鬼嫁・ヒス・ダラ嫁

「毎日6時に帰ってきて家事しろ、そんで同期で一番出世しろ。近所のご主人はみんなそうしてるって言ってたよ。要領よくやればできるでしょ」

ヒス嫁2
477: 事務職35歳♂ 投稿日:2007/07/05(木) 04:21:05
嫁「早く帰ってこい」 
俺「残業代無くなるけどいいな?」 
嫁「稼いでもらわなきゃ困る」 
俺「だったら早くなんか帰れない」 
嫁「なんか方法ないの?」 
俺「お前、アホやろ」 

これで3日ほど口聞いてません。

引用元: 離婚してもいいやと思える瞬間 4

続きを読む

「もう離婚だ!」と言い捨てて実家に帰ってしまうヒス嫁。ならばと離婚届を送りつけたら「離婚したくない、そんなこと言ってない」これで2回めなんだけど

ヒス嫁4
146: あ ◆3zNBOPkseQ 2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN
◆現在の状況  妻帰省中 
◆最終的にどうしたいか  離婚 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 26 会社員 360万 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 専業主婦 

引用元: 妻から逃げたい男達の縁切り寺29

続きを読む

障害を持つ息子の世話を同居中のトメが全部やってる。おかげで5年生になっても何もできない子になった。トメの手に負えなくなっても私は一切関知しない

悪くない癇癪2
167: 159 2010/01/01(金) 16:09:53 0
結婚して20年、同居して12年目を迎えます。 
台所、風呂に至るまですべて同じの完全同居だった私。 
三男妊娠きっかけに同居をはじめました。 
同居&孫のフィーバー!… おきまりの孫命トメができあがりました。 

ところが三男に軽い障害がみつかったんです。 
これでトメも冷めるかと思いきや…レベルアップ(チャンチャララ♪ 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し160【布告】



続きを読む

毎日携帯の履歴チェック、会社にいるか確認の電話、定時に帰宅は当たり前、休みも妻に合わせ単独での外出禁止、破ると錯乱して暴れる…束縛が激しすぎる妻と離婚したい

sokubaku女→男
408: 病人 ◆xO6wWf6fF2 2010/05/06(木) 15:59:18
他スレで状況書いたことがありますが 
辛いのでまじめに考えたいので相談させてください。 

◆現在の状況 
 帰宅が憂鬱、体調不良(頭痛・眩暈・拒食嘔吐等) 
◆最終的にどうしたいか 
 離婚したい 

引用元: 【アレルゲン混入は】妻から逃げたい男達の縁切り寺28【犯罪です】


続きを読む

元彼Aの子供を宿した女と結婚。生まれた子供に暴力をふるっていたため、妻が元彼Bと浮気し離婚を言い渡された

自業自得_男1
951: p4129-ipngn301koufu.yamanashi.ocn.ne.jp 2012/02/05(日) 14:16:57.27
初カキコです。
皆様アドバイスありましたらお願いします。

◆現在の状況
 妻と事務的な会話のみ
 妻は地元の元カレと復縁寸前

◆最終的にどうしたいか
 離婚は避けたい
 もう一度家族3人で笑いたい

引用元: 【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】32


続きを読む

生理前後のヒステリーがひどく、俺や子供に暴力を加えてくる妻。我慢していたが限界が来て言い返したり物を投げ返したらガン無視→離婚を切り出された

ヒス嫁4
134: ボルテージ ◆r1D8bOTwUU 2011/08/16(火) 23:50:44.98
名前が長すぎるというエラーが出ますので
先にテンプレ埋めます。

流れ読まず投下します。

◆現在の状況
 嫁から離婚を切り出されています。
 双方弁護士に相談済
◆最終的にどうしたいか
 まだ自分の中で答えが出ておりません。

引用元: 【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 302【必須】


続きを読む

俺は妻が暴漢や猛獣に襲われたら命がけで救う覚悟があるのに、妻からしたら「そんなことより家事をしろ、育児をしろ」らしい。わからん女だ

俺が変?驚き2

647: 夫です 2013/09/08(日) 17:01:16.96 0
相談させてください

結婚8年 子男2人 小2 幼稚園  年収650万円です
妻は専業主婦です。

引用元: 離婚問題に直面している人たち 集まれ!その73


続きを読む

【前編】嫁母に放置されて育った子供嫌いの嫁「子供がやんちゃすぎて育児をしたくない。お義母さんが毎日面倒見てくれればいいのに」

頭オカシイ泣
335: 名無しの心子知らず 2011/02/10(木) 03:18:23 ID:XUceYMxL
長文スマソ 

4月から第二子出産のため専業主婦になるヨメの 
不安がひどくて、正直参る。 

7月頭に出産予定。 
仕事は年度末までの契約だったので、当たり前の 
ように4月からは専業主婦になる。 

引用元: ◇◇チラシの裏 145枚目◇◇
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1297044937/

