13246_01_1
82: 名無しさん@HOME 2009/09/10(木) 23:38:25 0
弟夫婦が実家で寄生同居(実質居候だと思うが)していて、弟は空気にもなれず、 
ひたすら弟嫁が普通に暮らしている夫姉一家(私たち一家)にグチグチいうのがウザくて、 
ここ何年も盆暮れ正月全部スルーし、逆に何でもない時に両親を呼んでいる。 

引用元: 実兄実弟の嫁がムカつく【コトメ・コウト専用】

DHC人気商品が最大70%OFFキャンペーン

今年の夏は高2の長女と中2の次男が自分から言い出し、云年ぶりに家族で実家を訪ねた。
(長男は大学の都合で外出許可が下りず不参加。実家市内のビジホを取り、三日間会うだけだった)
私の両親は子供に現金を渡すべからず、という主義の人間なのでお年玉は勿論、お小遣いも現物支給派。
父は孫娘に岩波文庫の千一夜物語全巻を、孫息子(次男)にも吉川三国志全巻をくれた。
孫たちは受験勉強に本腰入れたいから、来年は会えないよの意味で爺婆訪問なのに、勉強の妨げになる物をくれた。
母も、孫娘に手縫いの浴衣を、孫息子に部活で使うよう各種便利袋をくれた。

それを見ていたのにも拘らず、弟嫁
「オネエさんところばっかりずるぅ~い、あたしにも下さいよぉ~不公平じゃないですかぁ~」だと。
弟夫婦には子供はいません。弟嫁が「子どもなんか産んだらスタイル崩れちゃう」って拒否しているからね。
(本人が目の前でクネクネしながら言ったので間違いない。三回中絶して、弟はパイプカットしたそうだ)
あんまりにも馬鹿なことを目の前で言われると本気で絶句するのだと知った。
その場では聞かなかったことにして、何も言わず弟嫁から離れた。

そして今日。
自宅のFAXがピロロピロロいうから何かと思えば、弟嫁からの小遣い請求でした…orz
『こんなに待ってあげたのに、どうしてお金くれないんですか』だって。前文引用する気力ない。
こんなアホな女に引っ掛かり結婚した弟も弟だけど、無償で養うというか家に置いている両親にも
改めてムカっときた。
FAX用紙はシュレッダーにかけてみなかったことにしてます。

83: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 00:32:22 0
>>82
弟に渡せばいいと思うよ。
つーかパイプカットってどこまで飼い慣らされてるんだ。

84: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 02:41:31 0
そうとも言えない。浮気し放題だし。

85: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 09:44:10 0
弟嫁、人格障害系なんじゃね。
うちもそうだけど・・・、
馬鹿弟にも、そういうの引き付ける要素あったんだろうな。

86: 82 2009/09/11(金) 11:03:57 0
こんなくだらない愚痴にレスをありがとう。

>パイプカット
は、中絶するたびに弟は嫁から暴力暴言で責められるので、それでしたそうです。
「あんたのせいでまた!」みたいに怒鳴られて殴る蹴るんだって。
でも、レスにすれば「夫のくせに!」とやっぱり責めるらしい。
ピルも使わないで子作り拒否も何もないと思うんだけど、私は口出ししたくない。
弟にも相談されて、「離婚するのが一番でしょ」と言ったら泣かれました。
弟は元々気弱で、勉強はさておき頭が弱い人間でしたが、2年前の時点で大分精神的に病んでました。
絶対に離婚した方がいい。そうは思えど、本人が動かないので何ともできません。
嫁を止める気力も、浮気する気力もないと思う。

>弟嫁、人格障害系なんじゃね
正確悪いのもそれですかねえ…
自分の思ったことは何でもかなえられて当然、長男嫁なんだから大事にされて当然。
なんでみんなあたしの思い通りにならないのって叫んでました。五年前くらいかな。
とにかく関わりたくないってのが一番なんです。
今回も愚痴です。夫に申し訳ない実家で本当に辛いです。

87: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 11:09:02 0
親も世話しているんだし仕方ないやね。

89: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 16:03:37 0
それ以前に三回も中絶させる弟がバカ
学習能力ないのか

90: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 16:18:31 0
バカ同士が結婚したんじゃない?
男はゴム使わないわ女はピル飲まないわ。
もしかしたら弟は妊娠してほしかったのかもしれないけど。

91: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 16:18:56 0
>>88
弟嫁が「生じゃないと気持ち良くないし」とか言ってるんだと思うよ。

93: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 16:27:19 0
>>91
そういう女いるよね~ってか、いたよ元友人に。
何度かの失恋で心が逝っちゃった子だけど
生じゃないと愛されてない気がするって、だけど子供育てる自信ないから産みたくない。
で、いたした結果、私が知る限りで4回中絶してる。
4回目の術後、ダンナにパイプカット要求して、聞き入れてもらえないって
不妊の私に愚痴ってきたので、CO~今は知らない。

95: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 18:43:03 0
>>93
卵巣とっちまえばいいのに、ソイツ。

☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

子供がいない義弟嫁、ウチの子や義兄の子と同じように「自分の誕生会」を義実家でやってもらえるものと思い込んでた。「なんでやってくれないの!」と泣いてる

麻酔なしで帝王切開された。遠くで旦那さんの絶叫が聞こえる中、この世のものと思えない激痛が

女と飲み歩いていたのが嫁にバレて離婚届が届いた。嫁の親は俺の上司で離婚すれば出世に響く。親の介護もしてもらいたいので離婚は避けたい

近所の放置子が4歳の娘を虐めてる様子。しかし娘がハッキリ言わないので頭にきて放置子の目の前で娘を殴る蹴るして「もう来ないで」と放置子を追い返した

私の娘が通ってる学校の話をしてた父が「お前も受けたら」と弟の娘に軽い気持ちで言ったら弟嫁がマジギレ。突然娘を連れ帰り「教育方針に一切口出し無用」とメールしてきた

二人で往復12万もかかる義実家に年2回帰省したいという旦那。そんな金があるなら家計にあてたいと言ったら「お前が俺の親を嫌ってるって思われるかもねw」とか脅しやがった

義実家の前におめかししたトメがぽつんと座ってた。私「旦那と一緒に出かけたはずでは?」その時旦那からトメに電話「いや~嫁子が拗ねちゃってさ~いま家なんだけど~」

「同居なんて考えてない」とウトメが言うので信用して結婚した途端「家を2世帯にするから頭金くらい嫁子の実家から出せ」と言われた



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【1/3】親代わりに俺と兄を育ててくれた39歳の姉に援助したいと言ったら兄嫁にも俺の嫁にも嫌な顔をされた。結婚前にも「将来は面倒を見たい」と言ってたのに

【1/3】義弟の子供のお宮参りに私と母が招かれた。義弟宅で仕出し弁当を頂いたのだが「私さんとお母さんは床でいいですよね」と冷たい床で食べさせられた

【前編】交際していた彼との間に子供を授かり入籍。ところが彼の妹が結婚式に出ないという。引きこもりなのは知ってたけど29歳にもなって大人げない。体裁ってものがあるでしょう

【前編】本を読んだり集中していると俺の声が耳に入らなくなる嫁。何度注意しても治らないのでカッとなって怒鳴ったり無視したりしてたら引き出しに離婚届が入ってた

【前編】嫁が復職を言い訳に料理を作り置きすると言い出した。俺の親族の女はみんな働きながらキチンと家のことをしてきたんだけどな。親と同居するか転職させるしかないかな

【前編】義弟「単身赴任の間、嫁と子供の面倒を私さんに見て欲しい」夫「この家は確かにお義母さんの名義だけど生活費は俺が出してる。俺の身内に協力してもいいはず」

【前編】トメの思い出が詰まった家で同居中。海外赴任中の義兄の嫁が小6の子供を私に押し付けてくる。拒否しても拒否しても家の前に放置。私は娘を後回しにして放置子の世話

【前編】双子を妊娠した高齢の姉「(不妊の私に)一人養子にあげる」。その日を楽しみにしてたのに直前になって「やっぱり両方育てたい」。納得できない

【前編】美容師の私兄に対抗心を燃やしてる同職のコウトが勝手に娘の髪を切った。泣いて義実家を飛び出す娘を見て夫は心配するどころかウトメコウトと一緒に大笑い

【前編】兄嫁の妹が私の彼氏に横恋慕していたらしく、結婚報告に行ったら目の前で突然リスカされた。兄嫁の親は激怒「妹と彼氏が結婚しないなら兄夫婦を離婚させる!」

【前編】嫁「私ばっかり貴方のお母さんや妹と接点を持つのは不公平。貴方も私の実家に一緒に帰省して」俺「仕事の都合がつかない。一人で帰ってよ」→泣かれた

【前編】友人夫婦に旦那の車を貸したら傷をつけられちゃった。旦那は無断で貸した私にカンカン。確かに私も悪かったかもだけど、車くらいでそんなに大騒ぎするようなこと?