29532

関連記事 通訳をしている嫁と旅行したい!と俺の親と叔母がしつこい。前回の旅行で懲りたから嫌だと嫁が言ってるのに何度も電話し、自宅に来てピンポン攻撃

490: 素敵な旦那様 2005/11/24(木) 14:24:37
嫁さんしっかりしてるなあ… 

ストッパーは、あれだな、自分のふがいなさを薄々自覚していて、ちっとは自力でどうにか 
したくてここで相談したのかな。 
でも、婦唱夫随しといた方が良いのだ、と開き直るこっちゃ。

引用元: 【無神経】逃げられ寸前男の駆け込み寺92【空気嫁】

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


489: 素敵な旦那様 2005/11/24(木) 14:19:04
もう1つ直接関係ないが。
親に対してに限らず、浮かれて妊娠を吹聴して歩かないように気をつけろ。

493: 素敵な旦那様 2005/11/24(木) 14:36:15
>>489
他人のスキャンダル大好き超暇ジジババの耳に入ったら地獄を見る。
言いふらした訳でなくとも、詮索好きなババァに通院を目撃されて
すったもんだ、は俺ン所だ('A`)

494: 素敵な旦那様 2005/11/24(木) 14:46:41
>>493
通院先も親&類友の行動圏を外さないとなのかorz
普通じゃねーぞジーサンバーサン族

496: 素敵な旦那様 2005/11/24(木) 15:02:09
>>494
嫁は風邪と水虫で通院していただけ(面倒だから総合病院)なんだが、
いつの間にかジジババコミュニティー内では重い重い病に→お袋からぎゃん
ぎゃん喚かれ、子作りやその他の事までネチネチネチネチ…→嫁の胃腸あぼーん→入院
→入院した事もネチネチ→嫁と俺とうとうブチ切れで没交渉

502: 493 2005/11/24(木) 15:27:31
思い出した。それ以外に無料通訳扱いもあったな。
嫁は帰国子女でそこそこ英語が話せる。で、親父のかなり近い親戚
(日系人)がこちらへ遊びに来た時に小ツアーを組んだんだが、費用出したる
から通訳汁、と。実際は通訳のみならず小間使いにされた。勿論俺は荷物持ち。
二度と御免だと中指立ててるよ。

500: 素敵な旦那様 2005/11/24(木) 15:18:08
>>496
・・・・・・・乙。
差し支えなければ没交渉のやりかただけでも書いてはくれまいか。
ストッパーには必要になりそうだ。

512: 493 2005/11/24(木) 16:31:02
>>500
参ったな。俺がとびきりヘタレである事を晒す訳なんだが。反面教師にしてほしい。
 (以下、長文注意)
胃腸を駄目にして以来、嫁は仕事を辞めて専業となった。
それを知った俺の親は何かにつけて用事を押しつけるようになった。
断り切れぬ俺と、俺に対してキレる嫁。
当然夫婦仲は最悪。役所から緑の紙を持ち帰った事もあった。

そんな時、嫁がアパートの階段で足を滑らせて背骨を折った。
リハビリを終えても吐き気や突然の発熱に悩まされて、見ていて非常に不憫だった。

たまたま用事があって俺が実家へ顔を出した時に、嫁の体調はどうかと聞かれた。
ありのままを話す俺。
お袋は「早く治して手伝いに来て貰いたい」と抜かした。
心配なぞしてなかった、この人は嫁の身体より自分の娯楽が大事なんだと悟った。

ふざけるな、嫁は歩くのもやっとなんだ!ホイホイ旅行に行けるなら自分の事は自分でしやがれ、と俺はお袋を怒鳴りつけた。
あqsうぇdrftgyふじこと喚き散らすお袋は、手のつけようがない。
二度と嫁とうち宛に電話すんな!と言い残して、俺は帰宅した。

凡そ2年前の出来事だ。
宅電はもともとNDにしていた(セールス嫌い)俺携帯にかかってくる電話も、徹底してシカトし続けた。
それでも嫁携帯に電話したらしいんだが、嫁に反撃を喰らって以来かけてこない。
親父方の伯母は色々心配してくれているが、彼女経由で漏洩するのも癪だ。

この件がきっかけで親族とも疎遠。が、俺は嫁との生活を選んだ。
その後判明した不妊検査の結果や治療方針も、一切知らせてない。
(幸い、専門の病院は親やその知り合いのテリトリーから遠く離れた所にある)
介護もお断りだ。ただ俺や嫁の手が後ろに回るような事だけは避けたい。

518: 素敵な旦那様 2005/11/24(木) 16:43:40
>>512
乙。心から乙。
背骨か・・・ホント、お大事にな。


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

子供がお気に入りのグッズを失くした。夫は側にいたくせに「子供にそんなもの持たせるから!」と私を責める。しかも「あ~あママのせいで気分台無し」。頭にきて怒鳴ったら殴られた

鬱になったコトメ一家の世話をしている私に「掃除がなってない!洗濯も!しょうがないから 自 分 で!しましたがね!」とコトメ夫から苦情が来た

知り合いに私の子供を抱かせたトメ「あの人不妊なの。赤ん坊抱かせたらどんな反応するのか見たくてwww」

夫にメガネを踏まれて壊された。夫は謝るどころか「そんなところに置いておく方が悪い」

急死した前妻との子供を引き取ると旦那が言い出したので承諾できず離婚した。駄目になったお腹の子のためにもなんとかして復縁したい

見た目にわかる障害持ちの姪。知り合いが有名病院で医師をしてるのでそのことを兄嫁に話したら、母から「兄嫁ちゃんが傷ついてる。謝りなさい」と電話がきた

皆さんは嫁が休日出かける時には子供を見てるのですか?うちは専業主婦なので私が子供を見るなんて考えられません。働いてるのに休日まで子守ですか?

里帰り出産する嫁の実家に「嫁と孫をよろしくお願いします」って親が電話したことで嫁がムッとしてる。何がいけないのかピンと来ないんだけど



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】私名義の家にトメコトメが押しかけ家事もせず居座ってる。家は荒れ放題、息子をいじめるコトメ子。出て行けと言うと「数はこっちが多いんだからアンタが出てけばw」

【前編】35歳の婚約者の家に行ったら「娘はやらん!」って頭からお茶かけられた。頭に来て「じゃーいらないっすわw」って帰ってきたら彼女からメールが止まらんwww

【前編】兄を奴隷扱いしていた暴君の父。その介護を嫁に押し付けようとしたら離婚を切り出された

【1/4】嫁が10歳になる連れ子を邪魔扱いし、元嫁に引き取ってもらえと言い出した。仕方なく元嫁に連絡したが「今更なんなの」と取り合ってくれない。なんとか引き取ってもらいたい

【前編】結婚式を挙げたいと頭を下げた私を「お金の無駄。親不孝」と一蹴したウトメ。最近コトメの挙式が決まった。「コトメさん披露宴は親不孝なんだよ。私たちは欠席するね」

【嫁視点・前編】同居のトメにもっと優しくしろ、妊婦のコトメの代わりに家事をしろとうるさいウト。ここは貴方達が無理やり押しかけてきた私の家なんですけど

【1/3】私を奴隷同然に扱ってきた夫と離婚した。もう他人になったのに夫もコトメも「嫁子がいないと家が回らない。助けて」と何度も何度も頼みごとをしてくる