1161035499-fac4c
※汚い話です。若干閲覧注意です

898: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 17:55:21
俺、マジで離婚したいかも… 
汚妻にもう我慢の限界なんだよ。 
でも、子供は可愛いしな。 
洗濯もまともにできない嫁ってもう無理だよな。


引用元: 【俺を】嫁から逃げたい気団の縁切り寺6【助けれ!】

発毛・育毛力が3倍に! ミネラル補給し白髪ケア!


899: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 17:57:59
洗濯できないってバカか?
あーだらしなくて洗濯もしないってことか。
そんな嫁だと結婚生活を続けているほうが
子供に悪影響だと思うけど、離婚しても親子の縁は切れないか…

900: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:00:41
>>899
洗濯カゴの中にカビだらけの洗濯物。
それをまとめて捨てるのも俺の役目。
時間がある時は俺もやるけど、夜勤の時なんかは辛くてな…。

901: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:02:33
洗濯できないの?しないの?
嫁はダラダラしてるだけ?専業か?
その辺のところがわからんと何とも言えんが、
ちゃんと話し合いをした方がいいんじゃね?

902: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:04:47
専業でだらくさ嫁。
話合いじゃもうどうにもなんないよ。
何度注意しても無理なんだ。
とにかく1日中こたつの中に潜ってるような嫁。
買い物も滅多に行かないから冷蔵庫はからっぽ。
からっぽならまだいい方か…腐ったものばっかり入ってる。
自分の生理で汚した下着を窓から捨てれるくらいの嫁だから。

903: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:05:08
>>900
カビってどれくらい放置してんだよ。
喪より性質悪いな

904: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:05:43
>>902
独身の頃はマシだったのか?
部屋とか家に遊びに行ったことは?

905: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:06:45
すごいな、大喧嘩にならないのか?

906: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:07:13
>>903
脱水までして干さないんだよな。それでカビるらしい。
喪どころじゃないよ。
>>904
見合いだったし、嫁は実家住まいだったから気付かなかった。

907: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:08:10
>>905
俺は文句言うけど、むこうが相手しないっていうかさ、無視すんだよ。
嫌なら自分でやれと言うか、出ていけと言うか…。

908: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:12:40
嫁の親に言え

909: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:13:06
他の家事はどうだ?
そういう事をちゃんと記録して、離婚に向けて弁護士に相談が
一番良さそうなんだが、子供がな~。可哀想過ぎる。
そんな所で生活してたら、まともに育たなそうだよ。

910: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:13:50
嫁の親も知ってるからたまに片付けにくる。
嫁はそれが来るのを待ってる状態だから。
親や俺が汗だくで片付けてても、自分はこたつでヌクヌクしてるくらいだから

911: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:13:54
>>902
そりゃ離婚も視野に入れる方がいい希ガス。

912: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:15:17
>>909
他の家事も酷いもんだよ。
掃除もしない、飯もほとんど毎日のように目玉焼き
子供には生卵をかけた飯ばっかり食べさせてる。

913: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:15:37
うちの兄みたいだな…
つか親が悪いな、それ
嫁の親に「改善されないなら離婚しかない」って言ってみるとか

914: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:16:12
>>912
んな状態なら子供が幼稚園にでも行くようになったら
弁当も持っていけないだろ

915: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:21:04
>>912
('A`)ウヘァ
子供にまで害がいってるじゃねーか。
早く離婚汁。

916: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:23:35
あんまりじゃねえか。
頼むよ。子供のためにも離婚汁。
ちゃんと弁護士入れて、子供もおまえが連れて行け。

918: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:31:50
>>902
> 専業でだらくさ嫁。
> 話合いじゃもうどうにもなんないよ。
> 何度注意しても無理なんだ。
> とにかく1日中こたつの中に潜ってるような嫁。
> 買い物も滅多に行かないから冷蔵庫はからっぽ。
> からっぽならまだいい方か…腐ったものばっかり入ってる。

ここまでは、カウンセリングだとかいろいろ考えてみたが

> 自分の生理で汚した下着を窓から捨てれるくらいの嫁だから。

ここで確信した。
離婚汁。

920: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 18:58:42
「片づけられない」障害があったよな。
それであるか調べて、普通の生活が出来るように訓練はしたのか?
もうやったなら余計なお世話すまん、
まだならやるだけやってみる、
やる気すらねーよなら離婚する。
生活になってないのだからそれほど揉めないと思うのだが。

921: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 19:10:46
「片づけられない」だけならここまでひどくないんでは?
もう人間生活すら行ってないが。

922: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 19:15:19
俺一人で子供育てるのもきついんだよな。
幼稚園に入ったら送り迎えやら
夜勤の時にどうするかって悩むんだよ。
だらくさ嫁でも夜子供と一緒にいてくれるだけ
いいのかなとかさ…妥協しながら生活してる。

923: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 19:18:49
>>922
それならお前が家事をすればいいんじゃね?
独身なら家事は自分でしなきゃいけないだろ。
そこそこ清潔な生活とまともなメシだけ
子供に与えてやればいいよ。

924: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 19:19:34
>>922
できる範囲でやってるよ。
でも夜勤の時もあるからね、いつもするわけにはいかないのが現実。

925: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 19:21:10
>>924
子供が幼稚園に入ったとして嫁が弁当作ると思うか?

926: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 19:24:40
>>925
あり得ないと思う。
パンでも買って持たせそう。

927: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 19:44:17
そもそも離婚したら保育園じゃないと無理だろ。
保育園なら勤務時間まで見てくれるし、夜勤対応している園もある。
あとは市役所で相談すれば他のサポートも紹介してくれるだろうし。

928: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 19:45:28
嫁のこと愛してるか?

  →愛してる→妥協するorカウンセリング

  →愛して無い→離婚

930: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 21:43:04
愛はもうとっくにないよ、あるのは嫌悪感だけ。
それでも娘が片親になるのは可哀想だと思ったり
俺が本当に養育できるのか自信もない。
夜勤の時は朝しか帰らないから、そもそもそんな保育園なんかあるの?

929: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 20:27:28
> 自分の生理で汚した下着を窓から捨てれるくらいの嫁だから。 
これは普通じゃない。 
実家の親に使い物にならない、引き取ってくれとはっきり言うべきでは?


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

妊娠中に飲酒してた友人に医学書まで持参して止めたのに聞く耳持たず。出産後「こんな子が生まれるとわかってたらちゃんと禁酒した!もっと真剣に止めてくれれば!」

トメと夫が私から子供をじわじわと奪っていった。子供は気がつけば近所で評判の問題児となり、私が注意しても癇癪を起こし泣き叫ぶ。あらゆる手を尽くしたけどお手上げ。もう疲れた

嫁の作る弁当が冷凍食品の詰め合わせ。俺の母親は女手一つで俺を育てながら朝5時半に起きて作ってくれてたのに

下の子の誕生日にトメが亡くなった。事前に相談してたのに、いざ一周忌当日になって「お袋の命日によく誕生日祝いなんてできるな!」とキレられた

旦那に隠し子がいた。養育費を請求されてるだけなのに「男の子!跡取り!」とトメが舞い上がってる。旦那は「お前が女しか産めなかったんだからしょうがないだろ」

親が勝手に近所の子を家に上げ、俺の大事な漫画本をめちゃくちゃにされた。親に抗議しても「いい大人がたかが漫画でwww」とpgrされた

義妹が亡くなったので子供を養子にしようと言う旦那。「お前以外は納得してる。お前が飲んでくれればみんな幸せになる」断ると「お前は子供が産めないくせに!」

旦那の親と同居で妊娠中なのに、同じく妊娠中のコトメがしょっちゅう帰ってきては私を召使いみたいに使う。旦那に抗議しても「お前も母さんに世話になったろ?」

 ◎【抜け毛】【白髪】【育毛】のケアがこれ1本



 
 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】私名義の家にトメコトメが押しかけ家事もせず居座ってる。家は荒れ放題、息子をいじめるコトメ子。出て行けと言うと「数はこっちが多いんだからアンタが出てけばw」

【前編】35歳の婚約者の家に行ったら「娘はやらん!」って頭からお茶かけられた。頭に来て「じゃーいらないっすわw」って帰ってきたら彼女からメールが止まらんwww

【前編】兄を奴隷扱いしていた暴君の父。その介護を嫁に押し付けようとしたら離婚を切り出された

【1/4】嫁が10歳になる連れ子を邪魔扱いし、元嫁に引き取ってもらえと言い出した。仕方なく元嫁に連絡したが「今更なんなの」と取り合ってくれない。なんとか引き取ってもらいたい

【前編】結婚式を挙げたいと頭を下げた私を「お金の無駄。親不孝」と一蹴したウトメ。最近コトメの挙式が決まった。「コトメさん披露宴は親不孝なんだよ。私たちは欠席するね」

【嫁視点・前編】同居のトメにもっと優しくしろ、妊婦のコトメの代わりに家事をしろとうるさいウト。ここは貴方達が無理やり押しかけてきた私の家なんですけど

【1/3】私を奴隷同然に扱ってきた夫と離婚した。もう他人になったのに夫もコトメも「嫁子がいないと家が回らない。助けて」と何度も何度も頼みごとをしてくる