俺がヘン?1

前の記事はこちら→ 【1/4】 【2/4】 【3/4】

456: 名無しさん@おーぷん 2016/01/27(水)12:12:05 ID:jTY
病院代借すとか一般的な夫婦で財布が別でもイミフなんだけどそういうもんなのか?
返さなきゃならないの?うち、嫁が、妊婦検診の時とか家計の範囲内で自由に使わせてるし借したつもりではいないぞ。そんな心持ちで支えるとか笑わせんな。

引用元: プリマ既男が独りで踊るスレ
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1439476596/
薄毛女性に大人気!無添加育毛剤


こちらの記事もどうぞ!

嫁「私は無神論者だから初詣に行く必要を感じない。今までは姑さんが一緒だったから行ってただけ。行きたいなら私抜きでどうぞ」←無神論とか大げさ。中二病ですよね?

私が病気になっても子供にコンビニのおかゆ食べさせて平気な夫。添加物が心配だからちゃんと作ってって言ってるのに「また今度」「あとで」それでも父親か!

結婚式に出席するために送迎バスを待ってたのに来ない。問い合わせたら「駅の裏側です!」私「はぁ?こっちは正面で待ってたんですけど!」施設「そう言われましても」

娘「誕生日はパパの料理が食べたい」→私の作ったサラダには手を付けず「ドレッシングもパパに作って欲しかったなー」→頭に来て料理スト突入。娘も意地になり謝らない

嫁がジャニにハマった。不愉快なので見るのを禁止してたら徒歩2分の実家にやたらと帰りたがる。怪しいので調べたら実家でイッテQ見てやがった。これって精神的浮気だよな?

旦那が結婚前から飼ってる犬のせいで私も娘もアレルギー発症。旦那は「ごめんな」と言うばかり。娘のことを言うと「これ以上どうしろって言うんだ」とキレる

姉亡き後、月に一度の姪との面会を楽しみにしていた私と両親。なのに姉の姑が「もう姪には会わないで。うちの孫です。貴方達とは関係ない」姉の夫「ああ、いやそのーうーん」

俺の会社では忘年会は重要なイベント。欠席とかありえない。なのに派遣連中がほぼ全員不参加ときやがった。家でその話をしたら「お父さんがおかしい」と言われてしまった




社会性は無いだろ。現にお前宇宙語だし、常識無いし。
やっぱり考え方が紐だし。
義母から振り込まれていくら嫁が遣って良いと言っても普通は湯水のようになんか遣わないっての。

457: 名無しさん@おーぷん 2016/01/27(水)12:31:00 ID:jTY
あと、自分の主観だけが全てじゃないんだよ。
自分では自分自身のことこんな風に思っていても(ハンテンの言葉でいうなら、紐じゃない、社会性がある等)他人からみた自分っていうのは正反対だったりするし、
自分の心の中ではそうでも、他人からみたら違うって考え方は出来るか??

ここのスレでハンテンのドコソコが悪いって指摘されても理解があまり出来ないのは、自分の考えだけを主観的に見てるからだよ。
客観視してごらんよ。
厳しい言い方するけど、自分の醜さに恥ずかしくなるよ


459: 名無し 2016/01/27(水)12:50:58 ID:eUX
>嫁父は嫁が嫁帝王学な鳥か羽鳥級?だから、社長が独身のままか離婚した時は二番目の嫁にしたいとか言ってだけど俺がいるからイミフ。

すまん、誰かこの部分通訳してくれ。

460: mmmハンテン◆a0Ip.fe/4s 2016/01/27(水)12:54:30 ID:d80
>>456
妊娠は二人のものだから金は出す。
病気は嫁がなったものだから嫁が出す。主婦なら俺が出してもいいけど家事しないし。共働きで何があっても自己責任って結婚の時に約束したし。
生活費多いとか言うけど駐車場とか倉庫とか車代保険車検飯定期、ダスキン込みだから。

カウンセリングや知能検査みたいなの定期で通ってるけどあれは保険の範囲外だし趣味。タクシーもそうだ。
だいたい金を引き出し忘れる方が悪いし、病院の日も忘れるから俺が確認してメール入れてるくらいだし。
湯水みたいに使ってない2、3万。多くても8万。
本当にカードの払いとか給料日前で借りたくらい。
最初は返した。返したらもっと出すからあれ買ってこれ買って、銀座のなんちゃらのご飯に連れてってホテル予約して。ありがとうお礼って入れてくるんだ。
大学生とかでもある話だろ。

