imgad75d4b3zik0zj
559: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 11:14:24.11 0
先々月うちに知らない女性がきた。 
インターホン越しに対応していたんだけど、何を言いたいのかわからないが、旦那の知り合いだというのはわかった。 
5分くらいして女性は帰っていった。 

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £16

DHC人気商品が最大70%OFFキャンペーン

こちらの記事もどうぞ!

小2の息子が転校先で仲良くなった小4の子が朝の7時にうちに来て「ご飯食べさせて」追い返したら旦那が「せっかく初めての友達なのに!朝食くらいケチケチするな!」

嫁の祖母のお祝いに「俺は関係ないよな?」って言っちゃった…張り付いた笑顔で「うん、関係ない。貴方を連れ出したら私もそっちのイベントに行かなきゃだしね」って言われた…

従業員「来週妻が出産する。一週間休みたい」私(店長)「親御さんが危篤の人もいる。もう少し短くならないか」従業員「死にゆく親より生まれる命の方が大事」

親父の遺産をお袋に全額相続させたら嫁が「普通は長男が相続するもの。お義母さんに騙されてるんじゃないの」とうるさい。うちのことに口を出すなと怒鳴ったら泣き出した

嫁が「貴方の実家は汚いから行きたくない」と言う。お袋が「泊まっていって」と言ってるのにさっさと帰る。最近は息子まで「パパの家汚い」と言うようになった

旦那さんが私の飼い猫を「夜バタバタ暴れてうるさい」という理由で風呂に閉じ込めようとしてた

被災して母や弟や親戚を亡くした。お願いだから一人にしておいて欲しいのに旦那一族が泊まりがけで片付けに来るんだって。断っても断っても「いいからいいから^^」って

トイレに行きたいと言ってる私のお腹を彼氏が「もらしちゃえw」とニヤニヤしながらグイグイ押す。本気で「やめてよ」と言ったりバシッと叩いてもやめない


しばらくして旦那が息を切らして帰ってきて「髪が型くらいまでで、背格好がお前と同じような女が来なかったか!?」と。
来たことを伝えると、慌てて上司や後輩に電話して「ついに家に来た!」と大騒ぎ。
話を聞くと、この女性は旦那に好意を持っているらしい。
結婚していることや浮気をする気はないことを伝えても、「奥さんが怖くて言い出せないだけね。私が何とかしてあげる」と言って
旦那の話を聞かないみたい。

女性は1回来ただけで1週間ほどは静かな日々が続いたんだけど、ある日手紙が届いた。相手はあの女性から。
「自分がどれだけ旦那を愛しているか、あんたより自分のほうが旦那に合っている、だから別れてほしい。旦那を苦しめないでほしい。
もしこれ以上旦那を苦しめるなら、自分があんたを殺して旦那を幸せにする」という内容。
すぐに手紙をスキャナで取り込んで、旦那の会社メアドに送信。
これを見た旦那と上司は私にまで被害がくると思い人事に相談、女性は県外へ異動になった。

560: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 11:17:01.22 0
そして先月末、家に簡易書留が届いたので玄関を開けると、あの女性が立ってた。
私もインターホンのモニターでちゃんと見ればよかったんだけど、簡易書留だからと安心してしまってた。
ビックリしてドアを閉めようとしたけど、女性が玄関の中に入るほうが早かった。
私は恐怖で家の中に逃げようとしたけど、玄関で女に捕まった。
凄い形相で「お前が居るから私は幸せになれない!市ね!市ねーーーー!!」と叫びながら私の首を両手で締め付けてきた。

これから先は記憶がほとんどないだけど、女の叫び声を聞いて隣の住人が110番。
すぐに警察が駆けつけてきて女を取り押さえてくれたらしい。
私は意識がなく、すぐに病院へ。
目が覚めたら病院のベッドの上で、泣きじゃくる旦那と「良かったー!」と叫ぶ上司がいた。

あとから女性の弁護士が来て、女性には幼少時代の家庭内問題から妄想癖や激しい思い込みがあるらしい。
旦那に好意を抱いたのは、女性のミスをカバーしたことからという単純なものだった。
「この人は私のことが好きなんだ」と思い込み、妄想の中で自分と旦那の関係を築き上げていきそれが現実か妄想の世界かわからなくなってしまっていたみたい。

退院直前に女性の両親が来て土下座して謝ってた。
こうなったのは自分達のせいだということ、女性は病院に入ったこと、自分達が死ぬまで女性の面倒を見ること、もう私たちに関わらないことを約束してくれた。
今は首のあざも消えてきたけど、まだ外に出るのが怖い。

最近の修羅場でした。

561: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 11:19:33.01 0
うわぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

562: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 11:20:45.80 O
乙。大変だったんだね
首をしめられるとか恐ろしすぎるわ

親がまともそうなのに家庭内問題が原因なのか……一体なんだったんだ?

