画像、動画を見て今日も晴天な気分

今日も楽しい画像や動画や写真をまとめて紹介します。

昨日散歩をしていたら、まだ花見ができるほど花を付けている桜の木がありました。

もちろんソメイヨシノです。

DSCF4582_R


ちょっと行ったところでは、八重桜が良い見頃で咲いていました。

普通はソメイヨシノの花が散って、それから八重桜が見頃になります。

でも今年はなんだか変です。

ソメイヨシノもすぐ近くの木なのに、こっちでは見頃なのに
1メートルくらいしか離れていない場所では、まだ殆ど花が咲いていないとか。

こんな感じだったので、まだ東京のソメイヨシノでも花見ができる木がありました。















今日はカレーライスを食べました。

大きめの具がゴロゴロ入ったカレーライスです。

DSCF4556_R


肉もニンジンもジャガイモも玉ねぎもおおきめです。


大きな具だと、その素材の味も楽しめるのでいいです。

これだけ大きな具がたっぷりとゴロゴロと入っていると
食べでがあって、満腹になりました。



















お気に入りのプライベートブランド・トップバリューの「はんぺんチーズクリーム」を買ってみました。

DSCF4524_R


袋に「焼いて美味しい」と書いてあるので、フランパンで焼きました。

DSCF4529_R


で切って中を確認すると、こんな感じでチーズが入ってます。

DSCF4531_R


見た感じはもっとたっぷりチーズが入っていて欲しかったと思いました。

で食べてみたら・・・

ん~今回のトップバリュー「はんぺんチーズクリーム」はイマイチでした。

チーズの量も少ないし、焼いているのではんぺんのフワフワ感もありません。

これならおでんなどに入れたほうがいいかもです。



















このページのトップヘ