room_yuka_tatami
337: 名無しさん@HOME 2011/07/22(金) 15:41:14.78 0
蓄えも収入もない義弟一家。義弟嫁が先月3人目を出産して 
ますますカツカツに、以前から毎週のようにただ飯を週末食いに来ていたが 
3人目出産後落ち付いて再び来るように。 

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?43【義弟嫁】

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤

こちらの記事もどうぞ!

嫁が俺をいない者扱いする。「パパいないからママと遊ぼうね」だと。ゲームしてる時は聞こえないって言ってるだけなのに「返事しない人はいないも同然」だと。ふざけんな

トメ「義弟嫁さんは子供二人抱えて大変なのよ」義弟嫁「私はお義姉さんと違って忙しいんですぅ~」→「そんなに大変ならお腹の子処分したら」って言っちゃった

義兄嫁「私さん哺乳瓶貸して」私「うち完母だから哺乳瓶ないの」義兄嫁「そんな筈ない!意地悪!」私「だからないんだって」義兄嫁「赤ちゃんいるのにない訳ない!」私「えぇ…」

ウトメ「稲刈りに来なさい」私「良い嫁をアピールするチャンス!お嬢服で行こう( ´∀`)パック寿司でおもてなししよう( ´∀`)」→非常識な嫁!と疎遠にされた(´・ω・`)

稀血の友人が手術することに。病院に知らない女が押しかけ「貴女は手術するとしばらく献血できなくなるでしょう?私が出産するまで手術は延期して」

バツイチ彼氏が子供に私を紹介してくれた。後日彼の元妻から「年頃の子供に会うなんて何を考えてるのか」と抗議された。入籍前に男連れ込む人に言われたくないんだけど

近所の産院にかかったら「私が先にそこにかかったんだから産院を変えて!」と義兄嫁が発狂。遠いから嫌だと拒否したら「嫁子の診察を断れ」と産院にクレーム入れてた

7ヶ月の赤ん坊が夜中ギャン泣きしてるのに嫁が放置して寝てる。放置しても泣き止まないので仕方なく俺が起きてミルクを作ろうとすると妻がしぶしぶ起きて母乳をあげる


何がむかつくかって絶対お礼が無い。いつも突然やってくる。
奴らの子供の世話は全部私達と同居しているトメが見てるし。
何もかも世話して当然みたいな感じがすごくミエミエなんだよね。

こいつらが捨てて行った一軒家が地方にあるのでウトが定年後そちらに住んで
こいつらが我が家の下階に住むとか言い出してるんだけど絶対いや!
ウトメとの同居の方がまだまし。

もし、こいつらと同居するなら外階段必須。
自治会役員と子供会班長はこいつらの順番の時、子供達の時は
しっかりやってもらうよ。

って旦那に言ったんだけどね…

339: 名無しさん@HOME 2011/07/22(金) 15:47:06.89 O
パラサイトはその程度じゃめげないでしょ。
どうせ集ってくるんだし、その家売って、新しく建てた方が後々良さそう。

340: 名無しさん@HOME 2011/07/22(金) 15:49:46.23 0
家売ったら、売ったときの金半分よこせ!私達が住むはずだんだからってふじこりそう

345: 名無しさん@HOME 2011/07/22(金) 16:21:43.11 0
>>340
うちの義父が去年亡くなって、義実家が借家だったからパラサイト義弟夫婦が騒いだよ。
もともと義実家は義父定年まで社宅ずまいで定年後に戸建のお試しのような感じで小さな畑のある物件を借りた。
畑が意外と大変だと早々に戸建のドリームはなくなって、畑を普通の庭と駐車場にしてなんとなく住んでいたw
そしたら義弟がリストラされて転がり込んできた。
義弟は再就職はできたけど、義弟嫁の職が見つからず収入が足りず出ていけないらしい。
義父が倒れたあと半年寝付いてる間は義弟(嫁は免許なし)が出勤前や休日に運転手をしていたのは唯一評価する。

義父亡き後、義母はお互い独り身になったら仲良しの義母姉と二人でケアハウスに入る約束してたと言って借家は解約することに。
義弟はグズグズいうだけだったけど、義弟嫁が大騒ぎ。
行くところがないのに追い出すなら引越し代と慰謝料よこせ!と主張。
義母姉の息子(旦那のいとこ)が弁護士入れた途端、手のひら返すように泣き言オンパレード。
遠距離のうちにまで助けてよう~の涙電話で迷惑させられた。
義弟が嫁を諌めようとしたけど全く効果なし。
今は、義弟は県営住宅に移った。
義母はケアハウスの短期ステイにいる。

義弟嫁が解約した借家の門の前で「助けて!おいだされるーーー」と泣き叫んで暴れて警察が来たのが決め手で民事事件になってる。
そんな恥ずかしいことした家に住み続けたがる根性が不可解。

348: 名無しさん@HOME 2011/07/22(金) 16:31:33.75 0
>>345
> 今は、義弟は県営住宅に移った。

義弟嫁も連れて行ったの? それとも返品したの?

349: 名無しさん@HOME 2011/07/22(金) 16:54:53.59 0
>>348
説明不足ゴメソ、長くて鬱陶しい文になるかも。

義母が借家を解約する手続きに義父の死亡証明がいるとか、庭の現状復帰とか、
なんか細々あって意外と手続きが長引いて、義弟家は解約よりひと足早く夫婦で
県営住宅(空きだらけで低収入者が申し込めば即入居できる)に入居した。
義母はお疲れ気味で、義母姉の家に滞在していた。

ようやく手続きが済んで、業者が来たら、空家のはずの家で義弟嫁が生活していたらしい。
まだ住むから撤去いらないから帰れ!と言ったそうで、あんた誰?な業者と押し問答になって門で絶叫したらしい。
警察が来て借家の大家さんから「訴える」と言われてる。
義弟嫁は家にいない日も多く義弟は離婚したいらしいが「気力がない」と言って何もしてない。

352: 名無しさん@HOME 2011/07/22(金) 17:44:00.82 0
>>349
家に居ない日も多いって、どこ行ってるんだろ?
行くとこないって騒いでたのにね。

353: 名無しさん@HOME 2011/07/22(金) 17:49:00.12 0
前の家で野宿してるとか?


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

1d9016e7元カノに「子供生まれたよ」って報告しただけなのに「約束を破った」と嫁が激怒してる。ただの友達なのになぜ連絡を絶たなきゃいけないんだ?

◎【AD】サクサク読める高速まとめビューアアプリ まとめα

夫が男の子みたいな名前を娘につけたがってる。反対するあまり友人に話してしまい「友人もこう言ってるよ!」と言ったらこれまで見たことないくらい怒り狂ってる

いくら「夫の稼ぎは夫婦の共有財産」と言われても俺が稼いだ金をどう使うか決めるのは俺だ。もし嫁が俺の金で嫁親を介護するつもりなら嫁にも俺親の介護を言いつける

うちの子が炊きあがったご飯を混ぜてるのを見た義妹「ちょっと!食べ物で遊ぶなんて!」私「混ぜてくれてありがとう」義妹「叱らないの!?」私「さっきから何言ってるの?」

嫁「なぜ盆正月に貴方の実家に行かなきゃならないの」俺「だって習慣だし」嫁「貴方はのんびりできるけど私はさせてもらえないのに?私には休暇を楽しむ権利もないの?」なんだかなー

旦那「俺が結婚式やりたいって言ったら嫁子が全部お膳立てしてくれるものだと思ってた」私「無理。なら家事を折半して」旦那「そんなのできないし急に言われても」

姉「もし弟が死んだらどうする?」弟嫁「マンションは売って半分は前妻さんとの子供にあげて、残り半分と年金で暮らします」←へ?私たちの分は?

義兄から「妊娠中の妻が事情があり里帰り出産できない。産後は女手が必要なので世話をしに来るように」と言われた

子供が赤ん坊だから嫁も一緒に帰省してもらわないと困るのに「行きたくない」とごねる。自分の実家には子供を連れてちょくちょく帰ってるくせに



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】トメが突然「嫁子が所有するマンションに住まわせて!経営する会社の役員にして!」と言い出した。そういえば最近夫が「お前の両親と同居したい」と言い出したがまさか…

【前編】同居の兄嫁が私の食べ物を盗む。兄嫁「私さんはこの家で自由にしてる。私も自由にする権利がある」母「ならば生活費を入れなさい」兄嫁「…」→結果www

【1/3】親代わりに俺と兄を育ててくれた39歳の姉に援助したいと言ったら兄嫁にも俺の嫁にも嫌な顔をされた。結婚前にも「将来は面倒を見たい」と言ってたのに

【1/3】親の遺産を「面倒見てる妹に全部譲る」と言ったら嫁が発狂。怪しいので調べてみたら貯金がゼロ。月に20万も嫁の母親に援助していた…

【前編】嫁が中学生の妹に「遊んでないで勉強しろ」と口うるさく言う。当然妹は反発。嫁に何度やめるよう言っても「私は嫌われても言い続ける!(キリッ」と聞く耳持たず

【前編】彼女と8年間事実婚状態を送っていたのが嫁にバレて家出された。彼女は嫁に罵られ自殺未遂。どちらか片方など選べない、今まで通りに生活したい

【前編】帰省中、5歳の子供の世話を高校生の私にやらせて遊びほうけてたくせに「ママにでもなったつもり?子供はね、甘やかせばいいってものじゃないのよ」と兄嫁に言われた

【前編】偶然会った元彼に復縁を迫られてる。無視し続けてたら友達の彼氏(元彼の友人)にまで「なぜ復縁しないのか」「女は男の言うことを聞け」と粘着され始めた

【1/3】俺の親は俺の前妻が気に入ってて、今の嫁には興味なし。なのに嫁が勝手に「仲良くしなくては!」と接触を図り玉砕しては泣く。何度やめろと言っても聞きやしない

【前編】失恋した俺を慰めてくれた嫁と結婚したが、一年経ってもやっぱり好きになれない。嫁「そろそろ赤ちゃんとか…」俺「いらない」嫁「…そうだよね、私もいらないかな^^」