カテゴリ: 競馬

皆さんは購入する馬券の種類は固定していますか?
2つ以上の馬券を買うとして、私がバランスがいいと思う買い方は
馬連or馬単+ワイド
馬連or馬単+三連複
だと思います。
よく単も馬連も三連単も...という人が私の周りにもいますが、これは絶対勝てません。
確かに総取りできた時の爆発力は半端ないですが、外れかトリガミになる、ということがかなりの確率で起こります。
何が言いたいのかというと、資金を分散させて馬券を買うのではなく、その分1つの(多くても2つ)券種にその資金を入れた方が効率的だと思うからです。
当たり前の話ですが、
三連単30点×100円で10000円の配当

ワイド3点×1000円で1000円の配当
これって同じですよね。
もちろん三連系になると相手を多くしなければなりませんし、1Rに費やす予想時間も多くなると思います。
はっきりいってその時間無駄だと思います。

このことはギャンブルに総じて言えることですが、頭でわかっていてもその通りできている人はほんの一握りだとおもいます。

三連単で何百通りも買って何十万という配当を狙いたい方はこのブログは向いていませんので、悪しからず...

長々と買いてしまいましたが、このブログの向き合い方を少しでも理解して頂ければ幸いです。

それでは明日から頑張ります!!



ランキングにご協力をお願いします!
⬇︎⬇︎⬇︎

当ブログについて説明します。

基本、土日のメイン、重賞のワイド予想をします。

点数は基本3点ですが、2点〜6点で行います。
的中率を上げながら回収率も見逃さないスタンスです。

競馬の魅力はやはり的中率と回収率のバランスが1番大事だと思っております。

プラスに持っていく自信はあります。



では宜しくお願いします!

↑このページのトップヘ