P1010471


234: 名無しさん@HOME 2005/12/04(日) 23:17:48
相談させて下さい。 

匿名なので言えることですが、小学生の頃3歳離れた兄に悪戯をされていました。 
中学になってからは何もされなくなったので、お互いにその事には触れずに今まで過ごしてきました。 
ところが最近兄が仕事をやめて家に帰ってきたのですが(実家の近くに再就職済) 
私がいるのを知っているはずなのに脱衣所の戸を開けたり 
ノックもせずに私の部屋のドアを開けたりするんです。 


引用元: 【家庭内問題】女の駆け込寺2【義実家問題】

発毛・育毛力が3倍に! ミネラル補給し白髪ケア!


部屋の戸を開けられたときは、恥ずかしい話ですが、寝転んでわき毛を拭いていて
服が桜吹雪の金さん状態でブラジャーが見えている状態だったので
「閉めてよ!」と怒ったら一度は閉めてくれたのですが、
すぐに「何してるのーw」とまた戸を開けられたんです。

ただふざけているだけなんでしょうか。
もう抵抗もできると思うし悪戯される事はないとは思いつつ
昔の事があるだけに怖いです。

家は部屋の戸が押入れのふすまのように横に引くタイプで鍵をつけれません。
今専門学校に通っているので一人暮らしも難しいです。
友達にも親にもいえません。
悪いことばっかり考えて防衛策がでてきません。
自意識過剰なんでしょうか。

238: 名無しさん@HOME 2005/12/04(日) 23:24:26
>>234
まずお兄さん自身にはっきり言った方がいいと思う。
(昔のことはともかく)
勝手にドアを開けないで欲しいって。
それでも駄目なら、まずお母さんに
「お兄ちゃんが、勝手にドアを開けて困る。
着替えしてても平気で開けるんだよ。」って言ってみたら?

241: 名無しさん@HOME 2005/12/04(日) 23:27:34
>>234
私も同じように昔、兄に悪戯されたことがあります。
兄はすっかり忘れてるようでしたが。

242: 名無しさん@HOME 2005/12/04(日) 23:31:11
>>234
襖でも鍵つけることできますよ。
だけど完全な鍵じゃありません。
おもいっきり力こめれば開けられます。
でも嫌がらせで進入しようとするときは
そ~っと動かすだろうから、その場合は開きません。
100均一でも売ってます。

http://www.ring-g.co.jp/madojyo/

の中にある「窓のレール部分(水返し)に
はさんで窓をあかなくするタイプ」を応用します。
襖の上や下の木枠にこれをはさんで
ギリギリギリと広げます。
桟にふすまの木枠を圧迫させて
開かなくなるようにさせます。

243: 名無しさん@HOME 2005/12/04(日) 23:35:50
大事になる前にしっかり家族に言った方がいいと思う。
恥ずかしいかも知れないけれど、あなたの心の一生の問題だよ。
イタズラ(この言葉は性犯罪を軽く見てしまう言葉だから不適切だと思うけど)を
どの程度されたかは分からないけど、早いところしっかり対処しましょう。
実の兄妹を性欲の対象にすることは異常であり、犯罪なのだとしっかり判らせるべきだよ。

247: 名無しさん@HOME 2005/12/04(日) 23:52:24
>>234
脱衣所などの覗きは、頻繁に起きていますか?
(子供の頃の話ではなく現在)
他に具体的にどんなことをされていますか??

255: 234 ◆gzSSrn4G5c 2005/12/05(月) 00:13:27
>>238
開けないようには言ったんですが、
その後もついうっかりみたいな感じで開けてきます。
母は家族なんだから、という感じで笑っています。

>>241
忘れてくれてるんでしょうか。そうだといいな。
そしたらこれからは何もされないですよね。

>>242
有難うございます。窓用が使えるんですね。
明日買いに行ってきます。
鍵をつければ夜は眠れるので随分楽になります。

>>243
できれば言わずに何とかしたいです。

>>247
脱衣所と台所が繋がっているんですが、
台所に親がいない時で私がお風呂に入っている時に帰ってきたときは殆ど開けてきます。
洗濯物を持ってきたり、自分が入るフリをしてきます。
他には夜中にこっそりと戸を開けてきて(つくえの電気だけつけて学校の課題をやっていた時)
「おきてたの」と言ってそのまま用事も言わずに戻っていったり、
私のワンピースが洗濯後干しておくと夜には消えていて数日後に箪笥にしまってあったり
胸に腕を押し付けてきたり後ろから抱き着いてきてしばらく離さなかったり
(これは親の前でもするのでたんなるスキンシップ?)

私が単に警戒しているだけなのかもしれません。

250: 名無しさん@HOME 2005/12/04(日) 23:57:10
>>234 
他の方も提案しているように、まず自室に鍵をかけられるようにする。 
お風呂場の脱衣所には、「お兄ちゃんが無神経で、なんどか更衣中に 
ドアをあけられて、ゆっくりお風呂にも入れない。鍵をつけて!」と 
両親に甘えるような雰囲気で鍵をつけてもらう。 

お兄さんには「これ以上ふざけたら、許さないからね」と真面目に 
言い渡す。幼稚そうなお兄さんで、同情するよ・・・

253: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:06:08
>>234 
子供の頃のイタズラも含めて 
ご両親に相談してみることを私はオススメします。 
じゃないと、相談しても【自意識過剰】と思われる可能性が・・・ 
家族間のそういうトラブルは、 
親はとくに【無いこと】にしたがる思考回路が働くので、 
貴女の今後が心配です。 

お兄さんがいわゆる【変態】っぽい人ならば、 
カウンセリングなりを受けさせるという手段もあるかと。 
今後、性犯罪などに走らないように・・・ 

貴女がどう動くかによって、 
お兄さんの今後にも関わってくる気がします。

256: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:18:26
>>255
あなたのお友達が、お兄ちゃんにこんな風にされてるって
話を聞いたら、あなたどう思う?
「あなたのお兄ちゃん、変態?」って言わないかな・・・

最近されたことを、ノートに書いてみたら?
悪く思いたくない気持ちはわかるけど、冷静に判断したほうが
いいように思うよ。

257: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:23:32
>>255
悪いこと言わない!
せめて、お母さんには言った方がいい。
お兄さん絶対ヘンだって・・・
そういった家庭内のイタズラを
みんな、言わずに何とかしようとするから
エスカレートして、取り返しが付かないことになってしまう。

「言わない=OKの態度」を貴女が取ってしまってる。

更にエスカレートして、
お兄さんがそれを外でやったら、逮捕だよ・・・

キツイかもしんないけど、立ち向かって。
戦うキッカケを1度無くしたら、
弱腰が癖になって立ち向かえない人間になってしまう。
人生には、立ち向かわないといけないこともあるんだよ。

259: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:24:13
255が嫌な思いをしている時点で、255のお兄さんの振る舞いは
セクハラになります。
誰も、255に警戒するな、なんて言えません。
最近された事だけでも、覚えてる限り書き出して、母親に
見せて相談した方が良いです。

夜中に黙って部屋に入って来るなんて、例え兄弟でも
私なら嫌です。

260: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:24:57
>>234
私も兄におしりをさわられたことがあります。
偶然のようにしてたけど100%わざとだと思います。
たかがおしりと思うかもしれませんがいまだに気持ち悪い思い出です。
243さんは頻繁のようなので、厳しく対応したほうが。
親も多分あまり考えたくも信じたくもない事で現実逃避してるのかも。
兄弟でスキンシップなんて。ありえません。
頑張って家を出たほうがいいと思う。守れるのは自分だけですよ。 

262: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:27:29
234さん、やっぱり親に話したほうがいいよ。 ちゃんと言うのが怖いなら冗談ぽくさ。
お兄ちゃんが、エッチぽいことしてきて気になるから、と。
後ろから抱き着いてきたり、洗濯物が知らない間に仕舞われてたりとか。
それなら言えるんじゃないのかな。
いくらなんでも娘が嫌がってるものを 親が「気にするな」と言わないと思うけど。

大切なのはあなたが「嫌がってる」というところ。
お兄さんにも、そういう事をしてきたら即座に「やめて!」と大声でアピールしないと。
あなたがなあなあにしてると調子こいてくると思いますよ。
年頃の娘さんなんだから、警戒するのも当然です。
あなたが本気で嫌がってるのがわかれば
親だって、ヤバイかも…と心配になると思います。
たぶん兄は、仲のいい兄妹だと勘違いしてるのではないでしょうか。

それとお兄さんは、ロリコンとかそういうケはありませんか?
ヲタクくさいマンガ読んでたりゲームしたり…。 

274: 234 ◆gzSSrn4G5c 2005/12/05(月) 00:43:11
>>250
鍵はちょっと難しいかもしれませんが
次に開けてきたときはその場しのぎじゃなく真面目に怒ってみます。

>>253
犯罪を犯すような変態タイプではないと思うんですが性欲は強い人だと思います。
でも小さい頃水着をきせられたりした事があるので変態とも言えるんでしょうか。

>>256,257,259
やっぱりおかしいんですね。
ただ昔の事があるから普通の兄弟のやり取りでさえ
過剰に反応してるだけなのかもしれないとも思って。
物事をマイナスに考える性格なので。
親にいうのはやっぱり抵抗があるので、
まずは鍵をつけるのと厳しく怒る、をやってみます。

>>260
それは今でも続いてたりしますか?一時的なものでしたか?


>>262
漫画はギャグマンが程度(稲中くらい)しか読んでいなく、ゲームもファミコンまででした。
ロリコンではないと思うのですが、元彼女や女友達の全裸の写真とかを発見したことがあります。
変態と言うか女好きという感じだと思います。


普段はお土産を買ってきてくれたり
時間のあるときは皆のご飯を作ってくれたりするいい兄なんです。
地元に帰ってきたと気に彼女とわかれたらしいので彼女ができれば治まるかもしれません。

267: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:33:42
上に書いた、兄に悪戯された経験がある者です。 
234さん、ちゃんと親に言ったほうがいい。 
私のほうは兄が忘れてるけど、やっぱり同じように 
馴れ馴れしく接してくるのが、怖かったです。 
兄からしたら単なるスキンシップなのかもしれないけど 
そのうちこれが発展したらどうしよう?と…。 

それとなく親に言って注意してもらったけどやみませんでした。 
それでもう我慢できなくなり、ある時、親も兄もいるところでブチ切れて 
もう「ふじこふじこふじこ!」状態に。 

それでも兄は「そんなのやってない」と昔のこと言ってましたが。 
もし覚えていても、絶対に認めないだろうと思います。 
それと親に対しても「あんたらの監督責任だ!」と強く言いました。 
親はそこまでお前が悩んでいたなんて、と謝ってくれました。 
兄も最終的には、覚えてないけどお前がそこまで 
嫌がって追い詰められてるとは知らなかった。これから気をつけると 
頭さげてくれました。 

こういうのは、家の恥みたいでオープンにするのは 
大変でしょうが、それでもオープンにしないと。 
あなたがどんどん精神的に病んでしまうのが怖いです。 
性的虐待経験者って、摂食障害になったり、リスカ常習者になったり 
自分で自分の価値観に悩んでしまう傾向にあるんです。 
もっと自分を大切にして、自己中になっていいんですよ。 
自意識過剰だなんて思わないで。

270: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:37:46
>>234 
自意識過剰なんかじゃないです。 
中学生になるまで妹に性的ないたずらってシネヨって思う。そういう奴を気遣う必要はない。 

ていうかね、一生気を許してはいけないと思う。身を守るために何度でもぶちきれていいんだよ。 
>>254の兄の行動、全部、全然普通のことじゃないよ?胸に腕押し付けるってなんなの? 
これが兄の普通なら、性的ないたずらは今も継続中なんだと感じる。 
お母さんに話してみたらどうかな・・・。 

あなたは昔のままじゃない、大人の女性になろうとしているんだから、 
本気で逆襲すればこんな卑劣で最低な男になんか負けないよ。

273: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:43:09
>>234 
たぶんお兄さんは「妹は大声を出したりしないし、親にも言わない」 
って考えてると思う。いつまでも「反抗しない妹」のイメージで 
いたずら(あえて、いたずらと言わせてもらう)を仕掛けてるんだと思うよ。 

いまなら家の恥で済むけど、それ以上になったらどうする? 
ここで馬鹿なお兄さんの「悪い芽」を摘んでおかないと 
家の中であなたが犠牲になっても、外で犯罪者になっても 
あなたやご両親が多大な迷惑をこうむるよ。 

決断しる!

276: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:48:22
おーい。いいお兄さんは妹に  性  的  悪  戯  &セ ク ハ ラ はしません!!
彼女が出来るまでお兄さんの性欲のはけ口になってていいの?
あなたなめられているんだよ。「こいつは大人しいし何しても許される」って。
普段いいお兄さんだからっていやらしい目で見られてオケ!な訳じゃないでしょ。

277: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 00:48:36
>>274
「そういうことをされると、気持ちが悪いのよっ!」
「もう大人になったんだから、気持ち悪いことしないで!」

「気持ち悪い」と言われると、結構ショックみたいだから
大声を出すときに試してみて。

281: 234(妹) ◆gzSSrn4G5c 2005/12/05(月) 01:02:18
アドバイス有難うございます。

>普段いいお兄さんだからっていやらしい目で見られてオケ!な訳じゃないでしょ。
そうですよね。何か読んでびっくりしました。

>>267
怖かった経験を思い出させてすみません。
本当に有難うございます。
親の兄に対してのイメージを崩してしまうのが可哀想ですが
267さんのようになれたらいいなと思います。

私がリロードしなかったせいで
233さんの相談と一緒になってしまってすみません。
大声と鍵で自己防衛をして、最終手段として親に話すときの為に
ノートに今までの事を書いておこうと思います。

282: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 01:03:14
こういうエッチな虐待って、被害者が
罪悪感を持ってしまうから複雑なんだよね…。
自意識過剰なわけないじゃない。
疑われる事をやる、無自覚な兄貴が一番悪い。
正常な精神の妹なら、そんなのやられたら嫌に決まってる。

今のうちに解決しないと一生引きずってしまうかもしれない。

勇気を出して!

285: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 01:11:05
痴漢もストーカーも思い上がり男も良くこう言うよね
「嫌がらないからやっていいんだと思ってた。」
それと同じじゃないか・・・

287: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 01:14:04
>>234
>犯罪を犯すような変態タイプではないと思うんですが

お兄さんの行為は、既に十分【犯罪で変態】だよ・・・
家庭内で、貴女が訴えないから内密で済んでるだけで。

小学校の頃ならイザ知らず、
二十歳前後の年齢で、
激怒できない、親にも相談できないっていうのは、
ちょっと問題あるかも・・・
やんわり拒絶する娘ってのは、セクハラ犯罪者にとってはカモだもの。

お兄ちゃん、ぜったい普通じゃない。
マジで普通じゃない!
悪いのはお兄ちゃん!!
怒っていい、怒らなきゃいけない!!
一生に一度、勇気を出すとき!!

親に相談して、その後カウンセリングなんかでお兄ちゃんを治療。
そういうヤバイ性癖は、少しでも早いうちに対策練った方がいいよ。
マジで頑張って!
良い報告待ってるよ!!

295: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 01:58:39
>>234
経験者から一言言わせてください。(うちは弟でしたが)
自意識過剰じゃないです。お兄さんは変な人です。
親は最初は信じません。
私は泣いて訴えても信じてもらえませんでした。
信じてもらえなくても、笑われても、怒られても
「そんな風に思われるような行動をするお兄さんがいけない。やめてくれたらいいだけだ」
「気持ち悪い。子供みたいなスキンシップをする年齢じゃない」
と言い続けてください。
夜中部屋に入ってこられても恐怖で声が出せないくらいになってしまうまえに
今、頑張ってください!
私はそれができず、「自意識過剰なだけだ」と言われ、言い返せなくなって
最悪な結果になってからやっと気づかれました。
あなたのお兄さんが一線を越えないとは今の状態ではいいきれません。
家族だから、なんて情は捨ててください。
もう一度言います。あなたのお兄さんは変なんです。
290 :297:2005/12/05(月) 01:24:08
たぶん、234(妹)が怖いのは、親にチクっても
相手にされなかったときなんじゃないかと思う。
それは私もすごく心配して黙ってた。
同じように「自意識過剰なんじゃないの?」とか
「思い過ごし」「記憶違いなんじゃ?」とか言われるのが怖かったよ。
最初の悪戯からなんだかんだ20年我慢してきた。
ちょっと男性恐怖症にもなりかかっていて。

