2006年07月28日

24時間ドリブルツアー以来、久々のトーナメント

久々に本多諏訪黒木井上というメンバーでトーナメントを行った。あ
あ2







結果は見事諏訪の優勝。
あ3

wi1102 at 04:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウイイレ10 

2006年06月19日

セリエE24時間ドリブルツアー

セリエE24時間ドリブルツアーというものを行うこととなった。
企画内容はワゴンにウイイレをつんで対戦しながら東京に行くという企画。

その東京までの道のりの中で企画されている車内トーナメントというのがあって、そこでやるのが負け残りトーナメント。負け優勝者にはその時点で下車という罰ゲームが!

ということでプレ負け残りトーナメントを行いました。

結果は2回やって諏訪、本多が負けの優勝、おそらく名古屋静岡あたりで下車が予想される二人となりました。

wi1102 at 04:08|PermalinkComments(0)TrackBack(1)その他 

2006年06月13日

セリエE出張!コナミフレンドリーマッチatミドリ電化 その2

この前アップできなかった写真をここで。

対戦表
こちら今大会の対戦トーナメント表です。













諏訪まけ
初戦敗退!ドロスワの対戦相手もお父さんと二人で来ていた中学生でした。どうしたドロスワ!








本多まけ
こちら再びロナウリキーニョ。初戦を勝ち抜き、臨んだ2戦目はなんとマツ・ニステルローイとのセリエEメンバー同士の対決に!惜しくも敗れ、悔しがるロナウリキーニョ。








酒井入会
そんな中、運転手として同行してくれた酒井さんは時間を持て余し、店内をうろうろ。知らぬまになんとミドリ電化の会員に入会していた!!!







 
だんらん
こちらは大会終了後、ヨーロッパハウスにて。大会に来ていたkujamaruさんとえびかつどんさんがヨーロッパハウスに遊びに来てくれました。手前左がkujamaruさん。手前右がえびかつどんさん。(井上)

wi1102 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年06月10日

ロナウリキーニョ初戦は…

477f0b88.jpg中1の三田君(13歳)相手に6−0で快勝し、してやったりと満足気なロナウリキーニョ。ギャラリーからの大人げない!との声も耳に届かず終始手を抜くことはなかった本多力27歳。
撮影:酒井善史(運転手)

その他イノザーギ、ドロスワ、大歳は初戦敗退でした。(井上)


wi1102 at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

セリエE出張!コナミフレンドリーマッチatミドリ電化

46c0f666.jpg今日はセリエEメンバー諏訪、本多、松田、井上、大歳、酒井(運転手)の大所帯で円町のミドリ電化までコナミフレンドリーマッチへ出張参戦してきました。参加人数は13組。関西の猛者たちひしめくトーナメント。セリエEメンバーの健闘やいかに。猛者って小学生とかも混じってたけどね!
(井上)

wi1102 at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年05月17日

10が出た

b0fe5675.jpg久々の更新です。ウイイレ10買いました。ショートショートに向けて映画編集作業真っ只中のヨーロッパメンバーですが、セリエEメンバーはそんなものにうつつを抜かすはずもなく!?
ロナウリキーニョの横にいるのはラジオの構成なんかをしている大歳(同志社2回生)。いつもウイイレしてるのにセリエEメンバーにはなぜか入れず。(井上)

wi1102 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウイイレ10 | ウイイレ10

2006年01月20日

初募金(永野)

83a07b3b.募金してみました。
1月20日ということで120円。
もう募金箱、僕が募金する前から床におちてました。
まだ200円くらいしか貯まってないのに。

まさかPSPが僕の手に渡るとは思ってなかっただろうなあ・・・。
なんかちょっと複雑な気持ちで募金。




wi1102 at 21:08|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ヨールドカップ負債 

2006年01月19日

10円を

d3b526c1.jpg募金してくれたのはマスクマンだった。ありがとう。(諏訪)

wi1102 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨールドカップ負債 

募金箱、チェック!!!

