
義理実家@東北在住
今年は雪が多くて、毎週「雪かきに帰って来い!」
って 怒鳴られてた orz
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1266291390/
すぐに見つかる!格安航空券なら【ソラハピ】
◎「姪に雛人形を買ってやるとかありえない!次は学習机でも買うつもり!?」と嫁になじられた。うちには子供いないんだし別にいいじゃん
------------------------------------------------------
◎嫁「正社員登用試験落ちた」俺「30過ぎのババアを正社員登用する会社なんかあるわけ無いじゃんwww現実見ろよ」嫁「もういい!」←まじうぜえ
------------------------------------------------------
◎イラストの仕事をしてる私のペンネームを旦那が親戚にばらしたくて仕方ないらしい。嫁子は何の仕事をしてるのって根掘り葉掘り聞かれるのがしんどいんだって
------------------------------------------------------
◎忘年会に参加したら22時過ぎに旦那&ウトメから早く帰れメールが。無視して23時まで遊んだら帰宅後説教された。自分たちが飲めないからってたまの飲み会にまでケチつけないで欲しい
------------------------------------------------------
◎同居のトメが幼稚園バスのお見送りの時に着替えて化粧しろって言うのが苦痛。10秒しか会わない人のために化粧とか考えられない。すっぴん+スウェットでよくない?
------------------------------------------------------
◎結婚もしてないのに彼氏の母親に「昼間から寝てるなんて生意気!」と言われた。彼氏は「お袋は小言が多いからはいはいと聞き流せ。対立するな。うちの流儀に合わせろ」
------------------------------------------------------
◎娘の結婚式に振袖で出席したいと息子の嫁(外国人)が言い出した。既婚者は留袖を着るものと言っても「若い女性は振袖を着てもいいはず」と譲らない
------------------------------------------------------
◎旦那の洗濯物がなくなる。しかも頻繁に。そのたびに「洗濯ひとつまともにできないのか!」と責められた。今日旦那の部屋でなくなったはずの洗濯物が入ったゴミ袋を発見した
------------------------------------------------------
◎帰宅すると嫁と子が寝ていた。嫁を起こして「いつから寝てたの?オムツいつ替えたの?晩御飯は?連絡なく寝られたら困るな」って言ったら泣かれた。俺責めたつもりないんだけど…
------------------------------------------------------
◎流産した私のお見舞いにウトがバームクーヘン持ってきた。こんな時にお祝い用のお菓子を持ってくるとかホント無神経。さすが「子供は産めるのか」って言ったトメの旦那だけあるわ
------------------------------------------------------
◎遺産相続を放棄して全額妹に遺そうと思っていたが妻(弁護士)が「無職のくせに勝手に話を決めるな。家計を預かる私が決める」と譲らない
------------------------------------------------------
◎祖父の葬儀でいとこの子供がギャン泣き。なのに会場から連れ出そうともしないいとこ嫁にいとこ妹が「アンタの親の葬式で大騒ぎしてあげるね」→後で親戚に叱られた。何が悪いの?
------------------------------------------------------
◎嫁に仕事を辞めてもらって俺の職場の近くに引っ越す、できないなら離婚と嫁に宣言したら実家に帰られた。離婚前提で別居中なのに生活費を払えとか馬鹿じゃないの
義理実家の窓を全部割ってきた
家の中も外も雪だらけ
ついでに布団も全部洗ってきた(ホースで水掛けて外に干してきた)
ガスコンロも汚かったので洗ってきたよ(ホースでtr)
ストーブも絨毯も畳も会談も廊下も家中洗ったよ
それから、絶賛 キコエナーイ
愛犬にされたこと、まんま返してやんよ!
覚悟しとけ!!
kwsk
義実家の反応と愛犬にされたことなど
読み取れるが、犬は今元気なのか。
*******************
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1267101294/
今から続き書いていいかな?
