20130628_5
446: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 10:24:17 0
長いけど失礼。GWの代休を今月やっととってそのうちの一日を夫の実家(義兄嫁と同居) 
に行ってきた時の話。疲れたので愚痴りたい。 
結婚してから数えるほどしか会っていない義兄嫁に、なぜかすごく嫌われてるみたい 
なのはわかっていたけど、昨日そのわけが判明。 

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?31【義弟嫁】

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤

彼女の言い分、「今までこの家の中で一番若くて小さくて可愛がられていたのは私。
そこにもっと若くて小さいあんたが来た事が気に食わない。しかも若くて小さいのが
自慢の癖してちっとも気にしてないですみたいな態度がだいっ嫌い。」
要約するとこれだけしかなかった。二時間ぐらい話し合ったのに。
小さくて若いなんて、仕事をしていたら相手に侮られるぐらいの効果しかないよ。
悔しい思いをした事はあっても得した事なんて無い。
しかも何が痛いって、私も彼女も市販の7号が問題なく着られる程度のちび。
年にいたってはお互い30間近だ。どんなに夢見たって小さい可愛い女の子、とは
言えないだろ。
夫に愚痴ったら、おまえがどんなに大女だったとしても愛してるぜ、と
全く心のこもっていないお言葉をいただいた。これもムカつく。

447: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 10:27:35 0
なんでそんなことを話し合うのかw
面白い人間関係だねw

448: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 10:30:16 0
第三者からするとマジでどうでもいいよwwwって内容だね
いつまで、小さくて若いつもりでいるのか
乙でした

449: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 10:30:42 0
鼻で笑ってやればよかったのに。

450: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 10:38:15 0
つか精神年齢低すぎその義兄嫁
カワイーで戦っていたら、赤ちゃんが出来たら終わりじゃん。
頭カラッポな人と親戚になって可哀相。

452: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 10:41:35 0
背が低いなんて何の値打ちもないのになんで?って素で聞けばいい

453: 446 2010/06/03(木) 10:43:51 0
>>447
話し合いに乗り込んだわけではなく、予定外に彼女と二人きりになる時間が
できてしまったので。
ほんと、面白い人間関係です。お互い声も荒げず、テーブル越しの距離を縮める
こともなく、合間にはお茶の葉を変え…。
今後深く付き合う予定も無いので447さんに面白がってもらえた事で厄落としにします。

454: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 10:46:40 P
>>446
>おまえがどんなに大女だったとしても愛してるぜ

愚痴を聞いてくれたうえに、素敵な言葉をくれるいい旦那じゃないか。
思わずワロタよw

せっかくの休みに乙でした。
しかし、嫌だし鬱陶しい義兄嫁だね。
もうスルーでいいじゃん。理由も解ってスッキリだよ。

455: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 11:43:45 0
同居当初に大事にしてもらった理由が小さくて若いからと勘違いしてるんじゃないの。
最初はお客様だったのがだんだんと家族になり扱いが悪くなったってことじゃ?
まあ実際にウトなんかも「まあまだ若いし」とか言うことはあったろうし。
弟嫁はたまに来るから大事にされてるのに自分より小さくて若いから大事にされてると決め付けて
毛嫌いしてるんじゃないかな。

456: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 11:51:12 0
「小さくて若い(幼い)」ことを自分のセールスポイントにしてる人はたまにいる。
若くないのにそのキャラのままだと、痛い人になる。

457: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 11:53:21 0
もう30手前なんでしょ
すでにいたい人じゃんw義兄嫁

458: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 11:55:27 0
ウトメに大事にされたい、ちやほやされたい

これだけでもうドン引き材料だ。

459: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 12:11:46 0
小さい事(=可愛い)に価値があるって人、まだまだ居るからねw
大柄な事が恥ずかしい事、女として可愛くない事、としてる人もいるから
相対的に小さい方がヨシと思う人もいるもんな~


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

子供がお気に入りのグッズを失くした。夫は側にいたくせに「子供にそんなもの持たせるから!」と私を責める。しかも「あ~あママのせいで気分台無し」。頭にきて怒鳴ったら殴られた

鬱になったコトメ一家の世話をしている私に「掃除がなってない!洗濯も!しょうがないから 自 分 で!しましたがね!」とコトメ夫から苦情が来た

知り合いに私の子供を抱かせたトメ「あの人不妊なの。赤ん坊抱かせたらどんな反応するのか見たくてwww」

夫にメガネを踏まれて壊された。夫は謝るどころか「そんなところに置いておく方が悪い」

急死した前妻との子供を引き取ると旦那が言い出したので承諾できず離婚した。駄目になったお腹の子のためにもなんとかして復縁したい

見た目にわかる障害持ちの姪。知り合いが有名病院で医師をしてるのでそのことを兄嫁に話したら、母から「兄嫁ちゃんが傷ついてる。謝りなさい」と電話がきた

皆さんは嫁が休日出かける時には子供を見てるのですか?うちは専業主婦なので私が子供を見るなんて考えられません。働いてるのに休日まで子守ですか?

里帰り出産する嫁の実家に「嫁と孫をよろしくお願いします」って親が電話したことで嫁がムッとしてる。何がいけないのかピンと来ないんだけど



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【1/3】仕事もせずニートのくせに金は山ほど持ってる義弟。出ていって欲しいのに夫も義実家も私の親も義弟の味方。私だけ孤立無援。むかつく

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那友人の奥さんがBBQで手伝いもせず座って食べてるだけ。手伝ってと言ったら旦那友人が「ここの奥さんは中学生みたいに何でも一緒にやりたがるの?一人でできないの?」

【1/3】ワガママに育った4歳の息子をしょっちゅう叱る嫁。その最中に俺がふざけて「そんなの関係ねぇ~w」とやってたら息子大喜び、嫁はブチ切れて実家に帰った

【前編】私の父の前で「これからは奇形の子しか生まれないなw」と暴言を吐いたウト。旦那「反論すれば激昂するから我慢して。俺は絡まれるの嫌だから何もしてあげられない」

【話を聞かない女・前編】台所でグチュグチュうがい、扉や窓は開けっ放し。大雑把な旦那を「矯正」し続けてたら旦那がストレスで家出し「離婚したい」と言い出した

【1/3】嫁の挙動がおかしいので子供の見守り携帯を嫁の車に仕掛けGPSを追ってみたら男の家に行き着いた。さあどうしてくれよう

【前編】近所の託児ママがうちの庭に子供を放置する。家に抗議しに行ったらボロボロ泣かれた。それを見たうちの旦那が「もういいじゃないか。たまには預かってやれよ」と言い出した

【前編】「事実婚3年目。旦那の実家に子供を連れて行ったのに誰もうちの子にお年玉をくれなかった。しかも『アンタ誰』とまで言われた」『それは…当たり前では…』