12/8 良トメだったのに突然「二人目を早く作りなさい」とせかすようになった。娘にまで「弟か妹がほしいの」と言わせたのでブチ切れて追い出したら、実は夫がトメに言わせてた… に続きがあったので追記しました。

10/16 勤務先の社長が逃げた。上司も出社して来ない。連絡も取れない。取引先からの電話だけがかかってくる。クタクタになって帰宅し嫁に「会社潰れた」と話したら…もう泣きたい に続きがあったので追記しました。

10/16 子供の同級生のお母さんが俺の同僚。子供同士も仲がいい。だが嫁が「あの人と話をしないで。一緒に働かないで。誰にでもああやって色目を使って。だから旦那に浮気されるんだ」 に続きがあったので追記しました。

9/28 下の階の人から「子供の足音がうるさい」と何度も注意される。防音性が高いマンションだし対策もしてるのに、これ以上やりようがない。家にいないで働きに出ればいいのに に続きがあったので追記しました。

9/8 単身赴任の俺と別れる時に「お父さん行っちゃ嫌だ」と小2の長男がぐずる。妻に「お兄ちゃんなんだからしっかりしなさい。貴方が甘いから息子が我儘を言う」と叱られた に続きがあったので追記しました。

8/12 義兄嫁が「親友の披露宴に出るから子供を預かって」と言ってきた。責任持てないし無理、一時保育を使えと言っても不安だからとしつこい。旅行の予定を入れたら泣かれたw に続きがあったので追記しました。



5/6 トメに寂しいと泣きつかれた旦那「今から泊まりの用意しろ。ばあちゃんち行くからな(キリッ」→子供「え~行きたくない。父ちゃんだけで行けばいいじゃん」 に続きがあったので前後編としました。

5/2 3歳の息子が私に全然なつかない。24時間育児してるし完全母乳なのに。たまにしか面倒を見ない旦那が相手だとニコニコ。不公平すぎてノイローゼになりそう に続きがあったので追記しました。

4/26 早めの産休をもらったので友人と遊びに出かけたら「自分は仕事してるのに遊びに行くなんてズルイ」「妊娠中なら家で安静にしてろ、動きたいなら家事をしろ」と言う夫 に続きがあったので追記しました。

4/3 義兄夫婦が建てた家の連帯保証人に旦那がなってた。知らないのは私だけだった に続きがあったので後編としてupしました。

3/18 
大学生が建築中の我が家に車で突っ込み全損。相手は任意保険に入っておらず、しかも自己破産で切り抜ける気満々。裁判で争っても自己破産されたら回収は難しいと言われた に続きがあったので追記しました。 

3/16 「たかが犬畜生のことで我儘を言うな、今すぐ安楽死させろ」義父の13回忌に出るよう言われたが「16歳の老犬を置いて行けない、貴方だけ行って」と言ったらこう言われた に続きがあったので追記しました。

3/9 【後編】私の子供にコトメ子が怪我をさせた。私が叱ったら旦那が「許してやれよ。コトメ子ちゃんは母親しかいなくてうちの子が羨ましいんだよ。可哀想だと思わないの?」 に続きがあったので追記しました。

2/28 義実家に連れていけないからとウチに勝手に犬を押しつけて飼い猫に怪我をさせたママ。帰宅して「外につなぐなんて虐待!」と大騒ぎし警察を呼びやがった に続きがあったので追記しました。

2/26 通訳をしている嫁と旅行したい!と俺の親と叔母がしつこい。前回の旅行で懲りたから嫌だと嫁が言ってるのに何度も電話し、自宅に来てピンポン攻撃 に続きがあったので後編としてupしました。

2/17 夫が男性と浮気していた。証拠を握ったので離婚を突きつけたら平手打ちされた。しかも「あれはただの性癖。愛してるのはお前だけ。離婚したくない」 に後日談があったのでupしました。

2/9 【旦那視点・後編】俺の子供の手に煙草の火を押し当てる親父。絶縁したはずなのに「正月くらいは」とノコノコやってきやがった に続きがあったのでupしました。

2/3 結婚してから盆正月を俺の実家でしか過ごしてなかったけどこれってヤバイ?一応嫁の実家にはGWと秋の連休に行ってるんだけど… に続きがあったのでupしました。

 
薄毛女性に大人気!無添加育毛剤



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】「お前の親族とはもう付き合いたくない」と旦那にきっぱり言われた。偏差値が低く非常識すぎて接点を持ちたくないんだって。自分の家族を旦那に見下されてたなんてショック

【前編】「中学生なんだから制服で出なさい」大学生の姉は従姉妹の結婚式にドレスで出れるのに、私がドレスで出たいと説得しても一方的に却下される。おかしくないですか?

【後編】祖母の葬儀で叔父に「嫁子ちゃんは世間知らずだから同居なんて嫌がるかもしれんぞ」俺「わかってるって。母さんを一人にはしないって」→嫁が実家に帰った…

【前編】薬の副作用で太った従姉妹に「また太った?w甘やかされてw」と暴言を吐いた夫。伯父が怒り「家を買う時に無利子で貸した金を利子付きで返せ」と言われた

【前編】俺母「嫁子さんは幾つになったんだっけ」嫁「31歳です」俺「41だよ41。アラフォーやんなwww」→嫁が泣いて実家に帰った。ただの冗談だったのに

【前編】産まれた子をお袋に見せに行った。お袋の無神経発言に嫁ブチギレ「私はこの子と帰るけどあんたは?」俺「せめてひと目見せてから帰ろうよ!」→置いて行かれた…

【前編】結婚して初めての旅行にお袋がついてきたがり、嫁が泣いて拒否。俺「今回は遠慮してくれよ」お袋「親を粗末にするなんて!こんなことなら育てなければよかった!」

【前編】隣に生活保護の家族が引っ越してくるらしい。うちは母子家庭で娘も小さいので入居をやめてもらうよう管理会社に申し入れたのにとりあってもらえない

【前編】睡眠時無呼吸症候群の俺が機械をつけないで寝ることを「自覚がない、努力が足りない」と嫁に責め立てられる。病気なんだから責めずに優しく諭して欲しいのに

【前編】俺は農家の長男。盆に親戚が大勢来て妊娠中の嫁が「実家に帰りたい」と言い出した。長男の嫁やけ仕方ないとわかってもらわないけん。どうしたらいいかの

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」