248906_615


217:1/2:2007/08/01(水) 20:40:17 0
停滞気味のようなので、プチネタですが。 
元彼が、そこはかとなくエネだった。 

元彼は、母親と兄をこよなく愛し尊敬する人でした。 
最初は、仲いい家族だなあ、くらいに思っていたんだけど 





薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


付き合って間もない頃からやたらと晩御飯に呼ばれる。
デートしてても、何故かいつも最後には元彼の家へ。
かーちゃんが食ってけって言うから家にきなよとか。
私は食が細いの元彼も知っているのに、
元彼母「遠慮しないでどんどん食べなさい~」
私「美味しいです、いっぱい頂いてます・・・(涙目)」
元彼「かーちゃんのメシ最高にうまいだろ、なんたって調理師だし
だからかーちゃんのメシなら沢山食べられるだろ」
いや普通に美味しいけど、食べる量は増えませんから。

219:2/2:2007/08/01(水) 20:41:53 0
兄・兄婚約者とのダブルデートに狩り出される。
兄婚約者は明るくて気が強いタイプ、私はわりと内向的。
ああいうふうに明るくしろよ、的なことを常に言われる。
元彼にとって理想のカポーらしいから、
この兄弟にとって、ダブルデートは兄指南のお勉強の場らしい。
ていうかそういうふうに兄に言われた。
いろいろ参考にしなよと。
正直恋愛くらい好きなようにやりたいんですけど・・・と思ったが、
元彼は、さすが兄さん、教えてくれてありがとう!モード。
デートコースから、兄彼女の立ち居振る舞いまで学べってことらしい。
でもって元彼に提案された。
「兄さんが彼女のことルミ(仮)をルーちゃんてよぶだろ、
おまえは○△子だから○ーちゃんて呼ぶのはどうかなあ」
イヤです。といったらふてくされた。
私の名前だと最初の1文字だけじゃ変です、
無理に同型の愛称にしないでください。

兄と兄婚約者がケンカするといちいち詳細を語り、
私が兄婚約者(さばさばしてて結構好きだったw)の言いっぷりに
思わず笑って「いいなあルミさん」みたいに言ったら
「俺は男としてすごく悲しかったぞ!」となぜかうちがケンカ。
しばらくして、兄の悲しみは自分の悲しみなのねと解った。
それにしてもケンカの詳細をここまで家族に明かす兄・・・
兄にラブホの値段聞いたり、ゴムもらったりとかもしてると聞いたり
兄の部屋で迫られたりして気持ち悪くなってきた。

なんか常に家族と一緒に付き合ってる気がして
疲れて別れた。結婚も一時考えたけど。

221:名無しさん@HOME:2007/08/01(水) 20:46:30 0
>>219
兄が失恋したら「お前が慰めてやれ」といいそうな男。

223:名無しさん@HOME:2007/08/01(水) 20:49:13 0
>>219
終わったことだけに、気楽に読めたw

>私の名前だと最初の1文字だけじゃ変です、
かな子 → かーちゃん とか?

220:名無しさん@HOME:2007/08/01(水) 20:44:37 0
兄と兄カノになりきった「プレイ」がしたかったんだろうか、その男。

222:名無しさん@HOME:2007/08/01(水) 20:49:07 0
なんか兄を通り越して兄婚約者に文句つけたりしそうだな。
「うちの兄貴になんてことを言うんだ!兄貴を泣かすな!」とか言って。

うちの旦那弟が昔同じようなことを言って怒鳴り込んできたことがあったから
ついそう思ってしまう。

224:名無しさん@HOME:2007/08/01(水) 20:52:12 0
>>222
雑談スレでいいからkwsk書いて。

225:名無しさん@HOME:2007/08/01(水) 20:57:52 0
>>224
大した話じゃないけど、了解。
******************************


527 :名無し草:2007/08/01(水) 21:05:59
旦那弟怒鳴りこんできたバナシ。
兄貴に尽くしてない!兄貴を泣かすな!とか言って、勝手に思い込んでやって来た。
おめーの兄貴は泣かせてねーよと言った後、旦那弟を泣かせてやった。
三つ指ついて迎えたりしてないだろとかわけのわからない要求をしてくるので
「なにわけわかんねーこと言ってんだ?ああ?」とキレて、低い声で罵倒しかえした。

