oX4yt25w

アニメ・マンガ・ラノベの感想、ゲームのプレイ日記、他気になるニュース等を紹介しています。

最新記事



スポンサーリンク

アマガミ

16 11月

ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲逢ルート 高橋先生ルート(PC版)記事一覧

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-14-202527
七咲逢ルート更新終了。
高橋先生ルート(PC版)追加。アニメの感想よりPV数多くて驚きました。PC版のみなのは勿体ないのでVita版にDLC出すと良いと思います。
続きを読む »
14 11月

ゲーム日記 PC『アマガミ ちょっとおまけ劇場 EX2』高橋先生ルート あのバッドエンドからハッピーエンドに!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
maya1
アマガミ 公式サイト
アマガミ発売6周年記念セール!
【画像】ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』高橋先生ルートはゲーム内時間2日目にしてBAD END
そういえば前にamazonで見つけてそれっきりだったのを思い出したので購入。amazonだとクレカ必要です。win8.1の64bitでも一応動きましたが動作保証外なので購入するなら自己責任。画面の切り替えや右クリックからウィンドウ非表示の動作が若干怪しかったりしましたがフリーズはなし。
続きを読む »
26 8月

ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート LV3スキ イヴに混浴 ベストEDまで

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-18-223532
涙イベント、シリアイ、ナカヨシ、スキGOOD、スキBAD関連のCGはまだ見れていないです。
多分、これ以上はやらないかも。
続きを読む »
17 8月

ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート 水族館デート

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-18-211311
クリスマス間近に七咲と水族館デート。あと1-2回位で終わりそうです。
続きを読む »
9 8月

【画像】ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート LV3スキ 七咲は束縛するタイプ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-18-202923
こういう所は徹底的にプレイヤーを落とそうと設定を盛り込んできますね。

ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート 7/29までの記事一覧 他
【画像】ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート LV2アコガレからLV3スキに
続きを読む »
6 8月

【Pixiv】『アマガミ』七咲逢 左手薬指に指輪 ワンピースとか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-10-204919
指輪はバレンタインの絵。この人の描く絵良いな。七咲の絵を相当数描いているのに、ネタが尽きないのはすごい。


続きを読む »
4 8月

【Pixiv】『アマガミ』七咲 逢 ウェディング 水着 夜

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-17-213410
あの主人公ならやりかねない…。3枚とも絵を描いた人は同じです。


続きを読む »
2 8月

【画像】ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート LV2アコガレからLV3スキに

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-17-205321
この二人はここまでしておいてまだ付き合ってません。

ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート 7/29までの記事一覧 他
続きを読む »
2 8月

【PS+】フリープレイ PSVita『エビコレ+ アマガミ』PS3/PSVita『英雄伝説 閃の軌跡』のダウンロードは8月4日まで。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-14-202510
そろそろフリープレイ版のDLが出来なくなるので、気になっている人はお早目に。
今加入すれば、8月のPS+のフリープレイもDL出来るのでお得です。

期限まで少しなので最後に上げておきます。
ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート 7/29までの記事一覧 他
続きを読む »
28 7月

【画像】ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート LV2アコガレ 夜の小学校に2人で侵入。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-15-225512
七咲の浴衣姿良い。七咲には兄弟とかいないと思ってたんですが弟がいたようです。
続きを読む »
25 7月

【画像】ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート LV2アコガレ 徐々に恋愛感情描写増加中

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-15-225532
主人公がすっかり変態扱いされるようになりました。事実変態なので致し方ない。この辺りから細かい日数を記録していないのでタイトルから日数を外してます。
続きを読む »
21 7月

【画像】ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート LV1 デアイ から LV2 アコガレに

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-16-193410
部活中の七咲を見ようと屋内プールに行く主人公。
続きを読む »
19 7月

【画像】ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート 10日目途中から放課後まで 七咲もおかしいような…

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-13-222325
知り合って10日でこれなんですけど、どういうことなんですかね。

2015-07-13-221316
2015-07-13-221327
2015-07-13-221335

続きを読む »
17 7月

【画像】ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢ルート 4日目途中から10日目途中まで

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-15-225651
PS+はDL版なのでいつでも一緒です。メモカの容量一杯なのでそろそろメモカ買うか何か削除しないといけないんですが。

いくつか会話拾ってちょっとシーンの説明をしたりしなかったり。
ゲーム進めているとスクショ枚数が半端じゃないことに…。まぁ、ブログ用に撮ってるだけなのであとで消すんですけどね。そもそもイベントを見た後セーブしておけば、シーン再生から何度でも見れるようになりますし。
こっちが攻略してる側なんですが、いつの間にか七咲に逆に攻略されてますね。ゲームを進めるほど深みに嵌っていってるんですけど。予想以上に可愛い。もっと早くやっておけば良かったとは思いますが、もともと七咲以外に興味が無かったので買わなかったんですよね。
続きを読む »
14 7月

【画像】ゲーム日記 PSVita『エビコレ+ アマガミ』七咲 逢(ななさき あい)ルート デアイ~4日目まで

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-14-2025182015-07-14-2025102015-07-14-2024592015-07-14-202527
ギャラリーから。
2015-07-10-204853000
七咲逢との最初の出会いのシーン。分割された2枚を貼り付けたら違和感ありすぎなので画像繋げてみました。
アマガミ 公式サイト
七咲 逢(ななさき あい)
クラス 1-B
好きな事 海・部活・夜(静かだから)
苦手な事 うるさい場所や人・病院
誕生日 2月21日
星座 魚座
血液型 O型
その他 部活が好きな事もあり運動は得意
運動が得意だが歩くのはあまり
速い方ではない

続きを読む »
RSS、リンクはご自由にどうぞ。
このブログについて



最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画・小説 - ガンガンONLINE
メッセージ
アニメ人気商品
最新記事30件
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント