
実親も、友人も忘れてやれって言うけど、そんなモノ無理なんだよな
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1524523706/
すぐに見つかる!格安航空券なら【ソラハピ】
◎1歳の息子が俺のプラモを壊したのでげんこつくらわしたら嫁に殴られ実家に帰られた。しつけの範疇だろ?この程度で体罰とか鬼女は大袈裟なんだよ
------------------------------------------------------
◎嫁のヒスを無視してたら3歳の息子の耳をつかみ「お父さんは耳が聞こえなくなっちゃったみたいだねえぇぇ」と大声で怒鳴り始めた。子供がギャン泣きしても続けるので殴っちまった
------------------------------------------------------
◎嫁が連れてきた犬が俺にだけ吠える。おかげで新婚二ヶ月なのにリビングで寝てる。俺「犬を訓練するか手放すか離婚。どれか選べ」嫁「どれもイヤ。貴方が我慢すればいい」
------------------------------------------------------
◎焼きそばを生麺で作ってしまいデロデロに。ま、いっかぁ☆と旦那に出したら軽蔑した目で見られたので思わず逆ギレしてしまった。そこから無視されている
------------------------------------------------------
◎同居のコトメ(高校生)が家族の食べ物を勝手に食べちゃう。旦那やウトメに叱られてもやめない。「食べても食べても足りないの」ってわんわん泣く
------------------------------------------------------
◎娘が園で「伊織という名前は男の名前。女で伊織はおかしい」と言われ泣いて帰ってきた。自分が女みたいな名前でコンプレックスがあるからって娘を貶めるってどうなの
------------------------------------------------------
◎28歳にもなってエアガンが趣味の夫。おもちゃの銃で遊ぶなんて戦争やプロの猟師さんを馬鹿にしてる。キモいのでやめさせたい
------------------------------------------------------
◎夫が「俺もうだめかもしれん」と泣いて実家に帰った。私が出産直前だから飲み会は控えて、ゲームは課金しないでって当たり前のことを言ってるだけなのに
------------------------------------------------------
◎俺は「妻は料理上手」だと思うんだけど、「レシピを見ないと作れない人が料理上手っておかしい」と言われた
------------------------------------------------------
◎夫を馬鹿にして毎日暴言を吐き家事育児を全部やらせ不備があれば怒鳴り散らしてた。馬鹿だからバレないだろうと高をくくり浮気もしてた。全部バレてた
------------------------------------------------------
◎何度断っても「いいからいいから」と私の好みじゃない子供服を買ってよこすトメ。断ると不機嫌になるからなあなあで流してたら旦那がお金出してた。だったら好きな服買ったのに!
------------------------------------------------------
◎義兄嫁に突然「うち夫が子供嫌いだから選択小梨なんです」って言われた。えっ、義兄うちの子を可愛がってくれてたんだけど…迷惑だったのかな
------------------------------------------------------
◎結婚式場の手落ちでウエディングケーキが2段になってた!「この予算ではちょっと」って渋るのを頼み込んで3段でお願いしてたのに。クレーム入れてもいいかな
好きなだけ報復すりゃいいじゃんw
そうだよね、器ちっちゃいよね、大騒ぎする勇気もないくせにね
連休明けから会社にも行ってないし家にも帰ってないんだよな、今更帰れないし
ネカフェ追い出されたらどうするかだな
そんなにショックなの?
ピュアやんけ
少し羨ましくもあるわ
自分にも経験ありゃ、結婚前のこと程度はまあお互いあるよねって普通は思うのだろ。
卒業旅行で俺と嫁の同級生である友人とオーストラリアで一夜限りの結婚式やったんだよ
これには、嫁友二人と、俺の他の友人も手を貸してた
本命は本命で安全パイとして結婚用にキープしておいて、その反面
バレたらアウトな超リスクを乗り越えてまで、ハードチャレンジを浮気相手にはやってあげて
安全パイには超手抜きで舐め腐ってた、てのが超あり得んな
何なのそのクソ仲間とクソ嫁
そんなの完全にアウトやん
今子供いるの?
その結婚相手が自分の友人で、去年末期がんで余命半年って言われて精算する意味で謝罪された、まだ生きてるけど。
お前の親まで忘れろって言うってことは子供いるのか?
