oX4yt25w

アニメ・マンガ・ラノベの感想、ゲームのプレイ日記、他気になるニュース等を紹介しています。

最新記事



スポンサーリンク

ネプテューヌ

29 10月

【店舗特典】PS4『四女神オンライン』ネプテューヌシリーズ最新作が2017年2月9日発売!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
002
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE(店舗特典)
ネプテューヌシリーズ最新作「四女神オンライン」はPS4で2017年2月9日発売へ。限定版や予約特典,店舗特典などの情報が一挙公開 - 4Gamer.net
今度はみんなでネットゲーム!? PS4®『四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE』2017年2月9日発売予定! | PlayStation®.Blog
PS3の無印、mkII、Vはクリアーしたんですが、PS4のVIIは最初の次元はクリアしたんですけど、そこで止めてしまいました。四女神オンラインはグラフィックが綺麗になっていますし、ゲーム内のゲームということで衣装も一新されているので楽しみ。職業は固定かもしれないですね。変えられるとかなり楽しめると思うんですが。
続きを読む »
14 1月

【画集】『つなこ画集 -Conserves-』総ページ数320ページで2月25日発売!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ab
電撃 - つなこさんの初画集が本日予約開始! 『ネプテューヌ』『デート・ア・ライブ』などのイラストを収録
価格は約4000円とちょっと高め。今年はねぷねぷ新作あるのかな。
続きを読む »
6 1月

【アバター】PS4から『新次元ゲイム ネプテューヌVII』のアバターが購入可能に!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
nepnnep

アバター | PlayStation®Store 日本
↑以外のアバターも結構あります。
ミニキャラアバターやドットアバターなど新しいものもありますが、そうでないものはPS3で販売されているものと同じです。
続きを読む »
17 12月

【動画・画像】PS4『新次元ゲイム ネプテューヌVII』DLCのゴッドイーターちゃんの配信が12月25日に配信決定!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット (107)
コラボ擬人化 特設[新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ]
コスチュームも同日配信。ミリオンアーサーちゃんと並んでメインを張れるくらいのビジュアルですね。
VII以外にも登場させてほしい。
続きを読む »
26 11月

【画集】『ネプテューヌ』シリーズのキャラデザ担当つなこさんの画集制作決定!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
afr
電撃ネプテューヌの裏表紙で告知されてました。自分も本屋で確認済みです。
クロスエッジのイラストも載るといいな。
続きを読む »
19 11月

11月26日発売の『電撃ネプテューヌ』表紙や特典内容が公開!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
asweww
電撃 - つなこさん描き下ろしの『電撃ネプテューヌ』表紙を公開! 記念描き下ろし11点など5大企画の内容もチェック
電撃 - 『電撃ネプテューヌ』が11月26日発売! つなこさん描き下ろしポスターのほか、カレンダーや特製シールが付属
プロダクトコードの内容も公開されていますが、自分が欲しいものがあるかどうか要確認ですね。
続きを読む »
19 10月

『電撃ネプテューヌ2016年 1/10号』が11月26日発売!過去のDLC再録!ポスターやシール、カレンダーも!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
tre
VIIが途中で止まったままです。
ブランVSゾンビが気になっていますが、なかなか手が出ない。現状秋アニメだけで手いっぱいですし。

再録コードといっても、過去すべてのDLCとは書いていないので注意。
全部かもしれないし、一部かもしれない。
続きを読む »
3 9月

【動画・画像】PS4『ネプテューヌVII』9月7日にミリオンアーサーちゃんの衣装DLC配信!盗賊アーサー、ニムエ、水着。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット (6445)
ミリオンアーサーちゃんとゴッドイーターちゃんとかが主役のゲームがあっても良いと思います。
続きを読む »
27 8月

【予約開始】PSVita『超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル』11月26日発売!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
_SL1000_
プルルートも出るんですよね。VIIでは出番がありませんでしたが、また本編にも出て来てくれると嬉しいな。
あとアイエフちゃんの真の姿がカッコいい。
電撃 - 【電撃PS】『ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ』でアイエフが真の姿に!? クリア後イベント投票企画も!
続きを読む »
26 8月

電撃PS Vol.597 『ネプテューヌVII』ミリオンアーサーちゃん水着等の追加コス情報や『限界凸起 モエロクリスタル』『オメガラビリンス』『ブランVSゾンビ軍団』等

    このエントリーをはてなブックマークに追加
03_cs1w1_960x540
電撃 - 【電撃PS】『ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団』ではロムとラムが襲われる事案が発生!? ネプ5周年企画も!
衣装も追加されるとは…。
 さらに、『ネプテューヌVII』のDLC・ミリオンアーサーちゃんの追加コスチューム情報も掲載。多彩なコスチュームが用意されているので、お見逃しなく!

続きを読む »
21 8月

PS4/PSVita『みんなでスペランカーZ』×『新次元ゲイムネプテューヌVII』コラボイベントが9月23日(水)まで開催!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
004
「みんなでスペランカーZ」が「新次元ゲイムネプテューヌVII」とコラボイベント実施 - 4Gamer.net
いーすんリュックが可愛い。
続きを読む »
20 8月

【DLC・壁紙・Twitterアイコン】PS4『新次元ゲイム ネプテューヌVII』8月27日にミリオンアーサーちゃん配信!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
million
新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ
新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ|スペシャル
ネプテューヌシリーズはDLC多いので、発売から時間が経ってから購入するのも良いかもしれないですね。
人によってはDLC前に飽きてしまいますし。
壁紙・アイコンはいつの間にか以前より増えていました。
続きを読む »
19 8月

『ネプテューヌ』開発チームインタビュー。ミリオンアーサーちゃんは夏配信予定!ゴッドイーターちゃんとニトロプラスちゃんは秋ごろ予定。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
aa
電撃 - 【電撃PS】8月19日で『ネプテューヌ』は5周年! 開発チームがネプ誕生とこの5年のエピソードを振り返る
ねぷVIIはもう手放してしまったのでどうしようかな。
続きを読む »
19 8月

【youtube】『超次元ゲイム ネプテューヌ』OP集

    このエントリーをはてなブックマークに追加
480
mk2の「きりひらけ!グレイシー☆スター」が好きです。
続きを読む »
18 8月

【壁紙】『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』

    このエントリーをはてなブックマークに追加
8888
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 公式
specialのwallpaperから。
続きを読む »
RSS、リンクはご自由にどうぞ。
このブログについて



最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画・小説 - ガンガンONLINE
メッセージ
フィギュア
アニメ
ゲーム
ラノベ
最新記事30件
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: