111215

782: 名無しさん@HOME 2008/12/17(水) 19:51:19 0
孫梅コールが五月蝿い姑。 
旦那に相談するも、もう旦那も疲れちゃって両方とも相手にしてくれない。 
いいよいいよ、じゃあ私頑張っちゃうよ。 
だから、姑に言ってみたよ! 
「旦那君さ、セ○○スしよういうたら直ぐに寝ちゃうんですよ。 
私に魅力がないからなかな?姑さんちとテクニックの手本見せてくださいよ。 
みせてーねぇみせてー!」 
と、アホみたいに「みせてーみせてー」を連呼して、
みんなの目の前で姑のブラウスのボタンを外してやった。
 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し113【布告】

発毛・育毛力が3倍に! ミネラル補給し白髪ケア!

舅も、旦那も最初ポカーンとしてたけど、「やめろ!」と必死に私をおさえにかかったよ。
「でもぉー旦那君なんにも言ってくれないし、姑さんうるさいしぃ。
人に出来ないことを言わないのが人としての基本でしょー?
だったら、そういうこと出来るかと思って。
あ!そうだ!舅さんとセ○○ス今見せて!直ぐ見せて!」
と言ったら、旦那に腕を引っ張られて車に押し込められたよ。

その後、旦那に
「すげーストレスたまってたんだな。ごめんよそのー相手にしなくて。
俺、仕事で疲れちゃってそれで家でも疲れちゃって。なんつーのかなあ?
わずらわしくなっちゃってな、本当にごめん。もうオカンとオトンの相手しなくていいからさ。」
と、一生懸命
「おいおい、こりゃ結婚前のプロポーズより必死だな」
状態で謝られたよ。

まあ、その後旦那は頑張って姑から私を守ってくれるから良しとしよう。
仕事、本当に残業続きで忙しかったからなーちょっとタイミング的に悪いことしたとは思ってるよ。

で、さっき、冗談半分で妊娠検査って奴を使ったら、なんと妊娠してますよって言うラインがでたよ。
っへー、ストレスってすごいなあ、和らいだとたんこれだもの。
さーてと、旦那には報告するけど姑にはどうしよう?
勿論、私はする気はないしと言ってみよっと。
あ、その前にちゃんと明日婦人科いかなきゃ。

783: 名無しさん@HOME 2008/12/17(水) 19:53:51 0
乙でした。
これから孫干渉がないことを祈っています。

784: 名無しさん@HOME 2008/12/17(水) 19:54:04 O
>>782
旦那が親にバラす心配は?

785: 782 2008/12/17(水) 20:05:10 0
あ~っ!そうか!
旦那が姑にばらしたりしたら、何もかも終わりだわ。
ちょっと、そこ慎重にしてみますわ。

でも、恥ずかしながら詳しくかけないけど、私さっき書いた騒動の後、通院しまして。
その通院は、姑の重圧が原因の一つでもある精神的なものだったので、旦那はかなりそれで反省してると思う。
先生に、ガツーン!としかられてたから。

今はもう、実は結構時間がたってて笑い話に出来る程度になったから、ストレスが遠のいたのかも。
和らいだなーって思ったとたん、妊娠の兆候だもの、笑ったわ。
旦那には、まあ多少オーバーに目を潤ませておいて
「お願い!もう酷い目にあいたくないから、姑にはばらさないで!」
って懇願しておこう。
目薬用意しておきます。

789: 名無しさん@HOME 2008/12/17(水) 20:19:03 0
>>782
わ~、おめでとう。
でも油断せずに、身体と心をいたわってね。

799: 名無しさん@HOME 2008/12/17(水) 21:01:16 0
でもスカッとしたなw
旦那がしっかりする上元気なお子さんが生まれるようすげー呪いをかけておく!幸せになれ~

 ◎【抜け毛】【白髪】【育毛】のケアがこれ1本



 
 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】私名義の家にトメコトメが押しかけ家事もせず居座ってる。家は荒れ放題、息子をいじめるコトメ子。出て行けと言うと「数はこっちが多いんだからアンタが出てけばw」

【前編】35歳の婚約者の家に行ったら「娘はやらん!」って頭からお茶かけられた。頭に来て「じゃーいらないっすわw」って帰ってきたら彼女からメールが止まらんwww

【前編】兄を奴隷扱いしていた暴君の父。その介護を嫁に押し付けようとしたら離婚を切り出された

【1/4】嫁が10歳になる連れ子を邪魔扱いし、元嫁に引き取ってもらえと言い出した。仕方なく元嫁に連絡したが「今更なんなの」と取り合ってくれない。なんとか引き取ってもらいたい

【前編】結婚式を挙げたいと頭を下げた私を「お金の無駄。親不孝」と一蹴したウトメ。最近コトメの挙式が決まった。「コトメさん披露宴は親不孝なんだよ。私たちは欠席するね」

【嫁視点・前編】同居のトメにもっと優しくしろ、妊婦のコトメの代わりに家事をしろとうるさいウト。ここは貴方達が無理やり押しかけてきた私の家なんですけど

【1/3】私を奴隷同然に扱ってきた夫と離婚した。もう他人になったのに夫もコトメも「嫁子がいないと家が回らない。助けて」と何度も何度も頼みごとをしてくる