0017
アニメが終わったので喪失感がかなりあります。気が抜けました…死んでしまいます。
俺ガイル続はいろはすが一番八幡とラブコメしてたので、いろはすがいないと面白さ半減でした。個人的な感想ですが。
アニメで面白かったのは6話ですかね。あの回はいろはすの生徒会長としての仕事が始まり、玉縄が出て来て、それまでのシリアスを吹き飛ばす面白さだったので。最後はいろはすが疲れた様子で終わって、次からまた空気が重くなってしまうのですが。
もっとアニメでいろはすを見ていたかったんですが1クールで終わってしまったし、原作も残り少なそうなので現状3期も怪しいため悲しいです。録画したのを見返すくらいしか楽しむ方法が無い。
原作でもいろはすルートは厳しそうだし、あとはゲームくらいしかないんですが続報がさっぱりだし。12巻に合わせてくるのか知りませんが、そうでなければ早めに出してほしい。出来れば原作者にゲーム用のいろはすルートを書き下ろして欲しい。あと、いろはすのキャラソンとかグッズが欲しいです。
1414141
【Pixiv】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』一色いろは

CIJShR_UwAAFMq6
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』一色いろはの描き下ろしポスターが原宿駅に。 

20150621_121538387_iOS
【漫画】俺ガイル妄言録7巻購入。アニメイト特典は一色いろはのイラストカード付き。8巻は今冬とちょっと先になる模様。

20150509_081646721_iOS
俺ガイル×千葉モノレール クリアファイルとホリデーフリー切符購入

アニメまとめ
13話
150606029
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -13話- 』一色いろは まさかの出番無し…終わった… 感想少し追記

12話
スクリーンショット (743)
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -12話- 』一色いろは 何ですか?口説いてるんですか?甘いものだけに甘い言葉を囁けばいけるんじゃないかとかちょっと考えが甘いの
【動画】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -12話- 』一色いろは まとめ

11話
506130051
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -11話- 』一色いろは 八幡に駆け寄るいろはすが可愛い
【動画】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -11話- 』一色いろは まとめ

10話
150606014
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -10話- 』一色いろは 飲料のいろはすも登場した10話、前半は一色パート。
【動画】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -10話- 』一色いろは まとめ

9話
1414141
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -9話- 』一色いろは 出番は増えたけど八幡とはほとんど会話せず
【動画】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -9話- 』一色いろは まとめ

8話
168-116
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -8話- 』一色いろは 今回は出番短い…が、OPの奉仕部のシーンに追加される
【動画】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -8話- 』一色いろは まとめ

3-7話
0017
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -7話- 』一色いろは
144f302d
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -6話- 』一色いろは
150417-0211400777-1440x810
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -3~5話- 』一色いろは
【動画】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 -3~7話- 』一色いろは まとめ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
渡 航
小学館 (2015-03-18)
売り上げランキング: 949