2018年中央競馬ラストの予想です。

私自身今年からブログを始めさせていただいて、最初の方は至らぬ点が多々ありましたが、下半期特にこの2.3ヶ月はかなり読者の方に貢献できたんではないかなと自負しております。

少しずつ見てくださってる方も増えより一層予想の精度を高めるべく、精進したいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。

それでは、ホープフルSの予想参りましょう。

→3.4.9.11.13

◎は確かに未知数なことはあるものの中間の調教内容をみたら本命にせざるを得ない。この素質馬からの勝負。相手はチャンスがあるならこの馬という馬を。


それではみなさん本日もよろしくお願いします。

そして、来年もよろしくお願いします。

9D68113E-D980-4073-A668-227D2C150CDF