ecfa81b6ea79a1c271e714a62cb6ccd5
137: 1/2 2014/06/03(火)19:20:15 ID:CoNm1o7oQ
小学校の時、近所にお金持ちでキレイなものばかり持っているAちゃんって子がいた。
顔は正直言ってよーく見るとそれほど可愛くもないんだけど
持ってるものが常に最先端の新しいものだったから、みんなにチヤホヤされてた。

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤

Aちゃんは別に私と仲がいいってわけでもないのに、何故が同じ方向だというだけで一緒に帰りたがった。
子供心にその理由はわかってた。
私は4人姉妹の3番目で、あまり裕福じゃなかったからお姉ちゃんのお下がりを身に付けてることが多く、はっきり言って引き立て役だった。
それでも心のどこかで、私と友達になりたくて一緒に帰りたがってるって思いたかった。

だけどある日、父が会社でなんか表彰されたらしくて金一封が出たんだ。
大した額ではなかったと思うけど、それで子供たちひとりひとりに欲しいものをひとつ買ってやるって言われた。
それで前から欲しかったレースの綺麗なシュシュを買ってもらったんだ。
私、髪が長かったから。

それでそのシュシュをつけて登校したら、同級生の女の子たちがすごく褒めてくれて
それが面白くなかったらしいAちゃんは、下校中に突然「明日からそれつけてくるの禁止!」って言いだした。
どうして?って聞いたら「どうしても!絶対ダメ!つけてきたら叩くからね!!」って言われた。
でもせっかく父に買って貰ってお気に入りだし、みんなの褒めてくれたのにって思って
次の日もそれを付けて学校に行ったら、後ろから無理矢理取り上げてハサミで切られちゃった。Aちゃんは「約束やぶった私子が悪い!」って言った。

138: 2/2 2014/06/03(火)19:20:35 ID:CoNm1o7oQ
でも「約束なんてしてない!」って言って前日のAちゃんの命令をみんなの前で話した。
それでみんなが「Aちゃんひどーい」って口ぐちに言い出して私の味方についてくれた。
Aちゃん、まずいと思ったのか、次の日にキレイなシールを持ってきてみんなに配ってご機嫌とってなんとか収束した感じだったけど、私はどうしても許せなかった。

当時、理科の授業でそれぞれがヘチマを育ててた。
ちょうどヘチマの実ができ始めた頃だった。
それぞれに名前のプレートを刺してたから、どれがAちゃんのヘチマかすぐ分かる。
そのAちゃんのヘチマの鉢をちょっと掘って、そこに黒の絵の具を絞りだして
上からまた土を被せておいた。
そしたらAちゃんのヘチマだけ、みるみる黒い気色悪いヘチマに育ってきて
女子全員ガクブルしてた。
呪いよ!呪いだわ!呪われてるのよ!と口ぐちに言われてAちゃん号泣。
先生は「なんでしょうねぇ、土がおかしかったのかしらねぇ」と不思議顔。

幸い原因追究まではしなかった。
けど、Aちゃんのシール配布のご機嫌取り作戦を
わざとらしいと快く思ってなかった子も結構いたせいもあって
Aちゃんはチヤホヤされなくなった。
私も別の友達が出来て帰宅ルートを変え、Aちゃんとは一緒に帰らなくなった。
シュシュの恨みは深いのだ。

139: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)19:49:40 ID:0gH2biFyA
>>138
絵の具って植物に吸収されるんですね。
初めて知りました。


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

4歳と2歳の子育てを理由に家事をおろそかにする妻。スーツはクリーニングにも出さないし、俺が脱いだ服もそのまんま。子供を公園に連れて行く暇があったら家事をして欲しい

アイドルにハマっていく嫁がだんだん許せなくなり、留守の間に雑誌やDVDを全部捨てた。泣き叫ぶ嫁に「俺の収入がないと暮らせないくせにアイドルとかwゴミだなw」って言った

俺の度重なる浮気に口もきかずメシも作らない嫁。一生離婚はしない、死ぬまであんたの金で食べていく、それが復讐だという。何度も謝ったのにどうしてこんな目に遭うのか

俺「娘さんと結婚を前提としたお付き合いを…」挨拶もそこそこにいきなり殴られた。「娘に手を出したのだから殴ったことで水に流す」とか意味不明。しかも彼女は俺をかばわないし

私の実家に一緒に帰省してくれない夫。親戚からなぜ連れて来ないのかと同情され辛い。夫ばかり我儘が通るのは許せないのでなんとしても従わせたい

「元嫁がノイローゼで虐待してるから」と子供を連れ帰ってきた旦那。「私は面倒見ないよ」と言ったら勝手に仕事を辞めてきたので離婚した。養育費も月1万しかもらえないし散々

家出したコトメの娘を引き取ることになった。私に世話を丸投げしてた旦那が亡くなり、コトメ子が「遺産あるの?」私「(ムカッ)あるわけないじゃない!」→すると…

妊娠中のコトメが「私さんちで世話になるから」。聞いてない!と旦那に確認すると「あ~忘れてた、よろしくな」。10ヶ月の子供がいるのに世話なんて無理!



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【1/3】仕事もせずニートのくせに金は山ほど持ってる義弟。出ていって欲しいのに夫も義実家も私の親も義弟の味方。私だけ孤立無援。むかつく

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那友人の奥さんがBBQで手伝いもせず座って食べてるだけ。手伝ってと言ったら旦那友人が「ここの奥さんは中学生みたいに何でも一緒にやりたがるの?一人でできないの?」

【1/3】ワガママに育った4歳の息子をしょっちゅう叱る嫁。その最中に俺がふざけて「そんなの関係ねぇ~w」とやってたら息子大喜び、嫁はブチ切れて実家に帰った

【前編】私の父の前で「これからは奇形の子しか生まれないなw」と暴言を吐いたウト。旦那「反論すれば激昂するから我慢して。俺は絡まれるの嫌だから何もしてあげられない」

【話を聞かない女・前編】台所でグチュグチュうがい、扉や窓は開けっ放し。大雑把な旦那を「矯正」し続けてたら旦那がストレスで家出し「離婚したい」と言い出した

【1/3】嫁の挙動がおかしいので子供の見守り携帯を嫁の車に仕掛けGPSを追ってみたら男の家に行き着いた。さあどうしてくれよう

【前編】近所の託児ママがうちの庭に子供を放置する。家に抗議しに行ったらボロボロ泣かれた。それを見たうちの旦那が「もういいじゃないか。たまには預かってやれよ」と言い出した

【前編】「事実婚3年目。旦那の実家に子供を連れて行ったのに誰もうちの子にお年玉をくれなかった。しかも『アンタ誰』とまで言われた」『それは…当たり前では…』