あの日は愛犬の初七日だったので切れてて、書き逃げしちゃてゴメン
義理実家の家中水洗いした日は ウトメが二泊で旅行に出てた初日に実行しました。
ウトメ帰宅して直ぐに電話してきて
「家中がぁ―! アァ! ああああぁぁぁぁ――――!」 って 叫んでました(笑)
私は 「綺麗になって良かったですね、感謝して下さいねっ」 と 慇懃無礼に言ってやった
私が言った言葉は 愛犬が死んだ時に犯人であるウトメが私に言った言葉だ
長くてゴメン
私達夫婦は旦那原因の小梨です
結婚して今年で九年
新婚当初から犬を飼い始め、子供同然に可愛がっていました
愛犬は大型犬なので、昨年の秋から寝たきりだったので 介護のために私が仕事を辞めたのが気に入らないウトメは
何かと文句を付けて愛犬に辛く当たりました。
夫も〆てくれたのですが、ウトメに
「子供を作れないカタワが何言うかっ!」と言われてしまい、半泣きで黙ってしまい
調子に乗ったウトメは《シャンプー》と称して、犬を庭に出しバケツの水を掛け《乾燥》と称して放置
私が夫の会社へ忘れ物を届けて帰宅するまで犬は庭に放置されました
私は帰宅し、直ぐに愛犬が居ない事に気付いて探しました。
庭で発見した時にはもう愛犬は堅くなっていました
夫に電話して、帰って来るように言ったのは覚えてるのですが
その後は記憶が曖昧です。
夫が急いで帰宅すると庭で冷たい愛犬を抱きながら 無表情で座る私がいたそうです。
もう泣いてしまいそう四円
地球温暖化で消滅の危機に晒されているツンドラ地帯を汚さないでw
ごめん人柱として役に立ってほしかったんだ…。
もう、それくらいしか役に立たないかなって・・
でも、汚染しちゃ駄目だよね…。
北に放り投げたらいいかな紫煙
携帯なのでメモ帳の仕方が解らない orz
愛犬への仕打ちがウトメの仕業だと分かったのは、ウトメからの電話でした。
シャンプーや乾燥の事を意気揚々と話、愛犬が死んだ事を攻めると「 悪気は無かった!コロしたなどと人聞きが悪い!」と怒鳴られ、前出の 感謝シル 発言がありました
義理実家は、ウトメが帰宅した時点で家中スケートリンクみたいにツルツルしてて 天井から黒い氷柱が下がり 何故か玄関に●があったらしい
ウトメからの電話で夫が義理実家に確認に行った時の様子です
現在ウトメはダンボールやビニールで窓を修復して義理実家に住んでいます。
ウトメは家の中でもコート着て靴履いて居るみたい(笑)
ザマーミロ
夫には 「ウトメに一円でも渡したり助けたりしたら離婚します」と言ってあります、緑の紙も記入させました。
義理実家は貯蓄をしない人達なので 「弁償しる!金寄越せ!」と言っているらしいですが
私が「訴えればいいでしょう」と返したら黙ったよ
家電も全部洗ったのに電話機だけは生き残ったみたい、ストーブや暖房器具は全て逝ったのに
そんなの手ぬるいくらいだよ。
どうか元気出して。
後、旦那は定期的に〆るのを忘れないでねw
普段は洗えない家電や天井 床等を水ぶっかけて洗えて楽しかったです
食器割るのも楽しかったよ
安全の為に愛犬の散歩で使ってた手袋を嵌めたままで実行したから怪我はありませんでした
ありがとう〇男
かあちゃん敵とったからね
今までの勇者様にくらべたら 全然スカじゃないけど私なりの精一杯でした
私の書き込みに気分 を害した方々
ごめんなさい
これにてロムに戻ります
優しく言葉もありがとう
みんな良い人だぁ~
もう682自身は義実家と関わるつもりはないと感じられますが、
旦那さんはこれからどうするつもりなのでしょうか?
その保険の為に緑の紙に記入させたのだと思いますが・・
682には原因がないのにね。
二人して幸せになっちゃえ
まったくね。
実の息子によく言えるね。まさに毒親。
できれば旦那さんと一緒に糞どもから逃げ切ってくれ!!!
