7drVqLZINZbJ92w_6513
580: 名無しさん@HOME 2010/04/25(日) 17:34:26 0
初めての書き込み失礼します。 
複数の精神科からうつ病診断うけて、実家に連れ戻された今も苦しんでる者です。 

引用元: 【家庭内問題】女の駆け込寺20【義実家問題】

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤

旦那・自分(妊娠3カ月)・3歳娘・9か月息子・猫2匹で住んでました。
月5万円の生活費のみで非常に苦しい思いをして何とかやりくりしてるのにもかかわらず、旦那はグリーに月1~4万つぎ込み、「余った金で好きな物を買えといったけど絶対余らないし服も買えない。せめてその(毎月グリーにつぎ込む)お金を生活費にまわしてください」
と懇願しても「俺が稼いだ金だぞ。お前は俺から小遣いをとるって言うのか?そんなに服がほしけりゃお前夜のパチ○コ屋で働けや。それに年末ユニク□で服なんか買ったばかりだろうが!!!!!!!!」
と言い放つ。ちなみにユニク口で買ったのはワンピース1着・ジャケット1着・インナー4着で着まわしが全くできず同じ服を毎日のように洗って着ている状態。当然のごとく持っている服はほとんど穴があき
保育園の送迎で同情されるほどみすぼらしい格好をせざるを得ない状態。

581: 名無しさん@HOME 2010/04/25(日) 17:35:13 0
続き

それなのに車検の金がないと言っては私の貯金から金を無心したり、合コン用の服をたくさん買い込んだり(旦那はいい服をたくさん持っている)・・・・。

生活苦にとうとう精神的にもやばい状態が続きいつも子供を虐待する1歩手前。

旦那と電話口で口論となった際、発狂・錯乱・・・気づけばボールペンで自傷。

事を重く見たウトが割って入ったので今までの経緯を説明。息子のグリーをやめさせる代償に私のブログを消すことで決着しました。

精神科受診を旦那に強要された結果重度のうつと診断されました。

実家の親がみかねて迎えに来てくれたのですが、今も旦那は懲りずにグリーでハコニワ三昧です。(さっきログインしてた)

GREE晒し・ヲチ総合スレ(19)でも晒しましたがこちらのほうがいろいろと相談に乗っていただけると聞きましたので再び書き込みます。

鶫 http://gree.jp/9635288
ハコニワにハマってしまいました…
マキマキ お願いします。m(_ _)m
3歳の娘と8ヵ月の男の子のパパです。
愛する嫁と含めての4人家族です。

↑その愛する嫁を鬱に追いやり基地外にまで貶めた大バカヤロウ。
グリーを辞めると宣言したにもかかわらずいまだ健在。
辞めない理由の一つにパスを忘れたと言っていたのでみんなで通報して強制退会に追いやれば喜ぶと思う。

582: 名無しさん@HOME 2010/04/25(日) 17:56:39 O
>>581
で、貴女は旦那さんとどうしたいの?
離婚?復縁?
肝心な事が抜けてる。今は錯乱状態かもだけど、
実家からの支援がしっかりしているなら実家でよく休みつつ、これからどうしたいか考えるのがいいと思う。

583: 名無しさん@HOME 2010/04/25(日) 18:17:47 0
そんな状態で子供作るな。
あなたも辛いだろうけど、子供はもっと地獄じゃないか。
この期に及んでグリーがどうのこうの、みんなで退会させたいだの。大馬鹿。
あまりに馬鹿すぎると、どうせ無駄になるだけだしアドバイス出来ない。

590: 名無しさん@HOME 2010/04/25(日) 23:50:58 0
>>583
そういう人に限って子どもを増殖させるもんなんだよ。
きっとそれが自然の理なのであろうw

584: 名無しさん@HOME 2010/04/25(日) 18:43:05 O
>>583
まあまあ、彼女も藁にも縋る思いでここに書き込んでいるんだろうし、
うつ診断出されてるんだからもうちょっと優しくレスしてあげようよ。
レスしたくなきゃスルーでいいんだしさ。

