2007年01月25日

リスク0!!タダで金儲け お早めに☆ インフォトップ




2ティアとは「段階」等の意味を持ち、「段階的な報酬」「紹介制度」というイメージです。
インフォトップにおける2ティア
まず、最初に山田太郎さんがインフォトップを印穂花子さんに紹介したとしましょう。
そして、印穂花子さんがそのインフォトップに登録したとします。
この時点で、山田太郎さんが紹介者「親」、印穂花子さんが山田太郎さんの紹介で入ったアフィリエイター「子」という関係が成り立ちます。

この関係が成り立つと、「子」がアフィリエイト報酬を獲得した場合に限り、2ティア報酬が常に「親」にも支払われるようになります。2ティアの料率はインフォプレナーによって違います。商品指定リンク作成の2ティア報酬がそれにあたります。

例えば2ティア報酬が5%である商品があったとします。
印穂花子さんが6,000円の成功報酬を得たとします。するとその「親」である山田太郎さんにも5%の2ティア報酬300円が支払われます。山田太郎さんは何も販売していないくてもOKです。

「子」にあたる2ティアメンバーは何人いてもかまいません。
2ティア報酬は短期的な収益というよりロングテールな収益モデルといえます。

誰かの2ティアになったとしても、デメリットはありませんのでご安心下さい。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星