墓参り2
23: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)22:58:32 ID:qPl
衝撃的っつーかちょっとホラー入ってるけど書き捨て。
当方アラフォー既婚者
GWに同窓会の知らせが届いたんで参加してみたら厨房の頃に俺を苛めぬいてた主犯が三人ほどこぞって死んでた。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤

こちらの記事もどうぞ!

夫が不倫してできた子供を引き取って娘同然に育てたのに「結婚と同時に縁を切る。貴女がお父さんと離婚しなかったせいで実のお母さんは苦しんだ」と言われた

3歳程度の知能しかない重度自閉症の義弟18歳の面倒を見ろと義母に泣きつかれた。「兄として面倒を見る義務がある。私さんも姉になるんだから同居して面倒を見て!」

震災の日に行方不明になったウトを「ウチは子供が受験だから」と探しもしなかった義妹。トメをうちで引き取った途端「じゃあお母さんのマンションうちの子に譲ってよ」

旦那が飲みに行っても意に介さず義実家でひとりゲームしてる私を「気持ち悪い。あんな義姉がいるなら帰省したくない」と義弟嫁に言われた

妹が嫁の服やバッグを借りパクしてた。ついうっかり妹をかばうような発言をしてしまい嫁と大喧嘩に

「おたくの娘さん掃除婦なんだって?w一時間何円?これくらいでしょw」と500円玉を投げつけられ「掃除婦なんて底辺なんだよ!調子のんな」と罵られた

初めての結婚記念日に夫婦二人で出かけたらトメに「食事会の準備をして待ってたのに。常識がない」とメチャクチャ怒られた

音大卒で著名人とも面識がある嫁が気に入らない親が「嫁とはもっと慎ましくあるもの」と強制する。親が悪いのは承知だが、嫁も言い返さず下手に出れば丸く収まるのに



一人は事故死、一人は病死、一人は変死だったらしい。
同じく苛めぬいてくれた一人が「お前が呪い殺したんだろ。早く呪い解けよ!」って胸ぐら掴んできたんだけど、そんなもん知らんがな。
こっちは苛められた記憶なんざとっくに消化して平和に暮らしてたのにな。
まぁ、そいつが哀れだったから「あー、うん。もう許したからな。取りあえず呪いとか無くなったで。」って言っておいた。

何に呪われてたんだろうね、あいつら。

24: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)22:59:33 ID:uGP
>>23
因果応報って本当にあるんだなって感じだな

25: 23 2015/06/15(月)23:25:46 ID:qPl
>>24
簡単に書き捨てたので説明不足ってた…
後出しになるけど、補足するな。
今回の同窓会の幹事ってのが、俺の胸ぐら掴んできた奴。
そいつが言うには三人の死亡が去年立て続けにあったらしい。
病死した奴は末期癌でぽっくりだったそうな。
事故死した奴は酒気帯びで車運転して自損事故。
変死した奴は最後に会ったときに「やばい。○○(俺)が家の前でこっち見ながら笑ってる」とか言ってたらしい。
変死したやつはちょっとおかしくなってたんだろね。

仲間()がそんな死に方してたから、胸ぐら掴んだ奴は俺の仕業って決めてかかってたw
俺自身、去年のその頃は仕事で独立したばっかでそんな事を考えてる暇がなかったんだわw

26: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)23:27:10 ID:uet
>>23
>何に呪われてたんだろうね、あい つら。
成長してから湧いた罪悪感とか、自分だけは死から逃れたい願望とか。
つまりは自分で自分を呪ってた。

27: 名無しさん@おーぷん 2015/06/16(火)06:03:20 ID:yNO
そいつらがいじめてたのはあんた以外にもいたんじゃないのかな
呪いはまだ終わっていない

28: 名無しさん@おーぷん 2015/06/16(火)06:04:10 ID:ksR
>苛められた記憶なんざとっくに消化して平和に暮らしてた
>そんな事を考えてる暇がなかった

恨みの念だけが離れて呪ってて今もその状態なら、本体が許してもきっと…

29: 名無しさん@おーぷん 2015/06/16(火)09:43:46 ID:74d
こんな呪いは大賛成だな
恨みの念、がんばってガンガン仕事してくれ!
いじめにあって自殺させられるニンゲンがいなくなるまで、
手を緩めずがんばってくれ!



引用元: その後いかがですか?2

40: shinonomehyouga19781225 2015/06/28(日)19:58:46 ID:EC5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008877/i?guid=on
上記スレで俺をいじめていた奴等がこぞって死んでた。と言う話を書いた者だが、解決したので書き捨てていきます。
書き貯めてないから箇条書きで書くな。
今週金曜、仕事が終わってから地元に帰還。
翌土曜午前中に自殺未遂した奴(以下幹事)の親御さんに会う。
会った理由は
・いじめていた事についてもう何も思っていない事。
・許すとか以前にもう何とも思っていないから気に病まないで欲しいと伝えて欲しい。
・経験した事は確かに辛かった時期もあったが、その当時の事が今に生きている部分があり、感謝している部分もある。
・幹事にも平穏に過ごして欲しいので、許されるなら面会し、きちんと誤解を解きたい。
と伝えた。
日曜(今日)の午後、面会許可が降りた為、幹事にに会う。
病室に入った途端、幹事号泣しながら土下座で謝罪。
俺は「もう気に病むな。俺はお前らを怨んだ事はない。辛いと思った時期もあったが、その辛さをバネに勉強に打ち込めた。それが結果として今の俺がある。だから感謝している部分があるんだよ。」と伝えた。
幹事は最初怯えていたが、互いの近況や中学卒業してから今までを話し込んで行くうちに、顔色も変わって来て、最後の方は覇気が戻って来てたように見えた。
結構長い間話し込み、帰る頃には夕方になっていた。
帰り際、幹事は改めて頭を下げて「本当に取り返しの付かない事をした。○○(俺)に迷惑かけてすまん。」と言った。
俺は「気にすんな。お前はお前で生きて幸せ見つけろよ。」と言った。
携帯とかの連絡先は交換してないけど、多分あいつは大丈夫だろうと思った。
嫁実家には収束した旨を軽く伝えた。
これから自宅地方に帰って身体を休めて、明日改めて嫁を迎えに行ってきます。
こんな感じです。
では、失礼しました。

42: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)01:31:10 ID:iIB
>>40
お疲れでした。上手いこと収束して良かった


☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

1d9016e7旦那のシャツを「不格好だしサプライズで直してあげよう!」とプロに習って修繕した。いざ渡してみると明らかに喜びがぎこちない。それ以降旦那がよそよそしい

◎【AD】サクサク読める高速まとめビューアアプリ まとめα

俺姉「嫁ちゃんが結婚式で着た白無垢を貸して」嫁「お断りします」俺姉「なんで!ひどい!なら式に呼ばないから!」嫁「構いません」←いやいや構うだろう…誰か助けて

嫁が「産後はお母さんに手伝いに来てもらいたい」とぬかしたが、赤の他人のババアに家をいじられるのは嫌だから断固断ることにした。嫁一人でやらせる。甘えは許さん

障害者用の駐車場に車を停めたら車椅子を押した女性が「さっさと車を動かしなさい!」俺「妻が歩けなくて…」女「だったら手帳を見せなさい!ないでしょう?ほーら!」

我が家が設置したゴミ箱に他の住人がゴミを入れてた。張り紙しても効果なし。頭にきた夫が中のゴミをポイポイ外に放置。私「それはよくない」夫「捨てたやつが悪い」

義兄と不倫して妊娠し、不妊の前妻を追い出した義兄嫁が好きになれず疎遠にしていたら「嫁子さんが冷たい!なんでそんな意地悪するの!」と電話がきた

欧米人の息子がアジア人(私)と結婚したのが恥ずかしいので息子の葬儀に出るなと義母に言われた。なのに孫が息子そっくりなのを知り「日本に帰国するなら孫は置いて行くように」

妊婦の嫁と安産祈願に行こうと話してて「親御さんも呼ぶ?」と嫁が言うので声をかけたら、いつの間にか俺の実家近くの神社に行くと勝手に決められてた



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】嫁が好きな映画を一緒に見てたら「もうやだ。あんたとはやっていけない」と言われた。正直な感想を言ってるだけなのに何が悪いんだろう

【前編】産後間もない嫁が「もういやー!!実家に帰りたい!!」と泣きわめく。育児が大変なのはわかるけど俺だって仕事から帰ったら癒やされたいんだから実家に帰られると困る

【1/3】息子を兄夫婦のところへ養子に出そうと言ったら嫁が息子を連れて家出した。息子のせいで嫁も疲れてるし、養子に出せば今まで通り夫婦で出かけたりできていいと思うんだけど

【前編】旦那「お腹の子に母さんと同じ名前をつけよう!」→私の猛反対に旦那激怒して「頭を冷やせ」と実家に帰る→私も実家に帰る→旦那「どこに行ってるんだ!妊婦の分際で!」

【前編】義姉夫婦が震災で亡くなり、残された二人の子供を引き取りたいと旦那が言い出した。「みんな震災で大変なのだから助け合うべき。うちは子供もいないし」

【前編】俺の親が使用済の食器を使えとよこしてきた。それ以来嫁が「ケチ臭い、貧乏たらしい」と俺の家に寄りつこうとしない。俺に言わせれば嫁が贅沢だし我儘だと思うんだけど

【前編】旦那より仕事ができてしまう私。稼ぎの8割は私。なのに家事育児ももっぱら私。旦那はそんな私が嫌いなんだって。出ていくって言われた

【前編】俺が単身赴任してる最中に親が嫁にネチネチと過干渉してた。電話でキレられ「お前のためを思って言ってるんだよ」ってうっかり言ってしまい電話を叩き切られた