77b5f1aa-26d1-457e-b588-b432acc17b53
629: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:19:49 0
長文になります。 
スカっとはしないかもだけど、DQNであることは確かです。 
後味は、悪いと思いますが、吐き出させてください。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し36【布告】

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


昨日、ついにやってしまった。
親友が、入院中にお見舞いに持って来てくれたMDウォークマンが
お守りになった。

旦那の年の離れた(10歳下、当時20歳)のコトメ。
コトメは、見た目もとても可愛らしく、家族全員にお姫様のように扱われていた。
旦那も年の離れた妹をとても可愛がっていた。

3年前、妊娠中にコトメに階段から突き落とされて
流産した。
医者に女の子かも知れないね~って、まだ確定じゃないけど
言われたことを義実家での食事の時に報告した晩のことだった。

「わざとじゃない。ごめんなさい」と泣き叫ぶコトメを許してやってくれと
懇願するウトメと夫を見て、朦朧とする頭の中で突き落とされたと
思ったのは気のせいかと自分に言い聞かせた。

631: 629 2007/10/09(火) 14:20:55 0
今後、子供が出来なくなる可能性が高いと医者に言われた次の日。
コトメが、一人でやってきた。
その時もMDを聞いていた。
コトメは、死産して嬉しいと言い出した。
明るく、うちには女の子は必要ない。
「私がいるから。私以外の女の子は必要ないの。」
そして「子供がタヒねばいいと階段から突き落としたけど、子供がもう出来ないんだって?
本当にうまく行ったわ~。いい気味。」

私は、目の前が真っ暗になった。
覚えてないけど、泣き叫び、コトメにつかみかかり、鎮静剤を打たれたらしい。

コトメは、ウトメや旦那に「お義姉を責めないで!私が全部悪いの!殺されたって私は文句が言えない」と泣き崩れたそうです。

もちろん、コトメが、私に言ったことを話しても、死産のショックの錯乱や妄想だと思われました。
コトメの言うとおり
「あんたが、何て言ったって私が言ったことの証拠なんかないんだから」
ウトメや旦那の前では、コトメは、自分が全て悪い。義姉さんにどんなことを言われてもしょうがないと涙ながらに語っていたのですから。

632: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:23:09 0
しえん

634: 629 2007/10/09(火) 14:24:10 0
そのコトメが1年前に結婚した。
そして妊娠したと聞いた。
義実家でコトメ旦那も含めて、食事をすることになった。

私は、この時を待っていたのかも知れません。

そして、昨日の昼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

全員が揃い、食事が始まり、そうしてコトメが言いました。
「お義姉さん、この子は、お義姉さんの子供の生まれ変わりだと思うの。
だから家族全員で、あの子も分まで可愛がってね。」
涙ぐむウトメと旦那。

私の中で何かが音を立てました。

そう、そうね。あの子も生まれ変わりかも知れないわね。
でも、その子が女の子なら、この家にはいらないのでしょう?
女の子だと解ったら、もちろん中絶するのでしょう?

それまでの雰囲気は一転し、ウトメも夫もコトメ夫も
いくらコトメの不注意で私が死産したにしろひどいのではないか!と
口々に言われました。
コトメは、やっぱり義姉さんは、私を恨んでいるんだと涙をこぼしました。
私は、言いました。
コトメちゃんは、私をわざと階段から突き落とし、私は子供が出来なくなった。

635: 629 2007/10/09(火) 14:24:46 0
それは、私の妄想だという義家族にMDを取り出し聞かせました。
コトメが言った「私がいるから。私以外の女の子は必要ないの。」
そして「子供がタヒねばいいと階段から突き落としたけど、子供がもう出来ないんだって?本当にうまく行ったわ~。いい気味。」
それ以外の
「子供が産めなくなった女は役立たず。早くお兄ちゃんと離婚しろ」
「まだお兄ちゃんと結婚してるの?貴方は家族じゃないんだから目障り」
その他。とても書けないようなひどいこと。

コトメは私の持つMDを取り上げようと半狂乱となった。

これが、コトメの正体。
自分の子供だって自分が一番に扱われなければ虐待するかもしれませんね。
本当に女の子だとわかったら、流産したとかいって中絶するんじゃありません?
ああ、そうですね。
もし女の子が産まれたら、ママは女の子は要らないってずっと言っていたの。
ママは、私の子供を殺したのって教えてあげなきゃと言い続けました。

ウトメとコトメ夫は、固まったまま動かない。

夫が、私につかみ掛かるコトメを羽交い絞めにしていた。

私は、そのまま義実家を出た。

636: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:25:42 0
まず警察に通報すべき

637: 629 2007/10/09(火) 14:25:55 0
最初は、偶然だった。
退院しMDを整理していた時、聴き返したMD。
親友が持ってきてくれたMDウォークマン。
コトメが来た時に無意識に握り締めて、知らないうちに録音されていたのだ。
それでもウトメも旦那のことを考えると、今まで聴かせることはなかったのだ。

でもコトメが結婚してからも、
影で私に言うことを録音し始めたのは、なぜだったのだろう。
子供が出来たと聞いた時から、私の心の中に生まれた何かが動き始めてしまった。

638: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:28:16 0
しえん

639: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:28:31 0
小説風味だね

640: 629 2007/10/09(火) 14:29:00 0
昨日は、親友の家に泊まりました。
携帯電話には、旦那やウトメからの着信がひっきりなしにある。

今は、話したくはないので電源を切っています。

641: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:29:06 0
ここまでやられて、まさかまだその糞旦那と義理一族と
仲良く暮らしてたらびっくるするなとエスパー支援

644: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:30:37 0

その証拠はコピーして、本体はどこかに隠しておいた方がよさげだね。
しかし、旦那がアホすぎる・・・自分の子供が死んで、妹の子に生まれ変わるとか、正直メルヘンの世界かと突っ込みたくなりますな・・・ありえねぇよ。

648: 629 2007/10/09(火) 14:33:24 0
しえんありがとうございます。

>>636
そうですね。今後の動きで、それも考えています。
>>639
冷静に客観的に書こうと思ったら、こうなりました。
>>641
旦那を愛していましたし、ウトメも本当に可愛がってくださっていましたから・・・。

649: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:33:54 0
しかし、そのコトメの証言を聞いて旦那ウトメが
どう判断するかだよね・・・。

コトメちゃんがそんな事言うはず無い、出鱈目な証拠だ!となるか、
今まで信じていた姫偶像をぶっ壊されたショックでだ兎に角どこかに
掴まりたい一身で629さんに連絡しているだけなのか、
謝罪ひたすら謝罪な気持ちでいるのか・・・。
もう帰らなくていいと思うよ、そんな所。

650: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:37:35 0
でもまあ、どうするにしても一度は連絡をとらないといけないとは思うけどね。
直接的にか間接的にかは別として。
親友宅に身を寄せてるということだけど、自分の実家は頼れないのかな。
これから旦那と関係修復するにもリコーンするにも精神的にも物理的にも
かなり消耗すると思うから、どこか全面的に頼れるところが必要だと思う。

651: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:38:29 0
きっと「何でもっと早く言わなかったんだ!」と言って、責めそうだよね。
責める意図はなくてもさ。
十分、今まで629が辛い思いをしていたと汲み取ってくれる、旦那やウトメだといいね・・・
コトメは、自業自得。

652: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:39:19 0
コトメ夫、その親族に知られたら破滅だね<コトメ

653: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:41:43 0
>>652
夫には聞かれちゃったからねえ。
どこまで女優になって誤魔化しきれるかじゃないか?
「あれはぁ、お芝居の台詞でぇ、お義姉さんがあそこだけ録音してたんだよぅ。」
みたいな感じで泣いてみるとか。

659: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:48:40 0
>>653
掴みかかって奪い取ろうとした時点で
その言い訳は無理だな

お芝居の練習の録音は奪い取ろうとはしないわな

654: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:41:59 0
殺された我が子より生きてる妹のフォローが大事な夫かぁ~
日の目を見ることなく逝った孫と胎児を奪われ
今後もわが子を抱くことが難しいとされた女より加害者である娘のフォローが大事な舅
本当に良い関係だった?

655: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:42:29 0
一回家に帰るときは、一人で帰らない方がいいかもね。
親しい友人や、兄弟や父親とかと一緒に行動した方がいいかもね。
なんか、コトメがキチガイ行動しそうで怖いわ・・・。

662: 629 2007/10/09(火) 14:57:09 0
MDは、ダビングしたものがあります。
昨日聞かせたのは、そのまま置いてきましたので
コトメが破壊していない限り、聞いているのではと思います。
留守電を聞いてみましたが、旦那もウトメも「すまない。取り合えず連絡をくれ」とあるばかりです。

両親は、他界しています。
実家は、弟が継いでおり、弟嫁の母親が同居しているので
帰ることは出来ません。
親友が、しばらくうちでゆっくりしときって言ってくれてるから
2~3日は、甘えようと思っています。

何だろう。今は、とても静かな気持ちです。
これからどうなるのか解らないけど、聞いてくださった方達
ありがとうございます。

663: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:57:58 0
>>648
普段いい人でも問題が起こった時にきっちり責任とれない奴は駄目。
悪気があろうとなかろうとやった事の責任を取らせるのが当たり前、
629の件は謝って済む問題じゃない。

問題を起こした当人が生まれ変わりなんていいだして、
家族そろって涙ぐんでるような奴らに慈悲はいらないよ。

きっちり制裁を与えるべき。

まずは弁護士へ相談したほうがいいんじゃないかな。

665: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 15:02:29 0
これでコトメが流産か中絶して二度と子供出来ない体になって
それが元で精神病院行きになり、
629さんはコトメと二度と関わりあう事なく
平和に暮らしていく展開になって欲しいと思った。

667: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 15:08:53 0
>>662
どうしようもなくなったら、弟に頼るのもありだと思うよ。
事情が事情だし。
仲が悪いならこの限りではないけど。

それにしても、妻の言い分を信じられないダンナはだめぽ。
たとえ事故でも自分がダンナなら妹と絶縁しそうだ。
妹>>>>>妻 っていう意識が脳内にあった事実は消えないしね…。


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

自閉症の弟がいることを隠して結婚したが、バレてしまい「遺伝が怖いから子供はいらない」と言われた。謝ったんだし済んだことを蒸し返すのはおかしいと思うんだが

二言目には「子供がいるから仕方ない」「子供と一日中閉じ込められて」と被害者意識丸出しの嫁。俺だって毎日朝から晩まで働いてんだけど。自分ばっかり辛いとは何だ、ふざけんな

◎【AD】サクサク読める高速まとめビューアアプリ まとめα

【前編】嫁に対する劣等感から嫁を見下して溜飲を下げていたら、中学生の息子が俺に影響されて嫁を罵倒するようになった。放置してたら「もう限界。離婚して」と言われた

【胸糞注意】知的障害のある息子を連れて出て行けと旦那と姑に言われた。他害衝動がひどく旦那に殴られることでしか言うことを聞かない息子を一人で育てる自信がない

小1の息子が運動会で志願した係を「ふざけるから」という理由で降ろされた。詳細を聞きたくて担任に連絡をとってたらクレーマー扱いされて息子は係に復活。そういうんじゃないのに!

新居にトメが勝手に入り込みカーテンから食器まで全部揃えられてしまった。合鍵を渡してた旦那は「え~良かれと思ってしてくれたことじゃん。何がいけないのかわからないよ」

嫁(33歳)の身内が急死した。半端なく落ち込んでた嫁が突然「今から医学部って遅いかなぁ。ER医か監察医になりたい」と言い出した

「保育園に息子を迎えに行ったら蚊に刺されて顔が腫れてた。『ごめんなさいねぇ~』じゃないよ!連絡しろよ!」「は?蚊に刺されたくらいで職場に連絡?早退すんの?蚊で?」

何度義実家に行っても私だけ割り箸。トメ「また忘れちゃったわ~買っておくから~」私「その台詞聞き飽きた。一応義理の親だから丁寧に話してるけど喧嘩売るなら覚悟しろよ」

小4の息子が公園で野球をしてたら知らない男性に「こんな場所で野球するな!」と大声で怒鳴られたらしい。小さな子もいたけど気をつけてたのに!見つけ出して謝らせたい



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】「お前の親族とはもう付き合いたくない」と旦那にきっぱり言われた。偏差値が低く非常識すぎて接点を持ちたくないんだって。自分の家族を旦那に見下されてたなんてショック

【前編】「中学生なんだから制服で出なさい」大学生の姉は従姉妹の結婚式にドレスで出れるのに、私がドレスで出たいと説得しても一方的に却下される。おかしくないですか?

【後編】祖母の葬儀で叔父に「嫁子ちゃんは世間知らずだから同居なんて嫌がるかもしれんぞ」俺「わかってるって。母さんを一人にはしないって」→嫁が実家に帰った…

【前編】薬の副作用で太った従姉妹に「また太った?w甘やかされてw」と暴言を吐いた夫。伯父が怒り「家を買う時に無利子で貸した金を利子付きで返せ」と言われた

【前編】俺母「嫁子さんは幾つになったんだっけ」嫁「31歳です」俺「41だよ41。アラフォーやんなwww」→嫁が泣いて実家に帰った。ただの冗談だったのに

【前編】産まれた子をお袋に見せに行った。お袋の無神経発言に嫁ブチギレ「私はこの子と帰るけどあんたは?」俺「せめてひと目見せてから帰ろうよ!」→置いて行かれた…

【前編】結婚して初めての旅行にお袋がついてきたがり、嫁が泣いて拒否。俺「今回は遠慮してくれよ」お袋「親を粗末にするなんて!こんなことなら育てなければよかった!」

【前編】隣に生活保護の家族が引っ越してくるらしい。うちは母子家庭で娘も小さいので入居をやめてもらうよう管理会社に申し入れたのにとりあってもらえない

【前編】睡眠時無呼吸症候群の俺が機械をつけないで寝ることを「自覚がない、努力が足りない」と嫁に責め立てられる。病気なんだから責めずに優しく諭して欲しいのに

【前編】俺は農家の長男。盆に親戚が大勢来て妊娠中の嫁が「実家に帰りたい」と言い出した。長男の嫁やけ仕方ないとわかってもらわないけん。どうしたらいいかの

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」