嫁は他はどうでもよくて嫁母と連絡してたのと金を貰っていたのが一番嫌だったらしい。ゲームのために金を出せとか借金があるくらいならなんとかできたのにってさ。
金もゲームもいいから嫁母と手を切れって。スレ見せるんじゃなかったと後悔。

462: mmmハンテン◆a0Ip.fe/4s 2016/01/27(水)12:57:13 ID:d80
>>459
間違えた嫁父じゃなくて社長父。
嫁が嫁祖母に教えこまれてるんだと。

463: 名無しさん@おーぷん 2016/01/27(水)13:13:02 ID:jTY
>>460はぁ?
勝手に病気になったからって。お前…支える気なんてこれっぽっちも無いよな。最低だな。
妊娠は二人のとか言うけどな、お前の嫁さんだって唯一無二の存在じゃないのか?
確かにタクシーは節約出来そうだが、知能検査やカウンセリングが趣味だっていったか?
馬鹿だなお前。本当に馬鹿だな。
趣味ってお前が決めつけることなのか?また自分の主観でしか見てない。
俺なら、もし嫁に、カウンセリングや受診が趣味だといわれても、それで良くなるなら行けって言うよ。絶対に。

お前さ、金が無い時に嫁が本当に調子崩しても病院代を出し渋りそうだな。
カードの支払いも給料日前も普通は自分らが稼いだお金以外は充てにしないんだよ。
問答無用、これ以降は原則言い訳すんな。
客観視しながら書いてほしい。

464: mmmハンテン◆a0Ip.fe/4s 2016/01/27(水)13:16:12 ID:d80
>>457
かっこ悪いから少しでも良くなるように努力してる。
嫁も俺をたてようとしてくれてるし俺も頑張ってる。
最初は嫁母から嫁を守るつもりだったのに金に目がくらんで一緒に嫁はダメな奴だって思うようになって嫁に酷いことしたって。
生活費だって飯は俺がおごって健康保険も立て替えた。嫁の仕事が良くなって今までの分と金の管理下手だから大目に貰って貯金するはずだったんだ。
そこまでいらないっていったのに働いたの嫁だし、構ってくれなくてゲームにはしるだろ?
病気になったら変なことばっかり言ってまともに喋らないんだ。夜中に冷蔵庫漁ってドレッシング飲むんだぜ。怖くなって逃げたくなるだろ。

466: mmmハンテン◆a0Ip.fe/4s 2016/01/27(水)13:29:03 ID:d80
そろそろ会社に戻る。
俺が居ないとまずいけど居てもまずい気もしてきた。
別居用の部屋探しは前向きにする。
一人暮らしはじめてだから嫁のためにも相談に乗ってくれるとありがたい。

今は落ち着いてるけど急に気分変わりやすいから暴言書いたらごめん。
プライドは社長嫁好きなんじゃないか疑惑があって負けたくないからもある気がする。
恋愛とは違うんだろうけど社長は俺込みで嫁心配してるし、でも特別扱いはしないし社長だしできた人なのになんで嫁俺と結婚したんだろ。
ブルーになってきた。

468: 名無しさん@おーぷん 2016/01/27(水)18:04:40 ID:dxp
>病院行ったけど異常なしだった。

いったいどんな病院でなんの検査したんだ?
わたしの母親は脳の障害について結論出るまで2ヶ月の入院、観察が必要だった。

うそばっかりついてないで病院で知能と人格の異常について調べてもらえ。

469: 名無しさん@おーぷん 2016/01/27(水)19:03:03 ID:BWS
ハンテン以外のレスは意味が分かる。
ハンテンの言っている事だけが分からない。

>>453
あなたは話が上手くありません。
そりゃ、いじめられちゃうんじゃ....。

ああ、意味の分からない事を言って煙に巻くのは上手いかもね。

書き込む前に一度読み返してみてはいかがですか?