それで思い切って誰かに相談したら
私はまったく悪くなくて、相手に思いっきり怒っていいんだと
教えてもらえて。それでどんどん正常な怒りの感覚を
取り戻すことが出来た。
それでとうとうブチ切れたんだけど。 
でも私のあまりにも真剣に怒るさまを見て
親も、これは大変なことだとさすがに気づいたみたいなんだよね。
だから成功した。

今は男性恐怖症みたいなのもすっかりなくなって
結婚もして幸せだよ。(自分で言うのも何だけど)

私も部屋に鍵をつけてもらった。
ひとつじゃ怖くて、ふたつ、みっつ。どんどん増えていく。
それでも親はなんで私が鍵をつけたがってるのかまったく理解してなかった。
兄がいやらしい冗談めいたことをすると言っても
兄に注意したのか知らないけど、兄の行動は止まらなかった。
単なる年頃の娘だから、程度しか思ってなかったみたい。

大切なのは、親と兄とそろったところで暴露すること。
親の目の前で兄がどういう言い訳をするのか。
そしてあなたが、ものすごく怒ってきたこと、
そしてものすごく長年悩み続けてきたこと
それを真剣に伝えて、それでも親や兄が「自意識過剰だ」というようなら
もう家族を捨てるしかない。 

291 :267:2005/12/05(月) 01:25:47
すみません。286、290名前欄、297じゃなくて267でした…。
回線切って(ry 

 
300: 名無しさん@HOME 2005/12/05(月) 02:59:49
うちの兄も色気づいてきたころ似たようなことがあった。
わたしは気づかなかったけど、そのとき父母はきちんと対応してくれた。
今はとても感謝してる。

兄はそのときたぶん、目がさめたんだと思う。
それまではおそらく、勝手に考えた女性観で妹を見ていたのだと思う。
それからは妹に対してはきちんと一線を画した対応をしてくれて、
時がたった今ではいい関係になってる。
私が当時幼かったから、兄や父母は覚えていないと思ってるせいもあるだろうけれど。

父母には、きちんと気持ちを言ったほうがいい。
わかってくれないなら、きちんと対応してくれるまで強く言うべきだと思う。
自意識過剰とかではなく、234さんが不快だ!ということを強く訴えるべきだ。
******************************


906: 234(妹) ◆gzSSrn4G5c 2005/12/06(火) 01:08:53
昨日、相談させて頂いた者です。
りらぞうさんの相談中で申し訳ないのですが、
寝なくてはいけないので、今書き込ませていただきます。すみません。

レスを下さった方ありがとうございます。

今日、鍵を買ってきてつけました。
鍵をつけた事によってだいぶ気持ちが落ち着きました。
鍵を買った事に加えて
その理由(勝手に戸を開けられるのが嫌だという事)も親に言えました。
そんなに気にする事じゃないと笑われましたが、匂わすことは出来たと思います。

297さんの>>290のレスを読んで涙が出ました。
私も鍵を4つ買ってしまいました。
本当にいろいろとありがとうございます。

防犯ブザーも買ってこようと思います。
今日は音のなるものを近くに置いて寝ようと思います。
洗濯物がなくなった時も探し続けようとおもいます。

ここで不安を言えた事でとても楽になりました。
ありがとうございました。

911: 名無しさん@HOME 2005/12/06(火) 01:11:45
>>906
頑張れ。
でも、親…笑ってる場合じゃないだろうと。
しかし私も、男児と女児がいる身なので、身につまされるようです。

913: 名無しさん@HOME 2005/12/06(火) 01:14:01
>>906
おお。現実的に一歩前進してよかったね!
これからも、強気で行くべし!

