ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

元人妻風俗嬢のブログです。 エロい事は大好きです! でも今はエロネタが特にないのでひたすら思う事を綴るばかりなんです。

2013.1.1 更新

訪問、ありがとうございます♡
ともみです。

☆文才のない元人妻風俗嬢が日々の出来事や思う事を適当に書いてるブログです。

☆エロネタやエロ画像は、ほぼないと思って下さい。

☆誹謗、中傷は、おやめ下さい。
私が不快に思うコメントは、削除させて頂きますのでご了承下さい。

☆風俗嬢時代の記事も残ってます。
愚痴、汚い言葉など出てますので風俗嬢に夢や希望、願望がある方、不快に思う方は、今すぐ他のブログへ。

☆「男性との出会い」は、求めてはおりません。


以上の事をご理解頂けた方だけ適当に見て下さい。
コメント頂けると嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BlogPaint
これはトリミング前の茶太郎。
3種類の接種が終わるまではシャンプー、カット禁止!
うちに来てからも犬臭さ満載な茶太郎さんだったのですが遂に!トリミング解禁!
トリミングに連れてく前日に撮った画像です。
どう変わるか楽しみ、一方では暴れて迷惑をかけるのではないかと不安な気持ちで預けてきました。
「お迎えお願いします」の連絡を受け急いでお迎えに。
お迎えに来ました、と伝えてレジ前にいたワンコを見ながらまってると「この子ですよ」
はい、そのレジ前にいたのがうちの子だったのです。
うちの子と思わずに「しっぽフリフリ可愛いな〜」とw
見た目が全く変わってしまってて(ノ゚゚)ノびっくり!!
「茶太郎!」と呼ぶとちゃんとアイコンタクトしてくるので間違いなくうちの子だと分かりました。
変身にも程があるww
その変身後がこちら。
BlogPaint
おかしいぐらいの変わり様w
横に写ってるのは私の足です。あまりにもみっともなく目に毒なので一部隠しましたwww
そして月日が経ちまたボサボサで目が見えなくなってきました。
BlogPaint
カットの時期がきましたね。
私にやらせてくれればいいのだけど、嫌がってどうしようもないのでまたトリミング連れて行きます。

いつの間にか37歳になり、いつの間にか夏が終わってました。
どうもσ("ε";) ボクです。
皆さんが変わらずお元気である事を願いつつ、ひっさびっさ!のブログの更新。

今年の夏はライブが多い夏でございました。

15 













電大ライブに行ったり、
36
ここで酔っぱらいながらDragon Ashを見て暴れたり、
21













30













週3日武道館に行って、週3日ユニコーンを見るという夢のような時を過ごしたり。
他にも・・・、
09













スロットやったり、
44













仮面ライダーのレストラン的な所に行ったり、
BlogPaint
ウルトラマン見に行ったり、
祭りだったり、花火だったり。
10













チーバくんに会ったりw

私にとって今年の夏はとてつもなく楽しい夏でした。

昨日、3回目のワクチンを終えた茶太郎。
ワクチン後はしばらく安静にしてなければいけません。
なのでサークルに閉じ込め中。
06
拗ね拗ね中

43
見ての通り毛がボサボサで目が見えません

ワクチンが全て終わるまでシャンプーも散歩もダメなんです。
これでワクチン終わり。
1週間後には散歩、シャンプーOKなんだってさ。
やっとスッキリできるぞ!
そしてやっと外を歩ける!
今まで外の環境に慣れさせる為に抱っこしてのお散歩。
「あら♡可愛い♪」
と通りすがりの人に撫でられる度に嬉ションw
この子、人が大好き!
だからどんな人にも尻尾フリフリ、嬉ションw
の、度に私の服はおしっこで濡らされるw
「あら♡ちゃたー♡(2度目の診察にしてアダ名を付けて頂きましたw)大きくなったねー♪」
と声を掛けられ診察台の上で尻尾フリフリ、嬉ションw
お医者さんに会うのも嬉しくてどうしようもなくなるらしい。
この嬉ション、なんとかならんかなーw
「毛が伸びて可愛いお顔が見えないねー。この子は毛が多いから大変ね」
( ゚д゚)ハッ!
やっぱり(-o-;
妙に毛が密集してるなー、とは思ってたがやはり多いか。
ちなみに現在の体重は3.1K。
1ヶ月前は1.9K。
かなり大きくなってる(゚ロ゚ノ)ノ
「たまにエサの食べが悪くなるのですが・・・(´・ω・`)」
「うん、これだけ体重が増えてれば大丈夫よ。まだまだ大きくなるよ〜( ´∀`)」
( ゚д゚)ハッ!
どんどん巨犬化してく!
シーズーでしょう?アンタ!
昨日呼ばれるのを待ってる間、1時間近く抱っこしてたんだが腕がダルくて、ダルくて(;´Д`A ```

