2007年01月25日

週末の展望

 
ランキングに協力お願いします。
人気blogランキングへ

「試験する教室が確保できなかったため、試験はしません。」

こんな理由アリ!?でも、これがうちの大学の現状…。


しかーし、気が付けば掲示板にレポート課題が貼ってあったのだ。そりゃないよ〜明日で全部終るはずだったのに!火曜が締切だから余裕だけど、こんな不意打ちはナシだ。気持ち的に落ち着かない。


まぁ、この程度じゃ競馬になんら影響はない。(雨さえ降らなければ)競馬場にも行けそうだ。前置きはこの辺までにして、今日は3重賞の展望でもしていきたいと思います。

頭数が多いので難しそう…



東京新聞杯

SS産駒を中心に。

開催初日で芝の状態がどうなのかは分からないですが、ここ3年の連対馬は2桁馬番の馬ですね。しかも、SS産駒が連に絡んでいる。今回は、そのSS産駒のエアシェイディスズカフェニックスが人気するでしょうね。

この東京1600のコースはよく言われているように、中距離実績つまりスタミナが要求されています。根幹距離でもあるので、生命力が必要でもあり、同条件を使ってきた鮮度の薄い馬よりも鮮度のある馬を選びたいところです。

で?どの馬なの?

あ〜、そこは聞かないで〜(>_<)

ギリギリでSS産駒の中ならエアシェイディかな…けど、重賞ではワンパンチ足りないSS産駒。こんな馬は本命にはしたくありません。

今のところ本命はブラックバースピンですかね。JRAのCMに使われているくらいですし!笑



根岸S

ジョイフルハートが回避して、展開的にもシーキングザベストに展開が向きそうで人気もこちらに傾く流れ。さて、どうなんでしょう?そこまで喧嘩を売るつもりはありませんが、本命にはしないと思います。

アルドラゴン、オフィサー、ボードスウィーパー、リミットレスビッドあたりが気になってますね。ガーネットSと相性が良い事を考えても、ここは…



京都牝馬S

アクロスザヘイブン
C系のフジキセキ産駒の古馬重賞初挑戦。斤量的にも有利。
ただし、この馬は本当にフジキセキ産駒の血を受け継いでいるのでしょうか?スタミナ質が要求されたフローラSで3着。母系からの血が濃く出ているんでしょうね。実際に35秒台の上がりしか使えていませんしね。今週の馬場はどういう馬場なのかを見極めるのも大事なポイントでしょう。

マドモアゼルドパリ
SS産駒の初重賞戦。絶対に買います。
ただ、前走から間隔が開いてるのが気になる。条件戦を勝ったままの勢いと集中力で重賞に挑戦して欲しかった。この間隔をフレッシュ出来たと考えるか、集中力が消えたと考えるか、悩むところだ。

ピサノグラフ
回避っぽいですね。


出走馬が決まらないとほんと難しいですね。晴れたらいいな〜


バナー人気blogランキングへ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?  [ 競馬予想業界に大革命! ]   2007年01月25日 23:18
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。
2. 「平均回収率406%!万が一、3日間で黒字がなければ...」  [ 副収入でちょっぴりリッチに! ]   2007年01月26日 21:50
購入されてから3日間で万が一黒字が無かった場合、購入代金プラス10万円差し上げます。 数ある競馬商材の中でここまで保障が付いていたものを見た事はありますか? 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!!
3. ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月商30万円以上!  [ 一年を土日の競馬で暮らすいい男 ]   2007年01月27日 03:10
 あなたの競馬の常識を変えてしまう驚異の的中率。それにも勝る数千パ  ーセントの超驚き奇跡の回収率を解説したマニュアル。
4. 女子大生の私がたった一日で、約250万の荒稼ぎした方法です!  [ ★女子大生の私が500円をなんと2500倍の125万円にしちゃった!★ ]   2007年01月27日 03:21
絶対的な法則を駆使して、三連単の的中確率も大幅に上げました。

コメント一欄

1. Posted by エルバジェ   2007年01月26日 22:33
こんばんは。
東京新聞杯、人気上位馬が切りずらくやりずらいよね。エアシェイディ、スズカフェニックス、二頭共東京では崩れにくい。
ブラックバースピンもCM効果も手伝ってか、三番人気位ですか、東京もベストですからね。
ホッコーソレソレー、キングストレイル辺りも気になるけど…
結論出ましたか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
よろしく!



Recent Comments
Profile