そんな旦那は捨てていいと思う
○男のご冥福を祈ります。っていうか泣けてきた、悲しいし悔しい!
>>671
>夫も〆てくれたのですが、ウトメに
>「子供を作れないカタワが何言うかっ!」と言われてしまい、半泣きで黙ってしまい
ウトメ宅のスケートリンク床をつるはしで歩きやすくしてくるよ・・・
*******************
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1266836323/
昨日で粗方の問題が片付いたので 報告させていただきます
まず、ウトメとは夫共々絶縁出来ました!
夫は先週私の親と養子縁組しました
ウトメは弁護士さんからの電話でこの事を知って自宅に凸してきましたが
先週、私たちは新居に引っ越したので(もちろんウトメには知らせてません)
実害も無く、私親・夫 そして正式に我が家の子となった子犬○子と幸せに過ごしております
それと、犬屋敷のGさんですが最後の書き込みの次の日にお会いしてきました
その際にGさんの娘さんが同席してくれたので、ウトメのした事をお詫びして
子犬を一度お返ししました
Gさんの犬屋敷には保護団体が介入しているので、きちんと審査を受けてからでないと
子犬の譲渡ができないので 泣く泣くGさんに子犬を返しました
私達夫婦がお暇して直ぐ 娘さんが保護団体に連絡してくれたらしく
三日前に○子は我が家へ帰ってきました
ブチ切れて変な自分語りにレスくれた皆さん ホントにありがとう
読みずらくってごねんね
以上 報告でした
通報はされませんでした 近所の方は気がついていたかも知れませんが
ウトメは世間体を一番に気にする人達なので、自分達がやった事が
近所にバレるのが嫌だったみたいです
大変悲しい思いをされて平常心でいられないほど憎しみで
心がいっぱいだったと思います、今は新しい家族の子犬が来て
引っ越しも完了して絶縁したようなのでこれからは穏やかにお過ごし下さい。
★コメントの多い人気記事★
---------------------------------------------------------------------
◎「一人になれる場所が欲しかった」と夫が勝手にマンション借りてた。私が子育てと家事と仕事で一杯一杯だった時にマンションで一人優雅に過ごしてたと知ったら愛情メーター振り切れた
---------------------------------------------------------------------
◎嫁が結婚10周年に10万もするジュエリーが欲しいと言い出した。専業主婦のくせにそんな高いの買うの?って言ったら「もういい。私にはその価値もないんだ」って拗ねた
---------------------------------------------------------------------
◎職場の男が私の髪型を「せせせ成人女子がパパパパッツンって」とドモリながら薄笑いを浮かべて馬鹿にしてくる。無視してたら何か叫びながら髪を引っ張られた
---------------------------------------------------------------------
◎義実家でコトメと女子会の話をしてたら義兄に「知ってる?大人のビデオって25歳から熟女枠なんだよ」って言われた。35歳で女子と言っちゃいけないの?
---------------------------------------------------------------------
◎夫が趣味でお金を稼ぐようになり没頭するようになった。私「家庭を疎かにしないって約束だったよね」夫「なら約束破るわ。束縛うざい。気に入らないなら実家に帰れ」
---------------------------------------------------------------------
◎嫁「この人9頭身あるんだって。凄いね」俺「あるわけないじゃん」→俺が数値やデータを出して理論的な話をしてるのに感情的に反論するばかりで話にならない嫁が理解できない
---------------------------------------------------------------------
◎娘がピンクのランドセルをウトメに見せに行ったら同居の義兄嫁が発狂。「うちの娘がピンクを欲しがって私が説得して赤にしたのに!娘にピンクを見せびらかすなんて!」
---------------------------------------------------------------------
◎俺の両親が俺の子に自分たちをお父さんお母さんと呼ばせたがる。嫁が抵抗してるんだが喧嘩ふっかけてるみたいで気分悪い。普通の嫁なら親とうまくやるために折れるよな?