470: mmmハンテン◆a0Ip.fe/4s 2016/01/28(木)00:38:32 ID:QOE
>>468
精神内科に行って問診や発達検査をしてもらった。
知能テストもした。
脳の検査までは難しいと思う。

471: mmmハンテン◆a0Ip.fe/4s 2016/01/28(木)00:41:41 ID:QOE
>>469
はい。申し訳ありませんでした。
俺は頭も悪くて喋りも下手なカスです。
この世に存在できるだけでありがたいです。

472: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)01:48:10 ID:UYs
ハンテンは5W1Hがルーズすぎて、読み手には意味不明な文になってる。
書き込む前にちゃんとチェックしたほうがいいよ。
まあ、新聞記事を書くわけじゃないから少しぐらいルーズでもいいんだけど、
ハンテンの場合はちょっとひどすぎるよ。

473: mmmハンテン◆a0Ip.fe/4s 2016/01/28(木)02:04:34 ID:QOE
>>472
そうなのか。
人と話をしている時は、多少抜いても伝わるから気がつかなかった。
なるべく意識してみる。
句読点もそこで打てばいいのか。一つは入れてみる。

474: mmmハンテン◆a0Ip.fe/4s 2016/01/28(木)03:05:51 ID:QOE
1/28だな。今は3時か。
俺の自己満足だけど、最後は辞書を引きながら頑張って書いてみた。

>>467
ありがとう嬉しかった。嫁のメールを見せて相談したい事があったし、聞いてみたい事があった。

>>472
俺は人の気持ちがわからなくて、特に日本語の文はいろいろ考えて答えが分からなくなる。何を書いていいかもわからない。だからシンプルな言葉やアドバイスがありがたかった。

俺は本当にいじめられっ子で、嫁にそれを返してたんだ。それがわかったから、もうやめようと思う。
殴られても痛くない、って自分を騙して生きてきた。
自分が痛いって感じないから、他人を殴っていいわけないし。そいつが痛くないわけないし。自分の恨みを嫁にぶつけてた。

何をしていいかわからないのは本当だ。
嫁の痛みはわからないけど、わかるものもある。嫁の病気を俺は共有していないけど、頭から血が出たら痛いのはわかる。俺も頭割った事あるから。根本的に違うし同類にはできないけど痛いのはわかる。
叫んでも誰も助けてくれないことが、悲しいのはわかる。重要性はちがうけど、俺も経験してるし。

>>469は俺がいじめられそうってわかるみたいだけど、俺が言ったから?それとも経験がある?
もしそなたがいじめられっ子だとして、いじめっ子に水を抜いた空のプールに飛び込めって言われたらなんて答える?
はいを言ってもいいえを言っても飛び込まなきゃいけないんだ。昨日は打撲した。去年は足を折ってる。
俺は痛いのが嫌だから、笑われて殴られて蹴られてから飛び降りて痛みで痛みを薄める。

嫁は殴られてもいい人はいないのを教えてくれた。はいもいいえも、言ってもいいって教えてくれた。痛みじゃ痛みはごまかせないのを教えてくれた。

そんな嫁も裏切るんじゃないかって、実際に殴って無いけど結果は殴って甘えてた。嫁が本当に俺を信じてくれるのか、怖くて依存して寄生した。俺は俺が信じられない。やっぱりいじめられっ子の害虫だってわかったんだ。

最後に一つだけ誤解してる人がいるようだから訂正する。嫁の書き込みの最後は俺じゃなくて嫁。
終わりだって助けを求めたメッセージ入ってた。

俺はまとめでそれ見つけて軌道修正したかった。けど出来なかったんだ。

借金はもう無い、嫁も解放する。
嫁母は金のこと抜きにしたら、支配的な以外はいい人だった。けど嫁のために少しだけ仕返しさせてください。自己満だし嫁母には響かないかもだけど。
通法されると困るから一応。犯罪はしない。

ここには二度と来ないし、もうみんなを不快にさせる事は無い。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ごめんな。ごめんな。ごめんな。もういいから。もういいんだ。もう大丈夫だ。安心して休んでくれ。

わざと隠してることあるから、多分これも支離滅裂だと思う。それでもなるべく伝わるように書いたつもりだけど、宇宙語になっていたらごめん。
さようなら。

475: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)05:33:50 ID:7jB
数日覗かなかっただけですごい事になってるな…
ハンテンはもう来ないのか?掘り返すのもアレなんだが、
ざっと読んだがハンテンは嫁が好きだ大事だ言っておきながら
別居と言い出されてやったーと喜んでいる。

そのときまだ別居確定なわけでもないだろ…
新しい家具やら電化製品やら考えてたがそれってもう本当に
嫁の事考えてなかったんだなって改めて思ったよ。

一人暮らし経験もないようだし今後の一人暮らしで生活費自分がどれだけ使っていたかもハッキリわかるだろう。
まあ、頑張れや。

476: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)13:36:52 ID:N5k
だって言葉のいたるところに自分中心で嫁のことまったく考えてないの丸分かりだもん。
表面的にあやまっても中身がこれだから同情の余地ないよ。
最後の嫁母と交流があったことをいわなきゃよかったとか平気で書く時点で卑怯者すぎるわ
そもそもハンテンは自分以外の人間に何かしてあげる
自己犠牲っていうのが無理な人間なんだろうよ。

嫁もこんな男に犠牲にならんでいいよ。金も払わんでいいわ。
てかハンテンがつくった借金は本人が返さなきゃ本人のためにもならん。
きちんと働いて支えてくれる男なんて山ほどいるんだから
早く病的環境から抜け出して新しい人生歩んで欲しいわ

477: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)15:40:38 ID:fD7
>>474

469だけど、
いじめられる要因が有りそう。と思っただけで、分かるってほどでもない。
いじめられた事はない。
仲間ハズレならある。

で、ハンテンは過去を引きずっているって事を書きたいのかしら。
>痛みを痛みでウンタラカンタラ
悲劇のヒロインみたい。
私にはあなたの気持ちは厳密には分かりません。
辛いめにあった事があるのは、あなただけじゃない。
人それぞれ大なり小なり辛い経験はしてると思う。
過酷な環境なんていくらだってある。
世界のどこかで幼児売りや人身売買にあってぐちゃぐちゃの体になった子達に
ハンテンの不幸自慢出来る!?
私自身、貧乏の毒親育ちで施設に入ったり、家に戻って痛い目にあったり、
家を出るまで、いろいろあった。小指切られたり。
小説に出来るぐらい悲惨だったよ。

なにが
>空のプールに飛び込めって言われたらなんて答える?
はいを言ってもいいえを言っても飛び込まなきゃいけないんだ。

だー?浸ってんの?ふざけんな。こちとら何も言わなくてもサンドバッグだったつーの。

でも、そんな事、周りの人間には関係ないからね。
生い立ち(ハンテンの場合はいじめ)を、自分の未熟さの理由にして、
「しょうがないよね」って納得してたら前に進めない。
素敵な旦那さんに変わっていかないと。
奥さんに過剰に甘えて良い理由にはならない。

478: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)15:44:08 ID:fD7
つづき

育ちや環境で、
人格がひしゃげてしまう部分もあるかもしれないけど、
乗り越える人は乗り越えるし
乗り越えられなくても
努力して生きていくしかないんだよね。

二人の事は二人にしか分からない。
思いやりを持って、奥さんの望むように行動していってあげて下さい。



引用元: プリマ既男が独りで踊るスレ
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1439476596/

935: mmmハンテン#GARAgara 2016/03/20(日)06:33:13 ID:bze
ちょっと相談したいてか聞きたいことがあって戻ってきたんだけど覚える?
俺の周りには相談できそうもなくて来た。

嫁父が亡くなって嫁と嫁母が相続すると思ってたのを嫁母が、嫁の分を俺に相続させようとしてるんだけど。
これって法律的にできるの?

俺はゲーム実況は相変わらず続けてるけど、別居直前嫁親が亡くなって保留状態。

嫁父は手広い上にできた人だったらしくて、300人くらい葬儀に人が来てた。顔出しにだけど議員本人も来てた。
坊主楽隊がいて坊主控え室もあって俺の中の葬式イメージがひっくり返った。

嫁家は血筋第一主義で嫁が次期総量で当主らしいんだけど、(親戚に聞いたら嫁母よりも嫁が一番の席に座るものらしい)嫁父葬儀で嫁を当主として扱わず嫁母が当主の席隣には他人の俺。それ以外では俺を当主の席に座らせてた。
息子いたのかと嫁母が聞かれて息子ですって答えていたのも怖かった。
(分家の人に嫁のやることをなんで当主様がやってるんだ。と、俺に怒ってくる人もいた)
場違いだし居場所ないし、何していいかわからなすぎて暇だった。
嫁の叔母たちに聞いたら一人はおかしいけど義姉が決めたことだからて、義母と仲の良い叔母は結婚したんだから旦那さんが当主なのは当たり前って、言っててて俺もよくわからなくなった。