募金箱をチェックしに事務所にきた。
そして確認。
110円。
とりあえず僕以外に10円寄付してくれた人がいるということは喜ばしいことなんだけど、それにしても10円だった。(諏訪)

wi1102 at 13:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ヨールドカップ負債 

2006年01月17日

ドロスワは募金した

c484bed4.jpgとりあえず記念に100円募金。
入れる口は100万円の札束が入るほどですぞ。(諏訪)

wi1102 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨールドカップ負債 

セリエE募金箱

e348735d.jpgとりあえず事務所に募金箱を作って置いてみた。
これが重みで落ちるほどに集まればいいなあ。
ヨールドカップ次回開催を待ち望んでいるヨーロッパ関係者は募金お願いします。
待ち望んでいなくとも、小銭があれであればチャリリンとよろしくです。もちろんセリエE参加メンバーはみれば入れるぐらいのことでよろしくです。(諏訪)

wi1102 at 17:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ヨールドカップ負債 

ヨールドカップ収支報告書。

見てください、これがヨールドカップ2006の現在の全てです。

支出
・予選会駐車場    800円            
・予選会用ステッカー 840円
・ウイイレ9攻略本  1399円
・マスク       1029円
・Tシャツ      4756円
・テキーラ      4410円
・レモン       384円
・音響CDレンタル   930円
・笛         105円
・賞品(PSP+ウイニングイレブン9ユビキタスエボリューション 25380円 
・アイロンプリント  6000円
・青汁        800円
・雑費        1000円
計 48043円

収入
・Tシャツ×2枚  3000円
・テキーラ×5杯  1500円
計 4500円


合計 -43543円



wi1102 at 16:24|PermalinkComments(222)TrackBack(0)

ヨールドカップ負債!?

楽しかったヨールドカップ2006、色々ありました。

マスクマンが西村さんだったり、ドロスワこと泥スワが点を決めるごとに祝杯としてテキーラ飲むルールのせいで泥スイしたり、そのルールに便乗して皆飲むやろうってことで物販で売って貰ったテキーラが全然売れなかったり、イノザーギがデザインしたヨールドカップTシャツが「30枚は売れるだろう」という本人の希望的観測とは裏腹に2枚しか売れなかったり、なんか知らんがムドリアーノが優勝してしまったり(コメントは後程アップします)本当色々ありました。

ですがそんな夢のような出来事も思い出となり、半月経って手元に残ったのは負債総額43543円という超現実的な数字のみでした。
この43543円という赤字を補填する為、セリエEでは様々なことをしていこうと思います。フィリポイノザーギのヨールドカップTシャツニューバージョンもその一環です。

そしていつの日か43543円を返済し、もう一度ヨールドカップを開催したいと思います。

wi1102 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨールドカップ2006開催!? 

2006年01月16日

イノザーギが懲りずにボツになったよ。第4弾。

c35afc83.jpg草間彌生のあれにそっくり。だからボツ。
イノザーギが次はいいのを作ってきます、と言った。(諏訪)

wi1102 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

またまたイノザーギがボツのTシャツを作ってきたよ。

dc13feff.jpgこのパターン。もっと力強い何かが欲しいよ。
フォントがすでに細いのでボツ。

wi1102 at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

イノザーギ、Tシャツ第2弾!

b3ea026f.jpgこれはなんか曽我部さんっぽいなあ、ということでボツに!
イノザーギ、がんばれ!(諏訪)

wi1102 at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

セリエEのTシャツその1

3fd8a7a1.jpgフィリポイノザーギがヨールドカップTシャツの売り上げが悪くて反省し、新たなセリエEのTシャツを4パターン作ってきたが、全ボツに。
これはなんかおしゃれすぎてボツに。化粧品のロゴみたいな。

wi1102 at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨールドカップ2006開催!? 

2005年12月29日

マスクマン!?

7d58f694.JPGその変わりに超強力な助っ人が参戦!!
マスクマンです。
果たして強いのか、弱いのか、誰なのか、マスクを脱ぐのか、脱がないのか・・・。
当日会場で確かめて下さい。

wi1102 at 00:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ヨールドカップ2006開催!? 

2005年12月28日

すいません!!

dc29c0b6.jpg謝罪です。
ただただ謝るのみです。
豪華ゲストをヨールドカップにブッキングすべく方々に当たってみたのですが、
さすが年末!ということで皆さん予定ぎっしりでブッキング出来ませんでした。
という訳で生まれてはじめての土下座です。すいまっせ〜ん。


wi1102 at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨールドカップ2006開催!? 

2005年12月15日

主夫のベッカム!?

572ef3ea.bmpワタナベッカム選手です。
連弾の竹中直人と同じく主夫らしいです。
本選までに一番化けそうです。
意気込みコメントです。
「弱いどころの騒ぎではない、名前見かけ倒しのワタナベッカムです。コンピュータとの対戦では★★レベルでちょうどいいくらい。そんなヘッポコが本戦に出ちゃっていいの?噛ませ犬?しかしながら、『主夫』の強みである『有り余る時間』を用い、本戦までに鍛え上げます。首を洗って、えー、待ってます」

wi1102 at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨールドカップ2006開催!? 

無敗の男、シャビオカ!!

2d41c649.jpg予選1位通過のシャビオカ選手です。
恥ずかしがり屋さんで携帯とコントローラーの写真になりました。
意気込みコメントです。
「ペケルマンボーイズの力を借りて、けちょんけちょんにされないようにがんばります。あわよくばけちょんけちょんにできるようにがんばります。」


wi1102 at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨールドカップ2006開催!? 

2005年12月13日

ヨーロッパ内暫定王者は、なんとムドリアーノ(27)!?

d440fe19.jpgヨールドカップ2006予選の後に、ヨーロッパ内トーナメントを開催しました。
参加者はロナウリキーニョ(スペイン)、ドロスワ(フランス)、ムドリアーノ(ブラジル)、
マツ・ニステルローイ(イタリア)、フィリッポ・イノザーギ(オランダ)の5名。
結果は以下の通り。

1位 ムドリアーノ
2位 マツ・ニステルローイ
3位 フィリッポ・イノザーギ
4位 ロナウリキーニョ
5位 ドロスワ

誰にも勝てないドロスワは「この前伊藤に4連勝した」「昨日は伊藤に3連勝した」と現実逃避を決め込み、マツ・ニステルローイはピンチ・チャンスに関わらず雄叫びを連呼し、フィリッポ・イノザーギは「今の巧かったー」と自画自賛を繰り返し、ロナウリキーニョは能ある鷹は爪を隠す的に実力を温存し、ムドリアーノは自分が試合に勝てている現実に戸惑いを隠せないまま逃げ切りました。

まぐれで暫定王者に輝いたムドリアーノ選手から勘違いコメントを頂きました。
ので載せときまーす。

「一時期セリエFに行った方がいいなんてバッシングされた時期もあったけど、まさかセリエE首位の実力が身についていたなんて自分でも気付きませんでした。いやしかし慢心が一番の敵です。本戦は慎重に臨みたいと思っています。」

本選ではケチョンケチョンにしてやろうと思います。(本多)

wi1102 at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨールドカップ2006開催!? 

ヨールドカップ2006予選結果

16db222a.jpeg去る12月10日土曜日、17時より同志社大学におきましてヨールドカップ2006予選を開催しました。
一般よりユデ、シャビオカ、ワタナベッカム、ヨシナガリーネビルの総勢4名の精鋭が集結していただき本選出場枠2枠を初対面同士とは思えないガチンコバトルで争ってもらいました。
総当りのリーグ戦の結果、シャビオカ(スペイン)が負けなしの勝ち点7でトップ、残る1枠をワタナベッカム(イングランド)とユデ(日本)が最後の最後まで争い、辛くもワタナベッカムが本選出場を手にしました。
以下リーグ戦結果です。

シャビオカ(スペイン)2勝1分け 勝ち点7
ワタナベッカム(イングランド)1勝2分け 勝ち点5
ユデ(日本)1敗2分け 勝ち点4
ヨシナガリーネビル(イングランド)3敗 勝ち点0 

ヨシナガリーネビルを除く3人がマイコントローラー持参というハイレベルな戦いでしが、本選ではケチョンケチョンにしてやろうと思います。

また本選出場を決めたシャビオカ、ワタナベッカム両選手のコメントを掲載します。
お楽しみに。(本多)

wi1102 at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヨールドカップ2006開催!? 

2005年11月30日

ヨールドカップ2006開催 予選大会のお知らせ

8fe7b40c.jpg2005年12月31日深夜27時から京都アートコンプレックス1928にて、「ヨーロッパカウントダウン'05〜'06」終演後にこっそり開催します。
※優勝者には豪華景品あります!
試合は8チームのトーナメント制で行います。ヨーロッパ企画のメンバーで構成される4チームと、ゲストチーム(未定)が2チーム。それから、一般参加が2チームです!


今回はその一般参加の2枠をかけて行う予選大会の告知を。
●ヨールドカップ2006予選会●
日時:12月10日(土) 17:00〜
場所:同志社大学今出川校地
参加資格:12月31日のヨールドカップ本大会に来れる方
※参加費等は一切ありません。

チーム:国代表(デフォルト)
試合形式:延長なし PKあり
試合時間:10分
カメラアングル:デフォルト

参加したいという方はhonda@europe-kikaku.comまでどうぞ。



wi1102 at 02:14|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2005年11月25日

泣きのもう一試合!スペイン(本多)VSフランス(諏訪)

c6f7ed6d.jpgスペイン3−0フランス

「手がかじかんでたからもう一試合やって下さいって」嘘ばればれの言い訳で頼まれて、でも先輩だし仕方ないからもう一試合やってあげたのにまた相手にならんかったです。ヨールドカップ、とるチーム変えた方がいいんじゃないですか?スーパープレーの映像ばっか観てないで。

wi1102 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウイイレ9 

2005年11月24日

強いと噂の諏訪フランスは如何なものか?イングランド(本多)VSフランス(諏訪)

475b05a2.jpgイングランド4−1フランス

強い強いという噂だけ聞いてたけど、実際はやってて眠くなるくらい弱かった諏訪フランス。開始早々2点取っちゃって何か可愛そうになってしまい、ちょっと手抜いたのにこの結果。っていうか僕が強すぎるだけ!?写真は敗戦直後の諏訪さん。明らかに運動音痴。

wi1102 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウイイレ9 

しつこいぞ!永野!

735dbc61.jpgフランス2−1ブラジル

風邪をひいているのにしつこく挑んでくる永野。永野のフォーメーションはなんかブラジルの壁といわれる壁があって、その壁は守備の壁ならいいんだけど攻撃の壁なので意味がない。

wi1102 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウイイレ9 

実力の差を見せ付けた!諏訪フランス!

ab06a170.JPGフランス 1−0 ブラジル

ヨールドカップに向けてフランスで調整に入った。いろいろ戦略を試したかったけどちょっと相手が最弱の永野だけあって試しどころがない。風船でサッカーしてるみたいだった。えらい軽いサッカーボールだなーとか思って鼻血がでそうになった。風邪をひいていたが、試合途中永野が弱すぎて屁が出そうになった。

wi1102 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウイイレ9 

2005年11月22日

11月12日分蔵出し! NEWS・泥諏訪の臆病風!?

75663912.ブラジル(勝ち)−チェルシー(負け)

泥諏訪と最後に戦ったのがこの11月12日の試合で、まあセリエEブログもマンネリ化してるようだったのでこの記事をアップするのをほったらかしにしていたのですが、今日練習の帰りに本多ロナウリキーニョと一緒に帰ってたら、本多にだけ試合を申し込んで僕を試合に誘わなかったんですけど、それは僕と戦うのが怖くなったと見なして良いですか?僕が怖いですか?
しかも、下の記事に後輩の井上くんに7連勝したとありますが、井上くん曰く、その前にあなた10連敗してるらしいじゃないですか。ちょっと最近弱くなったんじゃないですか?


セリエE内の力関係が最近変化してきてるようなので投稿させていただきました。

wi1102 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウイイレ9 

諏訪!宿敵井上に7連勝!!!

変化ないからそれとともにこのページの人気もなくなってきた。今日は新人井上に7連勝もしたのでちょっとざっくり記事を書いてます。まあちょっと井上君にはかなわない感じになってたのでコテンパンにしてやりました。しかも二点差以上の勝利が大半で。
最近DSゴルフに熱中していたのでウイイレの腕が落ちてんじゃないかと不安になってましたけど、ちょっと距離を置くことによって自分のプレーを冷静に見ることができました。ヨールドカップをこそこそ企画中です。

wi1102 at 01:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9 | ヨールドカップ2006開催!?

2005年11月18日

カントナ決勝ゴール!フランスクラシックス(諏訪)VSオランダクラシックス(伊藤)

ac4b2877.jpgフランスクラシックス 3−2 オランダクラシックス

カントナのスーパープレーを動画で観たのでフランスクラシックスを使ってみる。
物凄く動きが良くてちょっとフランスクラシックスにはまりそう。
伊藤はまだウイイレ9に慣れてないのか、ちょっとウイイレ8の頃を思い出させるような古いプレーの連続。常にゲームは進化しているのだから伊藤は早くゲームに追いついたほうがいいと思う。あの頃の伊藤(イトチソン)はどこへ行った?(諏訪)

wi1102 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウイイレ9 

2005年11月17日

チェルシー大量得点差勝利!チェルシー(諏訪)VSミラン(伊藤)

c4d600e6.jpgチェルシー 3−0 ミラン
ミラン率いる伊藤は序盤「調子が良すぎる。異常にボールキープできる」とか強気の発言。ところが諏訪が先制を食らわすと、伊藤オウンゴール(自殺点)やPKを与えるなど、物凄く荒れた試合。僕は終始クレバーなプレイで伊藤を翻弄する。
試合後も「調子良すぎた」など謎の発言の伊藤。かわいそう。(諏訪)

wi1102 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウイイレ9 

いつの試合か分からない!チェルシー(諏訪)VSブラジル(永野)

22b67629.JPGなんだか分からないこの試合。3−1か4−1でチェルシー(諏訪)勝ったと思う。曖昧な結果を載せることになってしまい大変申し訳ない。ただ、一試合一試合の重さが減ってきてるんじゃないかと思うよ。本多も永野も東京で今頃のん気にのん気なメディアの仕事していて、京都にいても相手がいない。東京にプレステとテレビ持って乗り込もうかとさえ思ってるよ。待っとけ!バカ!

wi1102 at 18:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9 

2005年11月14日

お待たせ初勝利!チェルシー(諏訪)vsバイエルン(伊藤)

86c2733c.jpgバイエルン2−1チェルシー

1−1の同点で迎えた延長前半、チェルシーGKのチェフがよりによってバイエルンFWピサロに絶妙にパス。無人ゴールにふわりと吸い込まれる決勝ゴール。
もっと戦いがしたいんだ!そいつの煌々と燃え上がる勝利への渇望をオレの手でグチャグチャにしてやりたいんだ!こんなしょっぱい試合する為にわざわざ京都の東の方からランニングしながらトコトコやってきたと思うと悲しくなる。
(伊藤)

wi1102 at 02:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

伊藤セリエE参戦!バイエルン(伊藤)VSチェルシー(諏訪)

dda2effb.jpgチェルシー 2−1 バイエルン

伊藤は以前かなり強かったから、今回セリエEに参戦ということでぼくとしては勝負するのが物凄く怖かった。しかし伊藤の血の気の多いプレイでバイエルンはレッドカード退場者を2人も出して9人で後半戦った。9人で。勝てるわけ無かろう!乱暴なプレイは今後控えていただきたい!バカヤロー!(諏訪)

wi1102 at 02:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9 

2005年11月12日

四連勝かーっ!?ミラン(井上)VSチェルシー(諏訪)

e758894f.JPGミラン2−0チェルシー

もー飽きたなーっ。勝つのも飽きたし、記事アップするのも飽きたなー。
ところで、最近諏訪さんはゴルフのゲームやらワンダと巨象やらにうつつを抜かしまくってるみたいですが、そんなことしてたらいつまでたってもウイイレ上達しませんヨ。それから、ウイイレで負けたときにそのことを言い訳にしてるみたいですけど、誰も聞いてませんヨ。「二回やるんじゃなかった‥一回でやめとけばよかった‥」という試合後のすわさんの情けないつぶやきをここにアップしておきます。

ていうか、なんか僕の写真ばっかりでアルバムみたいになってんな。 (井上)


wi1102 at 05:19|PermalinkComments(1)TrackBack(3)

ん?頂上決戦!?バルセロナ(井上)VSチェルシー(諏訪)

9ce96fd0.JPGバルセロナ1−0チェルシー

出たっ!伝家の宝刀マルセイユルーレット。くるりと抜いちゃいました。当然、僕以外に誰もできない技だから、みんな指をくわえて見てるしかないわけですけどね。あの時の諏訪さんの間抜けなディフェンスと言ったら!
最近、僕とやったら負けると思って(るのか知らないけど)、みんなが僕と戦うことを恐れているような気がする。恐れられているような気がする。恐山のような気がする。 (井上)

wi1102 at 05:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

視界良好!バルサの前に敵なしっ!バルセルナ(井上)VSブラジル(永野)

02821b25.JPGバルセロナ2−0ブラジル

また勝っちゃった。なんかロナウジーニョがグランドに二人いたみたいな気がしたけれど、やっぱり片方はニセ者だった。いやブラジルのロナウジーニョはキレがないなーとか思って、試合中よくよく見ていたら、永野さんの使ってたのはロナウジーニョじゃなくてロナウリキーニョ。あれれ?そりゃダメだ。とほほ。 (井上)

wi1102 at 05:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ムドリアーノ、ミランに挑戦の巻。ミラン(井上)VSブラジル(永野)

31c9d209.JPGミラン0(PK4−2)0ブラジル

やったー、勝ったーっ!相手が若干格下気味の永野さんでも一応勝ったから嬉しい。それに結局PK戦だったけど、それでも嬉しい。関係ない。負けるよりマシ!そりゃPKで二本外したら負けますよ。永野さんは近頃急成長を見せているようですが、僕とやるのは十年ぐらい早い! (井上)


wi1102 at 04:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月10日

やったらやり返す!チェルシー猛攻!チェルシー(諏訪)VSブラジル(永野)

1f0b4542.jpgチェルシー 4−2 ブラジル

ふざけるなと。ドログバが言ってたよ。永野ムドリアーノ点入れられすぎです。キーパーいないのかと思ったよ。フットサルのキーパー永野とかぶったよ。フォーメーション一から考え直してみてはどうか?アドバイスアドバイス。結構穴あるよ。多分フォーメーション変えない限り一生俺には勝てない!

wi1102 at 14:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9 

一生諏訪には勝てないのか永野!? チェルシー(諏訪)VSブラジル(永野)

e1b40437.ブラジル3−2チェルシー

勝った!! ついに諏訪に勝った!! 
諦めずにウイイレやってきてよかったなあ!!
最近よく言われるんだよね、うまくなったって。で、褒められるからますますうまくなるもんね。おそらく今の時点で一番弱いのは泥諏訪じゃないだろうか。ここの所ずっと負けてる気がするけども。


今度王者ブラジルでプレーするといいよ。ブラジルめっちゃ強いよ。


wi1102 at 01:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9 

2005年11月07日

11月6日午前0時キックオフ! ヨーロッパ企画杯フットサル大会

ac0b8adb.ヨーロッパ企画役者・スタッフ・関係者・お友達含め、総勢21名が深夜0時に集まり、
ノンストップで2時間延々総当り戦を実施!



2005年11月6日 午前0:00〜2:00
場所 フットサルスクエア京都南





出場メンバー

諏訪チーム 
諏訪     
石田      
酒井   
吉永(ヨーロッパスタッフ)
松田(同志社一回生)   
村上(ベビー・ピー首藤の後輩)         
佐保山(伊藤の親友)  

本多チーム  
本多     
山脇
伊藤
坪倉     
黒木           
井上(同志社一回生)     
浦谷(同志社一回生)    

土佐チーム
土佐
永野 
西村
丹原(ヨーロッパスタッフ) 
吉田(ヨーロッパスタッフ)
大歳(同志社一回生)
首藤(ベビー・ピー)


_____________________



試合結果

1位 土佐チーム 5勝1敗5分 17点(総合ゴール得点)
2位 本多チーム 3勝3敗4分 9点
3位 諏訪チーム 1勝5敗5分 11点



wi1102 at 02:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)フットサル 

2005年11月06日

諏訪氏泣きの二戦目!バルセロナ(本多)VSチェルシー(諏訪)

2dac048d.jpgバルセロナ1−0チェルシー

諏訪さん泣いて頼むからもう一戦してあげたのにまた勝っちゃった。で、また泣かしちゃった。ごめんなさい。もうね、強い奴としかやりたくない。弱い奴すぐ泣くから。戦利品として井上君の帽子を奪ってやったよ。じゃあまた泣いたよ。よく泣くなあ。もうちょっと強くなってください。男としてもウイイレも。(本多)

wi1102 at 05:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9 

フットサル直後の一戦!バルセロナ(本多)VSチェルシー(諏訪)