「一夜限り」ってことは当然肉体関係があったってことなんだろうな
個人的には周りの共通の友人がそれに加担していたってのも悪質
俺なら嫁含めそいつら全員が自分のことをどう考えてたか想像するだけで発狂しそうだから全部ぶちまけてそいつには最悪の気分で死んでいってもらうわ
嫁はどう言ってんの?
てかこういうのって本人は「清算」のつもりでもこっちからしたら「今から」の話だからな
何勝手に終わらせようとしてんだよって思うわ
やってることはただの浮気よりタチの悪い完全な「裏切り」だし>>764のことを何も考えていないってことだよな
当時も今も
なんか他人事ながらめちゃくちゃムカつく話だなぁ……>>764にはぜひ暴れまくって嫁をどん底まで叩き落としてほしいわ
まあまず証拠を揃えなきゃいけないわけだけど
10年も経つ前に知りたかったよなぁ…
つーかそんなネタ墓場まで持っていって欲しいわ。誰も幸せにならん
心が狭いとか、昔の事だから忘れろとか
さらには浮気とか普通の事とか言ってる人達は死んだ方がいいね
嫁のやってる事は普通じゃねぇよ
何が一夜限りの結婚式だよ。。。
金持ちなので治療は最先端です、けど、もう骨盤内内臓は全摘してます
>>766
子供は6歳の女の子と3歳の男の子が居ます
友人はイケメン金持ち善人?で、高校時代にファンクラブが合った位ですが、許嫁が居るんです
嫁友、嫁はそのファンクラブの会員みたいなものでした
友人からしたら、付き合ってるのは知っていたけど、結婚するとは思わなかったと言ってます
その夜限りで、以後は一切無いと言い切ってます
>>767
最初の一言が、私も頑張って貴方と暮らしてきたと言われたので、頑張らなければ暮らせなかったのかと聞き返した時から無言
>>771
この清算は、嫁と嫁親と関わった友人達も了解済みらしいです
少しでも友人が安らかに眠れるようにしたいそうです、ここら辺の関係は、友人>>>自分です、人望とかケタ違いですから
>>772
この全ての関係者は結婚式に出席してました、この人達の頭の具合が解りません
>>773
嫁親と関係した友人達からは謝罪されました、友人からは慰藉料も提示されましたが固辞しました
嫁からは謝罪はありません、それよりも容体が心配らしいです
なんかマジで笑えない状況だな
もう離婚届だけ置いて失踪とかしてもいいと思うわ
嫁親は、婚前の事で結婚後は無い事は保証する、堪えてくれ
友人達は、友人が亡くなる迄は騒がないで欲しい
と、言ってました、そんな生活に耐えきれずに、今、逃亡状態です
いいぞ!
そのまま音信不通になってやれ!
>>777
今は、どうしていいかは解りません
姉には捜索依頼を出させないように、生きてる事を数日に一回連絡してます
ゆっくりでいいから、頭を冷やして今後の生活を考えて来いと言われてます
友人がどんなすごい人か知らないけど、そいつのために耐えてくれっておかしいでしょうが
俺なら間違いなくその死にそうな奴に会いにいくわ
お前のせいでこうなったとはっきりと伝える
人も人生狂わせておいて何が騒ぐなだ
ここまでコケにするのは他人事でも腹立つわ
まず法的には自由恋愛期間での事なので嫁、友人共に慰謝料等は発生しない
次に現状で仕事に行かず逃亡してる様だがそれは775の有責となる
つーかね、それこそ話し合うべき事だろうに逃げてるなよ
こういう場合>>775が受けた精神的苦痛はどう判断されるんだろな
てか10年間を帳消しにされた挙句嫁本人は未だにそいつのことを想っている現状でも「自由恋愛期間のこと」としか扱われないものなの?
浮気が婚約前の交際期間中だからな
時効云々の前に請求権そのものが無い
尚且つ、人の心を縛る法律、ってのは無いからね
まあ精神科で診断書でも貰ってくれば、微々たる金は取れるかも知れんが
結局の所、民法では「金」でしか決着は付けられない
現実はほんと厳しいなぁ……
てことは自分の自己満足の為だけに旦那だけじゃなくて子供まで犠牲にしたクソ女に法的に課せられる罰則は一切無いってことなのか……
まぁ離婚にまで至ってないなら100万いくかいかないかってところか?
