2018年08月

札幌11RキーンランドC

→3.6.9.12.13

鞍上強化でどこまで変わるのか見ものです。

新潟11R新潟2歳S

→8

瞬発力勝負だと考えていますので、やはりこの馬か。

馬連◎→2.4.8.9.11


よろしくお願いします。

みなさんおはようございます。

この土日ブログを後悔できずにすいません。

仕事が忙しくてなかなか公開する時間がありませんでした。

これでいこうかなという買い目は考えていたんですが、結局しっかり詰めることができずに見送りました。

札幌記念は堅かったですね、軸はサングレーザーの予定でした。

北九州記念はなかなか荒れましたね。
軸はアンヴァル予定でした。

少し前の記事でも書いた通り、ある程度の結果が出るまで買い方を固定します。

今までレースによってフォーメーションだったりボックスも使っていましたが、これから流し馬券一本にします。

基本的には堅いところから穴まで軸にします。

そこで注意点なのですが、3点〜5点で提供しますが、4点以上あるとき、ワイドで2.5倍以下のオッズは買い目に入れていても切ってください。
または資金配分をしていただきたいです。

または、私がよく使う手法としては馬連も併用しています。

だいたい目安としてはワイドの半分くらいの資金を馬連で買ってます。

例えば5点でしたら、

ワイド200円×5
馬連100円×5 計1500円

といった感じです。

前にこういう問い合わせもあったので、もちろん読者のみなさん個々のアレンジでいいと思います。


てなわけで秋のG1戦線もまもなく始まりますので的中ラッシュといけるよう頑張ります。

いつもご覧いただいてるみなさんありがとございます。

良かったら応援クリックお願いします。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

関屋記念

◎は

相手1.2.3.12.13

※◎はエイシンティンクルでした。

◎は前走の豊明Sを評価しており、好位からの競馬に期待したい。


エルムS



相手6.7.13

◎の騎手はこの馬を熟知していて、過去のレースを見てみてもジャストタイミングで追い出しを開始するなど手の内に入れて入れており今回もこの騎乗に期待してみたい。相手には穴目の3頭を。

※◎はミツバでした。

※少し流れが悪いので買い方をしばらく固定してみます。流しの相手3〜5頭でしばらく勝負してみたいとおもいます。

最強競馬ランキングでも印を打ってますので三連系の馬券を買われる方は参考にしてみて下さい。

小倉記念



相手11.12

レパードステークス

2.3-5.14

フォーメーション4点

※ちなみにレパードステークスはアルクトスを1番狙ってます。


本日もよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