夫婦喧嘩7
107: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 09:00:33 ID:l4pU1bVx0
相談お願いします。 

昨日というか、深夜に他のスレにも軽く書いたのですが、旦那の携帯を見てしまって、 
モロに「浮気!」と言うわけではなく、疑わしい感じでした。 

引用元: 【キジョ】スレ立てるまでもない悩み・相談34【限定】
http://changi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1235544223/
DHC人気商品が最大70%OFFキャンペーン

こちらの記事もどうぞ!
38.2℃の熱で咳と喉の痛みがひどい。病院に行きたいんだけどこれで救急車呼ぶのって大げさ? タクシー来るのに2時間かかるって言われてそんなに待てないんだけど
------------------------------------------------------
彼女「俺くん貯金いくらあるの」俺「350万くらい」彼女「ちょうどよかった!結婚するんだから俺くんの貯金で私の奨学金を返してね」俺「えっ」
------------------------------------------------------
夫の趣味の家庭菜園が嫌でたまらない。無農薬だから虫がわんさか湧いてるのに気にもしない。芋虫もなめくじも見たくないからやめてと言っても「じゃあどうしろっていうんだ!」
------------------------------------------------------
結婚を考えていた彼氏の発言が耐えられなくなり別れた。その後すぐに良縁があり婚約したら元彼とその友人が「二股かけられてた」と職場で吹聴し私が悪者扱いされている
------------------------------------------------------
バカコトメ「ラピュタって飛行船の名前?え、違うの?女の子死んだの?飛行石って何?」うちの子「うるさい。おばちゃんて顔はおばちゃんだけど言ってること赤ちゃんみたい」
------------------------------------------------------
「僕が稼ぐから君は家に専念してくれ」という自分の言葉を忘れたのか、夫が「専業主婦だからって楽ばかりしやがって」と言うようになった。なので夫に関する一切のことをやめてみた
------------------------------------------------------
妻「娘を学校まで車で送迎するのをやめろ。舅の会社の株も取り上げろ。高校生になったら株で毎月10万入ってくる。そんな贅沢は許さない。やめないなら私立を辞めさせる」
------------------------------------------------------
800万も稼いでるのに嫁が「夫婦ふたりの時間がない」とうるさい。女にはわからないだろうが休日も取引先との関係とか男同士の付き合いとか色々あるんだよ
------------------------------------------------------
夫が中学生のコトメをいじめてた。驚く私に「ん、どした?」と頭をナデナデ。私「離婚したい」夫「そんなことで離婚できませんよー法律で決まってますよー」とおでこをコンコンされた
------------------------------------------------------
彼女との交際を父親に反対され内緒で籍を入れた。それがバレて親も妹もカンカン。妹に「親に謝れ」と言われた彼女が「もう貴方の実家と関わりたくない」と言い出した
------------------------------------------------------
夫の離婚理由は前妻がネグレクトで通報されたこと。当時4歳だった娘が小学校高学年になった今になって前妻が「娘に会って謝罪したい」と泣いて懇願してきた
------------------------------------------------------
震災の時、常備していた備蓄品を持って避難所へ行ったら「子連れに譲れ。譲らないなら出て行け」と強請られ避難所を後にした。その話を嫁にしたら「そんな冷たい人だと思わなかった」
------------------------------------------------------
義弟嫁はカレーが嫌い。学校で初めてカレーを食べた甥「家でも食べたい!」義弟嫁「これは学校でしか食べられないの」→甥友「甥君家でカレー食べないの?へんなの!」→義弟嫁発狂



・メールの送受信数が減っている。
・発着信数が減っている。
・手書きの誰かの家の地図が送られてきている。

こんな感じです。
黙っておこうと思っていたのですが、朝まで寝れずテンパっていたのか、
旦那に「どうしたの?」と言われた瞬間に思わず泣いてしまいました。
それで、どういうことか聞いたら、思いがけない答えが返ってきました。

まずメールの数については、つい最近職場の方である事情で亡くなられた方が居て、そのことについて職場の女性から連絡があったと。
発着信については、仕事関係の連絡があった番号を消していると。
地図については、職場の同期の女性が精神的におかしくなってしまって会社を休んでいたそうなんですが、旦那と仲良い同期の男性とその女性は高校の同級生で仲良いので話をしたそうなのですが、急に連絡取れなくなったり、「薬を大量に飲んだ。タヒぬ。」と連絡が来たりしたので、その話を旦那に話して旦那からメールしたり電話したりしたとのことでした。