そこから旦那の心理的外傷とか何とかで精神科にお世話になってればもう1翻かw
そんなやつ、安らかにどころか苦しみもがいて死ぬべきだと思うわ
「何てめえだけ逃げようとしてんだよ?!」って言って嫁と一緒に地獄に落としてやれよ
子供は嫁親にでも引き取らせろ
昨日書き込んでいたら、警察が来て身元確認と、トラブルがあったらフロントに伝えて自分で対処しないようにと注意されました、トラブルは起こしたこと無いので見つかったのかと思いました。
何故かこの近辺変なので、もう少し西へ移ります、スマホ置いて来たので次が決まるまでレスに返事できません、すみません。
そして、間違いなくその嫁も友達もクズだから、クズたちのいうことに流されない方がいいよ。
君の意地は断固として通した方がいい。
オマエ、もしかしたら名古屋にいたのか?
そうです、所持品検査もありました
>>810
昨日、姉に移動すると連絡入れたところ、悪いようにしないから社長に連絡するように言われました
気が進みませんが、社長に連絡した処、案の定きつく叱責されました
自分が失踪してから、姉と姉の先輩である社長が友人や友人達、嫁と義実家に会って失踪に至る事情を聞いたようです
できの悪い高校生向けの小説を読んでるようだと社長に言われました
出来が悪い小説を読まされてる気分だ
30代半ばの大人で今の生活を考えれば、皆で胸にしまって墓まで持っていく事
今の嫁と嫁友、友人達はまるで中学生のように献身的な自分達に酔いしれてる
特に嫁は、自分達の幸せな生活を犠牲にして安らかに眠ってもらうようにしている自分に酔いしれてる
まるで、物語の悲しいヒロインのように、子供2人もいる母親の神経じゃない
今、嫁と話し合っても無駄なので、私は東北の営業所に一時出向として単身赴任、別居
義実家が責任を持って嫁と子供の面倒をみるという事になりました
今日午後荷物まとめに一旦帰宅します、社長も直接会って伝えたい事があるそうなので。
>>886
会社にも無断で失踪したからです、一言相談してからにしろと言われました。
今日午後荷物まとめに一旦帰宅します、社長も直接会って伝えたい事があるそうなので。
俺からの伝言でいいから、入院中のヤツに一言言ってこいよ。
「お前ら気持ち悪い」と。
会社は叱責するだろw
単純な話が無断欠勤なんだから
身内(姉)の知人が社長だから首繋がってるだけじゃねえの?
普通の会社なら解雇だよw
と言うか営業所を地方に持ってる程の規模の会社で社長が即断で人事を適当に出来るとか
「スゴイデスネー」としか言い様が無いw
漫画とかラノベだけじゃ無く経済小説とかも読んだ方が良いよ
そこそんなに突っ込むところか?
まあまあ、ここはけーざいしょせーつごときで世の中を知った気でいる>>891を笑ってあげる流れだろう
そう?
真面目に突っ込んであげたほうがいいかなって思って
本人大真面目みたいだからw
>>888
そうです
>>889
自分の両親は、事故でいません。姉夫婦が親代わりでした
友人はもういないと一緒です
>>891
従業員数500人位、年商140億程度の金属メーカー系列です
この季節、工場からの応援出向はよくあることですし、どこの営業所でも人員不足です
社長からの話
友人本人にも面会したが、1年位前から緩和ケアの薬物の関係で自主的な判断が出来ていない
あの状態では、謝罪して気を休めるとか安らかに逝きたいと本人が思いつく筈は無い
義実家と一部友人達は、常識的に考えて現状に疑問を持っている
私の夫婦と同じ様な謝罪を受けている女性が複数いる、トラブルも起きている
他のトラブルに巻き込まれないようこの地域から離れたほうが良い
子供も居るので、嫁の熱が冷めてから結論を出してもらいたい、コレは義実家の願いでもある。
実際、最初の怒りと言うのモヤモヤ感が無くなってるのが正直な思いです
でも、過去のことは飲み込んでも、あの状態の嫁とは一緒に暮らせない、以上です
>子供も居るので、嫁の熱が冷めてから結論を出してもらいたい
そんなもん相手の都合だけやん?
つーかなんでお前まだ義実家と連絡取っとんの?
子供だけ連れてさっさと家出ろや
お前らみたいな夫婦で子供が不憫だわ
義実家の願いとかどうてもいい。
件に絡んだヤツ等と絶縁して来い。
お前さんがヤツ等の自分勝手に付き合う必要は一切無い。
嫁の熱が冷める前に離婚しちゃえよ
今なら「お前は気が済むまでそいつの側にいれるよ」って言えば簡単に署名するんじゃない?
で、トラブルってナニ?騒動起こして利する人がいるって事?金銭目的?
で、それを聞いた旦那連中が発狂ってのがトラブルだろうね
要するに死ぬ前になって過去の罪を謝罪してる
その為の「イケメンで金持ち」設定だからな
これを真実と思える頭弱な既男もそうそういないだろうけどねw
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1527213447/
前スレ700番代で、結婚前に友人と関係してた事を謝罪されて逃亡した男です
今週日曜にほぼ目処がついたので報告いたします
離婚して親権は私、監護権は名義上嫁、実際は義実家、慰謝料財産分与無し、私は子供と義実家近くに住む、嫁は別居
書き込んだ時は、若干精神不安定で文章が変でしたね、今もそうかも知れませんが
病院行って、デパスとメイラックス処方されました
当初、結婚前の事をグダグダ悩む器の小さな男と自分自信ネガティブに捉えていて
このスレで、気持ちが若干楽になったのは事実でした、感謝いたします。
擬似結婚式の人?
元嫁、死にかけ、糞友人とかどんな感じだった?
自分だけでなく、他でもトラブルになってしまってるので
>>591
元嫁は、友人嫁と一緒に毎日お祈りしてるよ
奴はまだ生きてる、もう友人じゃないし
友人達の半分は嫁たちと一緒の行動、日常生活は普通だけど
結局、原因は友人嫁の信仰してる浸礼宗教だった、死が身近にあると、より一層すがりたいのはしょうがない
亡くなる友人の安らかな死を願ってってここまでは良い、ここで友人自身が入信する為に信仰告発ってあるそうだ
今までの悪行?を悔いて神を信じるって告げるて入信するわけ
そこで、自分の元嫁含む数人の女性に謝罪、懺悔したらしい
ここで終わって、皆で墓まで話を持って行けば何も問題?無かったんだけど
変に同調した嫁と友人の一部が自分達も入信して友人を看取るって考えを持ったらしい
入信するには懺悔しなければならない、それぞれの配偶者や婚約者にね、事実あった事を告げて
ただ、問題は元嫁の懺悔より先に、友人から懺悔され知ってしまったって事、自分以外もね
ボタンの掛け違いって言うのか解らんけど、これで自分達は離婚って結果、他は知らないけど揉めてる
先に、元嫁から話があったらなと思う時もあるけど、後の祭り
それでは、サヨナラ
お疲れ様
頭お花畑よりひどいな……ほんとおつかれさん
★コメントの多い人気記事★
---------------------------------------------------------------------
◎高1の長女が友人宅のクルーザーに乗りたいと言う。「事故の場合は~」と念書を書かされるというので許可しなかったのがうちだけらしく長女が不満たらたら
---------------------------------------------------------------------
◎夫の「身の丈に合った旅行をすべき」という忠告に耳を貸さず、姪がどうしても行きたがってる夢の国への旅行に30万貸したら「今後は離婚を選択肢に入れる」と言われショック
---------------------------------------------------------------------
◎コトメと二人で仲良くケーキ食べてるところに突然兄嫁が来訪。慌てて兄嫁の分のケーキ買ってきたのに「私のだけ安物だった、差別だと嫁が泣いてる」って兄から電話
---------------------------------------------------------------------
◎旦那(53歳)が養育費を払ってた前妻との子が成人した。浮いた養育費を自分勝手に使ってる旦那にイライラ。こっちは高校生の子供の学費でヒイヒイ言ってるのに
---------------------------------------------------------------------
◎小1の娘が泣いて帰ってきた。近所のママに「いい加減にして。しつこくすると殴るよ」って言われたんだって。子供のイタズラに大人がマジギレして脅すとかどうなの
---------------------------------------------------------------------
◎帰りが遅い夫。私「夕飯先に食べるね」夫「えー(´・ω・`)」→我慢して付き合ってたら胃潰瘍に。医者に説得されてもまだ「一緒に食べたいのにな(´・ω・`)」
---------------------------------------------------------------------
◎「カレーには豚。肉じゃがは鶏。冷しゃぶには梅肉。俺の実家の味だけ作ってればいいんだ」「は?なんでそんな喧嘩腰なの?なら自分で作ったら?」→殴られそうになった
---------------------------------------------------------------------
◎現在妊娠中でつわりがひどい。旦那にそれを「気持ち悪い」と言われ、旦那が食事中は廊下で待たされる
---------------------------------------------------------------------
◎親の脛かじりの喪女だと思ってた旦那のイトコが一流企業の研究者だった。見下してたのを義兄嫁さんに見透かされてて「呼んだ時以外来るな」って言われた。なんなの
---------------------------------------------------------------------
◎世帯収入4000万あるのに旦那の要望で貧乏暮らし。狭いアパートに住まわされて自由になるお金は毎月一万円。なんでこんな男と結婚したんだろう
---------------------------------------------------------------------
◎旦那の海外赴任で欧州に来た。「お前のような恥ずかしい女は俺が監視しないと」とお金も自由に使えない。喧嘩になり「ここで金を稼いで勝手に日本に帰れ」と夜の店に置いて行かれた
---------------------------------------------------------------------
◎【バカ】旦那の爺さんの葬式に普段着で参加したら「喪服で来い」と馬鹿トメ発狂w それはお前んちの常識、世間の非常識w 喪服は却って失礼だと知らんのかwww
☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆
【前編】躾のなってない夫の連れ子を厳しく育てていたら「ママがいじめる」と義父母宅へ逃げ込まれた。荷物を送ろうとしたら「追い出すつもりか」と旦那に責められた
【前編】酔って友人と乱痴気騒ぎをしてたら嫁が出て行った。俺「妊婦のくせに夜出歩くなんて非常識。母親の自覚がないのか」嫁「はぁ?非常識なのはそっち。友人とは縁を切れ」
【前編】精一杯育児してるのに足りないと嫁が文句を言う。赤ん坊なんて泣かしとけばいいし休日は昼まで寝たりゲームしたいのに。あーあ、一人でのんびりできるアパートでも探そうかな
【前編】せっかく家族で楽しい時間を過ごしてるのにKYな兄嫁がぶち壊しにする。「ノロかもしれないのに旅行なんて。罹ってたらホテルに迷惑」←神経質すぎ
【前編:妻視点】夫「石鹸で事足りるのに洗顔石鹸に4000円?無駄遣いやめたら?」私「効果もないハゲ薬に月数万かける方が無駄」→1歳の双子を置き去りにして実家に帰られた
【前編】嫁が電車を乗り継いで俺の親父に会いに行く。会うと必ずセクハラされて泣いて帰ってくる。やめろと何度も言ってるのにまた会いに行き泣いて帰ってくる
【前編】嫁が癌になった。「一ヶ月くらい湯治に行きたい」と言い出した。俺だって心細いのに一ヶ月も家を空けるとかありえないんだけど。スーパー銭湯でよくない?って言ったらキレられた
【前編】嫁「子供が発熱したので俺実家への帰省はやめよう」俺「え~。親は楽しみに待ってるのにがっかりさせたくない」→嫁が会話してくれなくなった
【前編】26歳の嫁が国大医学部に受かってしまった。なんか気に入らずふて腐れてたら「わかった。もう行かない」とへそを曲げられ話をしてくれなくなった
【1/3】俺の妹は養子。それを知った嫁が妹の旅行中に妹の荷物を全部処分してしまった。「何がいけないの?どうせもうすぐ結婚するんだから早く出ていって欲しい」
【1/4】嫁の友達に「てめぇ嫁に何したんだよガリガリじゃねーか」と罵られた。俺も嫁が出て行って5キロも痩せたから嫁にそう伝えてと言ったらペットボトル投げつけられた
【1/5】兄嫁は私の親友から兄を奪った女。自分の地元で兄と二人でのうのうと暮らしてる。しかも私の結婚式に出ないって。兄夫婦が出ないなんて体裁が悪い!
【1/5】俺の親父は俺様で暴君。その親父の同居要請を嫁が断ったせいで絶縁状態。嫁さえ頭を下げれば親父も納得するのに従うどころか離婚を言い渡された


すまいる(^ー^)ぶろぐ管理人
が
しました