A0130002893
644: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:35:08 0
家族構成。 
夫(30歳前半)、私(20代後半)。 
別居で、トメとウト、そしてコウト(20歳代後半巨漢でフリーター)がいる。 
コウトが、何をどう思ったのか、私に惚れたそうな。 
しきりに、ラブレターを送ってくる。 
メールじゃなくて手紙。 

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者123【敵】

人気ホテルが最大50%OFF
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www.trivago.jp


「兄より君に先に会っていたら、絶対に君は僕を選んでいた」
「僕と君は、前世から約束されていたんだよ。」
「でも、君は間違えて兄と結婚してしまった、でも許すよ。」
「だから、愛してるといわせてくれ。」
もうね、気持ち悪くて吐きそうになりましたよ。
夫に見せたら、夫激怒、当たり前っすよね。
で、コウトを〆にいったんだけど、トメが
「弟タン可愛そう!貴方兄なんだから我慢しなさい!」
って間に入ってきて、さらに状況はややこしく。
で、ついにトメが
「っていうか嫁子が何か弟タンにしたんじゃないの?
色目使って!そうに決まってるわよ!」
とか言い出して、アホカって思っていたら、
夫、まんま信じ込みやがった。
「火の無い所に煙はたたんだろう?お前がそう思ってなくても、
俺の弟に色目使ったんじゃないか?思わせぶりな態度したとか?」
ってもう、涙も出ないよ。
そんなに信じられないなら、離婚しようかって話をしたら
「ほら!コウトと一緒になるためか!」
ってほざく・・・もう面倒見切れません。
なので、現在ネットで弁護士を検索して、依頼中。
どうやって、電車3回乗り継ぐ場所の偽実家に住み着いてて、正月しか
会わないコウトに、色目を使えって言うんだよ、ボケが。

645: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:37:22 0
旦那アホなの?

646: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:38:24 0
乙。
しかし、もし離婚したとして、離婚後兄弟揃ってストーカー化しそうだね。
気をつけて!

647: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:39:01 0
>>644
>でも許すよ
何、この上から目線www

648: 644 2008/09/26(金) 18:42:24 0
はい、多分夫、そーとーのアフォです。
いやーもう、なんだ、コウトがまだ行動力がなくてよかった。
手紙で今の所済んでるし。
直接会っても、ニタニタ笑ってみてるだけ。
トメいわく、シャイボーイだから、手紙をつづるのが精一杯だそうで。
行動力あったら、今頃何されてたかわかったもんじゃない!
夫に、「怖いんだけど」って相談しても、
「俺の弟なんだぞ?なんだ怖いって?それよりお前が誘惑を・・」
って来るから話にならない。


>>646
わーそれ最悪。
親に相談したけど、親にも同じこと言われましたよ。
だから、本気で離婚して、実家に戻る気があるなら、
近所のおまわりさんに、要請しておくよ?
って父親に言われました。

649: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:42:27 0
こんなトメと今まで問題なくやってこれたの?
旦那、偽実家に行ってコウトから詳細を聞いてないの?

650: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:43:47 0
本当は兄の幸せに嫉妬したコウトが狙っていたのは離婚とか?

652: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:45:19 0
なんだか怖いな。早めに実家に避難したほうが安全では?

657: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:52:04 0
>>652
そうだね
関係妄想のコウトとそれを助長するトメと旦那じゃ危ないよ

653: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:46:00 0
真面目に働いてる旦那と、将来のないフリーターじゃ
比べなくてもどっちが頼もしい男か自分でも判るだろうに。
旦那ばっかだなぁ。

654: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:47:56 0
>>644
手紙は捨ててない?
弁護士さんに、コウトをストーカーとして法で規制できるか、
確認してみて、可能なら、離婚と並行して、
処理してもらった方がいいかもね。

しかし、そのコウト、よっぽど、女と縁が無いっていうか・・・
きっと、644さんが普通に接していただけで、暴走したっぽいね。


656: 644 2008/09/26(金) 18:48:15 0
>>649
問題なくやってこれてるわけないっす。
って言うか、全部コウトがらみ。
夫は、トメとしか多分話しきいてないです。
コウトは、ボソボソ喋るから、気持ち悪い。
トメが間に入って、トメがガーガー代弁してくれます。
だから、喋らなくても済むんだよね、コウト。
ああーああいうのが、子育ての失敗例ってやつかも。

>>650
あーそれでも構いませんわ。
夫が、私よりトメを信じたマザコンだって事が判ったから。

弁護士から、コウトから来た手紙できるだけ全部保存しとけっていわれました。
うーん、本当は破り捨てたいんだけど。
証拠になるって・・そうなんだ?
内容が、常軌を逸してるから、慰謝料いただけるかもしれないよとの事。
精神的苦痛とか、一家まとめて嫁を信じなかった事とか。
手紙見れば、だいたい一目瞭然ですよ。
「前世」だの「僕の運命の花嫁さん」だの
「誓いの口付けの夢を見たから、君も同じ夢見たよね?っていうか現実だ!」
とか。
あああああー思い出しただけでも、気持ち悪いっ!!
手紙、まとめて乱雑に引き出しにいれちゃってるけど、弁護士に明日見せるから、
纏めなきゃ・・めっちゃくちゃ鬱ですわ。

658: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:54:39 O
キモ手紙は読まなくてもいいんじゃない?
まとめてジップロックにでも入れて、弁護士さんに見せればいいような。