「わけわかんねーこと言ってんじゃねえよ、頭悪いなオイ。IQいくつだ?
親に甘えてなんでも買ってもらってるボクちゃんがよその家庭に口出してんじゃねえ。
自己管理も出来ねえデブニートだろうが。今体重何トンあるんだ?」
などなど、腹が立ったのでコンプ突きまくり。

言われた内容+「東京弁」でショック倍増だったらしい。
(私は神奈川出身だがあくまで向こうは東京と言い張り、
東京コンプレックスの塊みたいな大阪人。旦那は違う)

泣きながらアホ!死ね!とか言って帰っていって
ママンに「ひどいこと言われた」と泣付いて
「言われて当り前だ。泣いて帰って母親に甘えるってどれだけ情けないんだ」
とママンからも撃沈されたらしい。

バカ過ぎていっそ可愛いので時々泣かすことにしている。
実の弟がいても実際こんなもんだったかもしれんなと思っている。 

529 :名無し草:2007/08/01(水) 21:15:16
>>527 どんなドリーム描いてんだよ旦那弟ww 

531 :名無し草:2007/08/01(水) 21:17:32
>>527 ワロタwww
まさかこんな男前な話とは思わなんだwカコイイ! 

528 :名無し草:2007/08/01(水) 21:10:49
>>527 あっちでkwskしたものだけど。レスありがとう。 
スネオかのびたなのか、その旦那弟は。
その馬鹿の突き抜け加減はヲチ対象としては面白いけどはた迷惑なやつだねえ。
彼女がいてもさっさと見切られるか、うまく手のひらの上で踊らされてそうだ。 

532 :名無し草:2007/08/01(水) 21:22:58
>>528
ジャイアンとのびたとスネオの悪いとこ掛け合わせたみたいな。
ガタイがいい(デブなだけなんだけど)ので、バイト先なんかでは即ボスになるらしい。
外ではジャイアン面だけ発揮するんだな。
「年も上やしな!」って、いい年してバイトなのを恥ずかしいと思えと。

可愛げを発揮するせいか、しっかり者の賢い女の子が何故か拾ってくれて結婚したけど
正直あんな頭も気だてもいい子、義弟にはもったいない。
義弟嫁ちゃんも時おり私に愚痴をこぼしてくる。
その度、私が彼女以上に義弟を罵倒するので安心して笑えるらしい。
たまに 「君は頭がいいと思うんだが、あれと結婚しているということは
実はあまり賢くないのでは?」 と言うと
「そうやねん!自分でもそう思う~!w」みたいな感じ。
どうしても無理だったら離婚するから心配しないでみたいなことを言ってくれる。
だからあまりヤキモキしないでヲチしつづけようと思っている。

ちなみに義弟嫁も家庭板をよく見ていて、
トメスレかどっかで鉢合わせしたことありw 

530 :名無し草:2007/08/01(水) 21:17:07
>>527 その弟の年は? 

533 :名無し草:2007/08/01(水) 21:25:18
>>530
怒鳴り込んで来た当時は21歳だったと思う。
付き合い初めた時も呼び出されて
「遊びならやめてくれ、兄貴を弄ばないでくれ」と言われたことがあった。
その時はハァ!?で終わった。
旦那(当時彼氏)に報告したら
「ふっ、可愛い奴」とか言ってるので「オイ」とつっこんどいた。 

534 :名無し草:2007/08/01(水) 21:30:23
>>532 
ええー、結婚してくれる女神様がいるなんて。
それってどんな罰ゲーム?
532の旦那兄弟よりも、532さんと義弟嫁さんのが男前だなあ。
しかし旦那兄弟はちょっとアホの子だね。 

☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

◎【前編】旦那「子供の誕生祝いに姑夫婦も呼ぼう!」私「はぁ?私がトメの旦那に胸を触られたの知ってるよね!」旦那「うるさい!俺はお前より身内が大事なんだ!」

俺の両親と同居するための家が完成したのに、妻がいまだに同居に同意しない。夫婦は同居の義務があるんだから妻有責、親権はこちらで離婚できると思うんだが

父「夫くん孫はまだかね。薄給で娘を働かせてるんじゃないかね」旦那「ハァ?」父「なぜ怒るのかね。娘は毎日お宅のお母さんにそう言われてるそうじゃないか」旦那「」

旦那に家探しを任せていたら、新居にト メ が つ い て き た

【前編・妻視点】クリスマスにケーキと寿司、正月におせち料理を持ってトメが突撃してきた。旦那「一人暮らしで寂しいんだからイベントに混ぜてやったっていいじゃないか!」

生後3ヶ月の赤ん坊の育児でフラフラなのに、旦那が「明日友達連れてくるから」と言い出した。しかも友達に「俺育児やってるんだぜ~なっ嫁子」とアピール

見合い結婚2年目。そこそこうまくいってると思っていたが、旦那の携帯に「家に帰るのがつらい。あなたと付き合ってた頃の方が幸せだった」というメールが

【メシマズ嫁】夫に弁当を投げつけられた。「お前の飯は食いたくない!」って実家に帰ったから「そんなにハハオヤのご飯が好きならもう帰ってくんな!」とメールした

姑を通して中絶しろと言ってきた夫「ボキタンの自由になるお金がなくなっちゃう!」→寝ている私のお腹を蹴った。離婚後私の流産を知ると「またよりを戻そうよ☆」

義兄から賃貸住宅の保証人になって欲しいと頼まれた夫、私に相談もなく引き受けた。一言言うのが普通じゃない?って言ったら「家族なんだから何が悪い!」私は家族じゃないのか?

【1/3】義姉の結婚式に出席するため夫と一緒に義実家へ。ところが準備を手伝った私を置いて、夫と義家族が式場へ行ってしまい、義実家にひとり取り残された




 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】「お前の親族とはもう付き合いたくない」と旦那にきっぱり言われた。偏差値が低く非常識すぎて接点を持ちたくないんだって。自分の家族を旦那に見下されてたなんてショック

【前編】「中学生なんだから制服で出なさい」大学生の姉は従姉妹の結婚式にドレスで出れるのに、私がドレスで出たいと説得しても一方的に却下される。おかしくないですか?

【後編】祖母の葬儀で叔父に「嫁子ちゃんは世間知らずだから同居なんて嫌がるかもしれんぞ」俺「わかってるって。母さんを一人にはしないって」→嫁が実家に帰った…

【前編】薬の副作用で太った従姉妹に「また太った?w甘やかされてw」と暴言を吐いた夫。伯父が怒り「家を買う時に無利子で貸した金を利子付きで返せ」と言われた

【前編】俺母「嫁子さんは幾つになったんだっけ」嫁「31歳です」俺「41だよ41。アラフォーやんなwww」→嫁が泣いて実家に帰った。ただの冗談だったのに

【前編】産まれた子をお袋に見せに行った。お袋の無神経発言に嫁ブチギレ「私はこの子と帰るけどあんたは?」俺「せめてひと目見せてから帰ろうよ!」→置いて行かれた…

【前編】結婚して初めての旅行にお袋がついてきたがり、嫁が泣いて拒否。俺「今回は遠慮してくれよ」お袋「親を粗末にするなんて!こんなことなら育てなければよかった!」

【前編】隣に生活保護の家族が引っ越してくるらしい。うちは母子家庭で娘も小さいので入居をやめてもらうよう管理会社に申し入れたのにとりあってもらえない

【前編】睡眠時無呼吸症候群の俺が機械をつけないで寝ることを「自覚がない、努力が足りない」と嫁に責め立てられる。病気なんだから責めずに優しく諭して欲しいのに

【前編】俺は農家の長男。盆に親戚が大勢来て妊娠中の嫁が「実家に帰りたい」と言い出した。長男の嫁やけ仕方ないとわかってもらわないけん。どうしたらいいかの

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」