001[1]
今回は新妻ちゃん夫婦二人のみの回で、サービス多めでしたね。だーくんが羨ましい。
007[1]003[1]009[1]021
だーくん、ひょっとして普段から胸しか見てないのでは?と思う内容でした。まぁ、見るなという方が無理なので、気持ちはわかりますけどね。
休日は10時過ぎくらいまで寝てたいですよね。もう早起きする意味がわからないと言いたいところですが、今はゲゲゲの鬼太郎のまやちゃんと猫娘が可愛いので、早起きもありかなと思ってます。起きれてないけど。
今回は新妻ちゃんのパジャマが弾けることなく普通に起きてましたね。あのイベントは、度々発生しているはず。というか、毎回冒頭アレ良いと思います。新妻ちゃんは、お料理が美味しいと言われ、テーブルの下で足をパタパタさせるのは可愛いですね。こういう見えない仕草はポイント高い。布団干してそのまま寝ちゃうのも可愛い。着替え中の姿を見られちゃうのも可愛い。
お散歩デートですが、これペアルックなのでは?新妻ちゃんはノースリーブ、だーくんは多分普通のTシャツかな。で、その上にパーカー羽織ってると。水を飲むシーンはなんかエロかったです。その下のコマでパーカーが透けているのも良い。もしかしたら今回ルッチーフ先生が一番力を入れた場面なのでは…。新妻ちゃんの胸を見て、揺れるとか柔らかくておいしそうとか平気で言葉が出てくるあたり、だーくんは正直者。新妻ちゃんからは靴投げられたり、水を掛けられたり、突っ込みが入ってます。多分、新妻ちゃんのことだから、今後そこまでエスカレートすることはなさそう。
胸が大きい人は走るのが大変と聞いたことありますが、だーくんは今回新妻ちゃんをおんぶして頑張りましたね。帰宅後、魂抜けるところでしたが、新妻ちゃんのキスでギリギリセーフでした。

この二人の出会いから結婚までの過程が非常に気になります。周囲の助力もかなりあったと予想してますが、いつかその辺のエピソードも読みたいですね。