でも、私もそんな状態で妊婦なのが解せない。
何で作ったの?と呆れたのは事実だ。

とりあえず、相談者はコテトリ付けろ。
あまりにアホなレスを付けない限り、相手になるから。

585: 名無しさん@HOME 2010/04/25(日) 19:17:06 0
>>581
ウトが580にブログを消させるのは証拠隠滅のためなので
アクセスできないようにだけして中身は保存しておくこと。
今後も日記は続けること。
580名義の借金が無いか調べること。
とにかく静養して心身を回復させること。

今はそれだけやって考えるのは後で良いよ。

586: 名無しさん@HOME 2010/04/25(日) 19:26:28 O
その上から目線も気になりますがw
>>580は旦那がグリーを辞めれば再構築できると思っているの?
ゲームなんかより三歳の子供の方がよっぽど面白いのにねw
来年幼稚園に入るのだから今のうちから旦那との家からか実家からか幼稚園の事も視野に入れて考えてみて
母親なんだから一番の優先順位は子供の事だとオモ(^O^)/
妊婦だから薬は出てないの?

587: 名無しさん@HOME 2010/04/25(日) 21:21:14 0
>>583
グリーにつぎ込むあまり、避妊具にすら金を出さなかった(しかし、Hはしたいので嫌がる
嫁に無理やり)のかもだから、嫁さんはあまり責められないよ。(子供もいるし、男が本気に
なったら抵抗しきれないだろうし)

>>580、経済的DVや、妻を鬱病に追いやってでもなをグリーを止められない状況とか、結婚して子供
もいるのに合コンに行っている状況とか、証拠は残してある?。証拠があれば、相手有責で離婚できる
案件だし、実家に子供ともども身を寄せられるのなら、離婚に踏み切ってもいい物件だよ。

「子供には父親が必要~」って論調はあるけど、その「必要な父親」ってのは「年相応の常識と収入を
持った、健全な家庭生活が営める男性」であって「妻子に経済DVを働き、妻子がいるのに合コンに血道
をあげるグリー廃人」ではないよ。

588: 580 ◆L7K1DHCcu2 2010/04/25(日) 23:22:16 0
>>582
旦那は復縁は当然と思ってるけどこちらとしては決心がつかない状態です。

>>583
後先考えずに晒したのは反省してます。

>>584
こども・・・・あのとき勇気を持って拒否してればと思うと悔やまれます。H拒否すればしばらくは口きいてくれません。

>>585
わかりました。裏ブログは絶対に守ってつづけます。
入籍前に旦那は私から借金があったのですが念書をとっていたおかげでウトがきちんと支払ってくれました。
しかし旦那はプ■ミスで金を借りてて、未だに返済しては借りるを繰り返しているため、私名義の借金を疑ってみます。
自分名義の借金を調べる方法がわからないので父に聞いてみます。

>>586
旦那、グリーからきっぱり足を洗ってカウンセリング受けると宣言してました。
でも信じられません。
薬は胎児に影響のないものを3日分処方されました。どうしても耐えられないときに飲むように指示されました。

>>587
おっしゃる通りです。
日曜の朝、起きたら旦那がパンツ脱がせて入れてました。子供たちが寝ている目の前でです。早漏なので避妊するように言った時にはすでに遅し・・・・
証拠はあります。知人にみずから言いふらしてますし…。

余談ですが、「グリーの(女)友達にお前の愚痴や家庭のゴタゴタを言ってない、これだけは約束する」と言ってたけどこの大ウソを覆す証拠も一応撮ってあります。
あと、感づいたのか先ほど確認したら旦那グリー退会してました。

589: 580 ◆L7K1DHCcu2 2010/04/25(日) 23:44:59 0
>証拠はあります。知人にみずから言いふらしてますし…。

合コンの証拠のことです。すみません。

591: 名無しさん@HOME 2010/04/26(月) 00:06:39 0
>>580
はっきり言って自分とお子さんの幸せの為にも別れた方が良い
現実と空想の世界も分からずお金を注ぎ込む、
何が大事なのかも分からず自分の楽しい事に目標も無くフワフワ浮かれ、
嫁も子供も路頭に迷わすなんて子供の親として邪魔なだけ
グリーに限らず繰り返すよ、そんな男は

