oX4yt25w

アニメ・マンガ・ラノベの感想、ゲームのプレイ日記、他気になるニュース等を紹介しています。

最新記事



スポンサーリンク

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

19 8月

【PV・画像】PSVita『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 』限定版特典のアニメPV公開。八幡といろはすのデート!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット (11637)
商品情報|PS Vita「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」
いろはすは可愛いし八幡とのやり取りは見ていて楽しい。これをアニメ2期最終話に持ってきてほしかったな。前作のゲームはイマイチでしたが、今回はヒロイン増えるので楽しめそう。
続きを読む »
24 7月

【抱き枕】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』一色いろは、雪ノ下雪乃、比ヶ浜結衣の抱き枕がC90で発売決定!公式webでも8/8まで予約受付中。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
iroha
商品詳細|【アニまるっ!限定】描き下ろし抱き枕カバー/いろはバニーガール/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続【8/8迄】| アニまるっ!
商品詳細|【アニまるっ!限定】描き下ろし抱き枕カバー/雪乃バニーガール/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続【8/8迄】| アニまるっ!
商品詳細|【アニまるっ!限定】描き下ろし抱き枕カバー/結衣バニーガール/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続【8/8迄】| アニまるっ!
アニメ3期はあるんだろうか…。最近は完結までやること少ないんですが、ゲーム化も2本目なのでちょっと期待しています。
続きを読む »
10 1月

【CD・配信】アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』キャラクターソング集発売中!歌詞サイトも公開。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ege
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ

過去記事を再利用。アマでもiTunesでも購入可能です。とりあえずいろはすと小町の曲を購入。
ついでに「marshmallow justice」「staple stable」「恋愛サーキュレーション」も購入。
ヴァリアス・アーティストの「やはりこのキャラソンはまちがっている。続 (TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集)」を iTunes で
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集 やはりこのキャラソンはまちがっている。続|amazon(MP3)

歌詞サイトへのリンク追加。八幡、キャラソンでもいろはすに振られる。いろはすのキャラソンは普段のいろはすそのまんまです。
曲名:かしこガール 歌手:一色いろは(佐倉綾音)
曲名:Enjoy!! go my way 歌手:比企谷小町(悠木碧)
続きを読む »
24 12月

【コミックス】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)8巻』 12月25日発売!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
asxz
アニメ未収録エピソードがあるみたいですが、原作読んでいないのでどんな話なのかわからない…。
キャラソンもそろそろ発売されますが、1期のキャラソンはmp3版もあるので今回もいずれ配信されるかもしれない。
いろはすと小町、あとは折本のキャラソンもちょっと気になるので配信してくれると助かるんですが。
続きを読む »
20 12月

【キャラソンCD】アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』収録タイトル判明!全9曲収録!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
00
いろはすだけでなく小町のキャラソンあるので買おうかな…。あと八幡と葉山、戸部の3人で1曲歌います。
続きを読む »
3 12月

【抱き枕】アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』一色いろはの抱き枕カバーがコミケで販売決定!TBS・MBS公式で12月16日まで先行予約受付中。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
CVOADLKUkAA9qZT
【コミケ89先行】抱き枕カバー/一色いろは/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続【12/16迄】
コミックマーケット89出展決定!-TBS・MBSアニメ公式オンラインストア『アニまるっ!』
いろはす以外も色々あります。この記事を書いている時点では戸塚が一番RTされているという…。
いろはすは表裏両面で表情にほとんど差異がないのでそこがどうかなと。
続きを読む »
13 11月

【マチ★アソビカフェ】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』福岡で11月14日から12月13日まで開催!不定休。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
top2
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ
俺ガイル コラボカフェ
さすがに福岡までは無理ですね…。都内なら行ったんですが。ランチョンマットとクリアファイルのいろはすが良い。
続きを読む »
4 10月

【動画】アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』OP「春擬き」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット (707)
俺ガイル続のOP、EDは両方とも好きです。OVAでいろはすとのデートやってくれませんかね。
続きを読む »
11 9月

【BD&DVD発売延期】アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続』4~7巻の発売日が1カ月ずれ込む。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
news2015083101
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ
延期したお詫びに戸塚のプロマイドが付きます。
続きを読む »
19 8月

PSVita『やはりゲームでも俺の青春ラブコメは間違っている。続』今冬発売!通常版、DL版の他に限定版も!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット (165)
『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 PayStation®Vitaでゲーム化進行中!
今回の情報はこれだけなので、続きを読んでもアフィがあるだけです。
情報公開のペースが遅いような…。前作の限定版はOVAが付いてきましたが今回も付くのかな?
続きを読む »
16 8月

【音楽】『ストブラ』『俺ガイル続』『ギルティクラウン』OP,ED『魔法戦争』ED購入。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
_SS280
ストブラOPジャケットの雪菜がやけに可愛い。
城下町のダンデライオンのEDを購入したら、精神的なハードルがガクッと下がったので、今まで買っていなかったものを購入しました。
しかしなぜダンデライオンのEDはタイトルが全角なのか。間延びしてカッコ悪いので半角にしておいてください。
続きを読む »
12 8月

【コミケ88】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』販売商品。戸塚の抱き枕はあるけど一色いろはの抱き枕は無し。キャラソンのジャケ公開。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
cd03a
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ コミケ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ キャラソン
販売するグッズをまちがっている。

12/4 いろはすの抱き枕発売決定
ir
【抱き枕】アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』一色いろはの抱き枕カバーがコミケで販売決定!TBS・MBS公式で12月16日まで先行予約受付中。

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 』一色いろは まとめ記事一覧
続きを読む »
9 8月

『俺ガイル』8月8日は八幡の誕生日でした。一色いろはや折本かおり達のキャラソン集は9月30日発売!他、千葉モノレールとのコラボグッズ等

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1431018537426

top_img
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ
キャラソンはチェックしてなかった。いろはすは予想通りですが折本は予想してませんでした。鶴見留美は…なさそうかな。玉縄があったら笑える。

TBSアニメ公式オンラインストア『アニまるっ!』 バースデー記念グッズ
続きを読む »
4 8月

【ファミ通】PSVita『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』発売!いろはすも登場!ゲーム内イラストは2期準拠っぽい?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
150529-114
【先出し週刊ファミ通】『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』がPS Vitaでリリース決定(2015年8月6日発売号) - ファミ通.com
機種隠す必要なかったですね。隠すならPS4でも出してほしかった。
本音モードとか…大丈夫ですかね。前作のシステムがアレだったので心配。
続きを読む »
2 8月

【youtube】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 ED「エブリデイワールド」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
0017
2015春アニメはいろはす、夏は奏さん。

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 』一色いろは まとめ記事一覧 - うぃるべるのぶろぐ
続きを読む »
RSS、リンクはご自由にどうぞ。
このブログについて



最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画・小説 - ガンガンONLINE
メッセージ
アニメ人気商品
最新記事30件
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント