2006年09月12日

ぐっばい あんど はろー

お久しぶりです。
そして、さようなら。
そして、よろしくお願いします。

新天地が決まりました。


これからはそっちで更新していきたいと思っとりますので、
できたらそっちでも応援していただけると嬉しく思います。


無職って名前には愛着があって
本当は変えたくないけど
けど、いつまでもそうしてるわけにはいかんものね。


こんな無職を見続けてくれた方に感謝です。
ありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いします。

Colorless Area

2006年07月29日

小休止

宵の精霊いつの間にかバイトを辞めて1週間経ってる。
おいおい大丈夫なのこれ?
って感じではある。
それでも見に来てくださってる方には本当に感謝したいね。

とはいってもこの状況あまり好ましくないわけでね。
なんだかタイトルとも全然違っちゃってるんじゃないの?
って話もあるわけでね。

ここらでいったん休止しようかなって思ってる。


とはいってもこのブログって場所で作品を発表していくことは辞めたくない。
ので、できれば近いうちにちゃんとしたものを作ろうかな…って思ってる。

そのときまでしばらくお休みです。
それではまた。

2006年07月21日

いつの間にやら

かりうどさん何か時間が経ってる…。
うーむ…まさに時間泥棒の仕業だ。

なかなかまとまった時間がないと制作できない。
これは参る…。

とりあえず明日は本屋のバイトが終わります。
いやぁ、長いことやってたね。

次はWebの雑貨屋さん。
いずれは家での作業が増えてくるっぽい。
そしてWebのスキルも身につくから仕事も増えてくるのかな?


働き出すのはしばらく後なのでのんびりしよう。
それともどこかへ行くのもいいのだろうかねぇ…?

2006年07月12日

ようやく

ようやくエンジンがかかり始めた感じ?
とにかく現在はホームページに載せる用のイラストを製作中です。
月1ぐらいで更新したいところだよね。

やっぱりたまにはいいものだね。
ってゆうかたまにないとダメになるね。
自分の描きたいものを描くって奴。

相変わらず遅いのが気に入らないけど…何とかならんかなぁ…。
どうすれば早く描けるようになるんだろ?


そういえばマイピクのほうがいろいろ変わるそうです。
なんだか商用にも展開していくそうで。
そうなると何かしらの広告媒体に出るようになるのかねぇ…。

2006年07月11日

なまけてる…

すぷー@しょうこさん
というわけでスプー最後はやはりしょうこおねーさんバージョン。
体をつけてみたけど、なんという禍々しさ。
いつみてもこの造形はすごいと思う。
純粋な完成度だけならオリジナルを超えると思ってるけどどうだろう?


最近ちょっと怠け気味…。


バランスのいい生活をしてないのかもしれない。
今一度生活スタイルを見直さねばいけない時期にきているのかもしれない。
うむ、いい加減ドラゴン追っかける生活もどうにかせんといかんかもしれんね。

2006年07月03日

ぐーちょこらんたん

スプー
今回はオレのタッチでスプーを再現。
何かっぽいよね…何か忘れたけど。
ところで体ってどうなってんの?
あの縞模様は服なの?体毛なの?

にしてもぐーちょこらんたんってすごいね。
声優が超豪華なんですけど…。
メッサ観たい。

もうしばらくお母さんといっしょ見てないからなぁ…。
オレの現役時代はニコニコぷんでした。
で、その後ドレミファドーナッツはかろうじて知ってる。
で、その後がぐーちょこらんたんだったんだね…。
しかも2000年スタートって結構歴史あるし。

嫌だねぇ…年齢を感じるのは。

2006年06月30日

強迫観念

いやぁ、気が付いたら1週間ですよ。
びっくりだね。

うーむ…絵をアップしないとブログ更新しちゃいかん雰囲気になってた。
だから全然更新出来なかったのですよ。

まぁ、そんなことは置いておいて。
とりあえず、本屋は辞める。
イラスト一本で生きてやるぜ!
って言いたいところだけどそれは今すぐには無理なので別のことをします。
それは後ほど。


それはいいとして、何か結婚ラッシュ?
おめでたい話だね。
それにあわせて似顔絵も描いたりしますので、また更新が…。

うおー!!
やりたいことが思いっきり出来ないのはストレス溜まるよコンチクショウ!

2006年06月23日

すぷー週間

絵描き歌バージョンというわけでスプーです。
これは絵描き歌バージョン。
あくまでも絵描き歌のフレーズを参考に筆を進めました。

やっぱり忠実に描いていくとこうゆう風になるようです。
お兄さんの奴に似てる。

あの絵描き歌の出来はいまいちよくない気がする。
スプーっぽくならないもの。

お姉さんの描くスプーはねぇ…
…ヤバイね。みるだけで笑えるってすごいよ。
体も描いて欲しかった。

2006年06月19日

すんません

ころっせお明日とかいっときながらやらかしました。
だって、サッカーやってたんだもの!

えぇ…サッカーはねぇ…。
主審が酷いよねぇ。2試合とも酷いのはないよねぇ…。

最後のワンプレイで玉田のドリブルを妨害したのはないでしょう…。

審判が信用できない状態でプレイすることは出来んのよ。
本当にやる気無くす。

予選突破は難しそうだなぁ…。
奇跡は起こるのか?

2006年06月17日

いやぁ、もうしわけ

いやぁ、なんてゆうか風邪ひいてましてね。
その間は何も描いていないのでこんなに空いてしまいまして…。

とにかく今は大分よくなったのでもうちょっと待ってね。
しりとり適当にささっと描いて終わらそうと思ったら以外に凝っちゃって時間がかかってしまっております…。

というわけでまた明日。
Profile
無職
現在フリーター。

無職で居つつ収入を増やすことを模索中。
現在ちゃんとトレードしてますよ。

面白い話もイラストも他のお仕事も募集中。
マイピクもよろしく
マイピクバナー


whuozul@yahoo.co.jp
Tシャツ作ってます
広告
WEBCLICKERS.NET
アクセスアップサイトはこちら


Recent Comments