鶯谷 風俗 ワイフドア 人妻・即尺デリバリーヘルス オイチン ブログ

即尺・人妻・デリヘル・鶯谷 普段、お話出来ない事やHPには公開出来ないお写真等も載せて行きたいと思います。是非!ご覧下さいませ。

嵐の予感!


こんにちわ~

二週間ぶりの登場です

競馬マニアのです

先週のエプソムカップの予想をお伝え出来なくて

すみませんでした

今日は・・・

先週のお詫びも込めまして

明日のユニコーンステークス大予想しちゃいますよーーー

第18回 ユニコーンS GⅢ
東京競馬場 3歳オープン ダート1600メートル

本命  7番 チャーリーブレイヴ (ウィリアムス)
対抗  6番 ベストウォーリア  (戸崎圭)
▲    9番 クロムレック     (福永)
△   15番 ベリートゥベリー   (横山典)
注    3番 サマリーズ      (内田博)

東京競馬場逃げ馬が不在でのダ1600
自分の競馬が出来る展開にならないと
最後の直線(3ハロン)でのヨーイドンになると思い
スピード自在性鞍上を考えて
この予想になりました

ただ、明日の馬場状況によっては・・・
サウンドアリーナが怖いですね

あくまでも勝手な予想ですので
ご参考程度に考えてくださいね~

明日の鉄板奥様は・・・
    

大西 麗子 (30)

大西HP8












麗子さんファン続出の大人気奥様でーす
このお尻にメロメロになるのは間違いなしですよ

ではまた次回お会いしましょう

桜咲く?


チワーーースゥ

久々登場のクン肉マンどぅぇーーーす

今日はうえのっち続いて~~~

      (上野マキ
挟みたいシリーズ第二弾
シリーズ化決定

今回はさくらぎっち
     (桜木美鈴)
サービスショット
じゃけん
     
IMG_1658







色白のおいしそうなオッパイ
興奮しまくりズラ~
明日はさくらぎっち決まりだぎゃーぁ

次回のサービスショットもご期待くださーーーーーい

眩しい太陽に・・・



一週間ぶりの更新でーす

競馬マニアです

更新が遅れてしまい

申し訳ないでーす

少しだけお休みを頂きまして(遅いGW

オキナワァ~に行ってきました~
(先週のダービーでの儲けで

沖縄梅雨時期でしたがこの天気でした~


IMG_1373







まだ5月下旬なのに30度越えでした

いや~アツかったぁ~

オキナワの話はこれくらいにして

明日の 第63回 安田記念 G1
東京競馬場 3歳上オープン 芝 1600メートル 

大予想をしますよーーー

本命  1番 カレンブラックヒル 秋山
対抗  7番 グランプリボス   内田
▲      2番 ショウナンマイティ 浜中
△       12番 ダークシャドウ   戸崎
注       16番 ダノンシャーク     C・デムーロ

調教が良かったのですが最後まで悩んだ
2頭は9番のナカヤマナイト17番のダイワマッジョーレです
9番の馬は個人的に好きで押している馬なのですが
距離コースの相性で切りました
17番は想像するかぎり勝てる展開のパターンが少なく
最終コーナーの入り方にもよりますが自分で自分の競馬にもっていかない限り届いて
掲示板止まりと考えて切りました

※外国馬は騎手も含めて予想がしづらくて切りましたが
日本の馬場で化ける馬もいるので一番不気味です

今回の安田記念顔ぶれが面白い半面
予想が難しかったです

最後のつぶやき・・・
10番のロードカナリアを外して良かったのかなぁ~


あくまでも勝手な予想なので
ご参考程度に

日曜日の鉄板奥様
     

加藤 ゆな (32)

加藤HP2













スーパーモデル級スレンダースタイルに
小顔可愛い顔大人気奥様
あまりの美しさに見とれてしまう程
超美脚の持ち主です
是非是非 ゆなさんとのアマ~イひと時を

それではまた次回をお楽しみに~

連パイ脱出!