どれも本当か嘘か確認しようがないので、にわかに信じ難いのですが、
最後の話は妙にリアルだし、本当なのかなと半信半疑で聞いてました。

そこで相談なのですが、私は今後その女性と関わって欲しくないので、
「素人が中途半端に関わると余計危険だから、もう関わらない方がいい」
と言ったのですが、
「放っておいて自サツされても嫌だし」と私の言うことは聞いてくれません。
私はよく2chで精神的におかしい人の話やそういう人に対するアドバイスなど読んでいるので、旦那よりは詳しいと思ってそう言ったのですが、
実際はそういう人にはどうすることが良いのでしょうか?

ちなみに、旦那曰くその女性は軽度の鬱で病院に行ってて
薬を8種類?くらい飲んでるそうです。
旦那は「最近の医者はすぐに薬出して大袈裟にする。」と言っています。
あと、その女性はすでに職場復帰しているそうです。
(休んでいたのは2月上旬くらいらしいです。)

108: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 09:02:30 ID:f9Qeoq580
怪しいでしょどう考えても。

109: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 09:17:49 ID:01sRpKx00
旦那は携帯を勝手に見ても、そこは怒らないんだね。

110: 107 2009/03/02(月) 09:24:20 ID:l4pU1bVx0
>>108
やっぱり怪しいですよね。
私も信じたい気持ちもあるけど、「うそこけ!」と思う気持ちの方が大きいです。

>>109
今回は怒りませんでしたね。
過去に色々と前科があるんですけど、
数ヶ月前にも携帯見て怪しいと思って問い詰めたのですが、
その時はめちゃくちゃ怒られました。

111: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 09:28:45 ID:xH9qRioo0
前科あるんだ。
なに言われても浮気はやめないんじゃないの?

112: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 09:32:44 ID:em4g3nHR0
自分なら、「私だってそういう事コソコソされると傷つくし、私がで他所の男の人にコソコソ親身に相談したらどう思うの?」
と問い詰めて、荷物まとめて実家に帰るな
浮気は限りなく黒っぽいし。前科有りならお灸すえても治りそうもないけど・・・

113: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 09:33:44 ID:a4JxHKIW0
嘘ですね…たぶん。
とりあえず、「そんなに大変なら、私も一緒に行く。女同士のほうが向こうも安心というか、気軽に話してくれるかもしれない。
そういうときは男ばかりじゃダメだよ。」と言ってみる。

浮気しないタイプの男性は、普通そんな厄介な女性には巻き込まれたくない、面倒だと思うと思う。

旦那を信じてるほうが(たぶんまだ家庭を壊したいとは思ってないから嘘をつく)幸せだろうし、とも思うんだけど、放っておいてエスカレートして本気になって離婚…ってことにならないよう、やっぱり手を打つほうがいいのかな。

114: 107 2009/03/02(月) 09:52:36 ID:l4pU1bVx0
>>111->>113
嘘かほんとか真実が分からないので、私も何とお答えしていいのか迷いますけど、前科というのは、今のとこ未遂です。(私がそう思ってるだけかもですが…)
今までも、何度も「こそこそされるのは嫌」ということは伝えているのですが、忘れたころにまた…って感じです。
私が携帯を見るので、携帯には注意していると思うのですが、それがより怪しいと言うか何と言うか…
旦那の話を信じるとすると、その女性に自分から関わろうとすることはないと思います。
恐らく、仲良い同期の男の子のことを放っておけないのが一番の理由だと思います。
上で書いた自サツ未遂騒動(?)の時は、飲み会だったんですが、2人で心配してメールしたり電話したりしてたそうです。
それで返事がなくて心配になって2人でお家に行ってみたそうです。
いつも車で送り迎えをしていて、その日は飲み会の1次会が終わったくらいで電話が掛かってきて「今からすし屋に行ってくる」と言われて、結局開いてなかったから迎えに来てくれと連絡がありました。
その時のことも聞いたのですが、2人で心配になって家に行ったけど、彼女は出てこなかったからすし屋に行ったのだけど、そこも開いてなかったから帰ることにしたとのことでした。
旦那は「○○くん(同期の男の子)に聞いてみれば本当だって分かる」と何度も言っていたのですが、たぶん口だけだと思います。
実際に、「じゃあ、話したいから話させて」と言うのはアリでしょうかね?
あと、女性の話が本当ならその女性に対してどう対応するのが正解でしょうか?

