2009年08月31日

まっすぐの道

157_1_1今回の旅行の移動距離。
飛行機の時間が着くのは遅く、
帰るのは早かったのを考えると
結構な距離かも!?

地図上では札幌と旭川ってそんなに遠くないと思ったけど
実際に走ってみると遠くて。。
北海道の広さを改めて実感。

車が少なくて走りやすかったけど
その分すごいスピードで抜かされていくから
高速とかはちょっと怖かった。
100キロちょっと出してるのにそれを軽々と抜いていくなんて(/_;)


どきどきすることもあったけど、自分のペースで回れるし
運転は楽しいしで、レンタカーにして正解でした♪  

Posted by widder_aries│23:40Comments(0)TrackBack(0)DIARY:TRAVEL

ご飯

151_1_1札幌と言えばスープカレー
ってことで口コミを調べて食べに。

「とろとろちーたま野菜カレー」
大きめの野菜がごろごろ入ってて美味しかった〜♪
特にじゃがいもが違う気がする。
辛さは基準のMILDで。ちょうどいい辛さでした。

今回の旅行でたくさん写真を撮ったのに
食べ物の写真はこれしかなかった。。
蟹とか海鮮丼とかは夢中で食べすぎて写真どころじゃなかったみたい(笑)  
Posted by widder_aries│23:33Comments(0)TrackBack(0)DIARY:TRAVEL

旅の目的 その2

美瑛旭山動物園の後は
レンタカーを飛ばして美瑛へ。

緑の丘と花で癒されようが今回の旅のテーマ。
あいにくの雨だったけど
北海道に来たんだ!!!って感じられる風景がずっと広がってました。
ホントに広い!!  
Posted by widder_aries│23:27Comments(0)TrackBack(0)DIARY:TRAVEL

旅の目的 その1

キリン今回の旅行の目玉
旭山動物園。

動物はちょっと苦手だから
どきどきだったけど(・_・;)
思ってた以上に楽しかった〜♪

東京みたいに動物が檻の中に押し込められてる感じがしない
ゆったりした動物園でした。

キリンの睫毛のバサバサっぷりがいいと思います。  
Posted by widder_aries│23:19Comments(0)TrackBack(0)DIARY:TRAVEL

ゆるキャラ

053_1_1テレビ塔のテレビ父さんは知ってたけど・・
時計台の時計大臣までいたとは。
2人は飲み友達で、
テレビ父さんはいつも飲みすぎてしまうらしい。

このユルさ大好きです。

  
Posted by widder_aries│23:09Comments(0)TrackBack(0)DIARY:TRAVEL

意外と暗い?

ススキノ高校の時は
「危ないから近づいてはいけません。」
って立ち入り禁止だったススキノ。
大人なったから堂々と散策。

美味しそうなお店もたくさんあって
目移りしちゃいました。

  
Posted by widder_aries│23:05Comments(0)TrackBack(0)DIARY:TRAVEL

夏休みー!!

でした。
先週の一週間はゆっくりお休みしてました。
今日から仕事に復帰という現実が受け入れられません(-"-)

休み中は韓国旅行はいろいろあって行けず。
そのかわり北海道に!!
2泊3日の短めの旅行だったけど
楽しかった(*^▽^*)

高校の同級生行ったんだけど、
修学旅行も北海道だったから変な感じ。
高校のときよりも、美味しいものもたくさんの
いい旅行でした!  
Posted by widder_aries│23:00Comments(0)TrackBack(0)DIARY:

2009年08月01日

8月!!

現場に配属されてから約3ヶ月。
毎日がはやい(´Д`)

最近、やっと大声で名前を呼ばれ
印鑑・ボールペン・メモを持って走ることがなくなりました。

今月からは、担当を持って独り立ち。
不安だけど、やるしかない!!

下旬の夏休みまで、頑張るよー!!!!
  
Posted by widder_aries│11:47Comments(0)TrackBack(0)DIARY:

2009年05月24日

パフュームその後。

仕事終わりに特訓の毎日。
もはや部活です(笑)
8割くらいの動きは出来るようになりました☆

毎日、練習してることが社内に知れ渡ってるので〓
え??これ(゜-゜;)??
あんなに練習してたのに…
って反応にならないように
クオリティをあげるのみ!!
来週も頑張るよー(・∀・)
  
Posted by widder_aries│15:18Comments(0)TrackBack(0)DIARY:

2009年05月12日

女の子3人だからって。

新人芸がまさかのパフューム。
追いコンの完成度を知ってるから
恐れ多いよ(´Д`)

サラリーマン体操は
あえなく却下されました。
シュールでいぃじゃないか!!

あと3週間。
仕事も芸も資格もみんなで乗りきらないと。
ふぁいとー!!!!
  
Posted by widder_aries│19:57Comments(2)TrackBack(0)DIARY:



☆カウンター☆


☆気になる音楽☆



he ala
自由人
C-999
dust box
locofrank
AndMarkHer
WRONG SCALE
ONEPERCENTRES
BEAT CRUSADERS
OVER ARM THROW
ASIAN KUNG−FU   GENERATION


☆好きなもの☆

Disney Resort
VILLAGE/VANGUARD
Tim Burton
ベルンハルト M ・シュミッド
HABU
宮部みゆき
しゃばけシリーズ
BE@RBRICK
ONE PIECE
Cheese Cake Factory
STARBUCKS COFFEE
Afternoon Tea
TOTSZEN BAKER'S KITCHEN
LUPICIA
LUSH


☆リンク☆

インディーズバンド視聴サイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

目指せ!エコライフ☆


点取り占いブログパーツ
 
COPYRIGHT
Template design
livedoor Blog
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加