Pregnancy-Symptoms-Cramping-How-Early

267: 素敵な旦那様 04/12/27 12:53:17
うちの嫁さんは、調子の悪い生理2日目に強引に連れ出して、 
それ以来パニック障害になったぞ_| ̄|○ 
いつも薬飲んでれば、座ってたりする分には問題ないし、と 
なってたんで、たかをくくったら、とんでもない事だった。 
いまじゃ、決まった所にしか外出できなくなった・・・


引用元: 【既婚男性専用】嫁姑争い Part12
薄毛女性に大人気!無添加育毛剤





268: 素敵な旦那様 04/12/27 13:00:09
>>267 
詳しく聞こうか

270: 267 04/12/27 13:28:26
>>268 
俺の親戚の初節句があって、「顔出せたらどうぞ」って言われてたんだよ。 
で、当然行く物と思ってたんだけど、嫁さんは「生理と重なるから行きたくない」って。 
ただ、いつも鎮痛剤を飲んでるって言ってたから、「飲んでいけばいいじゃん」って 
顔色真っ青な嫁さんを連れてったの。 
そしたら、普段から生理の時は吐き下しがあったみたいで、SA近くなるたびに 
「車停めて~」って言って、トイレに駆け込んでた。 
2日目が大変だっては聞いてたんだけど、量が多くて、しょっちゅうトイレに 
行かなきゃいけないくらいにしか思ってなかったんだけど、吐き下しの 
ピークも2日目だったみたいで。 
トイレから戻ってくると、倒したシートで毛布に包まってひたすら寝ててさ。 
で、親戚の家に着いたんだけど、「これ以上吐きたくない」っていって、 
お茶をほんの少ししか飲まなかったんだわ。 
帰りの車の中で貧血起こして、SAで3時間ほど休憩。 
まだ寒かったから、SAのトイレで吐き下しもかなり辛かったみたいで、 
それ以来、まず生理中はどこにも行かなくなった。 
そしたら今度は、生理とは関係ない日に出かけたら、体調が悪かったのか 
出先で気分が悪くなって、「お腹痛くなったら怖い」って、出かける前は 
なんも食べなくなった。 
そのあと、それが「出かけるのが怖い」に変換されて、ちょっとでも 
調子が悪い感じがすると、徒歩5分のコンビにすら恐怖らしい。 
一応決まった場所には行けるようになったけど、ちょっと渋滞に巻き込まれれば 
パニックと戦ってるし、やっぱり出かける前は食事が取れない。

271: 素敵な旦那様 04/12/27 13:36:01
>>270 
おまえ最低だな…。

272: 素敵な旦那様 04/12/27 13:36:30
>>267 おまえそんな状態の嫁をよく連れ出せたな

273: 素敵な旦那様 04/12/27 13:39:34
途中で引き返すという選択肢は、沸いてこなかったのか? 
素朴に疑問なんだが。 
嫁とデートでもさ、体調が悪そうなら引き返すぞ俺なら。

274: 素敵な旦那様 04/12/27 13:39:57
>>270 
どうして途中で引き返さなかった? 
お前は、親戚の初節句>>>>>嫁の健康で 
嫁を見殺しにした人非人だな

275: 素敵な旦那様 04/12/27 13:40:18
>>270 
うちの嫁が生理が重い方なんだが、生理痛で吐くわ貧血で倒れるわ 
一度嫁が一人で外出してたときに、急に生理になって倒れて救急車で運ばれたりして 
大変だったんだが、普段からそういうのを目にしてる俺からして 
お前がやった仕打ちはあまりにもひどい。 
ってかもちろん病院に通ってるんだろうな?

277: 素敵な旦那様 04/12/27 13:42:26
>>270 
そんなんなってる嫁より初節句が大事だなんて、お前人間として終わってるね 
いつか大病して誰にも大切にされずに苦しめ

278: 267 04/12/27 13:45:18
今思えば、とんでもない事をしたと思ってる。 
当日に行くって言ったら、俺たちの料理も用意して待ってる、って 
言われて、なんか「嫁さんの生理が酷くて」って言い出しにくかった。 
俺が悪いのは分かってる。 
自宅に戻ってきたら、吐き気がおさまらなくて、慌てて 
休日診療に担ぎ込んで、医者にみっちり絞られた。 
生理痛は病院で検査したんだけど、原因不明。 
体質的にピルも飲めなくて、今は漢方薬飲んでる。 
パニック障害の方は、一応通院してるんだけど、 
病院に行くのも怖い時があって、飛び飛びになってる。

280: 素敵な旦那様 04/12/27 13:47:24
料理なんてどうにもなるべよ。アホか、おまえは。 
一生嫁の面倒みて償い続けろ、バカもの。

281: 素敵な旦那様 04/12/27 13:47:38
>>278 アフォかと馬鹿かと。整理が酷くてなぞ馬鹿正直に申告しなくても 
体調が悪いので今回は残念ですが失礼します、で良かったじゃねーかよ。

282: 素敵な旦那様 04/12/27 13:48:01
>顔色真っ青な嫁さんを連れてったの。 
この時点で連れて行こうと考えられるのが逆にすごい。

283: 素敵な旦那様 04/12/27 13:48:29
つか、「顔出せたらどうぞ」程度のお誘いに 
なんでそこまでして付き合わんといかんの? 
意味が解らん。

284: 素敵な旦那様 04/12/27 13:49:21
SAのトイレって汚いから、吐くのもつらかっただろうな。

285: 素敵な旦那様 04/12/27 13:49:55
>>278 
おまいなー、「生理が酷くて」なんて言う必要はないし、言っちゃダメだからな。 
生理中って人に知られるのはものすごく恥ずかしいと思う女性は多いし、 
同じ女でも、生理が辛いなんてのは甘えって考えてるヤツもいるからさ。

287: 267 04/12/27 13:51:18
俺が子供の頃からお世話になってる人の家だったし、 
嫁さんにも会いたがってて… 
今思えば「俺が熱出した」とでも言えばよかったんだけど、 
あの時は全然浮かばなかった。 
生理の時でも、家にいる時はそこまで酷いと思ってなかった。

288: 素敵な旦那様 04/12/27 13:53:09
>なんか「嫁さんの生理が酷くて」って言い出しにくかった。 

えーっと、頭の足りない子なのかな? 
別に「生理が」なんていう必要ないじゃん。 
「体調が悪くて」とぼかしてもいいし、 
267が会社から急に呼び出し食らったことにしてもよかったわけで。 
つか所帯持ちの社会人がその程度の機転利かなくてどーすんの?

289: 素敵な旦那様 04/12/27 13:53:26
>>287 
キジョによると家では安心感があるからそこまで酷く感じないんだそうだ。

293: 267 04/12/27 13:55:08
スレ違いだし、そろそろ消えるよ。 
すまんかった。 
あの後知ったんだが、家でも吐き下しはあったらしい。 
ただ、家だったから、多少は無茶な薬の飲み方もできるし、 
その辺でひっくり返る事もできるから、気分的に違うといわれた。

295: 素敵な旦那様 04/12/27 13:55:57
>>287 
親戚が嫁さんに会いたがったのはわかったが、 
肝心の嫁さんは会いたがってたのか?? 

もしそうでないならおまえ、ほんっっとに最低。 
ヲチにおまいの処刑方法が書いてあるから、 
それ見て反省してこい。 

297: 素敵な旦那様 04/12/27 13:56:19
>>287(267) 
今更悔やんでも元には戻らん罠。これからどうすんの? 
嫁さんはパニック障害の治療を根気よく続けるしかないだろうけど、オマイ自身は。

298: 素敵な旦那様 04/12/27 13:58:58
踊るスレへ行ったほうがいい。 

そこがいやなら、ヲチスレではキジョの皆さんがてぐすね引いてるから、 
思う存分叩かれて来い。

300: 267 04/12/27 14:00:13
踊るスレには他の人がいるし、遠慮しとく。 
心療内科は、俺が付き添ってなるべく連れて行くようにしてるんだが、 
どうしても家から出たくない気分になると、本当に気持ち悪くなったりするので 
無理強いができない。 
薬は俺が代わりに受け取ってきたりしてるけど、嫁さん曰く 
「飲んでも不安」らしい。 
付き合っている頃は、生理の時は会いたがらなかった。 
結婚してから特に酷くなったらしい。 
年に2~3回は、生理中なのを忘れるくらい軽い時もあるらしい。 
酷い時は、足とか腰を揉んだり、家事を変わったりしてる。 
普段は、何だかんだ言っても動いてたから、でかけても 
大丈夫かと思ってた。俺の勘違いだったけど。 
お祝いには嫁さんも「お祝いしなきゃね」とは言ってくれてた。

301: 素敵な旦那様 04/12/27 14:04:24
>>300 
>お祝いには嫁さんも「お祝いしなきゃね」とは言ってくれてた。 
言い訳無用。

302: 素敵な旦那様 04/12/27 14:05:06
>>300 
しなきゃね、は義理感満載だ。義理と義務。 
おまいの親戚だから無碍にできない、 
おまいの顔をつぶさないようにしてやりたいという、 
嫁のせつない配慮だ。 

ほんとうに祝ってやりたい時は、 
「お祝いしてあげたいわね」になるんだ。馬鹿者。 

304: 267 04/12/27 14:11:31
結婚してすぐ流産して、それ以来酷くなったらしい。 

いい加減スレ違いだし、そろそろ落ちるよ。

305: 素敵な旦那様 04/12/27 14:13:39
逃げたか…。

309: 素敵な旦那様 04/12/27 18:00:09
「お祝いしなきゃね」は、 
「お祝い金を包まなきゃね」という意味だろ。 
「お祝いの席に行ってきゃーおめでとうよかったねパチパチパチってしましょう」とは違う。

311: 素敵な旦那様 04/12/27 21:36:27
ふと思ったが、 
当日具合悪かったのが嫁でなく267自身だったとしたらどう対処したんだろう。 
例えば腹の風邪ひいてさ、 
吐いて下痢してても、それをこらえて親戚の家に行っただろうか?


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

親の介護をどうするか兄にちゃんと考えておけって言ったのに、兄嫁が「冗談じゃないわよ!コトメちゃん(私)に見させればいいじゃない!」って言ってるのを聞いてしまった

「同居の兄嫁がムカツク!甥が生まれてから我が家は甥中心。私は寒いプレハブに追い出された」『それ、兄嫁じゃなくて貴女の親が悪いんじゃ…』「えっ」

2歳息子「ごはんーごはんー!」私「もう食べたでしょ」息子「ごはんー!(ギャン泣き)」ピンポーン「警察です。虐待の通報で来ました」私「えっ…」

実家を売って現金を私と妹と弟で3等分すると母が言ってるのに「今まで実家に払ってきた分が入ってない。不公平だ」って弟が怒ってる。弟嫁の入れ知恵に違いない

妹の同僚に一目惚れして告白。結婚することになり家族に紹介したらそれ以降妹が冷たくなり式にも参列拒否。実は妹は彼に気があったことが後日判明した

義弟の元カノが私の友人で今でも付き合いがある。それを快く思ってない義弟嫁が「今の嫁は私!私の方を大事にしろ!」とウザイ

プロポーズされた時「いずれは母と同居を」と言われていたが浮かれてたのではいはいと承諾した。改めて同居を打診されたがやっぱり嫌になったので断ったら旦那が不機嫌に

結婚の祝い金を3万しかくれなかった俺親、20万くれて娘にも金をかけてくれる嫁親。その親の扱いが同じなのはおかしいよね?と嫁に不満がられた



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】私名義の家にトメコトメが押しかけ家事もせず居座ってる。家は荒れ放題、息子をいじめるコトメ子。出て行けと言うと「数はこっちが多いんだからアンタが出てけばw」

【前編】35歳の婚約者の家に行ったら「娘はやらん!」って頭からお茶かけられた。頭に来て「じゃーいらないっすわw」って帰ってきたら彼女からメールが止まらんwww

【前編】兄を奴隷扱いしていた暴君の父。その介護を嫁に押し付けようとしたら離婚を切り出された

【1/4】嫁が10歳になる連れ子を邪魔扱いし、元嫁に引き取ってもらえと言い出した。仕方なく元嫁に連絡したが「今更なんなの」と取り合ってくれない。なんとか引き取ってもらいたい

【前編】結婚式を挙げたいと頭を下げた私を「お金の無駄。親不孝」と一蹴したウトメ。最近コトメの挙式が決まった。「コトメさん披露宴は親不孝なんだよ。私たちは欠席するね」

【嫁視点・前編】同居のトメにもっと優しくしろ、妊婦のコトメの代わりに家事をしろとうるさいウト。ここは貴方達が無理やり押しかけてきた私の家なんですけど

【1/3】私を奴隷同然に扱ってきた夫と離婚した。もう他人になったのに夫もコトメも「嫁子がいないと家が回らない。助けて」と何度も何度も頼みごとをしてくる