すぐに見つかる!格安航空券なら【ソラハピ】

こちらの記事もどうぞ!
夫と旅行を申し込んだ。私が夫から5万もらって前金10万円払った。旅行が人数不足でお金が返ってきた。夫に5万返した。今月10万円引き落とされた。あれ?私損してない?
------------------------------------------------------
箸の持ち方をいちいち指摘してくる奴ってなんなの?自分が不快だから直せとかそっちの方が自己中で幼稚じゃん?心の中で思っても注意しないのが大人でしょ
------------------------------------------------------
嫁「ピンクのウエディングドレスが着たい」俺「えっ」35歳にもなって正気か!?普通のドレスですらキツイと思ってたのにピンク。ありえない
------------------------------------------------------
息子がモラ夫らしい。息子の嫁に三品以上のおかずを要求し「誰に食わせてもらってると思ってるんだ。専業主婦のくせに」って言うらしい
------------------------------------------------------
俺「どうしても仕事に行かなきゃ」嫁「イヤイヤ。出産なのに。落ち着くまで一緒にいて欲しい」俺「立ち会いだけならできるけどずっとは無理だよ」→泣いてトイレから出て来ない
------------------------------------------------------
図々しい嫁兄一家。「結婚式あるから泊めてよ」と前日に連絡してきて子供の世話を俺の嫁に押し付け自分たちだけで遊びに行く
------------------------------------------------------
義実家と焼肉店に行くことになったんだけどトメが「嫁ちゃんにホルモンを注文しないように言っておいてね」とコトメ経由で夫に伝えてきた
------------------------------------------------------
マラソン大会の日程が妻の祖母の一周忌と重なってしまった。キャンセル不可で返金もされないんだけどやっぱり弔事を優先すべき?祖母だし一周忌だし欠席でもよくない?ダメ?
------------------------------------------------------
俺の好き嫌いが多いせいで嫁が適応障害になった。そう言われても食べると吐いちゃうんだよ。「食べたいなら2種類作れば?」って言ったら断ったのは嫁なのに
------------------------------------------------------
ゴスっぽい着物を着た彼女に見知らぬババアが「貴女ね、こういうのは云々」と文句つけて触ってきた。彼女が手を振りほどいたら平手打ちみたいになって一触即発の雰囲気に
------------------------------------------------------
女さん「私名義の車なのにディーラーの担当者が私を無視して夫にばかり説明した!女性軽視!」とツイート→秒で嘘を暴かれてしまう…
------------------------------------------------------
赤や黄色の車でお葬式に行くのって非常識なの?車を買い換えたくて親に話したらそう言われたんだけど。タクシーもレンタカーもコインパーもない田舎だから車で行くしかないんだけど
------------------------------------------------------
夫が義弟に180万もの大金を援助しようとしてる。私「私は一方的に甥を託児されてる。更に金銭援助まで必要?」夫「子供3人もいて大変なんだぞ!お前は冷たい!」
------------------------------------------------------
義弟「兄貴とお袋がおかしくなった。お義姉さんも逃げて」私「は!?」→夫「若くて可愛い義弟の彼女と結婚したいから離婚して。お前おばさんになったしもういらない」
------------------------------------------------------
高校生なのにまだ初潮が来ない娘。医師から「将来子供を望むのは難しい」と宣告されショックを受けてる


FWQnubyaIAUvmD6



















あまりの反響に、11年前に記事を書いたご本人が釈明








おまけ:俺たちのシャープさんから耳寄り情報が!




★当サイト人気記事★
下の子の顔面に豆を投げつけた5歳の息子を夫がビンタして鼻血が。私「やりすぎやろ!」夫「お前の躾で効果がないから叩いただけ。文句あんならもう俺は何もせん」
---------------------------------------------------------------------
私「ふりがなが書いてない!履歴書なんだからちゃんと」娘「わかってる、うるさいな!」→みんな「過干渉すぎ。子離れしなよ」私「えっ」
---------------------------------------------------------------------
お隣さんが私道に路上駐車してる。「車が邪魔で作業車や緊急車両がうちに来れないから車庫に止めて」お隣「うちは車庫を洗濯物干し場にしてるから」何度言っても聞いてくれない
---------------------------------------------------------------------
義妹「貴女のそれがムカつくわ」私「何が?」義妹「その、なんかうまく言えないけどムカつくわ」DV夫の相談に乗ってくれた優しい義妹にここまで言われ涙が止まりません
---------------------------------------------------------------------
【悲報】「混雑時のセルフレジを小さな子にやらせるのやめて」という常識的なツイートに「やらせないと泣きわめいてその場から動かないの!」と子持ち様が噛みつく
---------------------------------------------------------------------
隣の家の工事業者が我が家の敷地をガンガン通る。私「聞いてませんが」業者「ウチは下請けなんでそう言われても」私「とにかく困ります」業者「妨害するんですか?」
---------------------------------------------------------------------
妻が企業の説明会に男と二人で行きその後食事に。しかも終電を逃したと言い訳して男と一緒に妻の実家に泊まった。妻も男も妻の実家も非常識過ぎませんか
---------------------------------------------------------------------
小5娘のおやつは全部私の手作り。市販のものなんて怖くて食べさせられない。なのにお友達の家でポテチやポッキーを食べて「ママのよりおいしい!みんな食べてるのに!」と泣く
---------------------------------------------------------------------
夫と一緒に外出すると「おい見ろよ!キモいのいるぞw」と夫が他人を指さして大声で嘲笑する。「子供もいるしやめて」と何度言ってもやめない
---------------------------------------------------------------------
イギリス人の妻が帰省するんだが母が「これお土産に」と福島産の地酒を持ってきた。「地産地消」「食べて応援」って言うけど普段福島産のものなんて食べてないのに
---------------------------------------------------------------------
バカ「友達が漢検や学芸員の資格持ってる。私も取ろうかな」みんな「友達と同じ資格取っても意味ないよ」バカ「そうなんですか?じゃあボイラーと大型免許にします」みんな「…」
---------------------------------------------------------------------
頭のおかしい父親と絶縁してるのに妻の両親が「結婚式に親を呼ばないなんて」と引かない。いくら父の非常識さを説いても「そんなに頑なにならないで」と思われてしまう
---------------------------------------------------------------------
婚活パーティーで知り合った女性がグイグイ来るタイプで引く。普通ラインで何度かやりとりしてやっと食事に行くものなんじゃないの?
---------------------------------------------------------------------
姉の彼氏の親「バスの運転手なんて被差別民の仕事。身内にそんなのがいたら体裁が悪い。辞めてウチで働きなさい」断ったら結婚式への出席を拒否された
---------------------------------------------------------------------
近所のパワー系ガイジ、うちの子を見つけると遠くからダッシュしてきて殴る蹴る。付き添いの祖母らしき女性は「だめよ~」と言うだけ




 

☆長編!前後編!ゆっくり読みたい人気記事☆

【前編】躾のなってない夫の連れ子を厳しく育てていたら「ママがいじめる」と義父母宅へ逃げ込まれた。荷物を送ろうとしたら「追い出すつもりか」と旦那に責められた

【前編】酔って友人と乱痴気騒ぎをしてたら嫁が出て行った。俺「妊婦のくせに夜出歩くなんて非常識。母親の自覚がないのか」嫁「はぁ?非常識なのはそっち。友人とは縁を切れ」

【前編】精一杯育児してるのに足りないと嫁が文句を言う。赤ん坊なんて泣かしとけばいいし休日は昼まで寝たりゲームしたいのに。あーあ、一人でのんびりできるアパートでも探そうかな

【前編】せっかく家族で楽しい時間を過ごしてるのにKYな兄嫁がぶち壊しにする。「ノロかもしれないのに旅行なんて。罹ってたらホテルに迷惑」←神経質すぎ

【前編:妻視点】夫「石鹸で事足りるのに洗顔石鹸に4000円?無駄遣いやめたら?」私「効果もないハゲ薬に月数万かける方が無駄」→1歳の双子を置き去りにして実家に帰られた

【前編】嫁が電車を乗り継いで俺の親父に会いに行く。会うと必ずセクハラされて泣いて帰ってくる。やめろと何度も言ってるのにまた会いに行き泣いて帰ってくる

【前編】嫁が癌になった。「一ヶ月くらい湯治に行きたい」と言い出した。俺だって心細いのに一ヶ月も家を空けるとかありえないんだけど。スーパー銭湯でよくない?って言ったらキレられた

【前編】嫁「子供が発熱したので俺実家への帰省はやめよう」俺「え~。親は楽しみに待ってるのにがっかりさせたくない」→嫁が会話してくれなくなった

【前編】26歳の嫁が国大医学部に受かってしまった。なんか気に入らずふて腐れてたら「わかった。もう行かない」とへそを曲げられ話をしてくれなくなった

【1/3】俺の妹は養子。それを知った嫁が妹の旅行中に妹の荷物を全部処分してしまった。「何がいけないの?どうせもうすぐ結婚するんだから早く出ていって欲しい」

【1/4】嫁の友達に「てめぇ嫁に何したんだよガリガリじゃねーか」と罵られた。俺も嫁が出て行って5キロも痩せたから嫁にそう伝えてと言ったらペットボトル投げつけられた

【1/5】兄嫁は私の親友から兄を奪った女。自分の地元で兄と二人でのうのうと暮らしてる。しかも私の結婚式に出ないって。兄夫婦が出ないなんて体裁が悪い!

【1/5】俺の親父は俺様で暴君。その親父の同居要請を嫁が断ったせいで絶縁状態。嫁さえ頭を下げれば親父も納得するのに従うどころか離婚を言い渡された