nuresenbei
148: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 18:18:00.20 ID:opUvcTYB
流れ切って投下。 

近所に下ネタが大好きすぎるママがいる。 
私自身は下ネタが好きではないけど、ママ友で集まっている時くらいなら普通に聞ける。 
でもそのママ(以下Aママ)は子供がいる前でもずーっと下ネタ。 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その38【泥キチママ】

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤

こちらの記事もどうぞ!

小2の息子が転校先で仲良くなった小4の子が朝の7時にうちに来て「ご飯食べさせて」追い返したら旦那が「せっかく初めての友達なのに!朝食くらいケチケチするな!」

嫁の祖母のお祝いに「俺は関係ないよな?」って言っちゃった…張り付いた笑顔で「うん、関係ない。貴方を連れ出したら私もそっちのイベントに行かなきゃだしね」って言われた…

従業員「来週妻が出産する。一週間休みたい」私(店長)「親御さんが危篤の人もいる。もう少し短くならないか」従業員「死にゆく親より生まれる命の方が大事」

親父の遺産をお袋に全額相続させたら嫁が「普通は長男が相続するもの。お義母さんに騙されてるんじゃないの」とうるさい。うちのことに口を出すなと怒鳴ったら泣き出した

嫁が「貴方の実家は汚いから行きたくない」と言う。お袋が「泊まっていって」と言ってるのにさっさと帰る。最近は息子まで「パパの家汚い」と言うようになった

旦那さんが私の飼い猫を「夜バタバタ暴れてうるさい」という理由で風呂に閉じ込めようとしてた

被災して母や弟や親戚を亡くした。お願いだから一人にしておいて欲しいのに旦那一族が泊まりがけで片付けに来るんだって。断っても断っても「いいからいいから^^」って

トイレに行きたいと言ってる私のお腹を彼氏が「もらしちゃえw」とニヤニヤしながらグイグイ押す。本気で「やめてよ」と言ったりバシッと叩いてもやめない


小学生男児が言うようなものから
えげつないものまでバラエティ豊かな下ネタで攻めてくる。
雨の日に「娘が濡れないといいけど」というと「幼稚園児なのにとんだ○乱だね!あっそっちの濡れるじゃない?テヘペロォ☆」とか、無理やりにでもこじつける。

うちの娘の教育上よろしくないと思い徐々にFOしていたつもりだったが、やらかされた。
幼稚園に迎えに行って、娘を連れたままママ友達と会話していると、そこにAママが加わった。
Aママに話を振らないようにしつつ、違うママが「私子ちゃんはクリスマスに何が欲しいの?」と聞くと娘が「弟がほしい!」

それを聞いたAママが目を輝かせて
「じゃあ夜は早く寝なきゃダメだよ!パパとママを二人っきりにさせてあげなきゃ!赤ちゃんを作るにはね…」とか言い出した。

続けてエグいことを言いそうだったが他のママさんたちが止めに入ってくれて、ポカンとしてる娘を連れてさっさと逃げた。

「あの程度下ネタにも入らない」「女の子はませてるほうが可愛い」と意味不明な言い訳メールが届いたけどシラネ
田舎で近所づきあいが何より大事だからFOしてたけど今日限りでCOする。

スレチだったらごめん。

149: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 18:19:06.61 ID:o9sfrUAg
子供にセイ的な事をほのめかすのって立派な虐待として認知されてるんだがねえ

150: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 18:20:02.62 ID:IgXWvhxa
このスレ以外にふさわしいスレが思いつかない。乙でした。
下品なのがそばに住んでるとなにかと大変だね。
うまいことCOできるといいね。

151: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 19:21:43.46 ID:El3SecxI
>>148
いるいる!そういう人!
自分はウィットに富んだような気分でいるらしいが、
周りからしたら迷惑そのもの。というか本当に気色悪い。

子供会で配られたバナナをうちの娘(当時小1)が食べていたら、
それを見た某色キチママに「うわぁ咥え方がイヤらしい~、将来男食いになるよ!」と言われた事がある。
今思えば私も大人げなかったかも知れないけど、可愛い娘のことを露骨な表現で馬鹿にされたことに腹が立ち、喧嘩腰で言い返してしまったよ。
数年経った今でも、その色キチママとは一言も会話していない。

152: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 20:48:58.76 ID:kgHtkKUs
>>148
女の子たちが辱しめ受けてるのに、他の親もあなたも誰も下ネタをやめなさいとは言わないのね…。 幼稚園に相談しなよ。その程度のって言い訳メールを園長に見せるんだ。
Aの子供なんか、ずっと被害にあっていると思うと悲しくなってくる

154: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 21:00:32.12 ID:iGHGzgPp
下品なことばかりしか頭にないんですねと言いたくなるな。

156: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 21:23:52.01 ID:opUvcTYB
レスありがとう。
子供の前では止めろ、下ネタばっかりでついていけない、付き合いを考えたい、とかキツめに言ってた。
けど本人は>>151さんの場合と一緒で「面白いことを言えちゃうアテクシ」状態。
以前「学生のノリならまだしも人の親なんだから…」と注意したところ「上品ぶってても子供がいる時点で…ねぇ…?(ニヤニヤ」と意味不明の返事。

メールは一応全部保存中だが、園の先生と園長は事なかれ主義なのがわかっているので効果は期待できない…

Aママの言い分は
「下ネタならウケるんだもん!みんな笑ってたじゃん!嘘つき!」
「なんでダメなの?いずれは教えなきゃいけないんだよ?」
「いきなり教えたらショックだから徐々に慣らそうとしてるのに!」
だそうです。

さきほどメールで「明日話し合いたい」とメールが来たのですが、これはちゃんと返信するべきなんでしょうか?
それとも今までどおり無視でいいのでしょうか?

158: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 21:31:25.06 ID:+fQyTM75
>>156
スレ見てる人はあなたの話しか情報ないんだし、自分で考えるのが一番だよ。

159: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 21:49:49.07 ID:opUvcTYB
>>158
そうですよね、ついテンパってしまい失礼しました。
先ほどもう関わらないで欲しい旨をメールで伝えました。
話を聞いてくださりありがとうございました。

160: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 21:50:05.67 ID:7MZB65XH
話し合ったところで、話は平行線でしょ
100万歩譲ってAが我が子だけにそういう方針でいくのは構わんが、他にもそうなのは理解できないし理解したくもないな

161: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 21:55:09.65 ID:ReysFuzt
向こうから話し合いたいって…

下ネタを馬鹿にするな!認めろ!
一緒に下ネタ言うべき!ゲフィンが足りない!

何の要求なんだ…?

165: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 22:29:29.34 ID:SveS+fYh
そのえげつない人は今までも学校や職場で下ネタ噺でしか自分を目立たせられなかったのかも。
それを拒絶されて意固地になってるんだろうけど迷惑だよね。
服やおしゃれなどでませてる女児なら可愛いものだけど
そういう意味でませてる子など気持ち悪いし、犯罪に巻き込まれそう。

166: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 23:07:48.57 ID:xTkC9Rd+
ウケてるつもりで言ってるみたいだけど普通におもしろくないよって言うのが一番効くんじゃないかな
下ネタって親父ギャグと同じようなものでつまんないし、愛想笑いするしかないのをあなたはウケてると思ってるみたいだけど
みんな気を使って言えないだけだからって
シモで笑い取るのって笑いとして一番寒いから面白い人でいたいならもっと面白いこと言ってよって

168: 名無しの心子知らず 2012/12/17(月) 23:42:06.33 ID:cVSSB/p8
笑ってるのは下ネタが面白いからじゃなくアナタがpgrされてるのよって言ってやってCO