117: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 10:10:39 ID:a4JxHKIW0
>>114
私なら、直接その女性に会いに行くけどね。
旦那が信用できなければ、だけど。
ウチの旦那は冷たいかもしれないけど、そういう女性だとわかったら手を引くというか、そこまで
関わろうとしないだろうし、専門家に任せようと努力し、同期男性にもそういって説得すると思う。
自分の家庭を大事にするだろうから。
相談者さんの文面からは本当だと信じたいと感じられる。
でも「クロかもしれない…」と思うから、疑ってるし、ここで聞いているのでしょう。
だとしたら、直接女性と会ってみるほうがいいのでは。
どう対応するかは、その女性次第だけど、とりあえず「カウンセリング行ってみない?
『病院』って合う合わないがあるみたいだよ。他に変えてみるのも手だよ。」とかいう。
とりあえず会ってみて、「正直、専門家じゃないと引きずりこまれるよ」と旦那に教えてあげる。

118: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 10:40:31 ID:01sRpKx00
そーいう面倒に巻き込まれたいタイプの男っているよね
そして年取ってもなおらない

正直、この手の男とは結婚生活は大変だと思う

119: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 10:51:38 ID:NQ+TUr020
事実が知りたいのか、知りたくないのか。どっちなんだろう?

121: 107 2009/03/02(月) 12:26:58 ID:l4pU1bVx0
>>117
その女性に直接会うですか…
例えば、みんなで食事とかなら私は大丈夫ですけど、
どうかな…会うなんてできるかな。
旦那があまりそういうのしたがらない人なので、
旦那の友達にも会ったことがないくらいです。
私もですけど、人と人とを引き合わせるのが苦手みたいなので、
たぶん直接会うとかは難しそうです。
>相談者さんの文面からは本当だと信じたいと感じられる。
>でも「クロかもしれない…」と思うから、疑ってるし、ここで聞いているのでしょう。
もちろん旦那の話が本当であって欲しいと思ってますけど、
過去のことを考えると素直には信じきれないです。
些細なことではありますが、何度も嘘をつかれているので。
>「正直、専門家じゃないと引きずりこまれるよ」と旦那に教えてあげる。
↑これも今朝旦那に言ったのですが、「タヒなれたら嫌だ」って感じでした。

>>118
困ってる人を放っておけないタイプなのかもしれないですね。
私も若い頃(旦那と付き合ってる頃)はかなりの構ってちゃんだったので、
今朝の話を聞いて逆に不安になった気持ちもありました。
>>118さんが言う巻き込まれたいタイプの男っていうのは、結局のところ浮気してるってことですか?
それとも、人の面倒を見たいだけの人なんでしょうか?

>>119
もちろん真実が知りたいです。知りたくないように見えましたか?

120: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 12:26:54 ID:mDwxd4IVO
>>114
そんな旦那別れちゃえば?
鬱同僚の話が本当だとしてもヤバイよ。旦那と男同僚は共依存だと思うし。
下手するとその三人組でタヒぬのなんのって一生やってくかもしれない。
そしたらあなたも平穏な家庭生活は送れないよ。

122: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 12:28:33 ID:Br2DwFQd0
私だったら旦那に「下心がないなら、素人が気軽に手を出すな」って言うな
どうしてもというなら、鬱関係の本を読んだりして勉強することと
もし自サツとかって最悪の事態になっても、最後まで責任取る覚悟を持つように、と言う
そして私はもう関わらないようにする

面倒に巻き込まれるの好きなわりに、何の解決もできなかったりするんだよね
ただのおせっかいの自己満足男に多い気がする
その女性の家族に頼まれたわけじゃなく、前科があるならやる気満々と思われても
仕方ないことしてるんだけどねえ
メンへル傾向の女性に関わってもろくなことないよ