そのうえ遺産は俺にって嫁母が言いだして混乱。
俺の親はまともだと思ってたけど嫁父葬儀に来たら、遺産はどのくらい。その金で一緒に海外旅行しよう、これで姪を私立に入れられる。他にも非常識なこと衰弱してた嫁に言ってて俺も切れた。
このままじゃ嫁が壊れるからと嫁を無理やり連れかえってきたけど、嫁がずっとぼーっとしてる。
元気づけてやりたいけど、何をしていいかもわからない。毎日弁当を買って来て食べさせているけど、連れ出すのも不安だし、病院の予約やスケジュールも俺が肩代わりしてる。
嫁父のこともあるし当主として育てられて周りにもそう思われていたのに葬儀で嫁扱いされたのが相当ショックだったらしい。(嫁扱いはお客様の相手や、もてなし料理の手配をするので葬儀に出席できない)

せめて嫁父の遺産や遺品は俺じゃなく嫁に渡るようにして欲しいんだけど、嫁母をどうやって説得すればいいかわからない。
嫁母は粘着質で嫁を愛してるといいながら憎んでるみたいだった。
嫁に「大好きな私の言うことを聞かないからこんな目にあうのよ。貴女なんて私の娘じゃない」って葬儀の後で嫁を罵ってた。
俺が嫁を無理やり連れ帰る時は家を出る時に抱きしめて「愛してるわ。早く元気になってね」と、二重人格みたいだった。

あと嫁に一度見て貰って、アドバイスを貰ったから、前より読みやすくなってると思う。

937: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)07:51:41 ID:UDU
トリップ変えた方がいい

938: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)08:04:18 ID:imU
父が遺言書を残してるかどうかにもよりそうだけど
別にお前さんが嫁の分の遺産や遺品を相続しても、
おまえさんが相続税はらって(必要があるかしらんが)嫁に譲渡すりゃ問題ないと思うが。
嫁母にばれるのまずいなら言わなきゃいい
物は色んな面で厳しいだろうが貰った遺産の使い方は譲渡された人の判断によるでしょ。
今までお前さんは嫁放置して借金しまくっておんぶに抱っこしてたんだしちょうどいいじゃん。

そもそも嫁は実家との付き合いどうしたがってるの?
嫁が母親の対応にショックってことは今後も毒親と一生付き合い続けるつもりなのか。
嫁母はもはや本人無自覚の精神病だし、
お前は当然として、嫁さんもこれ以上実家に期待しないようにならんといかんと思う。
というか今後も付き合い続けるなら確実に病状は悪化する。
そういう意味ではお前さんも嫁も、もう嫁実家と縁切りが妥当ではあると思うが。

939: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)21:01:42 ID:qaP
>>935
元々嫁が次期当主らしいから
あなたは嫁一家に婿に入って養子になっているのかな?
それならば遺産は貰えるけど
普通に結婚しているのなら、嫁の分をあなたにはできない。

940: mmmハンテン#GARAgara 2016/03/20(日)23:42:11 ID:bze
>>935
婿養子について聞いた。
結婚する時に嫁母にすすめられたけど、嫁と嫁父が反対したからしなかった。
嫁いわく特殊な事情がなければ相続の権利は無いらしい。

嫁母は男に継がせたいと言ってて>>938の逆になる?
嫁は嫁母に実印を送って任せるらしい。
嫁は本来なら田舎でなんかやってなきゃならなかったらしいけど、元気な頃の父親が逃がしてくれたそうだ。嫁は何十回も引っ越したって言ってた。
嫁父が亡くなったのはショックだったらしくて連れて帰ってきたけど多分寝てない。
昼に嫁母から電話が来てるのか親孝行出来なくてごめんと泣いて泣きすぎて吐いてを繰り返している。
仕事あるからついてもられなくてゼリー食と水だけは買って渡してる。
タクシーで病院にも行かせて落ち着く薬を貰ったけど飲んでるかわからない。
今日は飲ませたから寝るかも。

嫁は縁を切りたいのか切りたく無いのかわからない。嫁母からの電話は受けるし、家のこの先の心配をしたり親孝行が出来ないって自分を責めてるから切りたく無いんだろうとは思う。
これは面倒とかでなく俺が間に入るとまた洗脳されるからと止められてるのもでかい。
嫁母に地元の偉い人たちに紹介されてちやほやされたけど不気味だった。
社長や社長父と仲がいい嫁に嫉妬してたけどあんな人達との世界はこわくて俺には無理だ。

941: mmハンテン#guragura 2016/03/20(日)23:45:06 ID:bze
トリ変えた

942: ハンテン◆0IB7FD1bec 2016/03/20(日)23:49:59 ID:bze
だめだ。トリもうまくつけらんね。
これでうまく行くか?

945: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)00:44:53 ID:6j3
相続の権利は専門家じゃないから分からんから無料でもいいから専門に相談が一番いいと思うけど
どのみち法律的に無理ならお前さんに相続させるのはできないし
嫁母が嫁の相続する分の金額を渡さないで破棄しようとするなら
それはそれで問題になるだろうから、結局はなりゆきのままになりそうだがな。

で肝心の嫁だけど、嫁は100%嫁母と依存関係になってるから
嫁は母親を切っても切れない正直すでに洗脳状態になってんだとは思うよ。
(母親は田舎特有の男尊女卑感覚なのか、嫁が嫌いなのかはわからんが)
正直父親が死んだのなら、嫁母と縁切るのが嫁によっても一番よさそうではあるが・・・
嫁がお前さんに頼るくらいの信頼ができてりゃよかったんだがな
お前さんの今までのろくでなしのせいでそれができない状態だと、
現段階で実家と縁きるのは現実的にも嫁の精神的にも色々きびしそうではある。
とりあえず今回の件は嫁が落ち着いたらきちんと話し合って嫁の考えを知れ。
あとお前さんはされるがままだったが、お前さん自身
今回も過去も嫁母の自分勝手な暴走を拒否することはいくらでもできた。
そっちも含めてお前さんの今後の行動もかなり影響する。そこも嫁とよく話し合うべき。
もともと別居する前だったんだから、
お前さんの考えと嫁との考えの差異をきちんとお互い把握して行動しないとダメ。
そのままナァナァのまま行ったら嫁母の思う壺。
お前さんも嫁さんも嫁母と縁を切るなら、かなりの覚悟と行動せんと無理。

万が一お前さんがなにかまちがって嫁実家継ぐなんてあった日にゃ
嫁にとってさらなる地獄しか待ってないんだから
とにかくお前さんはいるだけで嫁母が暴走するんだから嫁にとって足かせにしかなっとらん。
前回もそうだったけど嫁はハンテンも実家もすてて一人で暮らして行くのが
一番安全で安心できそうな案件だわほんと。

946: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)04:33:40 ID:Zs2
>>940
何書いてるか意味不明。
遺言書はあったのか?なかったのか?
一番重要な事が何も書いてない。弁護士百人に聞けば、百人とも遺言書の有無を確認して出直してって言うよ。

947: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)17:57:34 ID:M1b
嫁母は毒親なんだって嫁自身がわかってて、でも嫁父が人質だからって抜け出せきれなかったんだろ?
嫁母の気がすむなら、ハンテンが相続してから嫁に渡してやれよ
でもって、嫁の精神的安定がはかれたら、もう離婚しても悲しむ嫁父はいないんだから離婚するなり、再構築なりしろ
別居話は流れたようだが、別居は嫁父のために離婚が出来ないかわりだったよな?

つーか嫁がそんな状況でまだ実況やってんのかよクソが
嫁がうるさく言わなくてラッキーってか?
しかもハンテン実家は嫁家の遺産を使う気満々とか、嫁は周りに敵しかいなくて可哀想だなマジで

948: ハンテン◆0IB7FD1bec 2016/03/22(火)03:36:17 ID:DlS
>>946
遺言書は無い。
だから嫁母が俺に相続させるために嫁に色々いってる。

>>947
嫁の実家の金は興味ない。
俺が婿に入ったのは嫁が好きだったからって軽い気持ちだし。
嫁の家が裕福なのは俺も結納の日まで知らなかったし、嫁の家がなんだか格式があるのは葬式で初めて知った。
あれは嫁が貰うべきだと思う。俺を経由してなんて姑息な方法じゃなくて、胸張って嫁に貰ってほしい。
俺が今更言える義理ないし、なんにもできないんだけど、嫁に渡るようにしてやりたい。

不謹慎だけど、結婚したばかりのようで今は嫁と2人でいられて幸せだ。
嫁母とはなるべく関わらないようにして今回も足代を断った。当然のように受け取ってた親に腹が立った。
俺もこんな風に嫁から見えてたのかって情けなくなった。
嫁母はこれを口実に俺の親を取り込むかもしれないと怖くなった。
それを嫁に打ち明けたら、離婚も別居も延期になった。少しだけど信用してくれるようになった気がする。

ゲーム実況は減らした。ストレス解消と視聴者と友達もいるから抜けられないのもある。
嫁も理解を示してくれるようになってきた。
ゲームしないでいたら、ゲームしたらって言われたのもある。
逆にでも胸が痛いような後ろめたい。

