スクリーンショット00034
最弱無敗の神装機竜《バハムート》|アニメ化決定!!
GA文庫「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」特設ページ
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
最弱無敗の神装機竜《バハムート》(公式)(@bahamut_project)さん | Twitter
原作はラノベで、アニメは現在放送中です。
アニメ感想・他

8cdbefb4
【壁紙 更新】『最弱無敗の神装機竜』公式サイトで無料配布中!セリスの壁紙が2枚追加。
セリスティア(WALLPAPER 20)(WALLPAPER 21)が追加されました。

937416b7
【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 第6話』セリスティアと女装ルクスが登場!ルクスはEDでも女装。
セリスと女装ルクスの登場がありましたが、個人的に6話はこのシーンが一番でした。

da7aa92d
【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 第5話』アイリ「私が怒っているのは、兄さんが何も反省していないことですよ」
ルクスがいつも無茶をするのでアイリの心配と気苦労は絶えないですね。

SS00333
【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 第4話』フィルフィ「私、好きでもない男の子とお風呂なんて入らないよ」
4話にアイリは登場せず…。フィルフィは髪をおろした方が色気があって良い。

SS00314
【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 -第3話-』アイリ「全く兄さんったら…また噂になってますよ」
3話もアイリに呆れられる。個人的には仲が良いところや嫉妬しているところも見たいんですけどね。

スクリーンショット00026
【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 -第2話-』アイリ「はぁ…兄さんには呆れました。」
今週もルクスは妹のアイリに呆れられる。

スクリーンショット00173
【感想】アニメ『最弱無敗の神装機竜 -第1話-』ヒロインの裸を見て「エロいです!」と評する主人公。作画は期待通り結構良い!
アイリが呆れるのは当然。
城下町のダンデライオン作者の春日歩さんが原作イラスト担当しているってことでこれは追っていきます。今週はまんがタイムきららミラク発売なので忘れないようにしよう。表紙は城下町のダンデライオンの予定。



731d25b3
【試し読み】『最弱無敗の神装機竜』原作1巻の115ページまで無料公開中!
ずっと前からあったみたいですけど気が付きませんでした。

754beb46
【マンガ】『最弱無敗の神装機竜 第21話:最強の帰還』 『ガンガンONLINE』にて公開中!
マンガ 1話、2話、8話、9話、18話、19話、20話、21話。
小説 1~10回、短編小説1~6回公開中。

c37edc3d
【イラスト 更新】アニメ『最弱無敗の神装機竜』カウントダウンイラスト公開中!
イラストを公開しているのはコミックス版担当の唯浦史氏。
いよいよ来週放送開始です。アイリとノクトの出番どれくらいあるかな。

bahamut01_pc1280
【BD&DVD 店舗特典】アニメ『最弱無敗の神装機竜』各巻の初回生産特典にキャラソンCD!
アニメ放送前から予約開始とは気が早い。
1巻と3巻にはイベントチケット優先販売申込券も。アイリのキャラソンはありそうだけどノクトも欲しい。

スクリーンショット (88)
【動画・画像】アニメ『最弱無敗の神装機竜』CMとPV公開!
作画は良さそうで一安心。これで中身も良かったら城下町のダンデライオンが終わった後にこっちのマラソンになるかもしれない…。

afe
【2016冬アニメ】『最弱無敗の神装機竜』放送日時決定!1月11日より放送開始!
AT-Xと地上波は11日、BS11は16日放送開始です。
アニメのキャラデザは問題ないですね。年の為、地上波、BS両方録画します。

5b3fb82b
『落第騎士の英雄譚』×『最弱無敗の神装機竜』12月20日に合同イベント開催!OP、EDアーティストも決定!
最終話と最新話を見るイベントとは珍しい。見に行った人の感想が楽しみです。

teaser_main2
【2016冬アニメ】『最弱無敗の神装機竜』スタッフ&キャスト発表!
秋アニメ始まったばかりですが冬アニメの情報も出てくるんですよね。

ラノベ・コミックス他

d64f8dfa
【ラノベ】『最弱無敗の神装機竜 10巻 ドラマCD付き限定特装版』が7月14日発売!予約限定生産。
5月27日が予約締切です。ドラマCDが付くにしても登場人物と内容次第ですね。

fa2a0af9
【ラノベ・雑誌】『最弱無敗の神装機竜』9巻カバーはフィルフィ。小冊子付き限定版カバーはルクス、ノクト、ティルファー、シャリス。メガミマガジン3月号アイリ&ノクトのピンナップ!
9巻小冊子付き限定版はamazonだとまだ予約受付中になっていますが、書店店頭での予約は終了しているらしいです。

a44ae291
【グッズ】『最弱無敗の神装機竜』1月9日に秋葉原ゲーマーズにてクリアしおりの無料配布会実施!
晴れていれば貰いに行こうかな。

b6356d73
【ラノベ・コミックス】『最弱無敗の神装機竜』原作8巻が1月15日、コミックス4巻が1月13日発売!コミックスには店舗特典も。
でも原作8巻はアマだと1月14日になってる…。まぁ、14,15あたりということで。原作は店舗特典付くか不明。

sd71HYWm-mQ3L
【ラノベ予約受付中】『最弱無敗の神装機竜 9巻 限定版』予約限定生産で2016年3月発売!予約締切は2016年1月29日。
8巻と通常版の9巻の予約はまだみたいです。メインキャラの画像・CVがtwitterにて公開されていたので載せておきます。作画は結構良い感じ。

055a344d
【マンガ】『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』3巻 発売記念フェア開催!!ガンガンONLINEではキャラ短編やマンガ公開中!
来年の1月からアニメあるので、気になる人はちょっと読んでみては。
今後、マンガとラノベは電子書籍で済ませようと考えていたので、こういうフェアがあると困る…

最弱無敗の神装機竜《バハムート》9 小冊子付き限定版 (GA文庫)
明月 千里
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 728

城下町のダンデライオン (3) (まんがタイムKRコミックス)
春日 歩
芳文社 (2015-08-27)
売り上げランキング: 3,309

俺、ツインテールになります。 10 (ガガガ文庫)
水沢 夢
小学館 (2015-10-20)
売り上げランキング: 2,104