123: 107 2009/03/02(月) 12:30:17 ID:l4pU1bVx0
>>120
旦那と同僚男が共依存ですか?
それは考えたこともなかったですね。
普段、というか会社以外では連絡が来る以外、
自分から連絡するタイプではありません。
(そもそも連絡もほとんどないです。)
私と旦那が共依存と言われるのは分かるんですけどね。

124: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 12:36:42 ID:a4JxHKIW0
>>121
>例えば、みんなで食事とかなら私は大丈夫ですけど、
>どうかな…会うなんてできるかな。
皆で食事…なんて悠長に言ってる場合じゃないってw
>私もですけど、人と人とを引き合わせるのが苦手みたいなので、
>たぶん直接会うとかは難しそうです。
>「タヒなれたら嫌だ」って感じでした。

どうかな…じゃなく、会わせろ!くらいのきっぱりした態度が必要と思うよ。
「このままじゃ疑ってしまい、自分の精神衛生上も良くない」と、はっきり言ってもいいのでは。
「タヒなれたら嫌なら、なおさら素人ではそうなる危険性は高い。とりあえず、
私もこの目で確認し、その後いい病院探すなり対処を一緒に考えよう。
それが困るなら、今度は私がウツになりそう。そうなったら、どっちが困るの。」
とでも言ってやれば?

115: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 09:58:57 ID:xH9qRioo0
もしかして妄想全開で嫉妬深い奥様なの?

116: 107 2009/03/02(月) 10:00:59 ID:l4pU1bVx0
>>115 
嫉妬深いかもしれないですけど、妄想全開というのはどこからでしょうか?

125: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 12:37:38 ID:xH9qRioo0
>>116
初めは浮気かと思って読んでたけど
その後のレスから、何でもかんでも浮気と騒ぎ立てるが
現実は妻が心配するほど亭主モテもせず
の頭しか頭に浮かばない。

126: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 13:01:27 ID:NQ+TUr020
そもそも、その女性だって旦那さんのその場逃れの嘘かもしれないし
本当に事実が知りたいんなら、しばらく泳がせて興信所でも使って
調べるのが一番手っ取り早いんじゃないの?

127: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 13:47:23 ID:gE+mPluR0
自サツ以外でタヒぬまで面倒を見る気がないなら首を突っ込むな、
赤の他人の素人が中途半端に関わって責任とれんの?と言っても
病院任せにしないなら「余所の女のことで自分の家庭を壊すつもりか」って怒れば。
同期の男にうちを巻き込むな、女実家に相談しろと言ってみるとか。

・タヒぬタヒぬ詐欺女・女の実家関係者ではなく107夫に相談する同期の男
・意味もなく関わりあいたがるグレーゾーン107夫

ある意味107も含めて全員変。
その同僚男に「夫の最近の態度に心を病みそう」と相談メールでも送ってみたら?

130: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 15:35:44 ID:uC9iys9bO
>>107さんの旦那。
前の旦那に似てる。
とにかく女とメールしたかったようで、
最終的には「メールくらいして何が悪い!」
て開き直ってたよ。
それで、もっと遊びたくなったみたいで
私は要なしと捨てられた。
嘘のつき方も似てる。(私は嘘だと思う)
じゃあ消す必要ないじゃないね。
だいたい自分の最も大事にすべき嫁につらい思いさせて
訳分からん女の心配してるなんて本末転倒だよ。

131: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 16:20:25 ID:2AzNDp3iO
メールを消す理由になってないんだけど…。
その辺を突っ込めなかったり、女に直談判行く根性がないなら
あとはもう「不安で不安でおかしくなりそう…タヒにたい」
と書き置きかメールしてプチ家出。
かまってちゃんをほっとけない旦那なら効くんじゃない?
ますます共依存だけどね。
メンヘルは親兄弟に任せるのが一番だよ。
他人が関わっても何も解決しない。
その人のそばにずっといて、求められるだけ愛してあげられる人じゃないと。

132: 107 2009/03/02(月) 16:27:36 ID:l4pU1bVx0
皆さんレスありがとうございます。まとめてレスさせてもらいます。

さっき旦那が突然手土産持って突然帰って来ましたので、少し話しました。
私は「今朝の話は信じられないし、本当だとしても関わって欲しくない」と言いました。
皆さんがおっしゃってくださったように、素人が手を出しても巻き込まれるだけだし危険だということも言いました。
でも、「大袈裟なこと言うな」って感じで、私がどうして心配してるのか全然分かってない感じで、とてもイライラしました。
それで、そのことで言い合いになって結局、私が怒られてしまいました。(疑い過ぎで)
携帯のことも「そもそもどうして見ようと思ったんだ」とか、問い詰められ責められました。
ほんと>>125さんのおっしゃる通りなのかもしれません。(そうであって欲しいです。)

結果的には、同期男がまず旦那にどうして話したのかと言うと(あくまで旦那談)、
職場の旦那の周りで、鬱で1年ほど休んでる人が居て、あと>>107である事情で亡くなった方が居ると書きましたが、その方は自サツで亡くなってしまいました。
(理由は鬱ではないですが)
そういうことがあったので、
同期女が同期男に旦那の話を出して来たので、同期男は変な気を回して旦那に同期女に元気を出すために連絡してあげてと言ってきたのでしたそうです。
それで、上に書いた話が起こったということのようです。

同期女は旦那(と同期男)の職場近くの病院に通っているらしく、近いうちに病院に行くので、ついでに職場に顔を出すと言っているらしいです。
とにかく関わらないように(もう連絡取り合わないように)と釘を刺しました。
同期男にも「振り回されたらダメ」と言うように言いました。

ここでは、至極当たり前のこと「これ以上関わるな」ということが、旦那には分かってもらえなくて、どうして分かってもらえないんだろうと思いました。
グダグダ書いてすみません。こんな感じで終わりました。
話を聞いてレスを書いてくださった方、ありがとうございました。
これにて〆ます。さようなら。

133: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 18:15:15 ID:a4JxHKIW0
もうええんかいw
解決してないようだけど。
まあ、がんばって。

134: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 18:24:00 ID:BiX8yivIO
まぁ旦那に言っても無駄だったんだからここでは〆るしかないよね
大変だねお疲れさま

135: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 20:35:10 ID:yfFBLaz00
>>132
仮に本当だったとしたら、そんな大きな話題をなぜ一切妻に話さないw
おかしいね。

136: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 20:37:42 ID:kUCCOiFZ0
>>132
お疲れ。
例えそれが本当のことだとしても
一番大事にすべき嫁が嫌がっていることを無視するような夫と
この先一緒に暮らしていくのは大変な努力が必要だと思いますが。
悪いけど私には真っ黒に見える。

137: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 20:39:11 ID:VuxMxiq50
あれこれいちいち細かいことを詮索する妻であったなら、何気ない一言でも悪い方にとられて根掘り葉ほり聞かれるから、
それなら一切外で起こったことは話さないでおこう、ということかもしれんけどね。
もしそれだったらちょっとだけ夫に同情。

138: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 21:50:48 ID:WWNZrZ3n0
>>107が2chのやりすぎだと思ったのは私だけ?

2ch読んでるから精神的におかしい人のことは旦那より詳しいってw
怪しいとレス貰って、やっぱり怪しいですよねってw

旦那が話したがらない気持ちわかるわ

139: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/02(月) 21:58:46 ID:2AzNDp3iO
>>138
それは思った。
2ちゃんしてるから精神病に詳しいって…。
2ちゃんはリアル社会では言えないようなことも言えるから
偏見と悪意もいっぱいなのに、何を信用してるんだろう。
2ちゃんの情報を鵜呑みにしてると恥かきますよ。

