nicu_kantak_nurse_baby
98: 何となく 2005/10/26(水) 16:11:36
何となく相談してみたいんですが 

地雷を踏んだらさようならって言う感じですかね? 

引用元: 【駆落チマデ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 81【一週間ト二日】

発毛・育毛力が3倍に! ミネラル補給し白髪ケア!

1.急遽、切迫早産で夜中に緊急手術でお産。
嫁はICUで2時間、子供は1500g以下なのでINCUに数ヶ月入院

2.嫁の意識が戻ってその日の夜に俺が嘘をついていた事が嫁に発覚
理由、結婚する時に元カノとは連絡を一切しないと言う約束を破って
2ヶ月に1度程度でメールで近状報告してた。嫁がメールを見て術後
まもなく発狂。元カノに電話させられたが俺では話しにならないので
嫁が直接対決。見事にばっさり嘘がばれて大喧嘩に大泣き状態。

3.その日の夜に俺の母親が孫を見たさに見舞いに来たいと言ったが
嫁は「カテーテルをまだしていたので外れてからにして欲しい」と言ったが
結局、その日の夕方に俺の母親が来て病室で2時間程居座った。
*この時、俺は母親を止めなかった*

4.嫁が俺が嘘をついていた事を許せないし、信用出来なくなったと病室から
「帰れ」と追い出す。

これって、逃げられですかね?離婚はしたくないんですけど・・・
別の相談者さんが居るなら次の機会にします。

99: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:13:11
タヒね

100: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:13:47
それは大地雷ふんだね、さようならの向こう側をかんがえてもいいかもしれん。

101: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:14:35
ああ、間違いなく逃げられるな。
「地雷原」の立て札を無視して素っ裸でスキップするようなことを繰り返し
てんじゃないか。

102: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:17:23
なんか、「逃げられるかなぁ?逃げられるならしょうがないかー」というよ
うな雰囲気だな。
緊迫感ないなぁ。
逃げられるならそれでいいと思ってる?

103: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:17:32
また随分と最悪な時期にバレたもんだな・・・。
ただでさえバレたら大騒動になるだろうに。
嫁を半狂乱にさせておいて、そんな精神状態で拒否る嫁を無視して
母親の押し掛けを止めなかっただけでも
元カノ騒動が無くてももめるだろうに・・・。
なんかもう立ち入り禁止区域から逃げ出せない地雷の渦にいるような状況だな。
自ら入ったようだが。

104: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:17:32
>>98
トリ付けろ。コテも替えろ。地雷男爵でいいよ。


とりあえず、俺も言いたい。タヒね。

105: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:18:02
一番の地雷は、そんだけのことしておきながら
>>98を見るにえらく人ごとっぽいことじゃないかね

106: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:18:35
元カノの件は、ずっとバレずにいけると思ってたのか?
それとも、バレても別に平穏に暮らせると思ってたのか?

107: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:19:01
2ヶ月に1度って、ほんとか?

110: 何となく 2005/10/26(水) 16:19:09
さようならの向こう側ですか・・・
嫁と元カノの会話の内容は隣に居たのですが聞こえませんでした。
たぶん、「元カノとは一切縁を切って」と約束しての結婚だったので
帝王切開の次の日にバレたのが嫁の大地雷を踏んでしまったって
言う事なんでしょうか・・・

浮気とかそういう感情は元カノには無いのですが嫁が連絡を取ったり
するのを嫌がります。確かに約束を破っていたのは俺なんですが
浮気とかそういう感情では無いし、元カノも嫁に電話で何かを説明して
いたみたいですが嫁の前で元カノと縁を切る様に電話をさせられました。

111: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:20:03
なんで母親止めずに二時間も居座らせたの?
いくら孫見たさでもその状況で二時間はマズイだろ。

112: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:20:40
病室で電話したのか?
ほんとこれだからDQNは。


いいから生まれなおせ。な?

115: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:21:42
>>110 地雷男爵

>確かに約束を破っていたのは俺なんですが

これが全てだ。


>浮気とかそういう感情では無いし

そんなことは 関 係 な  い  ん   だ   よ    !    ク     ズ      !

116: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:22:14
2についてだが
ICUにいる時にお前の携帯見たのか?
それで病室で対決したというのは、病室に電話がついていて
元彼女と対決したのか?それとも病室に来てもらったのか?
カテーテルしてる状態で・・

124: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 16:26:23
>>116
嫁が個室で病室に戻って来た時に携帯にメールが入っていてバレました。
元カノと直接話したのは電話で話しをしました。

117: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:22:21
嫁が一番しんどい時に、
1)嫁との約束より元カノのほうが大事
2)嫁の意向より親の意向のほうが大事
という意思表示をしちゃったわけよ。

しかもお前との子のために手術してんだぞ?

市ね。

119: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:22:45
子供が死にかけだけどなんとか生存の目途はたった。
無事とは言いがたいがなんとか手術も出産も終わった。
ホッとした・・・そんな時に他の女と連絡とってたとバレた。
術後の痛みやらなんやら諸々の事もあるので遠慮してほしいと
頼んだにもかかわらず2時間も母親をを放置。
ダメなことばっかだね。

121: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 16:24:58
本当に元カノとは2ヶ月に1度程度のメールで内容も近状報告だった。
しかし、自分ではバレないと思っていたのですが、嫁が感がするどく
送信受信を消去していた事まで追及されました。
緊急帝王切開で自宅から2時間もかかる病院で電話があった時には
頭が真っ白で「バスを待っているから帰宅したら向かうから」と伝えたら
「バスなんて待ってないでタクシーで帰ってすぐに病院に来て」と言われました。

病院に到着した時にはすでに手術が行われていて4時間程は嫁とも子供とも
逢えませんでした。母親を部屋に入れたのは嫁が発狂しないのと、母親が
いらない事を言わない様に監視する為です。

122: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:25:12
男爵、お前、それで、嫁に対して、今、どう思ってる?

125: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:26:39
「発狂」とか言うな。
安静が必要な嫁を取り乱させてるのはお前だ。
やっぱり嫁に怒られるのが怖いからママン助けてーってか。

126: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:26:54
>>121
>母親がいらない事を言わない様に監視する為です。
そんな危険がある母親なら、5分で叩き出せ、馬鹿。
カテーテル突っ込んでるときに他人に会いたいわけねーだろ。

128: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:28:01
>>121
もうここまで見て分かった。
地雷男爵は状況判断能力が無い。

>頭が真っ白で「バスを待っているから帰宅したら向かうから」と伝えたら
>「バスなんて待ってないでタクシーで帰ってすぐに病院に来て」と言われました。

>母親を部屋に入れたのは嫁が発狂しないのと、母親が
?いらない事を言わない様に監視する為です。

↑なんじゃこりゃ?
逃げられたくなければ、今後の人生全て行動を起こす時は嫁に指示を仰ぐべし。

130: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:28:58
浮気がらみならスルーして踊る送りなんじゃね?
しかもこいつ反省してないし。

132: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 16:29:26
俺としては嫁の前で元カノに電話して「今後、一切連絡は取らない」
と言いました。元カノには結婚する前に「もう連絡はしない」と伝えた
つもりでしたがあまりに悩み事や愚痴が多かった時は元カノにメール
してしまいました。

嫁さんとは結婚した当初の様な仲の良い夫婦になりたいです。

136: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:32:00
>>132
どう客観的に見ても無理だ。

134: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:29:50
>>121
近況報告だろうが連絡を取り合っていたことには変わりないだろう
嫁さんは元カノとつながってること自体が嫌だったんだから
浮気かどうかは問題じゃない。

母親のことは、始めから病室に入れなければ
直接いらないことも言いようがないし
嫁さんに気遣いをさせることもなかったわけだが。

つーか、術後すぐなんて誰と会うのも話すのも辛いだろう
お前、自分と立場置き換えて考えるとかできないの?

135: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:30:28
カテーテル姿を姑に見られたのか。
2時間も合いたくないヤツと過ごしたのか。

離婚は確実だな。

138: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:32:33
>>132
悩みや愚痴なんて友達とメールすればいいだろ。
なんでそこで元カノなんだよ

139: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:32:33
>俺としては嫁の前で元カノに電話して「今後、一切連絡は取らない」
>と言いました。

言っただけって事?
最初から約束守るつもりは無かったんだね・・・orz

140: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:32:54
>>132
誰の愚痴?元カノの愚痴聞いてたってこと?
まさか自分の愚痴聞いてもらいたくて“連絡しない”と言い出したくせに
自分からメール送ったなんて事はないよな?

結婚当時の仲の良い夫婦に戻りたいって?無理でしょwww
男爵って面白いヤツだな。

141: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:33:14
命かけて男爵の子を産んだ、その子もやはり命が危うい。
そんな時に浮気発覚して。
ショックで容態が急変しなくて良かったなあまったくよお。

144: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:34:32
育児板にこんなのがあったぞ。

出産後の面会(自宅でもウザー)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1126539086/l50
【妊娠出産にまつわる姑との確執 その42】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1129811388/l50

正常分娩でも色々揉め事が起こるのに、
NICUで一連の事をやらかしたなんて、
ネタかわざととしか思えないのだが。

145: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:35:16
実際のところ、二ヶ月に一度の元カノメールのほうが
嫁と話す時より本音言ってたんじゃないの?
嫁が嫌がってて、しかも結婚の前提だったにも関わらず
隠れて連絡取ってたくらいだから
精神的な繋がりは今も元カノとのほうが強いんじゃ・・・?

147: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:36:17
成る程!
じゃあさっさと離婚して元カノとより戻せば良いだけの事だ。

148: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:37:14
ただし慰謝料はたっぷり払ってやること

149: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 16:37:17
母親の失言は嫁の顔色を変えてしまう位の事を言いました。
「処置」を「処理」とか「ちょっと痩せたわね」とかです。
NICUに行きたいからと術後のその日に嫁を歩かせて
NICUの部屋まで一緒に連れて行ったりと嫁としたら発狂を
通り越して無言でした。

結婚する前から元カノの事を毛嫌いしていたのですが
嘘をついて連絡していた事でさらに発狂して嫁も大泣き、物を投げる
「帰れ」とか「もう来るな」とかそういう状態でした。
嫁は退院したのですが子供はまだまだNICUに入院しないといけないので
嫁実家に帰ると言ったまま帰って来てません。

152: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:38:53
>>149
はぁ?
>NICUに行きたいからと術後のその日に嫁を歩かせて
カテーテル突っ込んでたんだろう? それを外させたのか?
で、おまえそれをぼけっと見てたのか? かばわずに?

逃げられちまぇ、人でなし。

151: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 16:38:47
愚痴は嫁の愚痴と母親とか嫁姑の愚痴です

154: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:39:40
だから、「発狂」と言うな。
嫁の怒りは正当だ。

155: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:40:15
それだけのことをしといて、よく昔みたいに仲良くって
言えたな。
嫁姑って…仲悪かったのか、なのに弱ってる嫁に
会わせたのか…。

158: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 16:41:17
発狂した嫁に「元カノが私は○○(俺)のソウルメイトだし・・・」なんどと
言われて嫁は元カノに「あなたも既婚者なんだから節度ある態度をして
くれないと私達の家庭を壊すつもりですか?」みたいな会話です。

ネタじゃなくて一昨日の話しです。

159: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:41:32
嫁は逃げたほうがいい。おまいも元カノと1からやり直せ。

162: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:43:04
>>158
スゲエ!
元カノ、もしかしてメンヘル?

164: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:43:46
soul mate。おまえラッパーか何か?

165: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:43:50
いや、おまいの最大の失点は嫁姑のガチだって。
それを止めなかったおまいに嫁は怒ってるんだって。
元カノはとどめ。

166: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:44:14
こいつ、どうしても嫁が狂ってると言いたいのか。

169: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:44:57
男爵、これ以上大事になって嫁の身体や精神がおかしくならないうちに離婚したほうがいいぞ。
それはオマエの為でもあり嫁の為でもあり、生まれた赤の為でもある。
もう嫁と赤には近付くな。慰謝料は手切れ金みたいなもんだ。払ってやれ。
養育費は義務だから支払わなければ会社に連絡が行って差し押さえられるからな。
ちゃんと払えよ。

171: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 16:46:40
元カノメールの方が先にばれて大喧嘩になって嫁も血圧が上がってしまい
グッタリしていた時に母親が見舞いに来ると言い出して嫁に「明日にして欲しい」
と言われたのですが「孫の顔を見たいだけなんだから」と言って了承して
しまいました。

ソウルメイトと言ったのは元カノが嫁に言ったそうです。

173: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:46:59
無知ですまん。
NICUって何だ?

174: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:47:44
>>173
新生児用の集中治療室

175: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:48:14
若そうだな。何歳?収入もヨロ

176: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:48:22
元カノ、きもいな。
「私とあなたの旦那様はソウルメイトだから、妻といえども裂くことは
できないのぉ~」
男爵といいカップルになりそうだ。

178: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:49:16
>>171
NICUに赤がいるなら、
嫁の病室に姑が居座る必要ないだろう。
ただの嫌がらせか? 確執があったなら、
嫁が弱った時にとどめを刺したがるとなぜわからん。

もし奇跡的によりが戻ったとしても、
おまえの母親は嫁にも孫にも一生会えないと思え。

182: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:50:40
>>171
孫だけ見たいなら病室入る必要ないよな。
孫だけ見たいなら術後の嫁が歩いて案内する必要ないよな。
一緒にいた男爵が案内すればいいことじゃろ?
鬼!

183: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 16:51:49
すいません。俺は35歳です。収入は500万位です。

元カノは確かに前まではメンヘラでした。鬱だったんですが
元カノの旦那も俺と電話したりメールしたり昔は逢ったりしていた事を
容認していたんです。嫁と出会う前に別れましたがメールで近状報告
していたんです。嫁にも男友達がいて、その友達と連絡を取っても構わないよ
っと言うのですが嫁は男友達とは誰とも連絡を取っていません。

185: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:52:30
>血圧が上がってしまい
おまえマジで嫁を頃しかけた自覚あるのかよ?

187: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:53:07
>>183
今でもメンヘラだよ。元カノとお前は。

189: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:53:26
35歳にもなってそんなんなんだ・・・

192: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:54:48
ソウルメイトとは何で結婚しなかったん?
前世では夫婦だったんだろ?

195: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:55:28
>>192
夫婦じゃない!
ソ ウ ル メ イ ト だ!

197: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 16:55:57
俺もメンヘラなんですか?元カノとの関係について嫁に言われた事は

1.結婚したら元カノとは一切連絡を取らない
2.どうしても連絡を取りたい時や話をしたい時は嫁の前で連絡する
3.どうしても逢いたい時は嫁と同伴、相手の旦那も同伴

です。これも電話越しに元カノに言っていましたが、元カノの方も納得した
みたいで「私も悪かった。意識や感情が無いとはいえ連絡を取っていた
のは悪かったけど、その辺りはちゃんと夫婦で話しあって下さいね」
みたいな事を言われたそうです。元カノの旦那は俺の存在も容認してます。

202: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:57:31
だからさ、そのおかしい元カノの話はいいから。
嫁と昔みたいに仲良くしたいなら道は一つしかないわけよ。
元カノを切れ。話はそれからだ。

203: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:57:37
いやもう状況説明はいいから。
嫁とは今連絡とれてるのか?
嫁に最後に言われた言葉は?

207: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:58:16
テンプレも書かない、人の話もマトモに読まない、
レスは元カノのことばっかし。

なんでこいつここにいんの?

210: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 16:59:20
>>202
元カノ切ったって無理だろ。
なにせ開腹手術当日にカテーテルつけて歩かせる鬼畜母持ち。
嫁親がまともなら絶対に帰さんわい。

212: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:00:16
なんか元カノと縁を切らずに
自分に都合良くいく方法を聞きに来てるように見えるのだが・・・。

214: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:00:27
>>197
向こうの旦那がお前の存在を容認してるから
嫁さんにも容認してほしいと?
馬鹿もいいかげんにしろ。

結婚してるんだから基自分の家族関係を守るのが一番。
お前が元カノとつながってる限りそれは無理だと思う。


222: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 17:02:48
すいません。テンプレ埋める前に聞きたかっただけなんです。
俺は別に元カノはただの親友だと思っているし、嫁にも男友達はいます。
でも嫁は結婚して以来、男友達とは連絡を取っていません。
本当に約束破りをしたのは俺なので平謝りです。
嫁には「こんな時にイライラさせる位なら私と子供を捨てて離婚してよ」
と言われました。離婚は避けたいです。元カノとも連絡は取りません。
ただ、嫁も子供も一緒に帰って来て欲しいだけです。

嫁がメールに気づいたのは嫁の枕元で充電していた俺の携帯が鳴ったので
嫁が「メール着てるよ」っと言われて「誰?」と答えたのが俺です。
ようするに、俺が嫁に携帯のメールが誰か確認してって言ったみたいなものです。
術後に歩いたのは夜中に帝王切開して酸素マスクが取れた時に嫁は子供に
逢いたい気持ちで一杯で必死に歩いていました。

225: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:03:42
>>222
それでも埋める気がないならチラ裏に行け。

226: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:03:45
>「その辺りはちゃんと夫婦で話しあって下さいね」
すげー、何様だそのソウルメイトはw

父親になってはいけないタイプの人間が
父親になったような希ガス

229: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:04:37
どうもネタっぽいな・・・。
こんな状態の出産をした嫁なら会えるのは夫と嫁親止まりだろ。
姑が来ても病院が会わせないようにするもんじゃないの?

230: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 17:04:40
すいません。一昨日じゃなくて10日前です。嫁の退院したのは。

234: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:05:21
>>230
はよテンプレ埋めろや

240: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:07:10
これだけ言われてもテンプレ書かないやつだもんな。
数々の地雷を踏んでるだろう

247: 地雷男爵 ◆80yKeoB1gw 2005/10/26(水) 17:09:01
すいません。仕事が終わったので落ちます。
時間が出来たらテンプレ埋めて出直して来ます。

250: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:10:21
人生も1から出直せ

254: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:11:43
結論:人生出直す

255: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:12:32
マジな話、こいつは踊る行きだろ。
なにせテンプレも書かないどころか、
出されたアドバイスすべてスルーで
状況説明小出しにした以外は
元カノの惚気と嫁の悪口しか書いてない。
寺に駆け込む資格なしだと思うが。

256: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:12:50
でもさ、地雷男爵の一存でメール送ってるから、
やっぱ夫婦で話し合うことじゃないんでは。
話し合うのではなく、嫁が男爵を吊し上げることではあると思うが。

>>247
復縁の魔法の言葉なら、ないからな~。

257: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:12:54
今さら相談に来たってさ、もう逃げられ決定なんじゃないの?
元通りの仲良し夫婦に戻るなんて不可能だろ。

259: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:15:26
>>256
それも含めて夫婦で話し合えってことジャマイカ。
のぼせてんのは男爵のみ、っていうオチっぽい。

>>257
この学習能力のなさでは不可能だね。

258: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:14:45
>>222
本当に、反省してる?

書き込みを読む限り、それが一切感じられないんだよ。

例えば、「 本当に約束破りをしたのは俺なので平謝りです。」って書いてあるけど、
一方で、「嫁にも男友達はいます。 」とか、
「俺が嫁に携帯のメールが誰か確認してって言ったみたいなものです。」とか、
嫁も悪い点があったり、バレてしまったことが悪いというような書き方をしている。
なんでいいわけがましくなるんだよ。

本当に前の生活を取り戻したいなら、(完全にはあり得ないが)
嫁さんが、どうすれば快適になるか考えて、行動しろ。

264: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:24:48
腹を切ったあとは、抗生物質イパーイ投入で
頭がガンガン痛いんじゃねぇの?眠ろうとしても
眠れないような朦朧とした状態だろうに(一般手術の
体験だけど)

その状態で元カノだの、姑だのの問題が持ち上がったら
すげぇ身体に悪そうなんだが。
嫁さんにとっては、人生最悪の日なのか、赤ちゃん産んだ
最良の日なのか・・・めちゃくちゃすぎる。

265: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:29:48
>>264
しかもその赤ちゃんだって無事に育つかてな状態だもんよ。

269: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 17:31:25
自分も腹を5cmばかり切ったことあるけど、腹の手術だと
しばらく動けないから食事は勿論水も飲んじゃいけないん
だよね(ゲロしないように)。
そんな疲労し切った状態でこの仕打ちは…。
男爵嫁の親がこのことを聞いたらすぐ離婚させるだろう。
もし自分の娘がこんな仕打ちを受けたら耐えられない。

*******************



829: 地雷男爵*bubuko 2005/10/27(木) 12:17:25
昨夜は色々と聞いて頂いてありがとうございました。
みなさんの色々なアドバイスを聞いて夫婦で話し合いをしました。
嫁曰く、元カノも既婚者なのに結婚した俺と近状報告だけだと
言ってもお互いに既婚者である事をちゃんと意識して欲しい。
メンヘラだからと言って何をしても良い訳じゃないし、出産と言う
緊急帝王切開した直後にメールなんか寄越して何か夫婦の仲を
壊したいのか?・・・と色々と言われました。

母親の事についても色々と言われまして本当に地雷を踏んだらさようなら
みたいな感じでしたが夫婦でちゃんと話し合って何とか子供が退院して
落ち着いたら家に戻って来てくれる事になりました。

833: 地雷男爵 ◆tQHdQTw5jw 2005/10/27(木) 12:19:23
トリップ間違えました。#を*に間違えてしまいました。
トリップを変えます。

834: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 12:20:37
bubukoって何だよ

835: 地雷男爵 ◆tQHdQTw5jw 2005/10/27(木) 12:21:16
すいません。適当にトリップを入れた犬の名前でした。

837: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 12:22:53
>>829
とりあえず逃げられは回避できたみたいだな。
でも、許してもらったわけじゃないから、勘違いするな。
あくまで、無期限の執行猶予になっているだけだから。

トリップのパス見えちゃっているから、
トリップをつけ直せ

839: 地雷男爵 ◆tQHdQTw5jw 2005/10/27(木) 12:26:34
無期限の執行猶予だと思います。元カノとも縁を切るし
嫁さんも産後で体力も低下していて実家に戻っているので
家の事とかちゃんとしておかないと子供が退院するまで
まだまだ数ヶ月はかかるので回避出来たとは思わずに
約束はちゃんと守ります。

840: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 12:29:51
地雷男爵
嫁さんと子供を大切にな。本当に良かったな。がんばれ。

853: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 12:44:43
>地雷男爵芋
母親の件についてはどうだったんだ?

864: 地雷男爵 ◆tQHdQTw5jw 2005/10/27(木) 13:00:34
>>853
母親の件については子供が退院しても嫁実家まで来ないで欲しい
子育てやNICUに入っている事を親戚中に言いまわしたみたいなので
親戚からのお祝いも何もいらないから干渉しないで欲しい

と言われました。

869: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 13:14:13
>>864
干渉しないで欲しい=愚痴愚痴言わないで欲しい、じゃないぞ、念のため。
家に来るな、孫見に来るな、こっちからもほとんど行かない、
行事で仕切るな、電話するな、メールもファックスもだめだぞ。
そんだけ毒親ならオマイ以外は接触するな。
母親はそれだけの事したんだからな。
おまえが止めるんだぞ、嫁にさせるなよ。
ND導入しれ。
ここでどれだけ出来るかが今後につながるんだからな。
逆に言えば、ここで阻止できなければグリーンペーパーの
お世話になるだけだからな。がんがれ。

873: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 13:22:38
>地雷男爵
自宅の電話にはナンバーディスプレイ付けて、絶縁しろよ。
用があったら自宅電話じゃなく、地雷男爵の携帯電話に連絡させろ。

876: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 13:29:32
>地雷男爵
嫁はまだおまいを許したわけじゃない。
元カノとは一切連絡をとらなければそれで済む。

しかし難関はおまいのオカンだ。
嫁と赤が戻って来ても来させるなよ。
オカンは既に嫁の敵になっている。
直接会わせるのは正月の数時間にしとけ。赤も同じだ。

おまいのオカンあまりにも絵に書いたような酷いオバハンだな。

877: 素敵な旦那様 2005/10/27(木) 13:33:33
酷いオバハンの非道な行為を傍観していたのは誰かって事も忘れちゃいけないな。


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

4歳と2歳の子育てを理由に家事をおろそかにする妻。スーツはクリーニングにも出さないし、俺が脱いだ服もそのまんま。子供を公園に連れて行く暇があったら家事をして欲しい

アイドルにハマっていく嫁がだんだん許せなくなり、留守の間に雑誌やDVDを全部捨てた。泣き叫ぶ嫁に「俺の収入がないと暮らせないくせにアイドルとかwゴミだなw」って言った

俺の度重なる浮気に口もきかずメシも作らない嫁。一生離婚はしない、死ぬまであんたの金で食べていく、それが復讐だという。何度も謝ったのにどうしてこんな目に遭うのか

俺「娘さんと結婚を前提としたお付き合いを…」挨拶もそこそこにいきなり殴られた。「娘に手を出したのだから殴ったことで水に流す」とか意味不明。しかも彼女は俺をかばわないし

私の実家に一緒に帰省してくれない夫。親戚からなぜ連れて来ないのかと同情され辛い。夫ばかり我儘が通るのは許せないのでなんとしても従わせたい

「元嫁がノイローゼで虐待してるから」と子供を連れ帰ってきた旦那。「私は面倒見ないよ」と言ったら勝手に仕事を辞めてきたので離婚した。養育費も月1万しかもらえないし散々

家出したコトメの娘を引き取ることになった。私に世話を丸投げしてた旦那が亡くなり、コトメ子が「遺産あるの?」私「(ムカッ)あるわけないじゃない!」→すると…

妊娠中のコトメが「私さんちで世話になるから」。聞いてない!と旦那に確認すると「あ~忘れてた、よろしくな」。10ヶ月の子供がいるのに世話なんて無理!

 ◎【抜け毛】【白髪】【育毛】のケアがこれ1本



 
 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】私名義の家にトメコトメが押しかけ家事もせず居座ってる。家は荒れ放題、息子をいじめるコトメ子。出て行けと言うと「数はこっちが多いんだからアンタが出てけばw」

【前編】35歳の婚約者の家に行ったら「娘はやらん!」って頭からお茶かけられた。頭に来て「じゃーいらないっすわw」って帰ってきたら彼女からメールが止まらんwww

【前編】兄を奴隷扱いしていた暴君の父。その介護を嫁に押し付けようとしたら離婚を切り出された

【1/4】嫁が10歳になる連れ子を邪魔扱いし、元嫁に引き取ってもらえと言い出した。仕方なく元嫁に連絡したが「今更なんなの」と取り合ってくれない。なんとか引き取ってもらいたい

【前編】結婚式を挙げたいと頭を下げた私を「お金の無駄。親不孝」と一蹴したウトメ。最近コトメの挙式が決まった。「コトメさん披露宴は親不孝なんだよ。私たちは欠席するね」

【嫁視点・前編】同居のトメにもっと優しくしろ、妊婦のコトメの代わりに家事をしろとうるさいウト。ここは貴方達が無理やり押しかけてきた私の家なんですけど

【1/3】私を奴隷同然に扱ってきた夫と離婚した。もう他人になったのに夫もコトメも「嫁子がいないと家が回らない。助けて」と何度も何度も頼みごとをしてくる