593: 名無しさん@HOME 2010/04/26(月) 00:12:19 O
一度退会して違うアカウントで入会し直していたりして。
と、勘ぐってしまった。

あなたにとって毒な旦那は子供にも毒だよ。
それを切ることも出来ないあなたは、子供にとって猛毒なんだよ。

私の父は母に妊娠と堕胎を繰り返させた阿呆だが、サッサと逃げなかった母も母だと思ってる。
母がやっと堕胎を拒否して産もうとした子は、出産の時にそれまでの堕胎の影響で弱くなってた子宮が破裂してしまって、脳死状態になってしまったよ。
子宮も卵巣も摘出されて、子供も結局亡くなって色んな人に泣かれてやっと離婚した馬鹿者だよ。
母親が辛い思いをしているのを子供は知ってるし、そんな親の姿を見ていたくないんです。
あなたは妊婦なのだし、これ以上お腹の赤ちゃんにストレスが掛からないよう、最善の方法を選んで欲しい。

626: 580 ◆L7K1DHCcu2 2010/04/28(水) 00:56:44 0
話の腰を折ってごめんなさい。

皆様色々なご意見ありがとうございました。

旦那はどうしようもない男だということを再認識しました。

鬱を治療しつつ離婚の準備を少しずつしていきます。

627: 名無しさん@HOME 2010/04/28(水) 07:05:11 0
>>626
ウトも味方ではないんだからね。
下手にこっちの事を話さないように。
ご両親もあなたのボロボロな状態を見て嘆かれた事でしょう。
どんな優しい言葉を掛けられても、絶対に旦那の元に戻らないように。


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

2年間の海外旅行を予定しているが「結婚式挙げるから帰国して手伝うように」と姉と両親に言われた。そんな気はないので大喧嘩に発展。別に姉の結婚式なんてどうでもよくない?

義父が他界した。お金がないというので私の親が葬儀代一式を肩代わりしたのに「足りない。あと100万出して」と言う夫。さすがに難色を示したら途端に不機嫌になり出て行けと言われた

休日にお袋から電話があり「今から○○持って行くからね」というので「ああ」と返事したら嫁にブチ切れられた。慌てて断りの電話をしたのにさらに切れられた

私抜きで共通の友人とスーパー銭湯に行ったくせに「帰りのバスが無くなったから迎えに来て」。頭に来たけど行ったら「ね、来たでしょ」と二人して笑いやがった

大姑の介護や育児疲れで病気になり、家事が疎かになり夫を責めた。「お前が飯を作ってくれないから同僚の女性に作ってもらってた。その人を好きになった。離婚したい」と言われた

マンションの上の階の住人が出す騒音に耐えかね抗議したら鼻であしらわれた。しかも旦那から「そんな神経質な女とは一緒にやっていけない」と離婚を言い渡された

金銭的に苦しいので子供を置いて離婚したら、旦那がさっさと浮気相手と結婚してしまった。しかも2ヵ月に1度しか会わせてもらえない

トメが入院した時、在宅の仕事をしてる私に「嫁子はゴロゴロしてるだけなんだからウチに来て家事をやれ。ウチから病院に通って母さんの世話をしろ」とウトに言われた



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】私名義の家にトメコトメが押しかけ家事もせず居座ってる。家は荒れ放題、息子をいじめるコトメ子。出て行けと言うと「数はこっちが多いんだからアンタが出てけばw」

【前編】35歳の婚約者の家に行ったら「娘はやらん!」って頭からお茶かけられた。頭に来て「じゃーいらないっすわw」って帰ってきたら彼女からメールが止まらんwww

【前編】兄を奴隷扱いしていた暴君の父。その介護を嫁に押し付けようとしたら離婚を切り出された

【1/4】嫁が10歳になる連れ子を邪魔扱いし、元嫁に引き取ってもらえと言い出した。仕方なく元嫁に連絡したが「今更なんなの」と取り合ってくれない。なんとか引き取ってもらいたい

【前編】結婚式を挙げたいと頭を下げた私を「お金の無駄。親不孝」と一蹴したウトメ。最近コトメの挙式が決まった。「コトメさん披露宴は親不孝なんだよ。私たちは欠席するね」

【嫁視点・前編】同居のトメにもっと優しくしろ、妊婦のコトメの代わりに家事をしろとうるさいウト。ここは貴方達が無理やり押しかけてきた私の家なんですけど

【1/3】私を奴隷同然に扱ってきた夫と離婚した。もう他人になったのに夫もコトメも「嫁子がいないと家が回らない。助けて」と何度も何度も頼みごとをしてくる