950: ハンテン◆0IB7FD1bec 2016/03/22(火)04:01:18 ID:DlS
>>945
俺の一人暮らしはとにかく嫁は自由にさせた方がいいかなと思う。そのためにも嫁に嫁父の遺産を相続させてやりたい。
嫁は数少ない特殊技術の持ち主だから、じいさん職人とかはいるんだけど若くないけど若いのは嫁くらいだから。結婚してその才能の足を引っ張ってる気もするし。
何か出来ないかと思うけど、何かしたらこじれそうで不安。弁護士に相談するにも早すぎる。
嫁母の釣り糸かもしれない。

明日は会社を休んで薬と飯とらせて、電話が来てヤバくなったら代わりに出て切ろうかとか。
エスパーだけど嫁母は嫁しかいない昼に電話してる。

949: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)04:00:38 ID:fDl
まあ前回からそうだったけど嫁がこんなひどい状態なのに
平然と待っててくれる人がいるから(笑)なんて言って
実況してるる時点でで糞だし本気で人格的におかしな神経してるって
本人は全く自覚できてないと思う。前回も言い訳ばかりだったから。

まじで嫁は目覚ましてくれって思うよ。
お父さんが亡くなったタイミングでひどいがある意味良いきっかけだよ

951: ハンテン◆0IB7FD1bec 2016/03/22(火)04:33:24 ID:DlS
>>949
今は目を覚まさせたくない。
静かすぎて死にそうなんだ。
ゲームして来いってのも、表面だけでもいつもが続いてるって思いたいんじゃないかと。

泣くし吐くけど急に覚醒して俺の前では何もなかったようにする。
倒れる前の嫁みたいな張飛で、仕事ならないのに、仕事の邪魔になるからゲームやっててくれて助かる。とか、外出できないのに、引きこもりは体に悪いからデートしようって言い出す。
でもほとんどは末期みたいに静かで諦めてる。
嫁母のことなんて本質じゃなくて、嫁をなんとか生かしたい。
ヒモにしたいんじゃなくて、これは心から。
アスベル風味の空気も気持ちも読めない俺がこんだけ焦るんだからヤバいんだ。多分。
伝わってる自信ないけど。

952: ハンテン◆0IB7FD1bec 2016/03/22(火)05:01:14 ID:DlS
嫁がやっと寝た。
ベランダでずっと何かしてたから家に入れてベットに入れて布団かけた。
倒れた時もこうしてれば良かったと思う。
嫁が言うなら考えるけど落ち着くまでは離婚も別居もしない。離婚して嫁の親戚に預けてもいいけど、今は嫁の親戚も信用ならないってわかったし。
嫁の味方は本当に嫁父だけだったんだなって。あんなに嫁を愛してるって言ってたのに今はかわいそうって思ってる。
そう思う自分に酔ってて、嫁は1人でも生きていけるのに、勝手に悲劇を予想してるだけだといいかも。
寝る前にコンビニで水を買ってくる。今日は溶けたアイスは飲んだから、何種類か買ってくる。
溶けたら美味しかったアイス知ってたら教えてくれ。
ピノとハーゲンダッツは食べた。ガリガリ君は見向きもしなかった。

953: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)05:07:21 ID:fDl
まともに日本語かかないと何いってるかわからんし
言い訳しかいってないからもういいよ。

お前の両親の件もふくめて
お前さんは嫁の側にいるだけで害悪でしかないし
お前も嫁もどっちにしろ依存ばっかりしてるから似たもの同士なんじゃね。

954: ハンテン◆0IB7FD1bec 2016/03/22(火)10:22:55 ID:DlS
俺がいたら害にしかならない。
そんなことわかってるよ。

955: ハンテン◆0IB7FD1bec 2016/03/22(火)13:32:54 ID:DlS
スレの皆様にはご迷惑をおかけしておりますハンテン嫁です。
スマホを放置したまま出掛けてしまったので、こっそり書き込んでおります。
私のことも含め、ハンテンの書き込みに、不快な思いをさせてしまったかと思います。
話し合いも含め、物理的にも、これ以上の書き込みはさせませんので、ご容赦下さい。

逃げるように、目を覚ますように言って下さった方々、ありがとうございます。
こちらに相談していたという事は聞いておりましたが、全文を読んだのは初めてです。
普段は外面には気を使う人なので、ここまでだったのかと驚く反面、納得もしています。
すぐに動くという事は出来ませんので、証拠としてログだけ保存させていただきます。