続きを読む

【3/3】娘が万引きをしていた。「私は万引きをしたので夏休みは遊びに行けません」と友達に電話をかけさせた。旦那にも娘の友人の親にも「やりすぎ」「お前がおかしい」と言われる

鬱1

前の記事はこちら→ 【1/3】 【2/3】

136: 40 2010/07/26(月) 18:03:27 0
「子供は手前勝手の考えから好き放題をしてもいいが親は100%それを 
受け入れて愛して当たり前」ですか?悪いことをしても受け入れてもらえる 
ならやりたい放題です。それはまともな考えではない。 

引用元: 離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ52

続きを読む

子供3人いるが嫁のやることなすこと気に入らない。食費が月に6万だとよ。専業主婦のくせに食費も光熱費も使うだけ湧いて出てくると思ってるその態度が許せん

ヒス嫁1
451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 21:15:59.08
ここでいいのかな?

なぁ、お前らの食費ってどうなってる?
嫁に買物任せて1週間分の買物させてるんだが最近あまりに高くてブチ切れちゃったんだ
引用元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性48
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1410663972/
続きを読む
記事検索


コメント50超え話題記事!ありがとうございます
m(_ _)m

2022/8/25
ファミリーマート、「シルバニアファミリー」の当たりくじを店員がくすね、外れのみのくじを客に引かせていた→客の抗議に「店長が泣いちゃって話にならないの。返金で納得して?」

2022/4/8
子供がお泊り保育。5年ぶりに夫婦で過ごそうって楽しみにしてたのに「その日ママ友が飲み会するって」俺「行きたいの?」嫁「俺くんと約束あるし」俺「じゃなんで言うの」嫁「…」(2019/08/30)

2022/3/21
ブレーカーが落ちたので咄嗟に家全体のブレーカーを落としたらPC作業中だった夫に「どんだけ馬鹿やねん!このクソが!」と怒鳴られた。私が悪いかもだけどクソ呼ばわりなんて酷い(2022/03/18)

2022/3/13
40代前半の旦那がどこに行くにもついてくる。ご飯も食べずに私の帰りを待ってるし、トイレに行けば出てくるまで待ってる。たまには一人にして欲しい(2022/03/08)

2022/2/4
夫が中2の娘を蛇蝎の如く嫌ってる。私「転勤が決まった。娘を転校させたくないから単身赴任する。二人で暮らして」夫「冗談じゃない。なら離婚する。寧ろお前が仕事を辞めろ」(2022/01/04)

2021/12/10
「孫ちゃんに『お地蔵さんにまんまんちゃんあーんしなさい』って教えてあげたからね!」とドヤるトメ。まんまんちゃんあーんって何なの!?気持ち悪っ!(2020/02/29)

2021/05/03
中学生の娘がもりもり食べる。鮭フレークやジャムが数日でなくなってしまう。私が稼いだお金で買った食材を想定量以上に消費しないで欲しいんだけど(2021/02/06)

2021/04/13
私「子にさとみと名付けたいのに友人に猛反対される」一同「可愛いじゃん。なぜ反対?」私「この漢字にしたいんです」一同「そりゃ駄目だわ」私「どうして!?わからない!」(2021/01/15)

2021/03/31
名古屋出身の夫が食事の時に手を合わせて「いただきます」とやる。私は東京出身で「手をお膝に置いて~」で育ったので手を合わせるのに違和感。なんか微笑みの国の人みたい(2020/11/20)

2021/01/19
スレ住人「近所のお子さんの名前が『じゅえる』だった時の衝撃ったらないわー」馬鹿「うちの子じゅえるですけどそんな風に言われる覚えありません」一同「えっ」(2020/08/28)

2020/12/19
妻が突然失踪した。男手一つで残された娘を育てながら懸命に働いた。家族でよく行ったレストランで食事をしていたら隣に賑やかな家族連れが。ふと顔を見ると…(2020/12/17)

2020/11/12
7ヶ月の双子の育児を精一杯頑張ってる。22時に帰宅して夜泣きやオムツ替えは全部自分がやった。なのに妻が友人に「夫は何もしてくれない」。もう頑張る気力も萎えた(2020/11/09)

2020/10/22
父親が「偏食は体質。食べられない物は仕方ない」と言ってたし俺もそういうもんかと思ってた。最近ある人に「ただの好き嫌い。しつけが悪いだけ」って指摘されショック(2018/08/05)

2020/10/18
病弱ですぐ休むB。同僚Aがついに爆発「いい加減にして!」→B「私が辞めればいいんでしょ!」と逆ギレ。Aに「今Bに辞められると困るから貴方が我慢して」と言ってしまった(2017/01/28)

