o0800060011596889648

720: 名無しさん@HOME 2011/01/21(金) 18:39:17 0
お茶請けに書き逃げ 

今思うと変な人だったけど、若気の至りで付き合った元彼。
遠距離だったからいつも彼の家を訪ねる私。 
もうお金がなかったので、あるとき「私のところにも1度は来て」と頼んだら
「親の仕送りをそんなことには使えない」 
・・・バイトして親の仕送りも使って2時間かけて、
プレゼント持って会いに来ていた19歳の私が馬鹿だった。

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £6

DHC人気商品が最大70%OFFキャンペーン


放置していたら彼からは連絡が半年来なかったので、面倒だから別れの電話をした。
罵詈雑言を聞かされたものの、嫌いで結構と電話をきった。

その1年後、なぜか元彼から電話があった。
うっかり実家にいること、明日1人暮らし先へ戻ることを話したら・・・

実家のある田舎駅の改札構内でニコニコして待ってた。

怖くて駅員さんに訴えたら「痴話げんかはよそでやって」とつれない。
元彼、人受けだけはいいのが災いした。
切れると殴ってくる人だし、
人気のない新幹線のホームで突き落とされるのは困るので辛抱強く話を聞くと、
朝一で駅に来てずーーーーーっと待ってたと。
私と結婚したい、プレゼントもってきたよ、やりなおそう、延々笑顔で語る語る。

新幹線が着たから一緒に乗り込もうとする元彼をブロック。
発車ベルと同時にプレゼントとやらをホームのあさってのほうに放り投げ、
拾いに行って戻ってきた元彼の目の前で運よくドアが閉まってくれた。

その後、私の通う大学構内で1度見かけたが見つからずに逃げ切った。
実家にも凸して、結婚許可をクレクレ
家にいた母が、近所の人と一緒にヤツを追い払ってくれたらしい。
怖くて、実家には数年帰れなかった。

女性が刺し殺されストーカーと言う言葉が世の中に有名になる、その数年前のお話。

723: 名無しさん@HOME 2011/01/21(金) 21:10:18 0
>放置していたら彼からは連絡が半年来なかったので、面倒だから別れの電話をした。

半年連絡なかったら、自然消滅って考えてしまう。

724: 名無しさん@HOME 2011/01/21(金) 22:41:33 0
>>723
だよね。720としてはきっちり区切りをつけたかったんだろうけど、地雷ふんじゃったんだろうね。



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】トメが突然「嫁子が所有するマンションに住まわせて!経営する会社の役員にして!」と言い出した。そういえば最近夫が「お前の両親と同居したい」と言い出したがまさか…

【前編】同居の兄嫁が私の食べ物を盗む。兄嫁「私さんはこの家で自由にしてる。私も自由にする権利がある」母「ならば生活費を入れなさい」兄嫁「…」→結果www

【1/3】親代わりに俺と兄を育ててくれた39歳の姉に援助したいと言ったら兄嫁にも俺の嫁にも嫌な顔をされた。結婚前にも「将来は面倒を見たい」と言ってたのに

【1/3】親の遺産を「面倒見てる妹に全部譲る」と言ったら嫁が発狂。怪しいので調べてみたら貯金がゼロ。月に20万も嫁の母親に援助していた…

【前編】嫁が中学生の妹に「遊んでないで勉強しろ」と口うるさく言う。当然妹は反発。嫁に何度やめるよう言っても「私は嫌われても言い続ける!(キリッ」と聞く耳持たず

【前編】彼女と8年間事実婚状態を送っていたのが嫁にバレて家出された。彼女は嫁に罵られ自殺未遂。どちらか片方など選べない、今まで通りに生活したい

【前編】帰省中、5歳の子供の世話を高校生の私にやらせて遊びほうけてたくせに「ママにでもなったつもり?子供はね、甘やかせばいいってものじゃないのよ」と兄嫁に言われた

【前編】偶然会った元彼に復縁を迫られてる。無視し続けてたら友達の彼氏(元彼の友人)にまで「なぜ復縁しないのか」「女は男の言うことを聞け」と粘着され始めた

【1/3】俺の親は俺の前妻が気に入ってて、今の嫁には興味なし。なのに嫁が勝手に「仲良くしなくては!」と接触を図り玉砕しては泣く。何度やめろと言っても聞きやしない

【前編】失恋した俺を慰めてくれた嫁と結婚したが、一年経ってもやっぱり好きになれない。嫁「そろそろ赤ちゃんとか…」俺「いらない」嫁「…そうだよね、私もいらないかな^^」