36
そして、やっぱりご機嫌斜めなんですね

27








生後もうすぐ3ヶ月、うちに来て1ヶ月。
すっかりうちの環境に慣れ、しっかり地面を踏みしめて歩くようになり、よく食べ、よく寝て、よく暴れ、ビールの味が好きな変わったワンコになりましたw
苦い味が好きらしく、舐めると苦い味がするというかじり防止スプレーも美味しく舐めてしまって全く効果がありませんw
2回目のワクチンの時にお医者さんに検診をしてもらいました。
熱を計るのにお尻に体温計を入れるのだが、
「暴れるかもしれないのでおさえてて下さい」
と言われ多少暴れる事を覚悟しておさえてたのだが全く動じずw
「あれ?暴れないですねw」
どうやらそういうプレイをお気に召してるようだw
口やら身体を拭いたら嫌がるクセに肛門を拭いた時だけはやはり動じませんw
いいだけ肛門を触っても動じませんw
変わったワンコです。
その検診の時に、
「この子は骨格がしっかりしてるから大きくなると思いますよ」
と言われた。
シーズーの中でも大きめなサイズになりそうだ。
トイレも覚え、おすわり、待ても覚えてくれた。
今は噛みグセに悪戦苦闘な飼い主。
とにかくよく噛んでくる。
まだまだ子供だからしょうがないけどもだからって「いいよ♪いいよ♪」という訳にはいかない。
「噛んだら痛い、人間を噛んじゃいけない」という事を教えないと。
歯が大分生えてきて結構ガチ噛みして来て痛い。
そのうち私の手や足は傷だらけになるだろうww

46









最近の茶太郎。
可愛すぎるw

まるでぬいぐるみのようなヤツがやってきました。
名は「茶太郎」
可愛いお尻をプリプリとさせながら、ボテボテとそこら中を走り回るやんちゃな男です。

要するに犬を飼う事になりました。
ていうよりもう飼ってます。
先週土曜から。
犬種はシーズー。
シーズー飼育経験者です。
だからってシーズーにした訳ではないですが、縁があってウチに来てくれました。
要するに目が離せなくなった訳ですww
只今、絶賛しつけ中。
トイレと咬みグセから。
無駄吠えは今のところはない。
キャンキャンと鳴くがそれ程でもない。
散々遊ばせてあげれば夜はケージの中でちゃんと寝てくれるし。

私がパチスロ番組を見てたらスロットの音に反応して(・д・)ジーッとテレビを見てたww
私の中から出てきたみたいだなwww
ちなみに、さっきはヤマダ電機のCMを見て首をかしげてましたw

近いうちに画像を晒そうと思います。
私のじゃなく茶太郎のねw

何年か振りに昔働いてた店の過去ログ(2ちゃんねる)をたまたま、どういう訳か見た。
散々叩かれて精神病んだのも今では良い思い出だな〜、と懐かしく思った。

どうも!どうも!久しぶり!
5スロで2800枚出て換金して複雑な気持ちになったともみですw
風邪などひきつつ、ライブなんかにも行きながらなんとなく生きておりました。
ちなみにLUNA SEA、たいがー・りー音楽祭(イベント)、GLAY、布袋寅泰のライブに参戦。
それぞれに良いライブでございました。
LUNA SEAはインディーズの頃から聴いてたので昔の曲が生で聴けた事に感動です。
GLAYは言わずもがな!ですな。
花道から非常に近い席でございました。
一緒に行った友達に近くでGLAYを見てもらいたかったので私自身それだけで満足しておりましたw
たいがー・りー音楽祭はイベントなのですがユニコーンからの派生バンドが出演するという事で行きました。
電大というバンドなのですが。
「SMA」という事務所所属のミュージシャン、芸人さんが出るイベントという。
ちなみに芸人は響、小梅太夫、バイきんぐ、MC役のたいがー・りー、AMEMIYA、などが出ておりました。
布袋さんは「さすが!布袋!」という感じでしょうかね。
男性ファンが非常に多い!
ライブは貫禄のある安定した感じでしたな。
ギターを弾くスタイルはBOOWYの頃と変わらず懐かしかったです。
BOOWYの曲も2曲やってました。
ちなみに、ももクロに提供した曲もやってましたw
はい!ライブの感想でした。
今のところライブ観覧は落ち着いておりますが、夏が来たらまたチョロチョロと行きます。
電大は2日間行きます。
できたら仙台貨物も行きたいところ。
そして今年も氣士團万博の開催が決定したらしいので出演者次第で行こうかと思ってます。

こんな感じで元気そうな感じは伝わりましたかね。
久しぶりにブログ更新したったぞ!ww
最後に最近気になる人。
Dragon Ashのドラマー、桜井誠さんというお方です。
パチスロ番組に出てるのをたまたま見て。
スロットめちゃめちゃ詳しいんですわ。
スロットをやる者としては共感です。
しかもゲームが趣味らしくここも共感。
最大のポイントはなんだかほのぼのとした感じのお方でDragon Ashでドラム叩いてるとは思えない、ほわ〜ん、ほわ〜んとした雰囲気のお方。
ドラム叩いてる姿を動画でチラっと見たのですがすごいギャップにびっくり!
男!!という感じで、ワイルドというか、なんというか。
どうやらそのギャップにやられたようですw
ギャップフェチの私としてはたまりませんww
最近の私の癒しです(・∀・)ニヤニヤ

2013nengajyou



あけましておめでとうございます。
元旦から晴天で気持ちがいいですね。
今年は、熟女のエロさを出してみようかと妄想してます(*>艸<*)

えーっと・・・、
今年も更新サボると思うのでその辺は、ご勘弁を。
今年も暖かい目で見てやって下さいw

当たった!
3枚。
当たると思わなかったからビックリした(((( ;゚д゚)))
久しぶりだな〜、GLAY.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日はユニコーン出演イベントに行く。
野外だ。
寒くならない事、快晴である事を祈る。


DSC_0095

DSC_0098



花火大会行ってきた!
今の時期の花火大会は涼しくて、暑さにイラつく事なくいい

このページのトップヘ