2020/10/12
バイトの子「帰っていいですか」私「は!?こんなに忙しいのに!?」バイトの子「でも定時なんで」社員「いいよ」私「ありえない!」→陰で「意識高い系バイト」と馬鹿にされてる(2020/02/24)

2020/08/23
兄嫁「ドーナツ買うけど欲しいものある?」私「コラボのやつで」兄嫁「それは高いから」私「じゃあいいです」→翌日自分でコラボのドーナツ買って帰ったら兄と兄嫁に非難された(2020/08/22)

2020/08/10
夫「亡くなったコトメの娘を引き取りたい」私「貴方原因の不妊なのによくそんなこと言えるね」と離婚。4年後、実家に帰省したらなぜかコトメコと元夫が私の両親と楽しそうに…(2020/08/06)

2020/08/10
娘に咲弥(さくや)と名付けたい。木花咲耶姫が由来だし可愛いと思うのに母が「その漢字ならサヤの方がいい」と押し付けてくる。咲をサと読ませるの嫌なんだけど(2020/06/21)

2020/08/05
妹の車に乗せてもらった。私「ガソリン代少し出したら」夫「わかってる!黙ってろ!」と子供の前で怒鳴られた。夫「男だったら誰でも腹が立つ。何でも自分の手柄にしようとして」(2018/11/15)

2020/07/11
2歳の子供が飛行機の中でグズって足をバタバタ。前の座席をガンガン蹴っちゃって座ってた女に嫌味言われた。小さい子供のすることなんだから大目に見てよ!(2020/07/11)

2020/06/28
俺「飯作るのってそんなに大変?」嫁「だったらお前がやってみろ!」→1ヶ月後嫁「どうよ!音を上げたか!(フフン」俺「予算内でやりくりするの楽しいね^^」→結果(2020/02/13)

2020/06/22
夫が「陶冶(とうや)」という名前を子供につけると聞かない。私「読めないし絶対に陶治と間違えられる」夫「読めるかどうかで相手のレベルが分かる」(2020/06/22)

2020/05/19
【報告者大暴れ】嫁の父親がぬるいビールを出してきたから「できれば冷たい方が」って言っただけなのにフルボッコされた。自分が義親に言えないからって俺に鬱憤をぶつけるのやめて(2020/01/05)

2020/05/12
USJにて。私「お金を払うと横入りできるのよ」小3の息子「そんなのずるい!」→トイレで横入り連中を見かけ「横入りはだめ」と注意し鼻であしらわれ泣いて帰ってきた(2020/01/16)

コメント100超え人気記事!
ありがとうございます
m(_ _)m

2022/2/18
旦那が食い尽くし系。同じ職場なんだけど「女は全員俺に肉をよこせ」と言い放ち周囲ドン引き。私「ダメだよ」夫「ダメですかああぁ?」周囲(シーン)夫「ほらあああ?」

2022/2/7
友人との7泊9日の海外旅行が非常に楽しかったので、正月は毎年友人と海外旅行したいと言ったら、妻に泣かれ離婚と言われた

2021/12/10
俺「嫁が食器や包丁を用途ごとに揃えたがる。きっと買い物依存症だ。放っといちゃ駄目だよな?」住人『無知乙。二度と嫁の買い物に口出しするな』俺「えっ」

2020/01/30
旦那に「出て行け。子育てなんて俺一人でできる」って言われた。「わかりました。出ていきます」って宣言して子供を旦那に託して一日家出してみた

2019/07/05
家に帰ったら小6の姪がいた。義姉が事故に遭って病院に搬送されたらしく夫が一日預かると連れてきた。私「子供嫌いだって知ってるよね?」夫「しかたないだろー」

2018/12/23
嫁のお腹の子がダウン症確定。おろしたいと泣いて家事もまともにしない。命を粗末にするなと叱ったら「なら貴方が会社辞めて専業主夫になって全部面倒見て。誓約書書いて」

2018/11/04
ホテルのカフェで高い紅茶を飲むのが趣味。だけど「は?7000円!?たっか!!」って引かれる。優雅で高尚な趣味だと思うし認めてほしいのに誰からも同意を得られない。ムカツク

2018/10/02
俺「いったい何時間寝てるの?」嫁「体調悪いのに寝てちゃいけないの!?」俺「ご飯作れないから自分で食べてくらい言えない?にしても体調悪いのにまぁ夜更かしするよねw」嫁「…」

2018/09/01
妻「娘を学校まで車で送迎するのをやめろ。舅の会社の株も取り上げろ。高校生になったら株で毎月10万入ってくる。そんな贅沢は許さない。やめないなら私立を辞めさせる」