169: 名無しの心子知らず 2012/12/18(火) 00:49:51.80 ID:7kWJ8peQ
>>168
素晴らしい


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

1d9016e7
義兄嫁が流産。義兄「嫁を慰める為の旅行に連れていきたい。50万カンパして」私「は?馬鹿?そもそも妊娠中に飲酒喫煙とか自業自得」旦那「お前は冷たすぎる!」私「('A`)」

◎【AD】Lily -生活系まとめがサクサク読めるアプリ-

夫「もう産後3ヶ月なんだからもう少し働いて欲しい」私「ようやく眠れるようになったんだからもう少し待って」夫「まったく、金ばっかりざぶざぶ使いやがって」私「」

1歳の娘は物を投げるのがマイブーム。微笑ましく見守ってるのに義妹が「投げるなんてよくない。親が甘いから私が躾しなきゃ」←未婚のくせにウゼーんだよ!

絶縁してるトメの誕生日や母の日に旦那がわざとらしく大きなため息をついて「お袋も俺たちが来るの待ってると思うんだよね」「この年になって人から絶縁されるなんて可哀想」

隣子「ママがいない!うわーん!」私「(放置子キター!母親を叱ってやる!)うちにおいで」→近所の人「隣子くんが行方不明なの!私さん知らない!?」私「えっ…」

嫁の父親が亡くなった。落ち込んでる嫁に「お義母さんと温泉でも行くか?」って言ったら「馬鹿じゃないの?キも明けてないのに!」って怒鳴られた。キって何だ?

嫁妹「うちは年100万実家に入れてる。姉さんも月3万でいいから入れて」嫁「その必要はない」。余裕はあるんだし少しくらい援助してもいいと思うんだけど

私「体が弱いので運動会の父兄競技に出れません。兄が出たいと」保育士「ハイハイハイwこんな時だけみんな体弱いw父兄競技なんだから親が出なくてどうするの」



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】「お前の親族とはもう付き合いたくない」と旦那にきっぱり言われた。偏差値が低く非常識すぎて接点を持ちたくないんだって。自分の家族を旦那に見下されてたなんてショック

【前編】「中学生なんだから制服で出なさい」大学生の姉は従姉妹の結婚式にドレスで出れるのに、私がドレスで出たいと説得しても一方的に却下される。おかしくないですか?

【後編】祖母の葬儀で叔父に「嫁子ちゃんは世間知らずだから同居なんて嫌がるかもしれんぞ」俺「わかってるって。母さんを一人にはしないって」→嫁が実家に帰った…

【前編】薬の副作用で太った従姉妹に「また太った?w甘やかされてw」と暴言を吐いた夫。伯父が怒り「家を買う時に無利子で貸した金を利子付きで返せ」と言われた

【前編】俺母「嫁子さんは幾つになったんだっけ」嫁「31歳です」俺「41だよ41。アラフォーやんなwww」→嫁が泣いて実家に帰った。ただの冗談だったのに

【前編】産まれた子をお袋に見せに行った。お袋の無神経発言に嫁ブチギレ「私はこの子と帰るけどあんたは?」俺「せめてひと目見せてから帰ろうよ!」→置いて行かれた…

【前編】結婚して初めての旅行にお袋がついてきたがり、嫁が泣いて拒否。俺「今回は遠慮してくれよ」お袋「親を粗末にするなんて!こんなことなら育てなければよかった!」

【前編】隣に生活保護の家族が引っ越してくるらしい。うちは母子家庭で娘も小さいので入居をやめてもらうよう管理会社に申し入れたのにとりあってもらえない

【前編】睡眠時無呼吸症候群の俺が機械をつけないで寝ることを「自覚がない、努力が足りない」と嫁に責め立てられる。病気なんだから責めずに優しく諭して欲しいのに

【前編】俺は農家の長男。盆に親戚が大勢来て妊娠中の嫁が「実家に帰りたい」と言い出した。長男の嫁やけ仕方ないとわかってもらわないけん。どうしたらいいかの

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」