2018年12月16日

S野さんと2人で、キャンプしてきました
いつもの県民ビーチのキャンプ場へ。

途中の「道の駅みつ」に寄って 1キロ900円で牡蠣を買い

焼き牡蠣
まだ小粒だけど、焼くと濃厚で美味しかった。

ちなみに私、モーラ・ナイフを買ったので、牡蠣のふた開ける役かってでました。
(使いたくてしょうがない・笑)

S野さんはお鍋を作ってくれました

ひにあたる
たまに牡蠣の汁で火が消えちゃう。ちっちゃい焚火台なので忙しい

炎
そのうち、薪がたりなくなって、最後ティッシュを投入・・・

てんと
S野さんのテントで一緒に寝ました。
いつも1人1テントなので、2人で寝るって新鮮ですね〜

次の日雨予報なのですいてて、こんなロケーション良いとこに張れました


朝日
朝日も見えるし

ここ、私の中では、兵庫県で2本の指に入る素敵なキャンプ場なのです。
2か所しか行ったことないけど。

うどん
朝食は、鍋の残り汁でおうどん。

めちゃうま〜 料理の上手な人とキャンプすると得だなぁ

海岸
夏に来たときはキスが釣れました。

浜辺で撮影会して 10時に撤収。雨降る前に帰りました。

かきおこ
家で、むき牡蠣で、かきおこにしたんだけど
1パック35個ほど入ってました。母と二人で完食!

S野さんは、ソロキャンデビューしたいそうです。
でもまた私とも一緒にいこうね〜

wickey at 23:40コメント(9)キャンプ 

2018年12月12日

今日は写真いっぱいです。
崖落ち、お久しぶりのちびみどりさんと一緒
そしてひかれそうになったり、色々あったなー。

いりぐち
入り口 ガレガレー

チビみどりさんめちゃ速いです。あっという間に見えなくなる。
「アクセル開けるんやー」て。私無理〜

へるめっと
動画で見たことのある坂にきた。

お兄ちゃん、まさかの失敗! こけ祭りに
ヘルメットが、ゴロンゴロンて10mくらい落下〜(;▽;)

みどり
チビみどりさんゴロンキター

いつもの坂
いつもの坂

ここでお兄ちゃんが上り下りの撮影を。私はパン食べる。
食糧なくなる

右にくるま
で、お兄ちゃんが左を普通に上がってったんで
私たちも行こうとしたけど、厳しそうだったので
車がいなくなってから、右を上がりました。

あとで来た人たちが、左にタイヤ痕あったけど誰〜?て言ってたので
難しいんだね。さすが!


今回は美麗な映像で、撮影しておりますよ。

練習
私はここでスタンディングの練習しとき。といわれ 練習してました。

しかしその成果もむなしく、帰り道は・・

わたしこけ1
ライン教えてもらったのに、違うほうに行ってこけたり

こけ2空
またこけたり・・スタンディングすでに忘れちゃってるしー(;^ω^)

がけおち
さらに崖から落ちたり
これは、カーブでハンドル操作できなかったんです。ハンドルがぁーー!ボソッ。
(草むらに落ちる音)原因はミラーがひっかかったんでした。

ありがとう
段差でこけて、足挟んだり・・・

自分のバイク倒して起こしにきてくれたお兄ちゃん、ありがとう! ゴメンナサイ!

帰りだけで4回ひっくりかえるって酷いよね。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

このあと、舗装路に出て、夕日の写真を撮るために見晴らし台へ向かいました。

ひかれる
途中、お兄ちゃんに轢かれかける。

これはやばかったです。紙一重でよけたあと、振り向いたら
お兄ちゃんが倒れてるし・・・真っ青になりましたが、さすが上手い人なので
減速してゆっくり倒れてダメージなしでした。もうスタントマンですよ。。。

夕日
夕日は方向ちがっていました、どんまい

らーめん
で、反省会は、チャーハン・から揚げのセットです。
いつもダイエット食なので、お腹はちきれそうになりました。

で、帰りはなんとトラックで家まで送ってもらいました。
車はあったかくて、おしゃべりできて、最高ですねー。
女子二人+男子1人で、お兄ちゃんも幸せそうでした〜笑

いろいろあった平成最後のツーリングでしたが、
よいお年を〜と握手して別れました。

来年もよろしくお願いしますね


wickey at 22:05コメント(4)セローツーリング 

2018年12月06日

最近、毎週走ってます
ギリギリまで「毎週は遊びすぎなので、今週は休み」って言われる事が多く
いつも油断しちゃうんだけど。
今週は走らないみたいです。

高級外車
SAに集合すると、超高級外車がずらーっと入ってきてびっくり!
SAの客がわらわら集まってきて、撮影会に!

玉ねぎカレー
そのあとお昼ごはんに洋食屋さんへ。
すりつぶした玉ねぎがとろとろで美味しかった
オーナーさんは元オフ車乗りで、私はこの島に2人しか オフ車の人居ないって
聞いてたけど、実は100人くらい居てはるそうです。
知らなかったぁ〜

お花
お花が綺麗なので撮影〜 そして・・


ずっこけ〜(笑)

偵察したお兄ちゃんによると、道が続いてるって。(道なのか?)
狭いエリア、少しづつ地図がつながってきました。

怒られ
で、また偵察へ・・・ここで1人はぐれて、怒られました〜。ごめんなさい
ここも、こないだの道につながってるようで、探索って楽しいね

でも、岬からの夕日も撮りたいので、Uターンして海へ。

うみ岬
太陽沈んじゃったどんまい。

というかここへ来るまでに お兄ちゃんがバイクの下敷きになってしまったから
私は持ち上げようとしたけど、ダメだ(泣)もっと筋トレ頑張らなきゃ・・・

ないと
で、あっという間に日が落ち、真っ暗な林道

お兄ちゃん達2人が怖い 気持ち悪い 言い出すから
私もおしっこしたくなって帰りました。

GoProは ISO6400にしたら、夜間でも動画撮影できるー。

台湾ラーメン
近くの中華で 反省会。
美味しくて コスパ良かったです。

走行ログを見たら、パズルみたいに道がつながりそうです
あと1回で開通かな?
怒られないようしますので、また連れてってください
おわり


wickey at 23:22コメント(2)セローツーリング 

2018年12月01日

33%!
それは私の体脂肪率です
でもね、8月にはこうなりたいです。。
八月2
えー!乳がでかい以外は全部ちがうやん! 骨格から違うやん!
・・・という突っ込みはなしでお願いします

10月から筋トレを始めました。

レッグプレス
得意はレッグプレスです。
最近40kgできるようになったのが嬉しい

実はおデブって、初めから足の筋肉 発達してるんですけどね。

なんと体脂肪率も、28%まで下がりました。

なので、ハイキングで成果を試してきました。(芦屋川〜一軒茶屋〜有馬温泉)

イノシシ
三宮から特急梅田行に乗ったら、十三まで乗り過ごしてしまった!
芦屋川って普通しか停まらないんですねー

9:30 ロックガーデンスタート♪ とっても人多いです。

ロックガーデン
すごく楽です。びっくりです。
筋トレってすごい〜

ねこ
風吹き岩。常駐のにゃんこ〜
ここでおにぎり1個たべる。 こまめにエネルギー補給〜(○'н'○) もぐもぐ

お弁当
さらに進んで、筋肉弁当〜

塩サバ・鳥むね肉・ブロッコリー・おにぎり。

黒豆と黒米とひじきを混ぜたら、ねずみ色になっちゃった・・・

一軒茶屋
はい、登り切りました。
あとは下るだけ。
登りは有酸素運動、下りは自重トレという感じでしょうか。

金泉餅
有馬

到着が 14:20なので、5時間!
あまり疲れてないし、凄い
なんかね、50ccから125ccに乗り換えたみたいに楽でした〜

楽しすぎます。たった2か月の筋トレで全然違うんだもん。
8月までに、美女になれるかは別ですが・・(笑)

wickey at 22:52コメント(4)六甲ハイキング 
最新コメント
  • ライブドアブログ