不特定多数の人が閲覧する場所で、個人を特定できるような情報を流すのは自分にも不利益しか無いのに。
何故、こんなに愚かで後先を考え無いのでしょう。
自虐ギャグも含め、なぜこのタイミングで面倒を増やすのかと頭が痛いです。

長文、乱筆失礼いたしました。

956: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)15:39:39 ID:fDl
>>955
今はお父さんが亡くなられてて精神的にも現実的にも大変でしょうが
一刻も早く毒母とこのバカキチ夫から逃げて
誰にも振り回されずにすむ人生を取り戻してください。

あなたの平穏が守られかつ病気が早く治るように祈ってます。

☆爆笑!賛否両論?コメントの多い人気記事☆

育児疲れの私のためにクリスマスに一家で旅行するはずだったのに旦那がトメに話してしまい「みんなで行きましょう☆」→旦那に抗議したら「親孝行と思って我慢してよ」

ヤンチャだった兄がイジメてた人が私の同僚だった。事実を知った同僚は鬱になり、私は同僚を退職に追い込んだ女呼ばわりされた。誰が悪いわけでもないのに

はとこの子供が自閉症。なぜか私になついてきた。それを見たはとこ夫婦「お願い、引き取って!うちではもう育てられないの!」親戚「それがいい」私「えぇ…」

兄が突然「無痛分娩ダメ!帝王切開ダメ!」と言い出した。前置胎盤で普通分娩だと母子の命が危ないのに「痛みを経験しないと母性が」「今のうちに楽を覚えるものじゃない」

異動でうちの営業所に来た社員がダウニー臭い。半端なく臭い。前の営業所でも臭いが原因で追い出されたらしい。当然ながら抗議しても聞く耳持たず。労組も役に立たない

背中まで髪がある幼馴染に周囲が切れ切れとうるさい。手入れもちゃんとしてるのに「そろそろ切りなよ」って余計なお世話なんだけど

ホラー映画が好きな嫁をサプライズで心霊スポットに連れて行ったら仕掛け人の友人を殴りやがった。しかも実家に帰られた。さらに嫁の父親に叱られた。俺が悪いの?

イチャイチャしてる最中に妻が「子供が泣いてる」「授乳が」と席を外すのが苦痛。俺「子供に構いすぎ」嫁「仕方ないでしょ!」俺「レスは有責だよ」嫁「ふーん」つらい



 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】トメが突然「嫁子が所有するマンションに住まわせて!経営する会社の役員にして!」と言い出した。そういえば最近夫が「お前の両親と同居したい」と言い出したがまさか…

【前編】同居の兄嫁が私の食べ物を盗む。兄嫁「私さんはこの家で自由にしてる。私も自由にする権利がある」母「ならば生活費を入れなさい」兄嫁「…」→結果www

【1/3】親代わりに俺と兄を育ててくれた39歳の姉に援助したいと言ったら兄嫁にも俺の嫁にも嫌な顔をされた。結婚前にも「将来は面倒を見たい」と言ってたのに

【1/3】親の遺産を「面倒見てる妹に全部譲る」と言ったら嫁が発狂。怪しいので調べてみたら貯金がゼロ。月に20万も嫁の母親に援助していた…

【前編】嫁が中学生の妹に「遊んでないで勉強しろ」と口うるさく言う。当然妹は反発。嫁に何度やめるよう言っても「私は嫌われても言い続ける!(キリッ」と聞く耳持たず

【前編】彼女と8年間事実婚状態を送っていたのが嫁にバレて家出された。彼女は嫁に罵られ自殺未遂。どちらか片方など選べない、今まで通りに生活したい

【前編】帰省中、5歳の子供の世話を高校生の私にやらせて遊びほうけてたくせに「ママにでもなったつもり?子供はね、甘やかせばいいってものじゃないのよ」と兄嫁に言われた

【前編】偶然会った元彼に復縁を迫られてる。無視し続けてたら友達の彼氏(元彼の友人)にまで「なぜ復縁しないのか」「女は男の言うことを聞け」と粘着され始めた

【1/3】俺の親は俺の前妻が気に入ってて、今の嫁には興味なし。なのに嫁が勝手に「仲良くしなくては!」と接触を図り玉砕しては泣く。何度やめろと言っても聞きやしない

【前編】失恋した俺を慰めてくれた嫁と結婚したが、一年経ってもやっぱり好きになれない。嫁「そろそろ赤ちゃんとか…」俺「いらない」嫁「…そうだよね、私もいらないかな^^」