ヒス1
897: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:42:37.13 ID:19XhEzfh
キチママにキチ呼ばわりされた。 
といっても、こっちもちゃんと説明できるものではなかったから仕方がないのかもしれないけど。 
キチ成分も少なめなのと、どっちかというと怖いほうの話に近いところもある。 
ちょっと長くなります。 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その37【泥キチママ】

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤

こちらの記事もどうぞ!

小2の息子が転校先で仲良くなった小4の子が朝の7時にうちに来て「ご飯食べさせて」追い返したら旦那が「せっかく初めての友達なのに!朝食くらいケチケチするな!」

嫁の祖母のお祝いに「俺は関係ないよな?」って言っちゃった…張り付いた笑顔で「うん、関係ない。貴方を連れ出したら私もそっちのイベントに行かなきゃだしね」って言われた…

従業員「来週妻が出産する。一週間休みたい」私(店長)「親御さんが危篤の人もいる。もう少し短くならないか」従業員「死にゆく親より生まれる命の方が大事」

親父の遺産をお袋に全額相続させたら嫁が「普通は長男が相続するもの。お義母さんに騙されてるんじゃないの」とうるさい。うちのことに口を出すなと怒鳴ったら泣き出した

嫁が「貴方の実家は汚いから行きたくない」と言う。お袋が「泊まっていって」と言ってるのにさっさと帰る。最近は息子まで「パパの家汚い」と言うようになった

旦那さんが私の飼い猫を「夜バタバタ暴れてうるさい」という理由で風呂に閉じ込めようとしてた

被災して母や弟や親戚を亡くした。お願いだから一人にしておいて欲しいのに旦那一族が泊まりがけで片付けに来るんだって。断っても断っても「いいからいいから^^」って

トイレに行きたいと言ってる私のお腹を彼氏が「もらしちゃえw」とニヤニヤしながらグイグイ押す。本気で「やめてよ」と言ったりバシッと叩いてもやめない


幼稚園から徒歩で帰宅中スーパーに寄ったのでいつもの道より1本裏道を通った。
いつもの道は大きめな道路にある歩道で、裏道はそこから住宅のある通り。
そこを通っていつもの道にでる予定で歩いてたところ、子供がとある家を見て「こわい」と言い出した。
今までどうだったのかわからならいけど1年前は空き地だったと記憶してるところに新築の家が建ってた。

898: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:43:22.15 ID:tXsw/EcG
>>897
支援

899: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:44:57.81 ID:19XhEzfh
「新しい家ができてるね~」と言ったら子供がそこの2階部分を見上げて「こわいよ」と言う。
なんだろうと見てみるとぼんやり何かが見える。人っぽいもの。
ものすごくぼんやりだけど人の形したものが2階にある大きな窓にくっついてる。
なんていうか、何色だろう。グレーのようなものすごくぼやけてるんだけどとらかく人の形。
「あれなんだろ?」と立ち止まって見てたんだけど見ててもなにかわからないので帰ろうとしたところ
そこの住人らしきママが玄関から出てきた。

「なんなの!あんたたちもなんなのよおぉぉぉぉぉ!」
っていきなりMAXな状態で怒ってる。
後ろから小学生の娘らしき子供とおばあちゃんも出てきた。
娘はオドオドとしていておばあちゃんはヤレヤレといった感じ。
「いい加減にしなさい、あんたが悪いんでしょう」ととめるおばあちゃん。
「あんなにジロジロみられたらゆっくりできないじゃないのよおぉぉぉ!!!!」
私の肩をつかんでゆさゆさ揺すりながら叫んでて、それをとめるおばあちゃん。

901: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:46:21.91 ID:tXsw/EcG
>>899
支援

902: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:47:27.72 ID:19XhEzfh
どうやら私が見てたところはリビングだったらしい。
一階が駐車場と玄関で他に部屋があるのかわからないけど二階にリビングがあって道路に面したところの上半分がほぼ全面窓。
横に長い窓っていえばわかるかな。床までの窓ではないので道路から室内はほとんど天井くらいしか見えない。背の高い家具なら見えてたかもしれないけど
私は家をのぞいてたわけじゃなく、窓に見えるモヤをみてたわけで家具がどうとか見えてなかった。

私の子供が突然「きゃあぁぁぁぁぁ」と叫んで私の後ろに隠れたのでその声にびびったママも一旦とまった。
落ち着いたのか「なんで人の家のぞいてんのよ」と今までよりは大人しめにだけど怒鳴ってきた。
あなたの家の窓に人の形したモヤモヤしたものがいましたとか言っても信じてもらえないと思って
ぼんやりしてただけで室内を見てたわけではないと誤魔化した。

903: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:48:45.28 ID:19XhEzfh
しえんありがとう。

「どいつもこいつもキチばっかり!」と叫んで自分の子供の手をつかんで家に帰っていった。
おばあちゃんが「家を見てたんじゃないなら何をみてたんですか?」と聞いてきたんだけどなんていっていいものかと迷ってたら
「だからリビングにあんな大きな窓はやめとけっていったのに。カーテンもつけろっていったのに。
丸見えだから人にのぞかれるのよ。ねぇ?そう思うでしょ?」というので
「いや、ちょっとわかんないです」といって逃げた。

904: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:50:39.60 ID:19XhEzfh
家に帰る道で子供に聞いたら窓に女の人がいて家の中をのぞいてたらしい。
それで玄関からママが出てきたら笑いながら飛んでついてきてママの後ろから抱き着いて笑ったんだって。それでキャーっていっちゃったとか。
とにかく怖かった。

それから週をはさんで今日のお迎えのとき家が近くのAママと一緒に帰ってたら例の家のママが待ち伏せしてた。
窓全面にカーテンつけるからそのお金を払えと領収書を突き出してきた。
私の子供とAママの子供そろってビクビクしてる。
払えとしつこかったんだけどAママが「最初からカーテンつけてなかったのが悪いんじゃないの?払うことない」と突っぱねてくれた。

905: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:51:44.62 ID:19XhEzfh
キチママとAママがしばらく「払え」「払う必要はない」と言い合ってたところにおばあちゃんがきて「また!あんたは!いい加減にしなさい!」と怒鳴りあい。
キチママが私を突き飛ばして転んだ。転んだとき上に乗って殴りかかろうとしてたのをとめて
「こっちは怪我させられた。こうなったら警察呼ぶしかないですね」と言ったらキチママ逃げかえった。
また取り残されたおばあちゃんに「ごめんなさい、警察だけはやめてね。ほんと、あの子はあんな子じゃないの」と話してきた。
家を建てて引っ越してから優しい娘だったのが短気でいつもイライラしてる娘にかわってしまった。
窓もあんなに大きいのはやめるようにいったのに、大きな窓をとるつくりにしてしまった。

906: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:52:50.50 ID:19XhEzfh
二階だから目隠しする必要もないとカーテンもつけないでいたのは自分なのに、自分はよく窓から外を見ている。
そして自分の家を見てる人を捕まえては家をのぞいてると文句いって回ってる。
カーテン代もおばあちゃんが払ってるのに、のぞいてる人を捕まえては請求して回ってる(誰も払っていない)
そんな話を聞いて帰った。
おばあちゃんと別れたあと子供たちが「こわいのみた?」「みたみた」と話してた。

907: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:53:19.81 ID:iVPgnDkX
>>904
ちょ…オカ板案件

908: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:54:14.20 ID:19XhEzfh
Aママに何のことか聞かれたので先週のことを教えたら
「他の人から聞いたんだけどあの家よく怖いのがいるっていう子供がいるらしいよ」だって。
子供には女の人が見えるんだろうか。
Aママには何も見えてなかったらしい。私はモヤモヤしたものが見えてたけど今日は見えなかった。
他にも見えてる人がいるらしい。(人の形にすらなってないモヤだったり人の形だったりハッキリした人だったり)

とにかくもうそこの通りは避けて通うことにしようと思う。

909: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:54:33.32 ID:H267uugr
まさかのオカルト…

911: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 17:56:47.39 ID:qCG5CkT2
カーテンつけてどうこうなる問題じゃないな

912: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 18:01:05.91 ID:13+tvE9m
その家、屋根が切妻屋根だったりするんじゃないのか

914: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 18:05:23.05 ID:19XhEzfh
それと、さっき幼稚園のママ友(Aママではない)から電話があった。
キチママが自分の子供の同級生に弟か妹が幼稚園にいるとこに突撃しまくって私とAママを探してるらしい。
旦那にストーカーされてるからやめさせるように言うから連絡先教えてって言って回ってるって。
旦那とか見たことないのに。

915: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 18:08:04.23 ID:H267uugr
本格的に基地の外ですな…怖過ぎ。

917: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 18:16:31.66 ID:tNttfnwi
間違って洒落怖スレ開いたと思ったよー

925: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 20:39:14.23 ID:kkryI56Q
>>ID:19XhEzfh
ネタじゃないならまだ話が通じそうなばあさんに見えたものの話をしてやれ
新築でいるなら連れて来たんだろうから心当たり有るだろうよ

ネタなら心霊板でやれ

926: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 21:28:07.16 ID:yh/+rAvD
>>925
そんな話、ばあさんからキチママに話が行ったら、
言いがかりだ慰謝料だ何だとさらに金品を要求されるかもしれないだろ
キチは関わらないに限る

939: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 23:59:24.66 ID:uewQE34y
あの・・・オカルトの人、酉付けてなんか進展あったら報告して欲しい
スレ違いなら他のスレでもいいんでぜひお願いします

959: 名無しの心子知らず 2012/12/12(水) 15:28:40.61 ID:+uWEx8dI
オカルトの人です。ここから先はオカ成分なくなりました。
ここに書き込んだあと数名の幼稚園ママと担任から電話がありました。

幼稚園児がいるキチママの子供の同級生ママに突撃しまくる→誰も私とAママの連絡先を教えない→
数名のママから事情を聞くための電話が来るので対応→その間に突撃されたママの誰かが担任に連絡→担任から私とAママに電話

960: 名無しの心子知らず 2012/12/12(水) 15:34:26.03 ID:+uWEx8dI
電話で聞いてきたママたちには旦那の顔は知らないと伝えてます。
電話くれた中にカーテン代を請求された人を知ってるという人がいました。
私より前なのか後なのか知りませんが、家の前を歩いてただけで「今のぞいてたでしょ!あんなみたいなのが人の家を詮索するからカーテンつけないといけなくなった!カーテン代払え!」と絡まれたらしいです。
それで先週末は「まだつけてないカーテンの代金請求してくるおかしな人がいた」と園ママの一部で話題になっていたそうです。

私はAママと一緒に改めて今日園長先生と話をすることになりました。

962: 名無しの心子知らず 2012/12/12(水) 15:40:44.59 ID:+uWEx8dI
ストーカーした事実がないなら堂々としていればいい。なるべくかかわらないように、お金も払わなくていい。
「え?カーテンつけてないの?最初から?夏ならまだしもこれからの季節カーテンがないと寒いわよねぇ。
なんでつけなかったのかしら?夜なんて電気つけてたら明るくて虫が寄ってきちゃうのにね。私、虫のほうが寄ってきたらイヤだわ」と
園長先生ののんびりした口調で癒されました。

他に絡まれたママが「家の前を歩いただけで言いがかりつけられてお金請求してる」という話をしてくれているおかげで
「変わった母親がいる家」と認識されてストーカー説は「変な人の妄想」で片付けられています。
家もバレてないし変な人と認識されてる人に教える人もいないだろうから、たぶん今後も大丈夫!・・・だと思いたいです。

963: 名無しの心子知らず 2012/12/12(水) 15:51:54.46 ID:wWHP67Ce
旦那バレと自宅バレに気を付けて。
自分が既婚者だろうが関係ない行動に出るパターン、さんざん読んできたしね…

965: 名無しの心子知らず 2012/12/12(水) 16:50:19.84 ID:BXdRBXRQ
>>962乙でした

つかその幽霊旦那の浮気相手の生き霊な気がする。元々場所も悪いみたいだけどね。


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

1d9016e7相談者「嫁の親メインで出資してもらい家を建てたい」住人「まさか自分の親と同居とか考えてないよね?」→フルボッコにされて逆ギレし捨て台詞を吐いて逃走

◎【AD】サクサク読める高速まとめビューアアプリ まとめα

祖母が母をいびりまくり。耐えかねて私を連れて家を出ようとした母に「ピアノ置いていけない!」と駄々をこねた私。母はそのまま家を出ることなく祖母の餌食に…

何度も何度もやめてと言ってることをウトメが繰り返すので同居解消した。泣いて引き止めるウトメに「全部貴方達がまいた種ですよ」って言った時の顔が忘れられんwww

昨年末夫を亡くした。トメ「ウトと大トメの七回忌があるから来なさい」私「面識のない方の行事に参加するのはおかしい。行きません」トメ「娘だと思ってたのに!(号泣」

夫51歳、私30歳、子供3歳。夫「二人目が欲しい」私「貴方も高齢だし一人で十分だよ」夫「なんとかなるよ^^」←夫が能天気?私が神経質?

都会育ちの義弟嫁が入れてるタトゥーのせいで姪がイジメに。姪「こんなママ嫌!」義弟嫁「もう育てたくない」義弟「お義姉さん(私)が育ててもらえませんか」

嫁に浮気がバレた。「証拠はぜーんぶ抑えてるからね」だと。ツレの知り合いに弁護士がいるから会ったら「その状況で一兆分の一でも勝てると思ってます?www」馬鹿にしてんのか

学生時代からかってた男子の中に旦那がいた。付き合う時にちゃんと謝罪したのに、子供がほしいと言ったら「まともな親になれると思ってんの?」って言われた



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】「お前の親族とはもう付き合いたくない」と旦那にきっぱり言われた。偏差値が低く非常識すぎて接点を持ちたくないんだって。自分の家族を旦那に見下されてたなんてショック

【前編】「中学生なんだから制服で出なさい」大学生の姉は従姉妹の結婚式にドレスで出れるのに、私がドレスで出たいと説得しても一方的に却下される。おかしくないですか?

【後編】祖母の葬儀で叔父に「嫁子ちゃんは世間知らずだから同居なんて嫌がるかもしれんぞ」俺「わかってるって。母さんを一人にはしないって」→嫁が実家に帰った…

【前編】薬の副作用で太った従姉妹に「また太った?w甘やかされてw」と暴言を吐いた夫。伯父が怒り「家を買う時に無利子で貸した金を利子付きで返せ」と言われた

【前編】俺母「嫁子さんは幾つになったんだっけ」嫁「31歳です」俺「41だよ41。アラフォーやんなwww」→嫁が泣いて実家に帰った。ただの冗談だったのに

【前編】産まれた子をお袋に見せに行った。お袋の無神経発言に嫁ブチギレ「私はこの子と帰るけどあんたは?」俺「せめてひと目見せてから帰ろうよ!」→置いて行かれた…

【前編】結婚して初めての旅行にお袋がついてきたがり、嫁が泣いて拒否。俺「今回は遠慮してくれよ」お袋「親を粗末にするなんて!こんなことなら育てなければよかった!」

【前編】隣に生活保護の家族が引っ越してくるらしい。うちは母子家庭で娘も小さいので入居をやめてもらうよう管理会社に申し入れたのにとりあってもらえない

【前編】睡眠時無呼吸症候群の俺が機械をつけないで寝ることを「自覚がない、努力が足りない」と嫁に責め立てられる。病気なんだから責めずに優しく諭して欲しいのに

【前編】俺は農家の長男。盆に親戚が大勢来て妊娠中の嫁が「実家に帰りたい」と言い出した。長男の嫁やけ仕方ないとわかってもらわないけん。どうしたらいいかの

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」