でも、本当に危ないと思ったら、人に頼らないとだめだよ。
人の助けを借りるのも、立派な解決方法のひとつだから。

915: 名無しさん@HOME 2005/12/06(火) 01:21:00
>>906
幼いころに複数の性的虐待を受けたものです。
どうか頑張って!
親が笑っているということは「ないことにしたい」んです。
明日はひとこと真顔で「笑いごとじゃない」と言ってみてください。
あなたが本気で嫌がっていることを頑張って両親に伝えてください。
あなたには何も悪いところはないです、悪いのは全てあなたの兄ですから。


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

【前編】里帰り出産中に夫が「おっきなプレゼントがあるよ!」→家がウトメ同居仕様に改装されてましたorz

不妊治療の末に双子を産んだ義兄嫁が育児ノイローゼになった。「双子の予定じゃなかった!いつまで経っても楽にならない!しばらく預かって!」断って泣かれたけどうちには関係ないし

娘「今時手作り服なんて恥ずかしくて着られない!どうせならブランドの服でもくれればいいのに!」カーチャン「ごめんねJ( 'ー`)し」

夫が宝くじを一千万当てた。誰にも言うなと言ったのに、ウトメやコトメにペラペラしゃべり、車や着物を買ってやってた

私の甥に障害があることを知り「夫に迷惑をかけるな」「嫁子の一族の因縁」「結婚前に中絶しただろう」と暴言を吐いたウトメを着拒したことを謝れ、謝らなければ離婚だという旦那

就活中の娘が、就職したら嫁を連れて家を出ていくと宣言している。嫁はどうでもいいが、娘には出て行かれると困る

旦那「ママンが骨折した!世話をしろ!」私「一歳の娘もいるのに無理」旦那「なんで!俺の弟なんて仕事休んで世話してるのに!弟の彼女も来てくれるのに!お前は冷たい!」

義父が余命一年と診断された。「生まれる孫の名前をつけてやりたい」と言われて困ってる。旦那も「せめて名前くらいつけさせてあげようよ」だって

義兄が離婚して義実家に戻ってきたが、義実家の誰一人として義兄の離婚理由に触れない。疑問に思っていたらトメの口から衝撃の真相が…

【前編】お腹の子のために編んだベビーグッズをコトメに勝手に持ち帰られた。旦那に取り返してきてと言ったら「妹も子供も泣いて嫌がってるから取り上げるのはちょっと…」

義父が倒れて実家に帰った嫁が一週間も経つのにまだ帰ってこない。その間俺の食事はカップラーメン。いい加減帰って来いと電話したらガチャ切りされた


 ◎【抜け毛】【白髪】【育毛】のケアがこれ1本



 
 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】娘が万引きをしていた。「私は万引きをしたので夏休みは遊びに行けません」と友達に電話をかけさせた。旦那にも娘の友人の親にも「やりすぎ」「お前がおかしい」と言われる

【1/3】同居してるご近所さんが羨ましい妻「私だって嫁子さんとうまくやれる!二世帯を建てて同居したい!」と息巻いている。私が何度やめるように説得しても聞く耳を持たない

【前編】嫁が「障害者の家系じゃ子供なんか産みたくない」とお袋を侮辱した。俺の弟は知的障害者。驚いて理由を問いただしたら「孫産め孫産めってうるさいから、つい」

【前編】私の稼ぎでトメに仕送り、旦那は浪費三昧。なのに嫁いびりされ頭に来てトメに口答えしたら旦那に「金金金!お前は金の話ばっかりだ!」と突き飛ばされた

【前編】マザコン夫がコトメの病気を機に「ママンの面倒は俺が見る。文句があるなら出て行け!ただし子供は置いてけ!」「トメさんは女の子はいらないって」「じゃあ連れてけよ!」

【前編】合コンから帰宅したら嫁がいなくなってた。子供が熱を出してたのは確かだけどいつものことだし、合コンの責任者は俺なんだから途中で帰れないのくらい判るだろ?

【前編】私名義の家にトメコトメが押しかけ家事もせず居座ってる。家は荒れ放題、息子をいじめるコトメ子。出て行けと言うと「数はこっちが多いんだからアンタが出てけばw」

【前編】結婚後も実家に週3で帰って祖父母からお小遣いをもらってたら「お前実家に帰りすぎ。嫁もよく思ってないぞ」と兄に叱られた

【前編】親も友達も裁判なんかブッチすればいいと言うので行かずにいたら、元カノの子供を認知させられてしまった。今頃になって養育費まで請求されて困ってる