★コメントの多い人気記事★
娘の嫁ぎ先に泊めてもらったら30過ぎの小姑さんが赤ちゃん用の粉ミルク飲んでた!食欲不振がひどいからってありえなくないですか?気持ち悪すぎ
---------------------------------------------------------------------
会社の先輩に「なんで突然休むんすか。迷惑なんすけど」って言ったら速攻根回しされて会社中からハブられてる。謝罪しなかったらクビだって。俺なんか悪いことした?
---------------------------------------------------------------------
夫が「子供が高校を卒業したら離婚」と取り付く島もない。嫌がる旦那を強引に単身赴任させたり夫婦生活が億劫で断り続けてた私が悪いのはわかってるけど
---------------------------------------------------------------------
嫁が出産後家事を手抜きするようになった。産後でしんどいと言い訳するので甘えるなと一喝し家事を厳しくチェックした。1ヶ月経たずに嫁が実家に帰った
---------------------------------------------------------------------
妹は待ち合わせに必ず遅刻する子。妹旦那は妹を置いて先に家を出るらしく、時間にきっちり到着する。遅刻してもいいから妹と一緒に家を出てやってほしいんだけどな
---------------------------------------------------------------------
整形した友人の顔がどうしても受け付けず疎遠になった。「結婚式に出て」と言われ断ったら粘着された。相手の妹までしゃしゃり出てきたので頭にきて整形の件をバラしてしまった
---------------------------------------------------------------------
嫁の実家に俺ごと里帰り出産中なんだが、40代バツイチ嫁母の彼氏(30代既婚者)が毎日出入りして当然のように夕飯を食っていく。堂々と不倫されて不愉快
---------------------------------------------------------------------
私のパートの稼ぎをファミサポ代や保育園代に回せと夫が言い出した。私の稼ぎは全部私の小遣い、携帯代や美容院代などで減った自分の貯金の補填に充てたいのに
---------------------------------------------------------------------
夫「あのさぁ、なんでホットプレートごと餃子を出すの?鍋物も鍋ごとどーんって出したり。お里が知れるわ。食う気なくした」と出て行った。私そこまで悪いことした?
---------------------------------------------------------------------
自己主張の激しい息子の世話で手一杯だった。気づいたら娘が私に何も話さなくなった。主人やウトメにはちゃんと相談してたのに。しかも自傷行為もしてた。円満な家族だと思ってたのに
---------------------------------------------------------------------
【報告者がクズ案件】嫁が夕食の支度に3時間もかかってるんだけど「もしかして要領悪い?」って言ったらめちゃくちゃ怒られた。だしの素とかも使っててそれっておかしくない?
---------------------------------------------------------------------
夫がさとる・まもる・たもつ的な古臭い名前を子供につけたいと聞かない。あやと・ゆいと的な名前を推す私を「今風の名前をつけたら世話しない、最悪虐待するかも」と脅す
---------------------------------------------------------------------
俺「悪阻がひどかった、陣痛が痛かったなどの理由で二人目出産を拒む嫁。俺は早いうちに二人目を産んで欲しいんだけど」住人『子供いくつ』俺「11ヶ月です」住人『えっ』





 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】激務の俺。休日くらい息抜きで趣味の集まりに行きたい。なのに「子供をちっとも見てくれない」ってキレられる。頭にきて皿を割ったら市の職員からDV疑いで連絡が来た

【前編】俺の親を毛嫌いしてる嫁に合わせてきたがもう疲れた。職場の女性を好きになったので離婚したいと嫁に言ったが断固拒否される。早く離婚して好きな女性と暮らしたい

【前編】「こんなこともできないとか終わってるw」ことあるごとに嫁をからかってたら薬と酒を大量に飲んで入院した。嫁親は離婚させるとカンカン。冗談のつもりだったのに

【前編】私のちょっとしたイタズラの被害者が息子の婚約者の父親だった。息子に「母さんのせいで婚約破棄させられた。かかった費用と慰謝料を払え」と言われ困惑

【前編】「半額返してくれればいい。苦学生を支援したい」50万借りて25万返せばいいなんておいしいですよね?友達が借りたいって言ってるんで共同で借りようと思うんですが

【前編】旦那の妹の子供が障害持ちですぐ暴れる子。なのに旦那は娘と結婚させるつもりらしい。「そのつもりで転勤願いも出した。家族みんなが幸せになるのがいちばん」

【勘違い男・前編】デブだから振った女が痩せてキレイになりやがった。もう一度告白させようと手を尽くしたらさっさと他に彼氏作りやがった。しかもたった3年で結婚してた。許せねぇ

【前編】娘を虐待していた夫と泣く泣く離婚した。娘が大学進学を機に家を出たので夫と復縁したい。なのに「まだ娘を傷つける気か」と親に猛反対されている