c4fca849.jpgバルセロナ0(PK6−5)0チェルシー

初のPK戦を制したのはやっぱり私バルセロナ本多。もうね勝ちが止まんないすわ。記事書いてばっかっすわ。写真撮ってばっかっすわ。ルーチンワークみたいになってきた。前は諏訪さんはじめ皆もうちょっと僕を楽しませてくれたのに、どうしたんだろう?なんか神みたいになってきたな僕。全てが思うがまま。もっと骨のあるやつ出てきてくれー。(本多)
    

wi1102 at 04:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9 

2005年11月05日

「日本人はブラジル人よりう巧い」理論は本当だった!ブラジル(永野)VS日本(本多)

ff3cfa6b.jpg日本1−0ブラジル

坪倉発言は正しかった!!それどころかあらゆる面でブラジルを上回ってしまった。人間としても永野さんを上回ってしまった。っていうか永野さん、ブラジルとってんのブラジル好きだからじゃなくてブラジルが強いからだけでしょ。ブラジルのこと何にも知らないでしょ。コーヒー好きってのもあれ嘘でしょ。ガンバの外人選手アドリアーノと間違ってたでしょ。ここの自分のプロフィール写真見て「格好いい。サッカー選手みたい」って言ってたけどどうみてもイチローにしか見えないです。ってことでムージャーリーグでも立ち上げてパワプロばっかやってくっださーい。(本多)

wi1102 at 22:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9 

「日本人はブラジル人より巧い」理論は本当か?! ブラジル(永野)VS日本(本多)

593a96f2.ブラジル2−1日本

ナビスコカップの盛り上がりに便乗して、ガンバの応援を切り上げウイイレ対決。
坪倉発言の「日本人はブラジル人より巧い」理論を実証してあげますよと本多は日本を選び王者ブラジルに挑んできた。屁のつっぱりは要らんですよ。ナンジャラホイ。あっけないイエモン。「この試合無しにしましょうよ」とか「非公式戦しましょうとか」こざかしいこと言い出す始末。やれやれ。根性がねずみ小僧だ本多は。サッカーやる資格なし!

このあと望み通り非公式戦をやったらまた勝っちゃった。
本多、セリエFへ移籍か?

wi1102 at 19:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9 

サラリーマン坪倉ナビスコカップ観戦!

20111aa6.jpg坪倉が「日本人はブラジル人より巧い」理論を強く主張したけど、全員から否定された。全員ガンバを応援している。永野君は「千葉には何のゆかりもないからな」と冷たく千葉を突き放した瞬間、千葉がシュートを決めてドキッとたが、オフサイドの判定。ウイイレみたいだった。
今なお延長戦を観戦中。

wi1102 at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(1)テレビ観戦 

2005年11月04日

プレミア対決!制したのは!?アーセナル(井上)VSリヴァプール(本多)

bbc49424.JPGアーセナル2−1リヴァプール
前回と前々回、諏訪さんに連勝した程度で有頂天になっていた本多さんを背後から撃墜。
井の中の蛙大海を知らず。本多さん、グランドラインへの道はまだまだ遠いようですね。そこはまだイースト・ブルーですよ。小物の犇めく海です。
「なんかやる気なくなってきたわ」とか、逆転されてすぐ変な言い訳始めるのやめて下さい。実力の差を悟ったのは分かりますがね。(井上)



wi1102 at 23:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

泣きのもう一試合!バルセロナ(本多)VSチェルシー(諏訪)

853d1455.jpgバルセロナ2−1チェルシー
29歳が泣いて頼むからもう一戦してあげたのにまたしてもこの結果。もうね負ける気がしないね。しかもまたもやラーション。さすがは英雄。携帯がauなだけのドロスワさんとは格が違います。今回こそは試合後の悲惨な姿を収めようとシャッターを切れども切れども、存在が希薄になってるからかちゃんと写んない。明日あたり諏訪さん消えてるかもね。ので今回もラーションで!(本多)

wi1102 at 20:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9 

伝統の一戦!バルセロナ(本多)VSチェルシー(諏訪)

7f38eeac.jpgバルセロナ2−1チェルシー
最早セリエEの伝統の一戦といっても過言ではないこの対決。まぁバルセロナが勝つのも伝統になりつつあるけどね。写真は1−1で迎えた後半、スェーデンの英雄ラーションの勝ち越しゴール。試合後の諏訪さんの姿は悲惨すぎてカメラに収められなかった。(本多)

wi1102 at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウイイレ9