2018年05月

とうとう日本ダービーが終わってしまいました。

なんか来週もG1があるのになんか寂しさみたいなものがありますね。

そんな私は現地に行ってました。

現地に行くのでブログは午前中に更新しとこうと思い更新したはずが、私の手違いで更新できておらず...

見てくださってる方が結構いてくれたらしく本当に申し訳ありませんでした。

結果としては日本ダービーは◎ブラストワンピースから行き馬券はハズレ。

個人的にはゴーフォーザサミットの単複馬券も握っていました。

でも綺麗事ではなく馬券なんてどーでもいいくらいの気持ちになれました。あの一体感、歓声の地鳴り、福永騎手のダービー制覇とやっぱり競馬が好きだなって感じられた1日でした。

しかし、ダービー負けた時用にしっかりと目黒記念の予想もしていってたのですが、それがまさかの的中!

ブログ公開しない時に限って当たる...あるあるかもしれないですけど、これは完全に私のミスです。

本当に申し訳なかったです。

今月はなかなか成績が振るわなかったですが、2018〜19シーズンも新たに始まるので気合いを入れて行きたいと思います。

またなにか新しいことができたらなとも思ってます。

なんかいい案があればコメントください^ ^


4C9D0A25-377F-4554-97F9-41BA5899FA42




最後に現時点での安田記念の本命候補2頭をあげておきます。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

この土日は忙しすぎて更新できませんでした。

いつも見てくださってる読者様にはご迷惑をおかけしました!

いちよう最強ブログの印は更新しといたのですが、
◎→◯→▲で決着!

ワイドの観点からしたら見送りのレースだったので良かったかもしれませんが...(^^;;


さぁ、今週末はいよいよ日本ダービー!

全競馬ファンがこのG1だけは是が非でも取りたいところ。
もう並んでる人もいるらしいですねw
メンバーも大混戦模様ですが、私の心の本命はもう決まっています。

今週もより一層気合い入れていきますのでよろしくお願い致します!!


ダービー本命候補は
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

今日はVMですね、雨も降るということなので荒れそうです。

今日は人気のない激走馬から人気どころへ流してみたいと思います。

その2頭はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



※追記

4ジュール、17デンコウ


相手は人気上位の
10.11.16でいいでしょう。

本日もよろしくおねがいします!

東京11R京王杯の予想です。

上位2頭で妙味のあるこの2頭から
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



相手は激走指数上位のこの三頭。
12.13.14

よろしくおねがいします。

今日は指数上位の2頭から行こうと思います。

上位2頭はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓



相手8.10.11

本日もよろしくおねがいします!

↑このページのトップヘ