20171215_090645000_iOS
石117個、呼符1枚、計40連分回しましたがエレちゃん来てくれませんでした。
引きは悪くなかった。イベ礼装は3種出たし、星4鯖、星5鯖も出たし。
問題はエレちゃんではなかったことだけですね。同クラスの星5鯖、星4鯖同時ピックアップはぬか喜びが発生しやすいから困る。今回はさらに虹演出からのバーサーカーでしたからね。しかもアナちゃんも婦長も既にもってるし…。これで福袋分の有償石も無くなりました。
ツイッター上を見て回りましたが、ATKは低いもののスキルが優秀なので第一線で活躍出来ますね。Wエレちゃん+マーリン、エレちゃん+Wマーリンのパーティーとかやってみたいんですが、それにはエレちゃん引かないとなので…。とりあえずエレちゃんの再臨見たかったので最終再臨以外を集めてみました。第三再臨が一番好みです。

20171215_120033000_iOS20171215_140910000_iOS20171215_140920000_iOS20171215_140953000_iOS

20171216_043546000_iOS20171216_043504000_iOS20171216_043516000_iOS
20171216_043635000_iOS20171216_043627000_iOS20171216_043642000_iOS




お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場