2007年03月05日

え る れ が ー で ん 〜ELLEGARDEN〜

今日初めてELLEGARDENの「Alternative Plans」聴いたっすw

やべぇえええ!!! イイねぇえええ!!!!

なんか泣きそうになったw ライブの終わりらへんにやりたいね、アレはw


さてそれは置いといてと、本題にはいりましょうかねw

ラジオネーム「由夢LOVE」さんからのおたよりですw

え〜なになにw


「抱き枕を注文したことが家族にバレちゃった事件!!」

コレは俺が今日体験したことです。

それは今から数時間前にさかのぼる・・・・

俺は家族と某電化製品ショップに来ていた。

そのとき俺は「I POD」買おうか迷っていた。

「I POD」は3万円ほどするのだが、母がポイントカードを24000ポイントほど

もっていたので自腹ですむのは6000円だった。

だが今の俺に6000円はきつかった・・・・

なぜなら俺は「由夢の抱き枕」を注文していたからだ!

そのことに悩んでいた俺に兄はこう言った。(兄は秘密を知っている)

「いいのアイポッド買っちゃって? 抱き枕が買えなくなるよ」

このドアホォォオオオ!!!

みんなの前で何ゆうとんねん!!

やばい俺の人生オワッテモタワ・・・・OTL・・・・

説教や〜、そんなことを思っていたのだが、

家族の反応は・・・・

妹「抱き枕って、アニメのw? うわ、お兄ちゃん、キモ、キモw」

母「いいわねぇ〜w 毎日抱いて寝るのw?」

妹「キモ〜いwww」

と、家族の反応は普通だった。

妹も母も全然俺にひいてなかった。

笑い事ですんでしまった。

「俺ってそういうキャラなの?」と思いつつも、「いい家族を持ったな、俺!」

と思う俺なのでした。



ほほ〜w 「由夢LOVE」さんはいい家族を持ちましたねw

僕の家族なんかアレですよw 僕が好きな子に告白をしたとき、

フラレちゃってかなり落ち込んでたのね。

それなのに家族は僕の異変に気付かずにね、

僕をね・・・・ぅぅぅ・・・ひどくて・・・いえませんわ・・・・

おっとォオオ!! もうこんな時間だ!! 

今日の番組も残り58秒となりました。

明日はとうとう県立入試ですねw 受験生の皆、頑張ってね!

今流れてるEDテーマは 

WIGGの「由夢さん由夢さん愛してますから殺さないで」です。

お近くのCDショップでお買い求めくださいねw

お相手は「ふじくん」でしたw

またね〜w



ジャカジャカジャカジャカ〜

にんにく食いに行くか! (行くか!) (俺もイクか!!) 

ジャカジャン!






由夢の名言
「違うよ。兄さんのだからいいんだよ」

ぬほォォオオオオ!!!!  イイよォォオオオオ!!!!!!!

wiggu at 01:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