アザーーーーース

G1連敗街道脱出でーーーす

競馬マニアのNで~す

ユタカ様 万歳~

さすがの騎乗です

日本ダービーの結果はこちら
     
1着  1番 キズナ    武 豊
2着  9番 エピファネイア   福永
3着  3番 アポロソニック   勝浦
4着 16番 ペプチドアマゾン        藤岡
5着  8番 ロゴタイプ          C・デムーロ

単勝 1番 290円 

複勝 1番 160円
    9番 240円
    3番 960円

枠連 1-5   690円 
馬連 1-9   970円

馬単 1-9  1600円

ワイド 1-9  460円
     1-3   2630円
      3-9 4470円

3連複 1-3-9 17130円
3連単 1-9-3 54950円

来週もこの調子で安田記念も獲りに行きますよ~

明日の鉄板奥様


月野 マコ (33)

月野HP5












エロい事が大好きな
超ドエロ奥様です
しかもメチャカワな
敏感奥様ですよ~

では、次回(来週)もテンションイキましょうね

伝説再び!



チワッーーース

競馬マニアのです

今週はダービー調教情報

お伝え出来ずにゴメンナサイ

本日は調教状況も含めて

第80回 日本ダービー G1
東京競馬場 芝2400メートル 

最終見解を発表します
      

本命  1番 キズナ
対抗  9番 エピファネイア
▲   13番 マイネルホウオウ
△    2番 コディーノ
注   10番   タマモベストプレイ

今年の春のG1は全体的に3着以内
人気薄の馬がくいこんできて
高配当の馬券が連発していますが
最近の5年間のダービーも
高配当の馬券が多く
人気サイドで決まらない結果になっている為
4強の一つ二つはハズシて考えないといけないですね
(思い切って皐月賞馬を外しました

展開的には逃げる2頭の馬がどれくらいのペースで
いくかにもよりますが
ある程度に縦長の展開になり、
第二集団の真ん中あたりで折り合いがつき、
4番手~12番手
最後の直線で脚爆発させれる馬がかなり有利ですね
(たま~にですが人気薄逃げ馬が・・・)
最終コーナーに入るときに
距離を走っても外に出すか
最短距離で内に入り早めに前に出て
粘り残るかは騎手調教師サイドがどう作戦を
立てるかでかなり変わってきますね
どの展開になっても一番にイイ位置にいそうなのが
1番のキズナ9番のエピファネイアと考えて
最終調教は抜群ではないですが、
この2頭をに考えて予想しました
ついつい日本ダービーの為
熱く語ってしまいました

あくまでもの勝手な予想ですので
ご参考程度に・・・

日曜日鉄板奥様
      

 星野 かすみ (32) 

星野HP1











あの伝説奥様日曜日
大復活しました
出勤時間が短いので
ご予約をご希望の方は
今スグ
お電話おススメいたしまーす

それでは・・・また次回
お会いしましょう
livedoor プロフィール
wifedoor 鶯谷店
wifedoor鴬谷店
wifedoor鴬谷店



wifedoor鴬谷店
出勤表です☆



wifedoor在籍一覧
在籍一覧


☆仲根 景子 29歳☆

T159 B85(C)W59H88


☆大西 麗子 30歳☆

T156 B86(D)W59H86
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

フーチューブ動画一覧


wifedoor動画一覧

熟れせん動画[新人奥様 後藤さん!!]の再生はこちら

後藤 喜美恵さん
体験動画です☆

熟れせん動画[新人奥様 後藤さん!!]の再生はこちら

後藤 喜美恵さん
紹介動画です☆


熟れせん動画[上から下から・・・^^]の再生はこちら

星野 カスミさん
紹介動画です☆


熟れせん動画[えろ~い!鶯 えろ~いフェラチオ!!]の再生はこちら

松原 らんさん
紹介動画です☆


リンク
★★ワイフドア鶯谷店★★
03-5824-0409
10:00~22:00受付
問い合わせ
info@wifedoor-ug.jp
ホームページ

携帯用はコチラ

★★ワイフドア五反田店★★
03-6770-1322
10:00~22:00受付
問い合わせ
info@wifedoor.jp
ホームページ

携帯用はコチラ

★★ワイフドア池袋店★★
03-3360-9959
10:00~22:00受付
問い合わせ
info@wifedoor-ik.jp
ホームページ

携帯用はコチラ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
Twitter 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  • ライブドアブログ