2018/06/13
34歳男性、婚活中。年収280万、身長158センチ、学習障害&発達障害あり。初婚の女性が希望なのにバツイチや訳ありにしかアプローチされません

2018/06/13
俺の親父が5ヶ月の息子を嫁から奪い取り45度の風呂に入れようとした。嫁は包丁を持って息子を奪い返し親父を追い出した。親父は「恥をかかされた。嫁は異常者」とカンカン

▼過去の人気記事はこちら▼
2019年  2018年
2017年  2016年
スポンサードリンク
スポンサードリンク
お知らせ(追記情報など)
コメント欄にて情報提供を下さる皆様、いつもありがとうございます。励みになります<(_ _)>

2022/8/28 私達夫婦が海外挙式すると知った義兄嫁「子供が行きたがってる。私達一家も招待すべき」夫「お断りします」義兄「そっちは震災太りなんだからいいじゃん。俺らの分も出してよ」 にその後があったので追記しました。

2022/7/27 私「貴方の転勤に付き合ってたらいつまで経っても仕事に就けない」旦那「転職も別居も嫌。お前が黙ってついてきてくれれば丸く収まる」 にその後があったので追記しました。

2022/7/26 妻が元男性だった。子供が産めないのは知ってたけど性別を隠してるなんて思わなかった。「自分を女だと思って忘れてただけ」と言い訳するところが許せない にその後があったので追記しました。

2022/7/21 夫「男の子なんだから反抗期くらいある」私「情けない。もっとビシッと叱ってよ」夫「血も繋がってない他所の女と子供の面倒を誰が見てると思ってるんだ!」私「…」 にその後があったので追記しました。

2022/7/20 専業嫁「家事なんて気づいた人がやればいい。転勤なんて絶対イヤ。実家を離れたくない。みんな夫婦仲良くネトゲしてるのに貴方は断ってばっかり!」 にその後があったので前後編から3部作へ編集し直しました。

2022/7/4 旦那が「太るぅ~」と少ししか食べない。私「蕎麦だけなんて栄養が。もっと肉や野菜を」旦那「俺は太りやすい体質なんだ~自分が一番知ってるんだ~」 にその後があったので追記しました。

2022/7/4 ウトメが私に「高卒のくせに院卒の息子を捕まえて息子の稼ぎでのうのうと暮らす馬鹿嫁」とゆう。有名大学をギリギリで落ちただけでレベルの低い大学だったら入れたんです にその後があったので追記しました。

2022/6/28 近居の兄嫁が家に来ては障害者の母を馬鹿にする。「働かずに家でポケーっとしてるから脳梗塞なんかになるのよwお義父さんも働かない女が嫁で可哀想w」 に続きがあったので追記しました。

2022/6/2 18歳で結婚出産しました。旦那が家のことを何もしてくれません。何度話し合って泣いても聞いてくれません。泣かずに動け?何をしたらいいの?全然わかりません>< に続きがあったので追記しました。

2022/5/27 夫に毎日お弁当を作ってるのに「足りない」と出前を取って食べてしまう。そのせいで小遣いが足りないみたい。節約したいので我慢して欲しいんだけどな に続きがあったので追記しました。

2022/4/8 【前編】子供が欲しい妻と不妊治療を約束していたのに何度も約束を破ってしまい激怒された。仕事の飲み会なんだし仕方ないじゃんと言い訳してしまい火に油 に続きがあったので3部作に編成し直しました。

2022/4/7 【前編】気をつけてるのにどうしても離乳食作ってる途中で寝ちゃう。やめろと言われた女遊びをやめられない。発達障害なのは自覚してる。治すから離婚を考え直して欲しい に続きがあったので追記しました。

2022/3/1 同居のウトメが炭酸水にハマり年中の息子にも飲ませてる。「炭酸水に骨を入れたら溶けるんだよ!飲んじゃ駄目!」って言ったら笑われ旦那にまで馬鹿にされた に続きがあったので追記しました。

2022/3/1 19歳の息子が万引きで捕まった。小さい頃からその場しのぎの嘘をつく子だった。あればあるだけ使うから通帳もカードも全部私が管理した。その結果がこれ。どこで間違えたんだろう に続きがあったので追記しました。

2022/1/5 旦那が奨学金を返すためにご飯も食べずに節約してる。せっかく公務員と結婚したのに専業主婦にもなれず月2万のパート。友達の話を聞くと自分が惨めで嫉妬してしまう に続きがあったので追記しました。


2021年以前の追記記事は→こちら
最新コメント
最新記事




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

閲覧者数
メールフォーム
アラフィフ管理職の女性にコテンパンにやられた勘違い馬鹿30男の記事を削除しろとしつこい頭のおかしい荒らしがいるので一時的にメールフォームをオフにします。ご了承下さい。 ※記事削除依頼には 絶 対 に 応じません