images


570:名無しさん@HOME:2007/07/25(水) 11:01:40 0
ウトが倒れたのをきっかけに同居をはじめて10年。辛かった。 
ウトは引越し当日まで杖をついて歩くのがやっとという感じだったのに、 
翌日にはスタスタ普通に歩いて「同居できることになったから元気になった」。 
セクハラウトと、何にでも文句をつける上にウトと私の関係を疑うトメ。 
夫はおきまりの「気にするな、適当に流せ」。 
我慢しすぎて円形脱毛症になり、心療内科にもかかりました。 




薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


働き始め、ここ数年はやっと息抜きできるようになり、少しは楽になりましたが
ウトメが早く逝ってくれるのを待ち望む日々にかわりはありません。
ところが先日、夫が部下に同居をすすめているのを聞いてしまいました。
夫が言うには、はじめは喧嘩もあったようだけど、すぐにお互い打ち解けた、
女は適応力があるから大丈夫、自分達家族は今すごく幸せだ。
子供もみてもらえるし、同居してよかったと思っている、と。
夫は私の苦しみを一ミリも理解していませんでした。
子供だって、ウトメは面倒が嫌いで一度もみてくれたことはありません。
私が高熱で起きられなかったときも、病院に行くときも、一度もです。
夫の部下はもうじき結婚、新居を決めるところだそうです。
夫の言葉を聞いて、同居に前向きになっているようです。また被害者が増えるのです。
私はもう限界、子供を連れて出て行くつもりです。
幸い子供も、冷たい祖父母や子供がえりしている父親を嫌っていますし。

571:名無しさん@HOME:2007/07/25(水) 11:07:18 0
>>570
お疲れ。それはつらかったね。
一番わかってほしい人にわかってもらえない辛さ、
本当によくわかる。
仕事もお持ちのようだし、心が決まったならガンガレ。
辛くても子どもたちが力になってくれるはず。

572:名無しさん@HOME:2007/07/25(水) 11:10:36 0
>>570
お疲れ様
あなたは良く頑張りました
もうそろそろ楽になってもいいと思います
胸を張って出て行ってください

ただ、出来ればですが証拠を集めて
慰謝料をちゃんと取れるよう下準備を進めてからが望ましいとは思いますが

573:名無しさん@HOME:2007/07/25(水) 11:12:44 O
>>570
うちも同じ!
同居してみんなが幸せだなんて思ってるのは旦那だけ。
私も出ていく事を考えてます。

574:名無しさん@HOME:2007/07/25(水) 11:19:20 0
>>570
診断書
ウトのセクハラの証拠(あるなら)
トメの嫌がらせの証拠
手書きの日記があればなお良い
暴言等があれば録音推奨

じっくり準備を整えて慰謝料を貰ってください
そのお金は子供のためにと思って
もちろん養育費は一括で別途請求(これは子供の権利)

579:名無しさん@HOME:2007/07/25(水) 18:59:12 0
>>570
負の連鎖はあなたが先陣を切ってこそ断ち切れると思う

580:名無しさん@HOME:2007/07/25(水) 19:40:34 0
>>570の我慢の上に成り立ってる同居を、
これっぽっちも理解してない夫・・・。

584:名無しさん@HOME:2007/07/26(木) 06:21:29 0
「先輩、彼女が同居はいやって言うんですよ。
先輩と奥さんから、同居のいいところを
彼女に説明してやってくださいよ。
うちの親父もお袋も、同居するっていったら大喜びで、
後は彼女がうんと言ってくれるだけなんですよね。
経験者がガツンと言ってくれたら
彼女も納得すると思うんですよ。
よろしくお願いします!!!!!!!」

と、嫁姑問題で嫁に逃げられた上司にしつこく言い寄り、
(普段から同居自慢・亭主関白自慢のアホ上司だったがw)
翌々回の人事異動で左遷された同僚がいるので、
>>570の話はヒトゴトではない。

上記の同僚は左遷先で妻子と仲良く暮らしてるらしい。
嫁姑問題も身近な問題として考えてるってさ。
上司のほうは定年でもういない。
風のうわさによると、父親の介護に明け暮れてるそうだ(母親は鬼籍)。

576:名無しさん@HOME:2007/07/25(水) 15:29:18 0
>>575
上司の自慢話をどこまで真に受けるかなど当人の責任。
赤の他人の面倒まで見る義理は無し。
上司の家庭崩壊目の当たりにして我に返るかな。

585:名無しさん@HOME:2007/07/26(木) 07:09:37 0
左遷というよりも、転勤させて夫婦を守った上司はGJだったんじゃないの?

☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

◎コトメが夫のDVに遭い、赤ちゃんを連れてうちに避難してきた。落ち着くまでここにいろと言う旦那に「私は嫌だ」と言ったら「ならお前が出て行け」と言われた

旦那「お正月は夫の実家へ行くものだ」私「じゃ私の実家にも行くの?」旦那「嫁の実家に行くのはおかしい」私「じゃあ嫌だ」旦那「そんな我儘はダメだ」

父「夫くん孫はまだかね。薄給で娘を働かせてるんじゃないかね」旦那「ハァ?」父「なぜ怒るのかね。娘は毎日お宅のお母さんにそう言われてるそうじゃないか」旦那「」

元夫と元トメが朝から凸してきた「姉が事故って賠償金が大変!払った慰謝料返して!給料の9割でも可!人手が足りないから介護もヨロシク!」

義兄嫁が私の娘の服を盗んで自分の子に着せていた。追及すると逆上して手がつけられない。とうとう旦那がまいって「もうあげちゃえば?ほら、兄貴とこも大変だしさ」

私が自分のお金で建てた家に「結婚したら私たちが住みます!」と言い放った弟の婚約者。「お姉さん独り者なのに一軒家なんておかしい!」弟も「姉ちゃん何とかできない?」

【前編】顔見知り程度のママに「クリスマスパーティーをするから『 ス キ ー 場 』を貸してね☆」と言われた

私の父親の遺産で家を建てるのに、一銭も出さないウトメが口を出す出す。旦那「ちょっとくらいいいじゃん」。私「じゃあ次に車買う時はうちの母親に決めさせるね」旦那「」

姑を通して中絶しろと言ってきた夫「ボキタンの自由になるお金がなくなっちゃう!」→寝ている私のお腹を蹴った。離婚後私の流産を知ると「またよりを戻そうよ☆」

【前編】遊びに行くたびに300円徴収するAママ。しかも細かい決まりごとがあってすごく窮屈。A家でなんて遊ばせたくないのになぜか子供たちからは大人気。納得いかない

中2の時に生理が止まった。母は病気を疑うよりも先に妊娠を疑い、制服で産婦人科へ連れて行かれた。周囲にはヒソヒソされ、母からは汚物扱いされた




 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那より仕事ができてしまう私。稼ぎの8割は私。なのに家事育児ももっぱら私。旦那はそんな私が嫌いなんだって。出ていくって言われた

【前編】俺が単身赴任してる最中に親が嫁にネチネチと過干渉してた。電話でキレられ「お前のためを思って言ってるんだよ」ってうっかり言ってしまい電話を叩き切られた