---------------------------------------------------------------------
◎トメ「いちごバイキングに行ったの~」義弟嫁「どうでした?うちの子も食べられるかな?」私「いちごなら産直の方が美味しいし安いですよ」←トメと義弟嫁に嫌われてる。なんで?
---------------------------------------------------------------------
◎デキ婚したんだけど彼の親が未だに私の親に謝罪に来ない。逆に「妊娠は二人の責任。自分たちのしたことをしっかり考えろ」って説教された。なんかずれてるんだよね
---------------------------------------------------------------------
◎結婚して3ヶ月以内なら結婚を取り消せるって聞いたんですが本当ですか?夫の年収が1500万だと聞いてたのに900万しかなかったので結婚を取り消してもらいたいんですが
---------------------------------------------------------------------
◎息子「これ嫌い!食べなーい」妻「ああそう、勝手にしな」息子「お風呂いやー」妻「汚い、触らないで」これって虐待じゃないの?って何度言っても「何がいけないの」と言われる
☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆
【前編】躾のなってない夫の連れ子を厳しく育てていたら「ママがいじめる」と義父母宅へ逃げ込まれた。荷物を送ろうとしたら「追い出すつもりか」と旦那に責められた
【前編】酔って友人と乱痴気騒ぎをしてたら嫁が出て行った。俺「妊婦のくせに夜出歩くなんて非常識。母親の自覚がないのか」嫁「はぁ?非常識なのはそっち。友人とは縁を切れ」
【前編】精一杯育児してるのに足りないと嫁が文句を言う。赤ん坊なんて泣かしとけばいいし休日は昼まで寝たりゲームしたいのに。あーあ、一人でのんびりできるアパートでも探そうかな
【前編】せっかく家族で楽しい時間を過ごしてるのにKYな兄嫁がぶち壊しにする。「ノロかもしれないのに旅行なんて。罹ってたらホテルに迷惑」←神経質すぎ
【前編:妻視点】夫「石鹸で事足りるのに洗顔石鹸に4000円?無駄遣いやめたら?」私「効果もないハゲ薬に月数万かける方が無駄」→1歳の双子を置き去りにして実家に帰られた
【前編】嫁が電車を乗り継いで俺の親父に会いに行く。会うと必ずセクハラされて泣いて帰ってくる。やめろと何度も言ってるのにまた会いに行き泣いて帰ってくる
【前編】嫁が癌になった。「一ヶ月くらい湯治に行きたい」と言い出した。俺だって心細いのに一ヶ月も家を空けるとかありえないんだけど。スーパー銭湯でよくない?って言ったらキレられた
【前編】嫁「子供が発熱したので俺実家への帰省はやめよう」俺「え~。親は楽しみに待ってるのにがっかりさせたくない」→嫁が会話してくれなくなった
【前編】26歳の嫁が国大医学部に受かってしまった。なんか気に入らずふて腐れてたら「わかった。もう行かない」とへそを曲げられ話をしてくれなくなった
【1/3】俺の妹は養子。それを知った嫁が妹の旅行中に妹の荷物を全部処分してしまった。「何がいけないの?どうせもうすぐ結婚するんだから早く出ていって欲しい」
【1/4】嫁の友達に「てめぇ嫁に何したんだよガリガリじゃねーか」と罵られた。俺も嫁が出て行って5キロも痩せたから嫁にそう伝えてと言ったらペットボトル投げつけられた
【1/5】兄嫁は私の親友から兄を奪った女。自分の地元で兄と二人でのうのうと暮らしてる。しかも私の結婚式に出ないって。兄夫婦が出ないなんて体裁が悪い!
【1/5】俺の親父は俺様で暴君。その親父の同居要請を嫁が断ったせいで絶縁状態。嫁さえ頭を下げれば親父も納得するのに従うどころか離婚を言い渡された


ウトメは論外だけど報告者もちょっと・・・
うちも犬いるし大好きだけど犬の介護の為に仕事辞めるは流石に配偶者への負担とか申し訳なさ過ぎて無理だわ。
なんかモヤモヤするなこれ。
すまいる(^ー^)ぶろぐ管理人
が
しました