Apple Store(Japan)
記事検索




充電式 SoundDock


Apple Store 限定

Apple Store(Japan)

Dashboard Widgets

stidb_thumb
iTunesの歌詞を検索・表示

gdic_thumb
英和・和英・国語辞書を検索


Konfabulator Widgets

stik_thumb
iTunesの歌詞を検索・表示

slickies_thumb
画面端から飛び出す付箋紙

text PayPal
Apple Store
Amazon.co.jp アソシエイト
text


Apple Store(Japan)
2007年12月15日

iPod、洗濯しました。

愛用のiPod nano(初代)をポッケに入れ、ジョギング♪
その後、フツーに洗濯してしまいました。(TT)
ダメもとで「復元」を試み、何度か失敗しながらも、なんと...

復活しました!(^^)v
シンジラレマセン。

Nike + を付けてたのがよかったのか...?(^^;


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/widget236/51841458
この記事へのコメント
自分もShuffleの2Gを洗濯してしまいました。
乾かしたら使えるようになりましたが、電池の持ちが
あからさまに悪くなり、Appleストアに持って行ったら
只で新品と交換してくれましたw
Posted by ma at 2007年12月15日 13:57
やってしまいますよね。(^^;
新品交換、よかったですね〜
うちのもバッテリー含めてほぼ完全復活です。
こころなしかピカピカになったような気も。(^^)
ラッキーでした。
Posted by widget236 at 2007年12月15日 19:00