563: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 11:22:32.90 0
>>559
冷静に書き込んでいる文章がより恐怖を感じる。
生きてて良かったね。

567: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 11:32:20.84 0
559です。

>>562
あちらの両親は、自分達の思い描く子供に育てようと思うあまり、子供の意見や考えを無視して押さえつけてたって言ってた。
話してると「自分達は正しい、間違ったことはしない」という風に感じた。

>>563
書くのに1時間以上かかったんだけどねw
ここに書くことで、自分が楽になりたかっただけかも。

569: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 11:34:54.23 0
>>562
今はまともな父母も、キチが幼少時は荒れ狂っていたんじゃないかね。
キチが狂い始めてから、ようやく父母は協力一致体制に戻れたけれど、
いまだにキチは幼少時からの悪夢の中っていう。

570: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 12:06:44.38 0
>>567
首を絞められたのが不幸中の幸いというか、刃物で襲われたんじゃなくて本当によかったね

571: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 12:07:46.91 0
>しばらくして旦那が息を切らして帰ってきて「髪が型くらいまでで、
>背格好がお前と同じような女が来なかったか!?」と。
>来たことを伝えると、

「ばかもーん!そいつがルパンだー!」

572: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 12:11:12.39 0
>>571
思ったけど書かなかったのにww

579: 名無しさん@HOME 2011/08/03(水) 20:26:36.83 0
>>571
www


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

1d9016e7相談者「嫁の親メインで出資してもらい家を建てたい」住人「まさか自分の親と同居とか考えてないよね?」→フルボッコにされて逆ギレし捨て台詞を吐いて逃走

◎【AD】サクサク読める高速まとめビューアアプリ まとめα

祖母が母をいびりまくり。耐えかねて私を連れて家を出ようとした母に「ピアノ置いていけない!」と駄々をこねた私。母はそのまま家を出ることなく祖母の餌食に…

何度も何度もやめてと言ってることをウトメが繰り返すので同居解消した。泣いて引き止めるウトメに「全部貴方達がまいた種ですよ」って言った時の顔が忘れられんwww

昨年末夫を亡くした。トメ「ウトと大トメの七回忌があるから来なさい」私「面識のない方の行事に参加するのはおかしい。行きません」トメ「娘だと思ってたのに!(号泣」

夫51歳、私30歳、子供3歳。夫「二人目が欲しい」私「貴方も高齢だし一人で十分だよ」夫「なんとかなるよ^^」←夫が能天気?私が神経質?

都会育ちの義弟嫁が入れてるタトゥーのせいで姪がイジメに。姪「こんなママ嫌!」義弟嫁「もう育てたくない」義弟「お義姉さん(私)が育ててもらえませんか」

嫁に浮気がバレた。「証拠はぜーんぶ抑えてるからね」だと。ツレの知り合いに弁護士がいるから会ったら「その状況で一兆分の一でも勝てると思ってます?www」馬鹿にしてんのか

学生時代からかってた男子の中に旦那がいた。付き合う時にちゃんと謝罪したのに、子供がほしいと言ったら「まともな親になれると思ってんの?」って言われた



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【1/3】親代わりに俺と兄を育ててくれた39歳の姉に援助したいと言ったら兄嫁にも俺の嫁にも嫌な顔をされた。結婚前にも「将来は面倒を見たい」と言ってたのに

【1/3】義弟の子供のお宮参りに私と母が招かれた。義弟宅で仕出し弁当を頂いたのだが「私さんとお母さんは床でいいですよね」と冷たい床で食べさせられた

【前編】交際していた彼との間に子供を授かり入籍。ところが彼の妹が結婚式に出ないという。引きこもりなのは知ってたけど29歳にもなって大人げない。体裁ってものがあるでしょう

【前編】本を読んだり集中していると俺の声が耳に入らなくなる嫁。何度注意しても治らないのでカッとなって怒鳴ったり無視したりしてたら引き出しに離婚届が入ってた

【前編】嫁が復職を言い訳に料理を作り置きすると言い出した。俺の親族の女はみんな働きながらキチンと家のことをしてきたんだけどな。親と同居するか転職させるしかないかな

【前編】義弟「単身赴任の間、嫁と子供の面倒を私さんに見て欲しい」夫「この家は確かにお義母さんの名義だけど生活費は俺が出してる。俺の身内に協力してもいいはず」

【前編】トメの思い出が詰まった家で同居中。海外赴任中の義兄の嫁が小6の子供を私に押し付けてくる。拒否しても拒否しても家の前に放置。私は娘を後回しにして放置子の世話

【前編】双子を妊娠した高齢の姉「(不妊の私に)一人養子にあげる」。その日を楽しみにしてたのに直前になって「やっぱり両方育てたい」。納得できない

【前編】美容師の私兄に対抗心を燃やしてる同職のコウトが勝手に娘の髪を切った。泣いて義実家を飛び出す娘を見て夫は心配するどころかウトメコウトと一緒に大笑い

【前編】兄嫁の妹が私の彼氏に横恋慕していたらしく、結婚報告に行ったら目の前で突然リスカされた。兄嫁の親は激怒「妹と彼氏が結婚しないなら兄夫婦を離婚させる!」

【前編】嫁「私ばっかり貴方のお母さんや妹と接点を持つのは不公平。貴方も私の実家に一緒に帰省して」俺「仕事の都合がつかない。一人で帰ってよ」→泣かれた

【前編】友人夫婦に旦那の車を貸したら傷をつけられちゃった。旦那は無断で貸した私にカンカン。確かに私も悪かったかもだけど、車くらいでそんなに大騒ぎするようなこと?