スクリーンショット00025
まぁ、基本的に女の子は可愛いキャラしか描かれませんけど。まだ4話なんですけど、これ他の女性キャラが付け入る隙がないですね…。原作表紙も4巻の珠雫以外は全部ステラですし。
スクリーンショット00001
スクリーンショット00004
スクリーンショット00017
スクリーンショット00019
スクリーンショット00021
スクリーンショット00024
スクリーンショット00025
スクリーンショット00030
スクリーンショット00031
スクリーンショット00032
スクリーンショット00034
スクリーンショット00038
スクリーンショット00046
スクリーンショット00048
スクリーンショット00050
スクリーンショット00059
スクリーンショット00063
スクリーンショット00068
スクリーンショット00103
スクリーンショット00107
スクリーンショット00114
スクリーンショット00130
スクリーンショット00131
スクリーンショット00144
スクリーンショット00147
スクリーンショット00157
スクリーンショット00160
スクリーンショット00164
スクリーンショット00178
スクリーンショット00182
スクリーンショット00185
スクリーンショット00188
スクリーンショット00192
スクリーンショット00212
スクリーンショット00213
スクリーンショット00219
スクリーンショット00227
スクリーンショット00240
スクリーンショット00256
スクリーンショット00262
スクリーンショット00264
スクリーンショット00265
スクリーンショット00268
スクリーンショット00273
スクリーンショット00274
スクリーンショット00284
スクリーンショット00291
スクリーンショット00293
スクリーンショット00302
スクリーンショット00305
スクリーンショット00322
スクリーンショット00324
スクリーンショット00325
スクリーンショット00327
スクリーンショット00332
スクリーンショット00333
スクリーンショット00335
スクリーンショット00336
スクリーンショット00340
スクリーンショット00341
お姫様は剣を振るうことなく1回戦勝利。火だるまになるのがわかっていて突っ込む馬鹿はいないですよね…。

シャワー→シャワー終わってタオル→タオル落とす。1分に満たない時間で計3回のサービスシーンを提供するお姫様。しかもポニテで。今回は一輝と桐原の大事な試合があるんですが、そんな状況においてもコレですからね。1話の着替えから毎回肌を晒すお姫様はそうそういないんじゃないかな。
新聞部と有栖は黒い部分でけっこう気が合いそう。本人曰くジャーナリストであってゴシップ記者ではないとのことですが、そういう情報が入ってくるのは自然なことですし、問題はそれを使うかどうか、使うとしたらどう使うかですからね。
一輝は対戦相手の桐原の試合を見て研究。ここに出てきた女の子の武器は剣なので、遠隔、範囲攻撃が出来ないのであれば一方的にやられるだけですね。成績に影響しないのに棄権しないってのは勇気あるけど、相手が悪すぎましたね。可愛そうなことに服もちょっと破けちゃってますし。有栖はおそらく新聞部から得たであろう情報を持って一輝と話をしに。一輝が自分自身で気が付いていない問題に気が付くあたり有栖は結構鋭いですね。事実対戦前に一輝は自分の靴ひもがほどけていることに気が付いていませんでしたし。
戦闘中、ステラが怒った上に告白するシーンは感情こもっててよかったですね。桐原や観客に対してだけでなく、一輝の状態に気が付けなかった自分に対して怒っている部分もあるでしょうけど。しかしまぁ相手の思考を読み取れるようになってからは矢を素手で掴んで投げ返すなと半端じゃなかったですね。一輝の能力が1分しか持たないので、自然と戦闘も早く済ませる必要があるので迫力もスピード感もあって爽快感がありました。

戦闘後は互いに告白して両思いだと確認。このシーン、背景も綺麗ですし、花弁が近づくのも良い演出ですね。二人の関係が進むの早すぎて他のヒロインを応援する立場の人間はどうすれば良いのか…。それでも今後他のヒロインからのアプローチもあるかと思いますが、こうも早く関係が進んでしまうと茶番に見えてしまうのではないかと心配。

落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-12-25)
売り上げランキング: 613

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)
海空 りく
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 913

TVアニメ「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」OP「アイデンティティ」
酒井ミキオ
FlyingDog (2015-10-21)
売り上げランキング: 236




お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場