660: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 18:55:16 0
>>656
心の底から乙です。
友人にも話せば怖さや気持ち悪さも少しやわらぐかもよ。
しかし「前世」もちださないと、女落とせないって自覚はあるんだネ

664: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 19:00:16 O
>>644
旦那さんはその手紙の内容読んでその対応なの?!
有り得ないわ。
とっととステチマイナー

665: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 19:14:34 0
あー……キモオタが陥りやすい勘違いだわな。
こっちは「一応親族だから」と当たり障りの無い対応してるつもりでいても
キモオタは蔑まれる以外の対応を女に取られた事が無いから
ちょっとでも優しくされたと勘違いすると「この人、本気で俺のことを……w」と。


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

幼稚園の土曜参観でうちの子だけ超不機嫌。他の子はちゃんとしてるのに椅子にも座らず、歌わず踊らず。FOしたママ友にまで馬鹿にされ、頭に来たので下の子だけ連れて帰ってきた

◎【AD】Lily -生活系まとめがサクサク読めるアプリ-

以前から嫁を嫌っていたお袋が、嫁が可愛がっていたインコをわざわざカゴから出して踏み殺した。「噛まれたから振り落としたら踏んだ。可愛げのない鳥だ」

私の父が祖母を介護してた、私も母も手伝い程度だったと何度も念を押したのに、夫が勝手に自分の祖母を引き取ってきて一日で音を上げた。「お父さんと同じことをしただけなのに!」

自分の挙式で手作りドレスを着た私に「コウトちゃんのお嫁さんにドレスをあげなさい。嫌なら作りなさい」とトメが命令してきた。夫と断固拒否したら実家にまで電話されてしまった

「食器とシンクは同じスポンジで洗う。雑巾と布巾は同じ引き出しにしまう。以前そう書き込みしたら約一名にめっちゃ粘着されたw」「いや…アンタの方がおかしいと思う…」

兄の彼女がズケズケ家に入ってきて母の家事を手伝ったり兄の部屋を掃除したり、私が食卓に置いてた化粧品を勝手に片付けて食事の準備をしたり。常識なくない?

叩かれ承知で書く。旦那のアトピーが気持ち悪くて生理的に受け付けない。何度病院に行って治してと言っても聞く耳持たず、しょっちゅう喧嘩になり家はめちゃくちゃ

キチ「ブルーベリーの鉢植えどうしたの?子供が成長を楽しみにしてたのに。は?紅葉?あのねぇ、子供が楽しみにしてるんだよ?実がなったら食べてねくらい言えない?」



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】躾のなってない夫の連れ子を厳しく育てていたら「ママがいじめる」と義父母宅へ逃げ込まれた。荷物を送ろうとしたら「追い出すつもりか」と旦那に責められた

【前編】酔って友人と乱痴気騒ぎをしてたら嫁が出て行った。俺「妊婦のくせに夜出歩くなんて非常識。母親の自覚がないのか」嫁「はぁ?非常識なのはそっち。友人とは縁を切れ」

【前編】精一杯育児してるのに足りないと嫁が文句を言う。赤ん坊なんて泣かしとけばいいし休日は昼まで寝たりゲームしたいのに。あーあ、一人でのんびりできるアパートでも探そうかな

【前編】せっかく家族で楽しい時間を過ごしてるのにKYな兄嫁がぶち壊しにする。「ノロかもしれないのに旅行なんて。罹ってたらホテルに迷惑」←神経質すぎ

【前編:妻視点】夫「石鹸で事足りるのに洗顔石鹸に4000円?無駄遣いやめたら?」私「効果もないハゲ薬に月数万かける方が無駄」→1歳の双子を置き去りにして実家に帰られた

【前編】嫁が電車を乗り継いで俺の親父に会いに行く。会うと必ずセクハラされて泣いて帰ってくる。やめろと何度も言ってるのにまた会いに行き泣いて帰ってくる

【前編】嫁が癌になった。「一ヶ月くらい湯治に行きたい」と言い出した。俺だって心細いのに一ヶ月も家を空けるとかありえないんだけど。スーパー銭湯でよくない?って言ったらキレられた

【前編】嫁「子供が発熱したので俺実家への帰省はやめよう」俺「え~。親は楽しみに待ってるのにがっかりさせたくない」→嫁が会話してくれなくなった

【前編】26歳の嫁が国大医学部に受かってしまった。なんか気に入らずふて腐れてたら「わかった。もう行かない」とへそを曲げられ話をしてくれなくなった

【1/3】俺の妹は養子。それを知った嫁が妹の旅行中に妹の荷物を全部処分してしまった。「何がいけないの?どうせもうすぐ結婚するんだから早く出ていって欲しい」

【1/4】嫁の友達に「てめぇ嫁に何したんだよガリガリじゃねーか」と罵られた。俺も嫁が出て行って5キロも痩せたから嫁にそう伝えてと言ったらペットボトル投げつけられた

【1/5】兄嫁は私の親友から兄を奪った女。自分の地元で兄と二人でのうのうと暮らしてる。しかも私の結婚式に出ないって。兄夫婦が出ないなんて体裁が悪い!

【1/5】俺の親父は俺様で暴君。その親父の同居要請を嫁が断ったせいで絶縁状態。嫁さえ頭を下げれば親父も納得するのに従うどころか離婚を言い渡された